ランス10 part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ザンスはランスの皮かぶったリック
乱義は早雲の皮かぶったランス >>694
餅つき感覚でポンポン投石して当ててるとかやっぱヘルマン人って頭おかしいわ 大侵攻ホーネットいらないのか・・・
じゃあワーグ倒す事を考えても意外に余裕ある感じ?
と思ったけど>>675の言うとおり解放を忘れてた
2枚抜き2回チャートだと
2T2枚抜き 3T2枚抜き 4T〜10Tで浮上ルート行きつつ魔人各個撃破(ホーネット見殺し)
11T〜12Tを解放 猶予は2ターンか・・・ >>674
ちゃんと人間に片付けさせてるので問題ない
それで人間死んでもご飯に混ぜるから問題ない 割ってチートで全クリこんな奴ばっか
そりゃエロゲー業界終わるわ そういえば傾国って出てきた?
黒部の裏で暗躍してるってなってたけど ハゲ早雲ってもし大会でパートナーがやられてたらまた闇落ちすんのかな
それとも興奮する業が深いハゲなのか >>703
投擲とか投石みたいな投げる技能ってかなり強力なんじゃないかと思ってるわ
投擲レベル1のダニエルの強さも異常だったし マエリータの誘拐イベント、何でいちいちこっちが駒進めるんじゃアホ ザンス君はなんていうか
悪い方向にきっかけの無かったランスって感じで嫌いじゃないわ ボリュームありすぎでキレるってそんなやついるの
理由が思いつかん ランス10でやりたくない役割
バボラの排泄処理物処理奴隷
番裏砦の兵士
ゼスの女性士官 ホラガだしたいけどしんどいなぁこれ
何回リセットさせるんや・・・ そう言えば使徒ペルエレって使徒時専用の食券イベントある? >>709
ボリューム(同じ部分を通るだけ)
差分はぶっちゃけ大したことないよね
キャラ入ってたらいくつか追加あるくらいで 傾向なんとかがけいこくなのはわかったけど確認は出来てないなあ >>708
戦国仲間条件が蘭ルート失敗からだしNTR返し属性よ >>709
そういう輩はボリュームが丁度良くても文句言ってるかな
一定数のアンチはどこにでもいるから仕方ないけど >>717
ゼスの女性士官ちゃんかわいいんだよなぁ・・・ >>678
そのイベント見てないとクエルプランちゃんセックスにハマっちゃった女の子に見えないこともないような…
んー、でもかわいい ボリュームあるだけならキレないだろ
興味のない場所にボリュームがあるからキレるんだぞ 基本的にシィルしか拠り所のなかったランスと違って
子世代は親健在だしそこまで無茶はしなさそう >>727
つまり胸が大きい女性がいいのに
お腹が大きい女性が出てきたら即チェンジということですね んほおおおおお10倍バグこっそり修正されてりゅううううううう
もうリーザス2枚抜きできる気がしない 第二部はママ勢じゃなくて各国首脳陣だから仕方ない
ミラクルは例外だけど おじさん鯨の言葉でもハゲないってむしろ最初からヅラなのでは しかしゼス王族はピンチを誰にも相談せずに自分だけで解決しようと無茶する癖があるな >>717
チュパ病に掛かっても後々生還出来る可能性あるしまだいいよな >>715
回収するのめんどくさい
こんなのなら一本道にしてほしかった
ニートにしかプレイするのは無理
こんなんは何度も聞いた ボリュームがある△
見飽きてるシーン何度も見ないといけないのに見たいシーンが全然見れない >>635>>652>>661
さんきゅう、自分もCPボーナス2T目にとって3T目いったからミスったかなと思ったけど大丈夫そうね
フルも取ってたしこのまま進めていくぜよ >>735
そんなバグ使ったことないけど最後に回せば問題なくない?
まねたれすとか使えば楽な気が 戦国ランスでも長すぎてやる気しないっての居たからな
文句言いたいだけなんだろうけどな ゲーム内容には文句ないが、グロカードしつこく出るのなんとかならんのか…
ゼス一枚ずつ抜く気なくすわ
あれかあれかあれのどれかが
瀕死カードになったらアリスに抗議してきたいけど…ないよな? >>735
こっそりってパッチ当てるの遅かったなら自業自得でしょ 不満が湧くのに耐えられないのは分かるが勝手に仮想的を妄想して叩くのもなかなか痛いぞ >>740
なんつーわがままな…そういう理由かよ
別に誰かとクリアタイム競ってるわけじゃないんだしのんびりやれよっていう 開発に女性スタッフ居るの?
ランスがジャニーズみたいだし、食券イベントはほとんど女目線の少女漫画じゃん >>750
バボラが感じすぎて暴れてヘルマン崩壊するわそんなん 速度落ちるかと思ってたけど加速してんな
クリアして語りたい人が増えたんか >>748
微妙な出来の作品だったらいつ空気切り替わるかわからんから不安になるのもわかるけど
今回マジで神レベルの出来なんだから面白いと思ってるならどーんとかまえときゃいいと思うんだよな >>749
ネタバレされるし会話に加われないのが気に入らないらしいぞ >>754
カフェ仲間にして、人間日光さん仲間にして、拠点イベで勇者ブリティッシュ見て、その後???で会話イベ、その後もっかい拠点イベだったかな >>753
夜中にプレイしてて2回くらいビビったぞ
不意打ちこわい >>753
未だにチラッと出てくるとビクッとなるわ
ゼスの一覧極力開きたくないレベルで >>744
高難易度はやったことあるか?
無意識に君も使ってたかもしれんで >>759
ただこれはイラッとしてくるよね
ゴチソウサマンコ >>705
うんこに潰された人間を食うつまりうんこ食 ランス10あるある
アールコート戦死でロードしなおし
アレックス死亡
ジャパン撤退 瀕死キャラは正直悪趣味だし最終的にはオプションで登場しないように設定出来るようになっても不思議はないと思う >>754
エターナルヒーローの拠点イベント全部やって規定のターンを迎える とりあえずバボラにサテラちゃん合成しようとする想像やめろや
流石に可哀想 >>753
取らないと何度でも出てくるかと思って渋々取ったら何度でも出てくる >>773
たしかにバボラが可哀相だ
素直な魔人なのに >>755
気分悪いから勘弁してほしいわw
食券は使えないようだけど ケッセルリンクの時のランス何やこれひどすぎやろ・・・ 今回の周回が面倒じゃないって感じるのは特殊性癖に近いものがあると思うんだが 生まれ変わっても 私は早雲を愛す…
ハゲとるやないかい >>767
むしろ足に地面つけただけで凸凹地面の刺激で足裏ビクンビクンだぞ >>761
会話に加われないってのは何ともなくわかるけどさ
ネタバレされるってのは自業自得なのではないですかね
Twitterでもネタバレ感想書くのやめてくれだとか絵を描かないでとか結構あったわ >>781
さすがにサテラもそんなにひどくないわw >>779
こと周回させる事にかけては中々イライラする要素多いよな
周回させるゲームのつくりなのに 多分自動戦闘はレベル差を埋めるために1,2枠を低レベルがでやすい枠がある
つまり瀕死を表に出してレベリングすれば自動戦闘でびっくりする回数は少なくて済むはず! ミリリッカに食券イベントなくて良かったわ
幸せな生活から捕まって拷問陵辱されるまでやられたらゼス一覧開けなくなる >>763
イベントのタイミング的に厳選しにくいのがネックすぎる
ここだけ人のデータでみたいぐらい >>761
まぁここでわいわいできるのも真鬼畜王なりランス外伝なりないともう最後だからな…
気持ちはわかるがそんなんで文句言われてもな >>790
しょっぱな
実は死んでなくて魔物将軍の腹から出てくるやつ 2T 2枚抜き
3T 2枚抜き(残魔人数5)
4T 魔人
5T シャングリラ
6T 魔王探索
7〜10T 魔人×4
11,12T 2国解放
13T 徴兵
14T 大侵攻
やっぱり2枚抜き2回チャートじゃ大侵攻かなりきつそうだな
有利クエストの効果次第じゃ兵力足りなさそう >>783
人間日光さんは8Tあたりの拠点イベででてくるから
カフェをその前に手に入れてたら結構可能性はある
でもあんまり細かい条件わからないけど
美樹ちゃんとかも一緒に行ってたからおそらく10Tまでに全部終わらせなきゃいけないと思う ケッセルリンクの所のランスは
「そう言えば元々こんなやつだったな…」と
往年のプレイヤーに思い出させてくれるイベント 魔物将軍が腹の中の人間の頭脳フルに発揮出来るならアールコートが敵になるのは地味にやばかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています