ランス10 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ガルティアせこ過ぎだろー
強制ダウンとかどうにもなんねぇわ 第2部ってヒロインズはランスと一緒にいるの?
それとも完全放置?
後者だったらなんかお互いに哀れになるわ 調子に乗って二枚抜きしてたら途端に敵強くなって詰みそう
暗殺でスルーしないと雑魚相手してらんないやばい 魔王を倒したがってどうやって倒すんだ?
強さの桁が違いすぎる 2部の主人公男1.2しか選べなかったんだけど性別の項目あるってことは女もいるんだよな
無念だ 謙信ちゃんに連撃付いてても3回しか攻撃してくれないのはバグなの?
あれでも他の2回攻撃のも連撃付いてもそのままだったような・・・ どうやっても16Tで魔王リスに蹂躙されると思ったら、もしかしてこれ途中分岐で魔人倒さないとダメなの……? ガルティアは序盤眠らせてお団子と手裏剣でほとんど完封
ついでにテラが居るなら勝ち確定みたいなもんだぜ 魔王を倒したは実績解放しまくってもうチートカードリセマラしていくしかないんじゃないかと思う
コルドバとヒューで耐えられるんかな? >>438
いや特殊ルートだとガルティアに毒効かないじゃん?
まあお試しで特殊ルートやってみただけだからすぐに諦めたけどさ CP7くらいから高難易度モードの方がいいのかねえ?
そうすると二枚抜きは出来なくなるが…
あらゆるバランスが調整されてて恐ろしいわ、一生遊べそう 高難度は最初から敵が鬼なんだよな
リセマラして始めるなら面白いんだろうか >>434
連撃はそういう仕様らしい、被ったらスキルの連撃数が優先なんだと
「2回行動」でなく「2回攻撃」出来るというだけみたいね http://i.gyazo.com/4d9c9e155699aa5ddf0cc1290754a462.jpg
セーブデータあるからやり直したけど二枚抜きケッセル安定して倒せてるわ
男モンスターから男モンスターへのバトンタッチと
テンプル騎士くんがふっとばされたあとのクックルー交代が勝ち確ルートだな
相手のふっとばし攻撃はかならず一段目にくるっぽいからクックルーの一発無効化バリアがとにかくささったよ リーザス支援のイベントマスでウェンリーナ出てきたけど
これランダムかな すまん、CG39って誰のエッチか教えてくれ
ヘルマン魔人で謙信と合流しないルートのやつ 部隊ボーナスのレア運の有無で道端においてある宝箱の中身変わるんやな >>455
確率ひっくいからキムチ鍋ガチャ運ゲーだけどなw
ウェンリーナーとか居るからそっちまず使う >>455
JAPANの巫女使い捨てだな
ホーネット助けるのはどのイベントから? コーラって男なのかw
しかしアリオス君コーラに人生を狂わされても気づかずに道化を続けるとか天性の器やの 道中はともかくボスは回復考えるより殴り倒したほうが楽だったりすること多々あるけどなw >>458
なるほどありがとう
あとで回収しとくか・・・ 日光さんのエロシーンえろいけどこれ足どうなってるんや >>408
亀だけどレスありがとう
対策されてたかー コーラやっぱ男なんだよな通常時は女としか思えんかったがあのエンドの姿見る感じだと 海からルートのコーラくんの台詞に欠けらほどの優しさと哀れみを感じたが思い違いだろうか てかアリオスがシリーズ通して救われなさ過ぎるだろ フルスペックガルティアはCP1でもひたすら殴り続けたら勝てたよ
使徒は一回しか呼ばないから使徒呼んだら即消すの意識してスタメンが即殺されないのを祈ればいける
ただ余りにも辛勝だとその後の自動戦闘を耐えられない >>469
枠の無駄だよな
まだ百合コンビのほうが本気で強い JAPAN枠は紀伊さんいるんで、謙信みたいな雑魚はいらない >>469
スペック枠位にはなるんかな?
流石にステ優遇組だよ…ね? 初撃破ボーナス貰ってるキャラと貰ってないキャラってなんか違いある?
一見して分かるといいんだが 第2部クリア
長かった〜1部のCG取り逃し何枚かあるしまた1部やるかな ゼスの魔人討伐2回目もう2度とやんない 1番好きなキャラがああなるとか耐えられん… 凍えに困らん氷属性だしAP3の1倍*3で累積無しなら言うほど弱くもないやろ
毘沙門天の加護も弱くないし 謙信が使いにくいのもあるがJAPANはめっちゃ割り込みする上に物理魔法で使い分けできる勝虎に毒のプロフェッショナル香いて枠割けないわ
鈴女がいきてたらいよいよ激戦区だったな JAPAN枠は毒殺か紀伊か昏睡 時々巫女ポーション 宝箱なんでもから剣豪拾ったおかげでCP6の2Tでヘルマン2枚抜き、3Tゼス2抜きは出来たわ
宝箱や自動戦闘(魔物使い)でのモンスター集めにS&L必要だったけどな
モンスターは序盤でATK伸ばしやすいよね >>480
そのまんま使うと出てるリーダーの誰か一人の☆が1上がる 各国の最強キャラが持ってる貴重な0コス攻撃を黒部さんに持ってかれちゃったからな
さらに黒部の八倍攻撃が強すぎてJAPAN勢は黒部さんと毒団子姫と紀伊さんに持ってかれて
謙信の入る隙間が無い >>483
トゥルーがよくわからないけど大侵攻じゃないAルートエンドなら余裕で >>485
まんまか
しかし使う余裕なさそうだなぁ…
参考になったわ ゼスやってからヘルマンやったもんだからおいこいつらもかってすげーびびった ホーネット奪還の城突入後の4連戦7ターン制限が厳しすぎる
一周目では厳しいのか? >>474
軍神は戦国ランスでも個人戦は微妙だったからな…
将としてヘルマンで戦線支えてくれたほうが人類の為になったよな ウィリスのやつ、さいしょ30回までって意味かと思ってた
スレで見かけた限りじゃ上限なのか
ミカンは味方ダメージだが45と Aルートたった今クリアしたけど全部の魔人討伐する必要ってあった? 一応全部倒したんだが >>488
一応、クソザコケイブニャンと戦ってるときにいくらでも上げられるってスクショ貼ってた人がいたな 二部これ主人公育てて無かったら詰みじゃんアームズに勝てねえ ホーネット奪還はミラクル婆さん出して運ゲーだったわ あたしお町さん目当てで買ったのにcp8でまだ一度も仲間になって無いんだがどういう事なの? CP10で大進行エンド行ける?
あれ魔人2体抜きを複数やらないと無理だよな ホーネットとカミーラって二人共ランス城に入れると何かイベントある? キムチと団子で世界が平和になってしもうたわ
お前ら、韓国と仲良くせえっちゅうことやぞ? バボラの足くっそかてぇ
足でもミンチにされたら行動不能で殺すのと大差ないだろなんで足こんな強いんだよ やっとバボラ抜いてケッセルリンクきたんだが、ランスダウンしっぱなしで無理ゲーじゃねーかよおおおお
主人公グループに他キャラいねーぞおおお >>499
内乱クリアで出たな
日本はバッドエンドしか絡まないなら妖怪の影めっちゃ薄い >>501
2枚抜きって
ゼス:ガンジー救出可でメリット大きい 難易度はメディウサは異常解除あれば割りと簡単、大食いは面子計画的に揃えないと厳しい
リーザス:シルキィの装甲固くて無理ポ 難易度高し
ヘルマン:後半に回すとデボラ固くてキツイ、序盤にやるとケッセルが忍者運ゲー難易度高
自由都市:良く分からん
適当に拾った情報羅列したけどこんな認識で合ってるんかな?
挑戦する順番はゼス、ヘルマン、リーザス? ゼスはむしろ敵が硬くなっても関係ないから一番最後じゃない?難易度的に >>507
ゼスは出来たが他はする気にならなかったな
大侵攻の条件みてると魔人を速攻で消さないと無理だろうしさらにホーネットも救出しなければならない >>507
自由都市は個別に倒すと両魔人仲間に出来る可能性あるけど両撃破だと両方殺しちゃうってのがデメリット
仲間にしたければ個別 ゼスの2枚抜きは大食い出来なくても正面からぶちのめしても可能なんで実はそこまで面子揃える必要もない 第2部のEND実績撮るたびにCP溜まるのか今更気づいたわ レイとメアリーは鬼畜王の方がいいな
なんであんなガキにしたんだろ >>512
大食いは魔人仲間にして撃破かそのまま倒して撃破の違いだけだしな レイタイマンは部隊ランクボーナスをタイマン専用に変えてカオス投げてるだけで勝てない? ウソだろこれ
シルキィとかターン進めば怪我治ってボコられるやん
Q.○○(魔人)が倒せません
A.ターン制限がある戦闘なら引き分けにすればイベントが進みます
イベントを進めた後の最終戦ではターン数を稼ぐと救済措置がありますので耐えましょう >>512
サンクス、なら2枚抜き入門はやっぱりゼスか
CP2で☆10にすれば2ターン目とかに狙っていける感じなのかな?
>>511
神魔に回す部隊ポイント確保できてないから
いまいち神魔陣営のポテンシャル理解できてないけど強いん? ランスの物語はこれで終わりか
寂しいけど綺麗な終わり方だ >>517
部隊ボーナスすっかり忘れてたわサンクス 魔物勢はステが高いから食券で盛るだけで強くなるんじゃないか 大侵攻エンドに行きにはCPいくつ必要でどうすればいいんだろうな
誰か行けた人いる? 魔人達を勝利して特殊ルート行くとシナリオすかすかになるの笑えるな
なんだかんだで初期周回のガンジーやら味方がんがん殺されるルートが話的に楽しいっていう >>460
オーバーキルにそこそこ重宝しとるけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています