呪いの魔剣に闇憑き乙女 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>30
ありがとう
今月発売のやつ一本しか買わないからぼちぼちやってみる 疲労システムのせいで雑魚敵がうざいだけの存在になってるような
レベルアップしてもたいして強くならないし逃げまくってイベントを回収するだけのゲーム? あと微妙にテンポ悪いなUIとか結果報告とか地味に遅い 疲労上限とか上がるし、力も攻撃力にモリモリ反映されてたような。。?
雑魚的ワンパンかどうかで疲労の溜まりも全然違うし、たいして強くならんのは期日縛りのせいやろ
あと金も落とすよね? レベルアップしても強くならないってもはやプレイすらしてないだろ レベル上がるまでの手間を考慮すれば1レベルにつき強化ポイント二点は不条理とは思わんけどね 死んだらゲームオーバーはこの先辛いな
WCならペナは日数経過だけなのに 死んだらオートセーブからやり直すだけだろう
敵を避けて行きたいのに近寄ったとき攻撃してくのやめてほしいんだが。疲労貯まる。 敵を避けて進まないといけないのに画面が切り替わるたびに特攻していくから疲れる
ゲームが進むとちゃんと避けて進むコマンドが出てくるんだろうか 本当にやりたいことをやらせたいと思ったら、ユーザーがかちかちするしかないってのはウィザクラと一緒だな
オートマだと残念な子の思うようにうごいてるわけだし、、と脳内補完 >>16の方法見てようやく体験版クリアできたけどMAP端から次のMAP入口が見えないのに
MAPズームもスクロールも出来ないのはクソUIすぎてストレス溜まる
れあどめすら入ってないし不親切極まりないな 攻略見ないと体験版もクリアできないような人にも配慮してください ウィザクラ目指したけど作りきれなかったんで機能や要素減らしましたでも新作なんで買ってください ウィザクラにない操作が増えたら理解できずにクリアもできなかった人がこんなことを言うなんて… 出口見えないは思った
はじっこをドラッグしてマウス動かしてみたりしたしw
製品版ではだらだら探索させるだろうから別にいいんだが
その辺のUIの不満は体験版時に言っておくと、ものによってはリリース時に反映とか昔あったよね
今はもうない?要望送ってないのでわからんが。。 半自動戦闘は敵も味方もいっぱい居て死んでもOKぐらいでないと楽しめないな 疲労度の関係上1マップあたりせいぜい4体ぐらいじゃね。 最終的に飛ぶ斬撃がマップ兵器的に画面を多い尽くして
一振りで数十体の敵が蒸発……っていうのはないか マップは上下左右キーで歩かせたいよね。
「あそこの木まで、右に2歩回り込んで」と指示する感じで。
いちいち移動先を細かく指定するのは、疲れる。 WCでも全体魔法で敵一掃とかあったし敵はもっと多くなるだろ
魔剣で魔法が使えそう 勝手に動くやつに指示飛ばす系はWC以来か?
今の所上手く動かせなくて適当やらせたら疲労して攻撃食らってゲームオーバーが結構ある
しかし探索の視野が狭いのは困る
リアルタイム指示なのにマップ移動マスが見切れてて辛いわ がっつり指示だす場合はスペースキーかつかつ叩いてコマ送りするから、ほぼターン制ぞ 体験版出てんのに伸びなさすぎだろ
起きたらプレイしてみるか WCっぽいの期待してるけど劣化版に見えて仕方ない
マスターアップしたみたいだし体験版やってみるか
しかしよく潰れないなここ 後最近のここのゲームは周回要素が糞すぎるので
そこが何とかなってれば買うな 体験版があんまり面白くないんだよなあ
プラネットドラゴンという地雷もあったし正直期待していない 体験版のとこまでじゃいまいち面白さを感じれなかったわ
疲労がすぐ溜まるからある程度敵をスキップしないと奥まで進めないのは気になった 疲労は確かにもう少しどうにかして欲しかったな
キャンプで少量でも回復するかアイテムで回復できるようになってればいいな どうにかしてくれれば・・・で、どうにかしてくれた事が無いという・・・ 疲労は最初だからそう思うんだよ
そう思うように作ってあるんじゃないの
疲労MAX増やしてプレイしやすくするのも周回要素でしょ
あと重要なのはチャージ力かなと思った 披露はMPみたいなもんじゃね
ウィザクラもMP序盤はきつかったし
ウィザクラみたいに育成でどうにかならなかったらクソだが 疲労度のせいで探索範囲が広がらないのは気になったな
敵復活しなくても良かったんじゃないか 復活したっけ?日数経過?
1Mapごとにガンガン時間が経過してく方が気になった
上限スレスレまで訓練した後に、眠気と疲労超過を無視しつつ
夜通し行軍するブラックな運用しそう 疲労回復アイテムも出るとは思うけど体験版範囲だとステ強化含めてもそうなりそうではあったね 毎回探索で最初の位置からスタートになるのも気になった 疲労はステータスで疲労最大値上げりゃどうにかなるだろ、たぶん ウィザクラ2と聞いて飛んできたけど久々に期待して良いのか…?
大遭難忍流温泉あたりで見限って以来、評判見てずっとスルーしてるけどウィザクラはメッチャ好きだったから似たような作品ならやりたい 消費アイテムで疲労回復はあると思う
スキルで回復は無いんじゃね スキルって疲労をMP代わりに使うからね
疲労消費で疲労回復とか根性論すぎてこわい
呪⇔疲労みたいなのはもしかしたら。 体力回復も魔力回復もお手の物の強化セリスを意識して避けた結果こんな面倒なシステム導入することになったってわけか 見覚えのある愚痴に絡むの変更はこんな?
やっぱあとはボリュームやな
・疲労がたまりすぎる
→敵殲滅でエリア移動時にいくらか疲労回復
→見つかった状態でエリア移動したら疲労値蓄積(見つかったら上乗せ?見つからないと0?)
・出口見えねえ
→移動用の矢印アイコン追加
・AIの頭悪い
→戦闘思考、戦闘傾向可視化 この3月は欲しいのがありすぎて全部中古未開封品で買うわ
これは発売日に欲しいがあまり数出そうにないな >周回前提マルチエンド確定か
名言してるならプラドラの悪夢再来ってことにはならないか
あとはゲーム期間だな 呪い解除条件がそのままEDになるんだろうな
わいのロゼッタちゃんが魔王の一族につながってるのかどうか・・・ 面白いわ
ただ体験版時点でもゲームバランス不安だからそこがどうなるかだけど面白いわ これ当たりだといいな
エウもマイスターの新しいの5月にでるしエロゲ業界にはがんばってもらいたい キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!! >>100
お前さんとはいい酒が飲めそうだ マスター、この大将にエール一杯俺のおごりで 何のこと言ってるのかと思ったら黒タイツの下のショーツの描き込みか 今体験版やってるけどマウス右でマップスクロール出来るようにして欲しいな
見づらい 雑魚は一撃だしとりあえずマスタリあげた方がいいのかな 自由に散策できるウィザクラって感じだな
基本オートで、ルート決めて進みたいときだけ手動ってのはいい塩梅
取りあえずクレアちゃん可愛いし買うか ウィザクラの時と比べて絵の感じが違う気がするが劣化した?
それとも描いてるの別人? よっしゃまた騙されて買ったる
門野菜プラネット勇者砲と地雷浴びまくったけど今度こそ 体験版でほぼ分かるだろあれ以上いつも何も手を入れない >>118
別の人だぞ
DAISOUNANの頃は下手くそだったが今ではこっちのほうが好きだわ 頑強と器用が上がるまではほんと駆け出しって感じだな 正面から殴り合ってたクレアが横に一歩動いて相手の攻撃を躱し始めるのいいね
ところで鍛冶用の鉱石がなかなか集まらないんだけど皆どうしてる? ドロップする場所で地道に採集
まだ日数制限とか全然わからん時期だしレベル上げついでに気楽にやってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています