WillPlus【Guilty/ETERNAL/ensemble/プラリネ/とこはな】51
立ち絵の時点で色々おかしいて散々言われてたんですわ 新規の原画家を連れてくるなら徹底的に吟味しないと
姉の原画家みたいなのを引き当ててしまったら「いつメンで良いや」という事になってしまうし
ユーザーの反応に応じる形でメーカーも「いつメンで良いや」で済ませているとじり貧になるだけだから良い事は無いんだが ティータ氏は、旅館の姉のFD作るから忙しいんや・・・・・・
ないか・・・・・・ 旅館は作画も安定して良作だったのに
なぜ売れ筋の虜でこんな冒険したのだろうか リリース本数過剰でクソ忙しくて心中(本当にコレで大丈夫かな……?)と思っていても口を挟む余裕が無いまま突き進んでしまったんだろうな
発売延期が滅多にないメーカーであろうとするのは立派だけど、ブレーキを踏む余裕が無くなるペースで突っ走るのは本末転倒 上半期だけでフルプラ3本は異常だったので余裕を持ったスケジュールにしてほしい 過去にGuiltyが半年どころか1年でフルプラ3本とか作った実績は無い筈なのに
なんでそんな無茶をしなきゃならなかったんだろう?親会社から「もっと利益を出せ」と圧力でもあったのか? 約2年丹精込めて育てたユズリハさんの借金返済の為だよ ナイトメアは元々去年の12月発売だったしダッシュも年末年始で3〜5本くらいを立て続けに出したこともあるから
Ωが延期したこと以外はそこまで無茶な体勢にはなってないと思う 旅館は焔がああなった今となっては相対的にマシに見えるけど
発表された当時は普段の虜やナイトメアの基準に目が慣れてたから「この古臭い絵でフルプラとか強気すぎんか」って思ったわ 和服姿が余計にそう見えるのかも知れないけど
旅館の絵だけ見ると2011年以前の古い時代のGuilty作品と並べても違和感無いキャラデザと塗りだと思った
孕メイドは・……同人ゲー並みだと思った(最近は同人だってもう少しマシかも) 新規で参加して貰えそうな原画家という意味ではensembleにレギュラー参加している武藤此史とかどうだろう?
ensembleはティータが別名義でレギュラー参加していたり、だいぶ前にの歯がゲスト参加した事もあるぐらいだから無理な事では無いと思うが
https://www.pixiv.net/artworks/105354415
https://www.pixiv.net/artworks/76025206
https://www.pixiv.net/artworks/76025259 終わってから気付いたけど旅館にNMS無いんだね
お気に入り登録機能として便利だったんだけどな・・・ イーロンに売り込んで衣織サラもコンパニオンで使えるようにしろ 焔出てから1ヶ月も経ってないのにもう新作の情報がほしい…もちろん安心できるやつで
これまで通りのサイクルなら9月頃にナイトメア発表、12月頃発売とかだっけ 発売後2週間でロクにメーカースレで話題にならなくなる新作、それも看板シリーズの最新作って……
ナイトメア新作の告知は9月後半から10月頭ぐらいかなあ
それまで話のタネになりそうな情報が入ってくる事も無さそうだし、しばらくは過疎りそう GrokのAniちゃんは調整すれば虜の特典パッチみたいに回数言わせたり出来るんだろうか
豪華版のifパッチは早期購入特典パッチみたいなショートストーリーもないし
本編の輪姦が充実してきた今だとありがたみも薄くなってきたからいつかAniちゃんみたいな特典を作って欲しい
俺も虜ヒロインたちに昨日は盛り上がったようだなとか何回出してもらった?みたいなこと聞きたい 旅館発売してしばらくたつけど、DL版FANZA22位って、どんなもんなんだろう >>790
処女か?って聞いたら高校時代に経験済みとか答えるらしいぞ 虜コンパニオンは親密度が下がると服を脱ぐようにして欲しい >>792
ChatGPTは高校生っぽい要素を含むだけでエロNGになるのにGrok優秀すぎるだろ >>795
キャラは変えられないけど性格は変えることが出来るらしいから嫌がるようにも出来るんじゃない?
対話式のAIはもともとあったとはいえエロゲに使ったら面白そうな技術だよな
短めのストーリーならプレーヤーとの会話でエロシーンが分岐する作品とかも作れそうな気がする AIで自分好みのヒロインを作りたい訳じゃ無くてあくまでビジュアルノベルという他人が創り出した「作品」を楽しみたい
自分が作った物は自分が経験で得た知識やそこから生まれる想像力の範囲外には届かない
俺は「自分にはこれは思いつけない」と脱帽させられるようなストーリーやキャラクター、シチュエーションが見たいんだよ AIなんぞなくとも脳内肉便器ならいくらでもいるからな 口で言うのは簡単だけど水戸黄門的な黄金のワンパターンを崩さずユーザーを飽きさせない要素を付け加えていくのは難しいぞ
下手すると「こんな要素は要らん」という反発を食らいまくった焔やルフランみたいになるし 黄金のワンパターンなら良いがテキストは手癖で書いてる部分が多過ぎる
日常パートは考えながら書いてると思うけど陵辱パートとか手癖で書いてるからユーザーが作業みたいに思えてきて流し読みになっちゃう テキストのワンパはそんな気にしてないな
強いて言えば「強いぃぃ」は前からちょっと気になってたけど モブ輪姦はかなりワンパターンじゃね?
昔の独占ルートがあった頃の方がヒロインを犯すシーンを丁寧に書いてた 竿役で言えば鎖の出村みたいな本気でイカれていると思わせてくれる奴が最近の作品にはいねえ モブも2穴に理解ありすぎるのもなんだかなぁ
たまには1週目前だけ2周目から後ろもやってみようぜとかでいいのよ 3穴も多過ぎ。口に咥えさせられた状態で読まれる台詞って聞き取りづらくて仕方ない >>806
刹那さん「そうよバカの一つ覚えみたいに毎回毎回‥ モブ輪姦の「とりあえず一発目」から二組目で暗転、ヒロインの「この行為はいつまで続くのだろう」とか「気がつけば陽が傾いていた」を経て
男20ぐらいで「そろそろラストだな」となってフィニッシュを済ませて「これ以上は出ねえな」や「キンタマが痛くなってきたぜ」の捨て台詞まで全てワンパターン
もう少しネチネチした言葉責めとかできないのか そこらへんあんま拘りすぎると独占ルート再来しそうでな
ヒロイン目線で辛そうなのが伝われば満足よ
麗の惺ルートでボイスのない地の文だった気がするけど早く終われ…みたいなのは凄い唆った ネチネチって独占の方が親和性あるしな
こういうワンパターン嫌う奴の出す要望って結局裏目に出る可能性が高い