VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手156本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2017/01/23(月) 02:44:55.45ID:EkQOgQ4K0
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VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手155本目
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0497名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 08:21:43.21ID:WDSERB6p0
このままレベル差を設けるなら強制異常は廃止でいいよ
レベル差ないと普通に強制異常になる前に死ぬし
0498名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 08:32:40.14ID:pYjCnVD90
CG1枚埋まらない
凶ヒルデが鎌持ってるCGが4/5
カットインCGかと思って凶ヒルデの戦術スキル全部使ってみたけどダメだった

ヒルデが凶化するのって凶ルートと4章打ち切りEDだけだよね?
0499名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 08:33:57.57ID:Z1gJ0bZi0
異常かかる程度の相手なら、普通の攻撃スキルで殴ったほうが早いからな
0500名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 08:37:19.66ID:4VdyYgDl0
特化しても結局発動が確率ってのがね・・・弱体化させたらそのまま殴り殺せるのがほとんどだし
でもロマンがあるからなんか調整が欲しい気がする うん次回作まで待つわ・・・
>>498 答え忘れたけど過去ログに同じ質問と答えが何度か上がってるので探してくるのだ
0501名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 08:38:09.70ID:4VV4mCxe0
>>488
クリ倍率に関わるのは必殺増加、耐性、無形補正入る前の値(5〜50or75)
これに致命必殺-耐性(0〜)を加えたのが増加量(50〜)

あと強制異常は反撃に使えなくて複数付けると上書きされる模様(バグ)
最大値がないのが良心なのに
0502名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 08:42:03.16ID:4VdyYgDl0
>>501 んだよね 必殺増加は0→50でも50→100でもダメージ増えない リミット分含めて速度を上げるとダメージが増える 
もう一度検証したけど変わらない・・・マビノギオンでダメージ増えたのは思い違いでもしたと思っとこう・・・
0503名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 08:51:21.13ID:vtL1RHCH0
>>496
相手が超持ちだとして-15のレベル差で-30でこの時点で-45
こっちが強制異常45だとここから速度補正での数値分は異常が通ることになるから
速度500差なら一回20%ちょいくらいは発動期待できるのかもしれんけど・・・
せめて強制異常持ちのユニットに合わせて追加攻撃も盛れればなぁ
異常特化して速度差も師団全体で盛ってってやってこれじゃやっぱり殴ったほうが速いって結論になってしまう
今作だと反射でも仕留められるしまあロマン枠だよね
0504名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 09:12:55.35ID:4VdyYgDl0
http://imgur.com/a/VypMI いい加減限界っぽいのでもう終わり
風の昼にワイトレディを装備したザラキエルを見つけてHPを20〜39?に調整する作業はもう嫌でござる
というかマビノギオンの下りは必殺でリミット超えたクリティカル率の分か・・・
必殺を素で持ってないなら蛟の致命100のダメージはダインスレイフの必殺25+致命75と等価なんだなって
仮にもヒロインの武器なのに蛟さんの立場がないね!必殺の方がいいし陣あっても邪魔になるし
0505名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 09:16:44.71ID:qFdEmR1N0
状態異常は格上狩りに役立つけど、今作に格上なんて居ない
引き継ぎ無しVHとかバーサクやると序盤は毒や麻痺が主力になったりする
中盤からは戦力が敵に追い付く
0508名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 10:34:10.31ID:SgskFT+AO
>>503
アシスト確立追撃とギャラルホルンでスライムクイーンなら3発は殴れるよ
まあそこまで弱体と活性盛れば強いアタッカー入れて殴った方が早いんだけど…
でも耐性や超や絶対治療持ちが多くなければ異常祭りにできるし、弱体がもともと効いてるから削減であっという間に弱くなってくのは楽しいかもよ
…うんロマンだね
0509名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 10:47:08.98ID:TjWP9G9Y0
ザラキ+ノートスで敵のステがモリモリ落ちてくのを見るのは最高に楽しいんだけど
ヒルデならワンパンマンしてるんだろうなとか思うと悲しくもある
0511名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:17:39.91ID:IB1QH2ER0
バルドル帝国建国前にイルダーナが産まれてるってことは
Eの舞台の国々って割と若いっつーかあいつらが一代で作った感じなのかね
0512名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:23:02.76ID:Wj3zi3Na0
それ言い出すと何故かリンデの異名が国名になった上にディバインシャフト付近以外滅ぶと言うひでえ未来になっちゃうしなあ
0513名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:43:37.89ID:6/pbkEzX0
(設定引き継いだ)続編話がしたいならアンケにそう書いて来たほうがいいぞお
0515名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:45:20.15ID:R5V2q/uS0
引き継ぐのはいいけど前作ヒロインの声無しとか不遇扱いはやめてくれ・・・
0516名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:46:59.41ID:SgskFT+AO
ストーリーに出てくる固有名詞はスターシステムみたいなもんじゃね
聞き覚えがあるとなんとなく嬉しくなるというファンサービス的な
0517名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:47:02.60ID:rrjqGB460
F同様どうせ何ルート通ったかなんてわかりゃしないんだし
0518名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:52:38.10ID:PvnJUVUJ0
ヒロインはどうせ兵士にヤらせたりしてるんだから続編でも陵辱でええやんとは思うのであった
0519名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:56:04.05ID:SgskFT+AO
なんとなくうちのレディアサシンは誇り高き自宅警備員となった
結局どこの部隊にも属してないけど
0520名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 11:57:24.87ID:ujihKqWz0
ってか始祖リグが加入しない不具合いつ直るの
ヘイムダルの形態変化のひとつって形でもいいからはよ
0522名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 12:09:07.24ID:SgskFT+AO
嫌がるヨルムのおっぱいを弄くりまわすシーンが絶対にあると思っていました
0524名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 12:22:32.22ID:9eAUopsM0
強制異常は敵用スキルでプレイヤーは対策可能と割り切ってる
乱数、確率系はS&Lゲーになりがちだから強制異常はこんなもんで良かったのかも
下手に40%くらいになって麻痺させればどんな敵も倒せるとかいう師団なんて興味ないだろうし

ただS++の強制異常称号だけは罠だよな
・・・いやフューリーあたりにつけてロマンが残ってるのか?
0525名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 12:31:09.33ID:cZkPnRqQ0
プレイヤーは対策可能というか、中ランク以上のヒーラーはほぼ絶対治療積んでるから
何も考えてなくてもほぼ対策出来てるよな。更に強ユニットは今作味方も超種族だらけだし。
むしろ逆に想定外に大ダメージ受けてなんだこれ?って調べると解毒治療積み忘れてる方があるあるな感じ。
0529名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 12:47:06.57ID:cDOuSBkK0
(前にノルン犯したかったって言ったらスレでボロクソ言われたなぁ)
0530名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 12:48:39.33ID:Wj3zi3Na0
自分を孕ませられる大人ティンポつけたショタを新しい身体として用意したノルンの闇
0531名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 13:05:22.01ID:IB1QH2ER0
エロは興奮と嫌悪感が紙一重だからなかなか難しいな
AVじゃスカなんかもメジャーと言っても良い一大ジャンルなワケだし
0532名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 13:14:54.23ID:ujihKqWz0
アンケで善女神にもテコいれしてほしいって意見書いておくの忘れた…
もう一回そこだけ書いてくるってアリなんだろうか
0534名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 13:55:26.88ID:9eAUopsM0
アシストCって何使ってる?
候補がヒルデのリカバリかベヒモスの巨大体躯ってところなんだけど他になんかおすすめある?
0536名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:06:01.45ID:2qPv74Js0
トレハン以外のアシストなんて師団ありきの副産物としてしか思ってなかったわ
アシストから師団組んでうまくいくもの?
0537名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:10:03.13ID:ZBaTP2B70
普段使いはメフィストリーダーの特攻防御そのまま回して対真ロキのみリカバリ
0538氷雨 ◆tPY8enHqYo 2017/01/25(水) 14:15:52.22ID:I3WCahAn0
火火師団を見て、ちょっと調べてみた


・火属指揮
楓、煉獄の古竜

・火火にできる
ジャックオーランタン、イビルボマー、バルログ、スルーズの雷騎士、アスモデ、熾天使メタトロン、熾天使ミカエル、ベルセルク、炎神モート、狂天使イブリース、アサルトガンナー

・水属指揮
海原の古竜

・水水にできる
ナベリウス、屍巫女、デーモンアリスト、デーモンブレイブ、熾天使ガブリエル、熾天使ラジエル、海神ナハール、テラーベア、狂天使サマエル

・風属指揮
大嵐の古竜

・風風にできる
デスドラグーン、狂天使カスピエル、ティターニア、熾天使サンダルフォン、熾天使ラファエル、ウラノス、応龍、嵐神アナト
0539名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:16:02.58ID:4VdyYgDl0
今まで上がってるの以外だとネプチューンの自爆障壁35ジズアマテラスの地形無効くらい?
・・・実はアシストをベースに組むことってあんまりないけど
0540名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:16:25.79ID:I3WCahAn0
トリップが入ってしまったorz


・土属指揮
岩窟の古竜

・土土にできる
熾天使ウリエル、狂天使アザゼル、アヌビス、プルート、屍神レシェフ、マスターブレイド

・光属指揮
ナンナ、光の主神ナンナ、熾天使ラジエル

・光光にできる
称号「淑やかな聖母」シギュン、狂天使ラメエル、混沌の神アシェラト、狂天使アラキバ

・闇属指揮
悪ナンナ、黒の主神ナンナ、ユミル、アトラクナクア、深淵の古竜、混沌の胤

・闇闇にできる
熾天使ザラキエル、触神、ダンピール
0541名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:23:33.36ID:nNy+oiuQ0
そもそも加護変えるのに称号使ってたら本末転倒じゃないの
10%だか20%だかの指揮貰うより称号一個の方が強いでしょ、大概は
0543名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:29:53.89ID:VJfLnUWn0
ステと称号のどっちとるかだな
火力過剰師団はあっても2つくらいでいいし
ステがある一定のライン超えたらそれだけで称号の差ひっくり返るし
0544名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:31:44.36ID:4VdyYgDl0
なんかロウ寄りの触手がいるのでついでにいいかも? と思ったのを
B オーディン師団活性20 トール攻撃布陣50、
D デーモンブレイブ砲撃結界25 デーモンアリスト,プロケル 対術結界25
J サタナスアイ師団弱体10 プルート師団弱体20 大嵐の古竜速度弱体50
他にはバリアーのノルンとか全体治癒の麒麟とか・・・Aは喧々諤々になりそうだから放置
>>541 ランクEだと称号がアレだからザラキエルだけ使ってる、炎の熾天使も同じく圧倒的な速度で潰すから楽しいっちゃ楽しい
0545名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:35:40.04ID:9eAUopsM0
万全に備えて厳選するであろう単体ボスよりもターン回しの雑魚の山がめんどくさくて考え中
具体的には砲軽減をどうするかってところなんだけど無対策のアシストバリアーだけじゃ軽く吹っ飛ぶ
D枠は砲撃結界のデーモンブレイブ以外ないんだけどCが他の要素で輝く効果もあって迷う

バフは基本的にアタッカーに乗せてなんぼだし火以外はE++アタッカーがいない
風古竜はアシスト速度弱体50が強いから軸にしてカスピエル闇風のまま組み込んでるといった風になる
0546名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:38:17.14ID:TjWP9G9Y0
師団弱体ならベルクじゃないかな。
あの人リーダ―で魔族指揮つくし、魔族活性、師団弱体、兵士運搬と汎用性ばつぎゅんよ
0547名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:45:22.26ID:rrjqGB460
そいや今回称号接尾に嫁がないのか
勇者の嫁できないじゃんー
0548名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:47:15.96ID:4VdyYgDl0
おおう ベルクもいい感じね・・・あえて挙げてなかったけどヴァーリも10だしガイアスデュークもワンチャン・・・?
Pの毒治療も使えるっちゃ使えるけどEランク称号で間に合うしなぁ・・・
>>545
1.低難易度金運アシストで石を集めて圧倒的な資金で回復アイテムを買う(ついでに霊素もたまる
2.低コスト師団だけのページを作る(意外な強キャラを見つける楽しみ!
1が稼ぎのための稼ぎそのまんまで泣けるんだぜ
0549名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 14:51:41.05ID:SxaJjhAd0
アシストで士気と武勲+1されるし、フォース無駄に貯めておくくらいなら無駄打ちでもアシスト使うな
0550名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 15:09:20.28ID:S5dEWzjB0
ベルクさん称号で扇形無効まで付くし一周目で仲間になった時から男魔師団でずっと頼れる
0551名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 15:11:53.41ID:LoSw1hvu0
ラグナロクと一緒に買ってきたガイアから先に手をつけ出す
エロゲーで範馬勇次郎を思い出すことになるとは予想外だった
0552名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 15:18:01.91ID:rzXiZNAf0
いいよね低コスト師団
下克上感があって楽しめる
これで師団セット切り替え時に装備状態も切り替えだつたらなあ
最後の方で一軍と切り替えるので、装備も所持制限無いのまででやってる
0553名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 15:18:56.57ID:CBmNh5NO0
デュークって勝利台詞やユニット一言台詞がやたら綺麗なんだが、
これってティティ目線で見た大公はこういう感じですって事なんだろうか
0555名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 15:24:27.71ID:8KgC5CYA0
奇麗な大公はいいんだけどGのロウ個別エンドはどれもやっぱ変だと思う
当時もずっこけたしやり直しても本編との差にずっこける
0556名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 15:28:15.43ID:rzXiZNAf0
Fのロウルート悪エンドも相当やで
俺初プレイでロウルート悪おでん虐殺ロリレイプエンドで呆気にとられたし
0558名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 15:55:15.67ID:cZkPnRqQ0
メインヒロインガチャポンというレジェンド級END
というかあのイカれっぷりあってこその新作の話題が尽きるとスレの話題がG中心になるわけで
なんだかんだでH,Rと比較的まとも過ぎたしそろそろG超え狙いのイカレVGに期待したい
0560名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:00:13.49ID:1HwZtuZL0
というかどっちのルートでも女神相手にあれだけ犯し倒しといて
今更正義とか悪とか単純な二項対立で話されてもって感じ
0561名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:03:14.46ID:rzXiZNAf0
脇毛黒乳首スカ大とかやってないで、もっとちゃんと触手に向き合って欲しいね
今回ロクに仕事してないし触手

あー、しまったアンケートに書いておけば良かった
でもエロに関する意見書く項目あったっけ?
0562名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:05:37.75ID:FhjTWqzW0
>>558
ガチャポンはまぁカオスだから…
ロウでの国民全員ステゴロでぶっ倒すとか言う脳筋
0563名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:09:24.59ID:FhjTWqzW0
>>561
でもリグレットの恥辱の会議は大好きです
シナリオの所にエロがマイルドで不満って書いたよ自分は
0564名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:12:06.96ID:cZkPnRqQ0
Gで一番メインヒロインっぽいのがイベントからエンドまで全部通してサブのレインという。
Gのやたらレイン優遇はなんだったんだろうな。
0565名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:16:08.24ID:IB1QH2ER0
触手さんは女神を凌辱する仕事からょうじょとワイワイ遊ぶ仕事に転職した
0566名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:22:09.80ID:9eAUopsM0
引きちぎられるって噂が出て以来この業界も厳しいニョロ
0567名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 16:22:50.53ID:rzXiZNAf0
>>563
あの枠かあああ
普通にヴァーリもっと主人公してって書いてしまった
0568名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 17:17:13.80ID:lMNIXwHO0
Hはどのルート言ってもアノーラ好きすぎない?ロウルートなんて他のヒロインと結ばれるのアノーラ死んだときだけやし
0569名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 17:27:06.45ID:SDdA7aEm0
確かどっちのルートもレオンの行動理念がアノーラが生きられない世界ならぶっ壊してやる(変えてやる)だった気がするししょうがない
0570名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 17:41:15.50ID:cDOuSBkK0
大公だってカオスに落ちて邪魔なヒロインぐちゃぐちゃに壊してから再利用して利用価値の無い物は捨ててレインとララも言いくるめてるのに
ティティだけはちゃんと助けてるし、大公も根っこは変わってないんだろうな
0571名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 17:57:08.00ID:StWqSXwf0
ティティ助けるのって頑張って覇道値調整した場合だけで
大抵の場合問答無用で撃ち殺してなかったっけ
0572名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 18:03:15.87ID:+rKE1TEi0
Gが持ち上げられてんのは一部のが声でかいだけやろ
キチガイ主人公だから面白い訳じゃない
VBらしく逆境からの逆転のカタルシスがきちんと描写されてればいいよ
主人公の戦う理由とか復讐に至る過程とか
今回は淡々と進んでて結局ロキと新旧対決やりたかっただけの薄いシナリオ
0573名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 18:03:54.46ID:46jExLSE0
レオンに関してはシルヴィアに攻略された結果がロウルートという
0574名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 18:08:19.68ID:rrjqGB460
ぶっちゃけGはキャラでどうこう言われてるだけで、
ゲーム部分が面白いなんていってる奴ほとんど見ないぞ
0575名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 18:12:33.44ID:Ttq5We+90
>>572
レオンがシルヴィア食ったらカオスルートでシルヴィアがレオン食ったらロウルートと言う非常に分かりやすい構図だからなw
0576名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 18:51:41.83ID:evqiYswM0
色々酷いんだけど初見幕間の阿鼻叫喚とか好きだよG、あと大公もミリアもキャルミラもククルもララもポンコツもベリオスもティティも好き。獣姦ロリと海豚も
0577名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 18:53:56.64ID:evqiYswM0
>>572
Hも大概だから今更
まだ今作の方がキャラ好きな分、洗脳ごり押しじゃない分、マシかなぁとは思う
0578名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:00:15.63ID:ujihKqWz0
ダブル主人公もんだし無難な流れにせざるをえなかったのはわかるし文句もないが、
それにしてもR新規キャラが薄すぎるわな
0579名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:01:50.91ID:pv259zJk0
悪い意味でGは好きだよ
一部の初見殺しに、最高難易度の理不尽さ
個別エンドの中身にカオス初見のダメージ
一番エロいのはタイトル画面のイラストだしw
人にお勧めは絶対にしないが、個人的には最高に気に入ってる
0580名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:01:53.99ID:cZkPnRqQ0
あとGは密かにBGM全体のクオリティがシリーズトップクラスだと思う
0584名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:07:39.34ID:Is5Cy1/x0
今回はヒロインもどこ目指してるのかわからないところがあったな
妹設定ないほうがまだ人気出たんじゃないだろうか
0585名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:09:59.13ID:4VdyYgDl0
BGMはG>H>F≧R かなぁ 歌はFが一番好きかもしれんその次にG 
Gカオス最後の切なさとBGMのマッチングが好きな自分は異端か
そう言えば今回はタイトル画面にキャラ出てこないネ
0586名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:11:55.17ID:WDSERB6p0
Gはメインシナリオがあまり面白く無かったのと世界が荒廃してる感じからか何か良い印象がないわ
ゲームも辛かった
0587名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:12:34.12ID:Ttq5We+90
悪堕ち、洗脳、催眠系がものっそい大好物なのでストーリーの正当な評価は出来ない俺
05894732017/01/25(水) 19:20:31.27ID:8cIseGYY0
>>504
敵の装備を利用する発想は無かった
愚者の関係でティルナノグ+プレアデスに出来ないしそれが理論値っぽい

あと、一応補足すると今作は防御1にもカブト割、次元斬撃、致命必殺の防御現象は効果あり
スキル値に関わらず防御が1から0になってダメージが2倍になる
0590名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:23:04.67ID:CBmNh5NO0
FGHの影に隠れて話題に上がりにくいけど、AのBGMも好きやで…
譲れない戦いとかEnd of Maliceとか…
0591名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:24:53.99ID:cZkPnRqQ0
>>590
俺も譲れない戦いだけはむちゃくちゃ好き
だけど全体的クオリティはちょっと低い気がする
0592名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:27:05.03ID:dz6y8Tic0
最高難易度は理不尽でいいけどな
今回はなんなんだよあと☆3つくらい増やせたろ
0593名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:27:07.25ID:Z1gJ0bZi0
アンケートに、今作のような続編はどう思うかって設問あったから、
ポジティブな感想が多ければ、Gの続編でディフェンスゲームも出るんじゃないかな
0594名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:34:29.85ID:4VdyYgDl0
>>589 ぁーそれで結果が妙な事になってたのか・・・またバグか?って疑いまくってごめんな二尾!
本当ティルナノグの地形無効が邪魔くせぇぇぇって思ってたゎ・・・w
0595名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:39:56.23ID:2K0h95Oq0
キャラ立ち:ルキナ>大公>勇者>ロキ>アギリス
戦闘パート:H>A>G>F>R
BGM:A>H>F>G>R

総合:A>H>G>F>R
0596名無しさん@ピンキー2017/01/25(水) 19:42:23.39ID:24Sa0eE90
引き継ぎなしベリハ始めたんやが何やこれ…。
ハードとは完全に別モンやないか。最初の一ターンに2時間くらいかかったぞ。
こんなんナイトメアとかクリアできるやついんのか?
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