VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手156本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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置物やら砲撃用のキャラには吸わせてもいいんやでというか積極的に置物は使ってたわ
まさか、河童を使わないことになるとは思わなかったけど 数戦させればすぐ追いつくし2回くらいで戦力にはなるからあんまり気にしてなかったな アンドロはAの時代で大毒気陣25というオーバースペックなのに、今回は12しかない,
グラシャラボラスでも大毒気陣12だから存在意味ががが
ちな前作ではカドゥルーとアンドロは15、今回それぞれは18と12
アキテクトは前作20今回24 可愛いは正義ということか…
ただ、真後ろでウナギが大口を開けてるからこそ
ガブリエルちゃんの可愛さが引き立っていた
という考えもあると思うんだ俺は 初周って人師団使ってたっけかなぁ
主力・不死・樹・神・竜・器とデビルコック師団ぐらいだったような 今作夜持ちが多いからデフォ夜戦持ちは意外なところで仕事できたりもありそう 初週は樹活性高いのが多くてドライアドが無双してた記憶 四女神中凶ユニだけ見るならファナより虫BBAの方がひどいなしかし >>857
虎は何ゆえ強いと思う?
という台詞を連想した
BBAだからさ… せめてバグおばさんとかインセクトクイーンとか言ってあげて・・・ フレイヤも大概だったからフローラの凶化は酷いんだろうなと予測は出来てた
まさかアルミランダ2世になるとは思わなかったけど… 年齢明言されてないけど、ギムレー統一の経緯とか
今現在もやってることから
フローラは30半ば〜40くらいのイメージ
ヒルダは22くらい
ファナは17、18くらい
ウルルは16くらい
ナンナは〜10くらい ビジュアル嫌って使ってない人多そうだけど実は性能もかなり優遇されてるよな
大地を揺るがすで、装備抜きで各種砲弾総計32+師団弱体30は単体でもかなり傑出した鬼性能
蟲砲弾、弱体師団組むとガチで鬼強い
なお蟲師団を組むと師団全体でみてもかなり残念なビジュアルになる模様
蟲師団唯一の良心アトラクナクアちゃん! ビジュアルが酷すぎるんでな・・・BBA様は悪で砲撃師団に突っ込んでる >>864
パラミシアちゃん忘れるなよ可愛いだろ! ガイアスアキテクトちゃんもかわいいじゃん
ファナ同様女でも男でもないみたいだけど >>864
ガイアスアキテクトちゃんと触手姫は許されなかった・・・
蟲ミリアはまあしょうがないね アルミランダやベルゼビュートはデザイン嫌いじゃないのに
狂フローラは何故か無理だ
違いはなんなんだ 俺はHの魔神化したレオンとアノーラの目もアカンかったなあ メダリオンよりアルカナシステムの方がなんかカッコイイから次はGの続編やってくれないかな >>871
アルミランダはボディキモいけど顔が可愛い
ベルゼビュートは顔がキモいけどボディがエロい
凶フローラは顔もボディも気持ち悪い
じゃないかな... さすがにナンナは……ちょっとなぁ……
いや何がどうという訳じゃないけど……ちょっとなぁ… HのBBAは加入時期遅い上にBBAだったのに総合9位、総合ぶっちぎり雌豚嫁とメインヒロインに次ぐ魔王部門3位と言う大健闘だったのに何で今回のBBAは扱いあんなんやねん。 善ナンナはともかく悪と凶ナンナは充分成熟した魅力的な身体してるよね
でちゅだけども ペルソナの影を触手と卵で追いかければ間違いないからね >>878
でもエロゲーのお約束とか好きなものが酒だとかを考慮するとあれで年齢18歳以上どころか下手すると20代と言う闇 ナンナは見た目は問題ないが性格がキツイ
フローラは性格は問題ないが見た目がキツイ
今回の女神はどうしてこうなった・・・ >>882
故に見た目も性格もいいアイドル神一強の時代と言うことよ えっメインヒロインってリンデじゃなかったの?さんと
何か声がオカシイ人と
うーるるん☆彡さんもおるで ぶっちゃけシギュンとリンデとレギンとヘルモーズが4女神で良かったんや なんでやウルルは女神枠でもええやろ!
キャラ作ってるけど中身まともでかわいいし
フレイヤ枠はキャラ性能的にもシギュンでよかったんじゃないかと思うが どうせ現サブキャラが女神枠なら同じようなことウダウダ言ってただけだよ >>853
オリュファンちゃんいるし……
>>878
姉はまぁ美女で通じる見た目だし、凶状態くっそ可愛いし 女神の酒は気になる
ちょっときったねーなとは思うけど気になる 死神長、スネグラチカ、サンダルフォン、プーカ が今回の女神枠でしょ
え、違うの? もともとストーリーだのキャラだのは茶番扱いなシリーズだから、ゲームの方を改善を頑張ってくれればそれでいいや サンダルフォンとかあの手の狙いすぎなキャラはな
しかも強いし 新天使は幼い感じでなんか違和感
SD絵はいつもと違う人なのかな 「君の名は」見たけど古き良き良質なヲタクコンテンツを体現してるなぁって思ったなぁ どうせならおまけシナリオはそれぞれの始祖女神の口噛み酒飲んだらそれぞれの先祖と入れ替わっちゃったZE!でも良かったのにな 新天使めっちゃ好みだったから不満点0なんだが、最上級天使が8体とかAの時代に比べると何たるインフレーションだとは思う。 ナイトメアニズヘも真ロキも倒せないけどH買っちゃった
初期レオン師団隊長以外男いないんすね 四葉:2013年時点で小学4年生。
oh... this ... Hは確かベリーイージーで一般ユニット全開放出来るからある意味易しい作りにはなってるね 過去作はRよりも自由度低いから、
Rのあとにプレイするとそういう点で不満が出るかもしれない あくまっこはガチペドはっきりわかんだね
おにーがVB作ってる奴もやってる奴も性癖がひん曲がってるって言ってたけどなるほどなって 設定上味方の男ユニークてこれまででいつかのオークとガルム以外誰がおたっけ 最初ナンナは、でちゅとかマジ引くわと素で思ったけど超慣れたなぁ
サンダルフォンは、とりあえずで体躯5付けてみたら
必死に背伸びしてるようにしか見えなくて勝手に萌えた
俺の属性が何かに変わったような気もするが、多分気のせいだ Rよりユニットの使える使えないがはっきりしてるがまあHのが面白い 見た目の可愛さと対応できる敵師団の数、どちらを優先すべきか悩む Hの完成度は神がかり的だったな
ラスボスがしょぼい事以外は Hはロウルートとカオスルートで求められるガーダ―の特性が真逆になるってか霊属性の扱いがちょっとな…… >>908
ガチペドは「でちゅ」なんて不自然な記号的な語尾は使わん
もっと自然にたどたどしい、舌たらずな口調が本物
ナンナは語尾以外は普通に慣用句とか使ったりしてなんちゃってペド臭半端ない VBA初見プレイの感動(システムは微妙)が未だ頭から離れない 今回も馬頭が残念性能で悲しい
コストが馬頭7牛頭10牛鬼13だけど、どうせなら馬頭ももっとコスト上げて強くしてくれないかな
好きなキャラなんだけど惜しいなぁ Rは急造なんだろ
流石に次作はH並に作り込んであるよな・・? >>914
Hはユニークが全体的に強かったのにな…
Rは…ほぼスタメン落ち…w 馬頭は唯一両手でデフォ反撃異常だから告死ニーベルング持たせると面白そう
称号に余裕ある両手ガーダーに因果応報の称号とどっちが使えるかは知らない そう言えば歴代の主人公がどっさりどっかから召喚してくる触手ってさあ、きっちり洗って煮たり焼いたりしたら食えるのかな?
取りあえず触手汁は割と飲んだりしても腹壊したりしないみたいだけど。毎回アホほど飲まされてるヒロインたち見る限り。 >>924
ギアドラで触手料理が色々とあった筈
美味しく食べられるんじゃないかな 俺達もタコとか普通に食うしな
wikipedia触手ページにある雄の触手の記述は面白かった 一通りクリアしたから来てみたけどやっぱ真坊ちゃまの強さにはみな愕然としてんのな
目標だった天帝ちゃんに全全全種ができたからとりあえず一区切りだわ 真坊ちゃま強いのは強いんだが露骨に救済措置用意したせいで微妙化した感じする
かといって正々堂々戦って倒すとなるとステータス差つけて殴り倒すしかないし
なんというか工夫し甲斐の無いボスって印象が強い 真坊っちゃまもそうだがロウトゥルーでいきなり5体もぶっ壊れユニット追加でほんとうどうやって組むか悩んだな… 大真ぼっちゃまにユミルが巨神持ってるのがなんかな
巨大に巨神はデカブツ専用スキルじゃないんかと しかしインフレで旧作のメインアタッカーたちが代替わりしていく中で
高司祭とかクピドなんかの置物系は高ランク称号+装備で今でも一軍に残り続けるってのは面白いな >>932
軍団攻撃が悪い
対処不能スキルだもん
嘘4の時も同じ事言ったけど 俺も馬頭は好きだが両手ガーダーの時点で愛補正がないとな
初出は前作だか前々作だったか忘れたが、当時から微妙だったな >>895
未だにああやって作ることもあるみたいだぞ
なんとか族の人たちが作ってたのテレビで見た
夢のないこと言えば、あぁいうなんとか族の人達も今はそこそこ文明的な生活送ってて
衣装だの昔から伝わるウンタラなんかは、取材や観光客向けのパフォーマンス的な側面あるようだが 選手に特攻防御まで手に入れた片手さんに対し両手のなんと不甲斐ない事
弓ですら専守を付けられるようになったのに 消費アイテムも使用単位変更できるのな
スタート時に200回クリックしてたよ 消費アイテムは買うときの演出が邪魔
売るときは何もでないのに 初週バサ2でニズヘしばいてくれたから馬頭・牛頭の活躍には満足 真ロキみたいなのも良いと思う
今までの敵はただ硬いガーダーを用意するだけだからな >>940
強ガーダーならファフナーで反撃ヒャッホーイ出来るぞ
弱いくせに両手武器ガーダーは乙 死師団で最初に雇ったガーダー馬頭だった
反撃の解除で防御陣形のボーナスが消えるだけでも序盤は効果でかいと思って
バーバリアンと一緒の敵とかウォリアーとか、ステータスがガクンと下がる敵がいるから突撃せずに削減治療持ちの敵を優先で狙ってたな
ふと気づいたら突撃で楽勝になってたし、馬頭が調子に乗ってるようだったので兵舎送りにした レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。