ランス10 part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
https://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
https://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
ランス10 part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1520357974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘルマンはむしろケッセルリンクを見据えてレベル上げした方がいい
通常なフルとロレックスいれば楽勝 洗脳美樹ちゃんのワーグの雑コラ理解
さすがに健太郎かわいそうだけど笑ってしまった 眠い〜眠いぞ〜って思いながらラッシーをボコってワーグを取り押さえるまで
大食いバトルから軍隊戦闘、大怪獣までを全て一つの枠組みに収められるこのシステム便利だなーと アリストテレスいたらトーリンと並びたって三国中最強になったかもしれんのに 食券連打の弊害でシルバレルとエロピチャがソート☆順の総合部隊の上のほうにきてしまってなんか嫌だ >>105
ヘルマンは革命で人が死にすぎないのが良かったみたいなこと言ってるけど上層部は圧倒的人材不足だよな TADAがTwitterでTADAパッチ作り始めるっぽき発言してるね
楽しみや >>111
記憶から抜けてたわ
魔王がいたら外側の移動機能?っぽいのは止められそうだったから
ミラクルがいったのは中身も含めての話かもね エールがなんかしたとかじゃなくて普通に最後はランスが強かったんじゃなかろうか
わざわざあそこで神の力を使って無理矢理勝つとか、それまでの縛りプレイ無意味になるし 非公式パッチよりも
まずはちゃんとした公式パッチリリースしてほしいが やっと剣豪の強さがわかった
モンスター数が揃うと滅茶苦茶強いなこいつ
ケッセル城行かないとモンスター数稼げないからヘルマン2枚抜きチャートは諦めなきゃいけないけど >>98
かなりギリギリだったけど、有利クエなしかつ、2枚抜きなしでいけるぞ
俺のA初クリアがそれだった wikiにもあったが統合部隊画面を見てから最初からを選ぶと
統合部隊のカード枚数によるリーダーボーナスが乗ったままスタート出来てええな >>124
壁や飯と戦った後だったんであーこれは本当に嵐と戦うのかって即座に分かりはした >>126
少なくともゲーム的には亜人ランスは特別強いわけでもないからなぁ
クジラの介入がないと歴代魔王を倒すのはキツそう 400ランスって結局魔王比でどんくらいの強さなんだろ?
一級悪魔を一撃で殺す程度には強いし相当ぶっ飛んだ強さではあるんだろうけど 今回の戦闘の上手いなぁと思うのが、まぁ前からこういうのはあったが色んな事象を表現してる所だよね
岩盤壊すやら大食いもあるけど、船で嵐に耐えるってのはよく戦闘に取り込んだなと思った これ戦績のレアアップ、ブルーペットのレアアップ重複してなくね?
どっちか片方だけ乗るのかな?
タイニーEの方は未取得で確認できず かなみちゃんはデレたから用済みになってしもたんや。
ウズメはアレの影響強すぎてかなみちゃんの子って感じがしないしマジ不憫 この世界LV20違うだけで相手にならないくらい強かったりするくらいだし(描写的に
400は尋常じゃない強さだと思うけれど
カード説明普通に考えるならあれは魔王の時の強さをほとんど残してる状態じゃない?
剣LVとか落ちちゃってる分多少弱くなってるけれど >>141
タイニリーチ取ってからレア度UP付けても外しても宝箱の中身変わらなくなった
多分変わらないる >>143
かなみ的には
鈴女に似てて悲しいのか
昔を思い出させてちょっとほっこりするのかどっちなんだろ
もしこれがフレイアに似てたとかだったら確実に悲しいだろうが >>139
設定としての大食いキャラの大食いがゲーム内要素として活用されてるのはいいアイデアだと思った
しかしテラさん大食いなのか…ビスケッタさんは主の命令だからと必死で食ってるイメージがある >>141
マニュアルには重複するとあるが
変わらないな
部隊ボーナスのレア率しか関係ない気がする 魔血魂そのものに対して特攻属性のあるカオス日光で殴りかかってる構図だから、どこ殴っても掠っても凄く痛いよ
形を模して能力再現しても本来なら魔王に付与されるべきだった膨大な体力とかは再現失敗してコア常時ぶんなぐられてる状態ならあれぐらいの体力かなーと説明は出来る >>96
そう言う事
他のキャラも氷属性に統一したら全員二倍でいける >>147
もりもり食べてぽこぽこ産む女王アリみたいなイメージなのかしら >>152
なるほど。確定のフルカラーはいいけど他の引きでメンバー揃えられるといいなぁ。 >>140
1周目で海からで四国無事にクリアしたけど
バボラ→ガルティア→シルキィ→レイ
→レキシントン→メディウサ→ケッセルリンク→パイアール
だったかな?
後半は被害予測から最終的な人数はじき出して、
1番少ないところの魔人倒して2番目を支援って感じでやってた 美樹ちゃんの食券でないな
これも時間制限キッツキツ系か? 多分バグだよねレア度UP重複しないの
先にそっちをなおして欲しかった 全ての魔王見て来て肌で実感してるけーちゃんが言ってる以上素直にランス強いでいいと思う
ククルククルもなんだかんだでドラゴンに滅ぼされてるわけで >>148
ピグは所属国違うバージョン複数あるから相対的な底上げが他のキャラより高いイメージ >>142
自分もそう思った、GALZOOの海流みたいなやつ >>140
かなり記憶曖昧だけど、ゼスだけ2人たおしてて、あとは1人ずつだったか、1カ所2人残ってたかも
増援7万*2のやつとか、ガードの戦果1付くやつとか、ゼスが自動開放されて兵力の再配置とか駆使して、次のターンで2カ所滅亡ってところで海からが間に合った感じだったかな やっとこさCP6なんだけど次はランク+5×2となんでもありと経験値+50×2と部隊ランク+1でいいかな? 途中で合流するかと思ったけどパットンの船ってマジで沈んだの?
あてなとロッキーなんていらないんだけど 二部開放条件って一回の周でまとめて全部取らなくても大丈夫なのかね
前の周で取れてる実績あったらスルーしても大丈夫? >>165
とにかくエンドまでたどり着いてからそれでもわからなかったら聞け テラさんの食券イベントみるとマジでイケメンなんだよなあ
・・・なんで虫にしたんですかね >>154
まーそこまでしなくてもロレックスとか強キャラ使えば良いよ
その出身の国だと良くブーストかかって攻撃力1.5倍になるし 二部条件はAエンド取りつつであれば分けても可
>>165
いいから最後までやろう
2部条件クリアしたならスレ閉じてクリアしてくるといいぞ >>155,162,164
さんくす
1週目で行けるなら、有利クエあれば余裕そうやな
やってみるわ >>163
なんでもは壊れを引かない場合ゴミカードで逆に苦しくなったり
ランダムすぎてプレイヤー経験値になりにくかったりでオススメしない
均等に2ずつ振ると良いかと、さらに増えたら部隊に上乗せ >>168
メガラスに会わせてやりたいよなぁ…いやま俺がメガラス見たいってのもあるけど メガッスとかポロンとかのどうでもよさそうな奴でも食券3まで見ると愛着わいてくる 分けても可能かよっしゃーー行くぜ
後はホーネットと法王得点未使用だけだしなウェンリーナさえ注意しとけば余裕だろ 食券イベントのためにゼス枠は マルチナ→キムチさん で固定だわ
マジックとか使う余裕がねえ >>176
一応言っとくけど貝殻に使ってもだめだからな 最凶生物SBRってもしかするとシルバレル?
鬼畜王戦争のトゥエルヴナイトといい気になる設定がありすぎる 最初に手に入る姫たちの中でマジックだけ使い所が特になくて全く使わない 何でもありは何周かしてカードフラグ出したあとに序盤で後半キャラの食券イベントや裸を回収する用って感じ 貝殻につかっちゃいけないのはフェイクで実は交換アイテムだったりしない?
そこまで意地悪ではないか >>178
おk肝に銘じておく
ちょっとしたことで取り返しのつかない罠が何個もあって今回油断出来ないわw アップデート当てると既読フラグぼろぼろになるの本当クソ
それよりもコンプリートの絵柄って変えられないの…?
チルディお菓子のやつだしマリアは壊れたので登録されてるの変えたい… 貝殻は結構性能が高いアイテムなので一回はとっておくと統合部隊で使える コルドバ生存ルートできそうだけど
こいつ生存させようとするとリーザス解放が最優先になるから妙なルートになりそうだな 2枚抜き何回までいけるか試してみたら3回目で制限装甲20万のシルキィ出てきて詰んだ ロレックスの怒った顔真っ赤のひょっとこみたいな画像ありませんか? >>180
最初のは飛行とかの側面解除しつつ攻撃
花嫁カードは自動戦闘を普通の戦闘にして宝箱稼げる >>180
まず側面雷撃が側面射撃以下なのがな
他勢力で組み合わせやすい雷属性もいないし
炎はシィル、氷はフルがいるのにライトニングレーザーだけ一人も所持者いないし >>4
テンプレに"アップデートすると既読がおかしくなる"と付け加えたほうがいい
文書の番号がズレたのかかなりおかしいことになってるわ >>190
ハニーキングがはにほーはにほーいってセなんたらと一緒にいい感じにするイベント
効果はコレクションの実績からみるといい >>192
重装甲つきだから実質倍の40万だぞやったな! 最大で各勢力の兵数被害-20%
人口減少-30%かな >>180
運命マジックでレベリングしてないと高難易度はマジできついぞ ポロンさん元主人公だし多少はね。(お前以外が来いよ) >>185
リーザス魔人手に入れとかないとホーネット奪還でないことに気づかないで失敗
シャングリラ攻略しないで砦にいってうまくやれずに失敗
とかあったわw 雷属性は不遇気味だが稼ぎは運命マジック、雷のエレナが便利という変なところでバランスが取れている シルキィ側からの2枚抜きとかいういつやっても難易度変わらない癒し レアアップのこうかがいまいちわからん
対象は雑魚ドロップなのかな 教えてくれた方ありがとう。
陥落日数伸びる感じなのか 最初に手に入る姫ってのは運命とかじゃなくて通常のやつね
初回プレイの最初だけ支援解除目的でマジック入れたんだけど信頼性がなくてメガワス マジック サチコを使うようになっちゃったんだよな
運命マジックは使うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています