ランス10 part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
https://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
https://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
ランス10 part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1520357974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハウゼルがひたすらオナニーするシーンまだー?
もちろんCV桐谷華で 大冒険RPGじゃなくて経営シミュとか恋愛ゲームとか色々あるけど
プランナー君にまともなシナリオかけるのだろうか >>71
仲間になってないキャラが突然会話に入ってくるもんだから
もしかするとネタとして「こんなのチートだよ」的な展開があるかと思ったんだけど
言われてみるとたしかにそうだね あれはククルククルの本体じゃなくてただの記憶の存在だしなあ そういやなんでもありでも蛇女とケイブリスは出ないな
さすがに気を使ったのか >>60
フルだったら氷属性だから相手を凍らせたら二倍のダメージ >>78
これかなぁ
結構接待プレイって難しいよね
設定通りだとククルククルがレベルダウン
使って終わりそうだし
ククルククルのHPは億どころじゃないし ククルククルの強さに突っ込むならまず大怪獣クエルプランというククルククルより格上の存在に突っ込むべき ゲーム的な強さとシナリオ的な強さは違うからな
ケーちゃんが超えたって認めたんだからあの瞬間だけはランスが全魔王より強かったんでしょ まあ曲がりなりにも数十万を束ねててランスが頑張らないと
順当に勝つ訳だし作戦3ぐらい持っててもおかしくはない >>81
破天荒な選択肢の連続で仲間の胃が危ないな クエルプランは1級神だからククルククルより強いじゃろ 魔物大将軍は作戦3持ってるのに作戦1のクリーム(笑) >>86
Sレーザーで削るっていうより凍らせて三段突きで削る的なあれ? 実績の有利クエストあれば2枚抜きしなくても4国存続ってできる感じ?
それならイベント回収がてら1人ずつ魔人やってくんだけど クエルプラン本体はそうだろうね
ヘルス上は減ってても、別に倒せてるとかそんな状態じゃないんだろ、精々外郭削れてるとか 大怪獣クエルプランがもとのクエルプランと同じ強さかはわかんないでしょ
記憶から呼び出されたククルククルが元のククルククルと同じ強さなのかもわからないし
ケイブリスが最強って言ったのも、なんかククルククルっぽいの倒したってだけで言ってそうな感じなんだけど
つまりはもうちょっと続きがないとよくわからん ウルトラファイティングボンバー撃ちそうな方はかわいくないです シナリオ的な強さでは人間並みのワーグ
戦闘を端から見てるとそこら辺の女の子VS眠気で力を出せない集団のぽかぽかバトルか >>95
最初に恐慌状態だからなあ
真田いないとヘルマンはろくな軍師がいない >>101
三段突きに属性ボーナス乗るからだろう・・・ アリスソフトにCS並みの体力があれば全キャラ3D化+アトリエのような戦闘も
実現できたかもしれない 弱ってるクリームにイラマチオするのが個人的今回のベストエロ あー、早くエロシーン追加してくれ
てか既存の陵辱エロシーンのテキスト増やせ、なんやねん数クリックで終わるって
その中身が見たいんじゃい >>105
クリームってランス9ではもうちょっと有能キャラっぽくなかった? >>102
元と同じ強さかどうかは分からないけど、ミラクルからは一級神の成れの果てで魔王よりも格上だから手を出すなよみたいなことは言われるはず ヘルマンはむしろケッセルリンクを見据えてレベル上げした方がいい
通常なフルとロレックスいれば楽勝 洗脳美樹ちゃんのワーグの雑コラ理解
さすがに健太郎かわいそうだけど笑ってしまった 眠い〜眠いぞ〜って思いながらラッシーをボコってワーグを取り押さえるまで
大食いバトルから軍隊戦闘、大怪獣までを全て一つの枠組みに収められるこのシステム便利だなーと アリストテレスいたらトーリンと並びたって三国中最強になったかもしれんのに 食券連打の弊害でシルバレルとエロピチャがソート☆順の総合部隊の上のほうにきてしまってなんか嫌だ >>105
ヘルマンは革命で人が死にすぎないのが良かったみたいなこと言ってるけど上層部は圧倒的人材不足だよな TADAがTwitterでTADAパッチ作り始めるっぽき発言してるね
楽しみや >>111
記憶から抜けてたわ
魔王がいたら外側の移動機能?っぽいのは止められそうだったから
ミラクルがいったのは中身も含めての話かもね エールがなんかしたとかじゃなくて普通に最後はランスが強かったんじゃなかろうか
わざわざあそこで神の力を使って無理矢理勝つとか、それまでの縛りプレイ無意味になるし 非公式パッチよりも
まずはちゃんとした公式パッチリリースしてほしいが やっと剣豪の強さがわかった
モンスター数が揃うと滅茶苦茶強いなこいつ
ケッセル城行かないとモンスター数稼げないからヘルマン2枚抜きチャートは諦めなきゃいけないけど >>98
かなりギリギリだったけど、有利クエなしかつ、2枚抜きなしでいけるぞ
俺のA初クリアがそれだった wikiにもあったが統合部隊画面を見てから最初からを選ぶと
統合部隊のカード枚数によるリーダーボーナスが乗ったままスタート出来てええな >>124
壁や飯と戦った後だったんであーこれは本当に嵐と戦うのかって即座に分かりはした >>126
少なくともゲーム的には亜人ランスは特別強いわけでもないからなぁ
クジラの介入がないと歴代魔王を倒すのはキツそう 400ランスって結局魔王比でどんくらいの強さなんだろ?
一級悪魔を一撃で殺す程度には強いし相当ぶっ飛んだ強さではあるんだろうけど 今回の戦闘の上手いなぁと思うのが、まぁ前からこういうのはあったが色んな事象を表現してる所だよね
岩盤壊すやら大食いもあるけど、船で嵐に耐えるってのはよく戦闘に取り込んだなと思った これ戦績のレアアップ、ブルーペットのレアアップ重複してなくね?
どっちか片方だけ乗るのかな?
タイニーEの方は未取得で確認できず かなみちゃんはデレたから用済みになってしもたんや。
ウズメはアレの影響強すぎてかなみちゃんの子って感じがしないしマジ不憫 この世界LV20違うだけで相手にならないくらい強かったりするくらいだし(描写的に
400は尋常じゃない強さだと思うけれど
カード説明普通に考えるならあれは魔王の時の強さをほとんど残してる状態じゃない?
剣LVとか落ちちゃってる分多少弱くなってるけれど >>141
タイニリーチ取ってからレア度UP付けても外しても宝箱の中身変わらなくなった
多分変わらないる >>143
かなみ的には
鈴女に似てて悲しいのか
昔を思い出させてちょっとほっこりするのかどっちなんだろ
もしこれがフレイアに似てたとかだったら確実に悲しいだろうが >>139
設定としての大食いキャラの大食いがゲーム内要素として活用されてるのはいいアイデアだと思った
しかしテラさん大食いなのか…ビスケッタさんは主の命令だからと必死で食ってるイメージがある >>141
マニュアルには重複するとあるが
変わらないな
部隊ボーナスのレア率しか関係ない気がする 魔血魂そのものに対して特攻属性のあるカオス日光で殴りかかってる構図だから、どこ殴っても掠っても凄く痛いよ
形を模して能力再現しても本来なら魔王に付与されるべきだった膨大な体力とかは再現失敗してコア常時ぶんなぐられてる状態ならあれぐらいの体力かなーと説明は出来る >>96
そう言う事
他のキャラも氷属性に統一したら全員二倍でいける >>147
もりもり食べてぽこぽこ産む女王アリみたいなイメージなのかしら >>152
なるほど。確定のフルカラーはいいけど他の引きでメンバー揃えられるといいなぁ。 >>140
1周目で海からで四国無事にクリアしたけど
バボラ→ガルティア→シルキィ→レイ
→レキシントン→メディウサ→ケッセルリンク→パイアール
だったかな?
後半は被害予測から最終的な人数はじき出して、
1番少ないところの魔人倒して2番目を支援って感じでやってた 美樹ちゃんの食券でないな
これも時間制限キッツキツ系か? 多分バグだよねレア度UP重複しないの
先にそっちをなおして欲しかった 全ての魔王見て来て肌で実感してるけーちゃんが言ってる以上素直にランス強いでいいと思う
ククルククルもなんだかんだでドラゴンに滅ぼされてるわけで >>148
ピグは所属国違うバージョン複数あるから相対的な底上げが他のキャラより高いイメージ >>142
自分もそう思った、GALZOOの海流みたいなやつ >>140
かなり記憶曖昧だけど、ゼスだけ2人たおしてて、あとは1人ずつだったか、1カ所2人残ってたかも
増援7万*2のやつとか、ガードの戦果1付くやつとか、ゼスが自動開放されて兵力の再配置とか駆使して、次のターンで2カ所滅亡ってところで海からが間に合った感じだったかな やっとこさCP6なんだけど次はランク+5×2となんでもありと経験値+50×2と部隊ランク+1でいいかな? 途中で合流するかと思ったけどパットンの船ってマジで沈んだの?
あてなとロッキーなんていらないんだけど 二部開放条件って一回の周でまとめて全部取らなくても大丈夫なのかね
前の周で取れてる実績あったらスルーしても大丈夫? >>165
とにかくエンドまでたどり着いてからそれでもわからなかったら聞け テラさんの食券イベントみるとマジでイケメンなんだよなあ
・・・なんで虫にしたんですかね >>154
まーそこまでしなくてもロレックスとか強キャラ使えば良いよ
その出身の国だと良くブーストかかって攻撃力1.5倍になるし 二部条件はAエンド取りつつであれば分けても可
>>165
いいから最後までやろう
2部条件クリアしたならスレ閉じてクリアしてくるといいぞ >>155,162,164
さんくす
1週目で行けるなら、有利クエあれば余裕そうやな
やってみるわ >>163
なんでもは壊れを引かない場合ゴミカードで逆に苦しくなったり
ランダムすぎてプレイヤー経験値になりにくかったりでオススメしない
均等に2ずつ振ると良いかと、さらに増えたら部隊に上乗せ >>168
メガラスに会わせてやりたいよなぁ…いやま俺がメガラス見たいってのもあるけど メガッスとかポロンとかのどうでもよさそうな奴でも食券3まで見ると愛着わいてくる 分けても可能かよっしゃーー行くぜ
後はホーネットと法王得点未使用だけだしなウェンリーナさえ注意しとけば余裕だろ 食券イベントのためにゼス枠は マルチナ→キムチさん で固定だわ
マジックとか使う余裕がねえ >>176
一応言っとくけど貝殻に使ってもだめだからな 最凶生物SBRってもしかするとシルバレル?
鬼畜王戦争のトゥエルヴナイトといい気になる設定がありすぎる 最初に手に入る姫たちの中でマジックだけ使い所が特になくて全く使わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています