呪いの魔剣に闇憑き乙女 魔剣+3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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クレア可愛すぎない?呪50くらいのちょっとムラムラしてる時に無言でペロペロしたい クレアはエロいいね。居そうであんま見かけないタイプだわ エログッズ屋なのにあまり生かせてないのが惜しい
1人くらい調教要員でも良かったのに まぁそう言うのは地上最強の鬼嫁が居る人とか閃光よりも早く挿れて出す人とかもと冒険者の魔王とかじゃないと・・・
エログッズ屋の癖に店長は性に対して妙にマイルドだし 絶対中に出すマンだからいいよ
外に出す奴はキャラの主人公とは認めないから せめてボスマップ前は強敵がいる予感?引き返しますか?みたいな選択肢出てもいいと思うんだけど
高速で狩りしてたら新マップボスであっさり死亡とか 即ゲームオーバーにしてる意味がわからないんだよなあ 楽にしすぎてもつまらんから難しいところだな
オートプレイあるし個人的には死んだらゲームオーバーでいいと思う 頑張って剣直したのに別離エンドとかウッソだろ
主人公も呪いがなくなったからってなんであんな可愛い子手放してんだよ ぷるぷるいも→ロゼッタのフェラまで出たんだが、その次の避妊具イベントが クレア休憩をえらんでも発生しない。
なんでだろう? >>350
>>351
12でいけました、ありがとう 先に魔剣+3にするとルートに入れないってなんやねん
諦めてwiki見るまで六週は九月で終わったわ マップ移動上下左右がキーボードのQWASなんだが
環境設定の入力でゲームパッドのカーソル・マウス移動を使用禁止して
JoyToKeyで割り当てると良い感じ
武器アイテム切り替えや(1〜5)スキル使用可不可、ステータス、脱出、キャンプとかも >>354
隙あらば同じ発言を繰り返し
自閉症かよ 昔の避妊具って洗って使い回せなかったっけ
ていうか特製品ならそんくらいの耐久性付けろよな 同じ奴じゃなくて同じ事やってる奴が多いってだけだと思うが 太古の大弓 14>15で白玉鋼47、鋼糸57
途中で白玉鋼48、鋼糸57ってところかな、きつすぎワロタ 弱い武器も全部最高にしたいけど
材料かぶってるから弱い武器ですら結構怠い ボーナスステージかと思って勇んでカニ退治に行ったら返り討ちにされて
4回くらいゲームオーバーになったでござる……
出来る限り強化して7月の終わりに出かけて魔剣使ってやっとこさ十数体くらい倒してクレア発情して7月が終わってしまった
周回か最初から効率よく育ててないときつそうね 繁殖期の蟹は経験値稼ぎにはいいから育成中盤ならボーナスっちゃボーナス あと1匹、あと1匹って進んで日替わり直前のマップで黒い蟹が出て
よーしこいつ倒して帰るか〜→あべし ステータスポイント80振った辺りから伸びがめっちゃ鈍くなるから平均型の方がいいのかな
AGI極振りしたかったが 頑強>体力>>>幸運>>>>>>>>>>>>敏捷>>>>>>>>>>>>筋力=器用
こんな印象
とりあえず15?までは伸びがいいので全部上げると良いと思う 引継なしで効率求めたら
他ステをどこまで抑えて敏捷(チャージ力)上げられるかの勝負になった
敏捷>>頑強・体力>幸運>器用>筋力 とりあえず全ステ15
次に体力筋力敏捷を35
あとは敏捷をひたすら上げつつ体力筋力は55くらい目指してぼちぼち上げる ステータスの最終回答なら>>376だと思う
ただ正直これスキルゲーだからレベル上げや武器強化より修行が効く
頑強は55〜170あったほうが修行捗るので、レベル低いうちは頑強優先して修行特化プレイしてからの振り直しもいいね
冒険特化プレイで効率化取ってから耐性特化プレイでランニング上げるといきなり強くなる 引き継ぎ無しだと武器とスキルの選択も重要なんじゃないか? アニメから出てきたからアニメの先の原作の設定知らないのに
作者が追加設定したところで技を習得できるわけないような ステータス上昇の壁は15、55、170、350、610だぞ >>380
技って単語で話が繋がってなくもなくてこのゲームにメタ要素があるのかと一瞬考え込んでしまったw
これはレクリエイターズの誤爆だよな? >>381
ただ、器用と筋力はあと+1〜2ぐらいで攻撃上限上がる場合もあるので
そこまで振って止めておくのもありだよな クレアルートにようやく入った...Hを一つの周回で全て回収せねばならんのか
やっと肝心な話が聞けるようになって、面白くなってきた 全員とエロイベントこなそうとしたら魔王ENDになるのがつまらないな。 23番のCGだけ埋まらないんですが何のシーンでしょうか? もう連休も終わるし積みゲー崩してたらどうでもよくなってきた
適当に一番下の900以上〜〜選んどいた ツイッター垢作ってないから投票は出来ないけど選ぶなら一番下かな
俺も既にやる気は無いけどどうせやるなら難易度は高い方が良い まずレベル900以上まで上げるとかどんだけ暇なんだっつー 900あたりのステってLV500あたりと誤差程度じゃねーの? 900以上で苦戦する難易度でもやり方しだいで500でもクリアできそう 時間を忘れて没頭できるほど面白い作業なら別にいいんだけどさ
900までプレイするのが何人いるのかっつー話ですよ
10人もいないんじゃないのかw と言うかバトルコロシアムモードの難易度を4つ用意してやる奴に選ばせれば良いだけの話なんじゃ・・・ ストーリー的には200も必要無いバランスなのに900以上想定とかされても困るわ
どんだけLV上げさせる気なんだよ 今更やる人はやり込みマニアだろ
実際900が圧倒的だし 自動キャンプ実装してくれたらなんか他の事やりながら灰壁使って半自動レベル上げするから900でも別に良いよ 太古強化マゾいなこれ…
しかもこのマゾさを乗り越えた先の追加コンテンツで敵が打撃耐性めっちゃ高いとか
もっと強い弓が出るとか色々と怖いぜ 投票数ってそりゃそうだろ
なんでHPでやらず存在も知らなかったツイッターでやろうと思ったんだ 絵は凄い気に入ったけどこの手のゲームやったことなくても出来そう? >>406
マニュアル読まなくてもなんとなくで遊べる程度には取っつきやすいよ
序盤に時間切れの詰みがあるから最初はテンプレ育成なぞったほうがいいかもだけど
自分は>>292みたいな印象だから一応おすすめしとく 絵が凄い気に入ったのなら勇者砲を中古で買うのも良いかも知れない
俺はあっちの方が楽しめた この結果を参考に最終調整をさせて頂きます。
・23% レベル500以下で勝てる位
・19% レベル500〜700位
・18% レベル700〜900位
・40% レベル900以上でも厳しい位
楽しみだぬ 竜剣50のレベル500あたりでクリアできなかったらレベル上げする
ちなみに太古フル強化しないと無理とかだったらもう追加要素クリアは諦める >>402
自動キャンプなくても今の仕様だって夜行性つけて魔剣もって放置しとけば疲労溜まる前に勝手に帰るやん レベル上げても後半って全然ステ伸びなかった気がするけど
実際レベル500と900でどれだけ違うの 900まで上げても1800Pしかないのにステータス何種類あると思ってるんだよ
一種類極振りしないといけない宗教の人か? クレア可愛い
キャラのゲームは、遊びメインだったけど、思わぬ収穫w >>414
>>381を参考に
レベル500あたりでALL170
レベル1000あたりでALL350
に出来るとすると明確に影響でそうなのはHP2000→HP3000くらいかなぁ 射程のびるまでは鍛えてみるかと暇なときに片手間で廃都放置してたけど
20でのびたわ、アプデで改善されるかもしれんからもう集めなくていいよね
https://i.gyazo.com/92c69727a123dc108996d5d6a912f190.png 勇者砲もこんな感じでバージョンアップしてくれてたからこっちの製作ラインは頑張ってくれるみたいだね >>419
必要糸の数、Lv20でそんなになんのかよ…そのうち鍛えようかと思ってたけどやめておこうかな 武器のレベル上げていっても攻撃力やチャージが変化するのって通常攻撃だけで他のスキルは値が変わっていかないんだが 数字が調整されるかもしれんのでメモ
武器:ギガインパクト Lv50
攻撃上限:1660 攻撃下限:877 チャージ時間:+4800 発動時間:+576 硬直時間:+960
呪:0% 疲労:150% 命中:-5% 回避:-10% クリティカル:+20
スキル:インパクト Lv50
呪:0 疲労:3 射程:隣接マス チャージ:2677 発動時間:381 硬直時間: 481
最大威力:472% 最小威力:256% 命中率:100% クリティカル率:7% ノックバック率:95% これも
武器:グーガホーン Lv50
攻撃上限:652 攻撃下限:435 チャージ時間:+1620 発動時間:+72 硬直時間:+180
呪:0% 疲労:105% 命中:+10% 回避:0% クリティカル:0
スキル:高速突刺 Lv50
呪:0 疲労:3 射程:自身から 直線1~3 チャージ:1985 発動時間:0 硬直時間:62
最大威力:330% 最小威力:276% 命中率:120% クリティカル率:2% 龍鱗マラソンって一番効率いいのって何?
地竜倒して右の宝箱開けて魔剣+4まで修復?
スキル全部マックスまで上げ終わったから期限切れエンドはやってられん 魔剣素材集めるよりとっとと灰壁最奥いって魔王エンドした方が早くね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています