ランス10 part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多分自動戦闘はレベル差を埋めるために1,2枠を低レベルがでやすい枠がある
つまり瀕死を表に出してレベリングすれば自動戦闘でびっくりする回数は少なくて済むはず! ミリリッカに食券イベントなくて良かったわ
幸せな生活から捕まって拷問陵辱されるまでやられたらゼス一覧開けなくなる >>763
イベントのタイミング的に厳選しにくいのがネックすぎる
ここだけ人のデータでみたいぐらい >>761
まぁここでわいわいできるのも真鬼畜王なりランス外伝なりないともう最後だからな…
気持ちはわかるがそんなんで文句言われてもな >>790
しょっぱな
実は死んでなくて魔物将軍の腹から出てくるやつ 2T 2枚抜き
3T 2枚抜き(残魔人数5)
4T 魔人
5T シャングリラ
6T 魔王探索
7〜10T 魔人×4
11,12T 2国解放
13T 徴兵
14T 大侵攻
やっぱり2枚抜き2回チャートじゃ大侵攻かなりきつそうだな
有利クエストの効果次第じゃ兵力足りなさそう >>783
人間日光さんは8Tあたりの拠点イベででてくるから
カフェをその前に手に入れてたら結構可能性はある
でもあんまり細かい条件わからないけど
美樹ちゃんとかも一緒に行ってたからおそらく10Tまでに全部終わらせなきゃいけないと思う ケッセルリンクの所のランスは
「そう言えば元々こんなやつだったな…」と
往年のプレイヤーに思い出させてくれるイベント 魔物将軍が腹の中の人間の頭脳フルに発揮出来るならアールコートが敵になるのは地味にやばかったな >>779
たぶんあんま周回してないんだろう
短気な俺は3周目あたりでイライラしてたけど5周以上しててイライラしないのはやべえわ >>766
それ言われると否定出来ないかもだが基本的に理想カード揃えるまでリセマラしてるから可能性は低いかも ゼスはマジノラインが抜かれる不具合があるから……
実際どうやって抜いて来たんだよぅ
メデューサのごり押しか? ケッセルリンクのペルエレの選択はバッドエンドルートだと思ってた どなたかガルティアの食券Bのイベントを出す条件教えてくれませんか ハニーキングを一生懸命接待するツォトンに何か哀愁を感じる
そして噛み合わない会話 ケッセルリンクはメイドを知らずにあっさり殺してしまうところが中々な
しかも正史かw 十把一絡げだと思ったケッセルリンクのメイドが意外とキャラ立ってた >>801
はっきりいって周回は慣れた
アリオスとニーナが3T時にいるデータセーブしてあるから
それ使えば大体すぐ終わるし
むしろ1度カード厳選しようと思ってリセマラしてたときはほんとにゲーム嫌いになりそうだった
なのでやめた >>805
どっかで使徒3人集めなきゃだしたいへんだわー
的なこと言ってた人がいた >>807
ここに来てペルエレ有能イベがあるとは思わなかったわ 据え膳食わないランスなんてランスじゃないしな
殺しっちゃったのはアレだがそれも気がついてないしな ケッセルリンクに不幸な少女2000人送ったのは面白かったから
許した >>799
割と開発側がランスを程よくクソみたいな人間にしようとバランスとろうと必死だなぁと思うところはあった 9でよっぽど文句が出たのか知らんが
メルフェイスの竿役も今なら正直殺さないのもありうるなーと思ったらしっかり殺したし 緑マスの回収もうちょい楽にしてくんないかな
いっつもサイゼルのイベント途中で止まるわ
回想の3Pのしっかりしたバージョンをプレイ中にみたことがない >>803
ダイの大冒険で結界作ってたデルムリン島にハドラーがゴリ押しで突破したみたいなの想像してた >>801
ここ来るまでに10周してあらかたシナリオ見たけどやり方下手くそで毎回未読文とか食券イベとかあったしストレスなかったな
今も無駄にぐるぐるしてるけど楽しいよ
ランス最後って思うととことんやろうって気になるし >>811
使徒集めてみます
ありがとうございます >>779
どんなゲームでも周回なんて面倒なの当たり前よ
全回収が義務でもないんだし自分に折り合い付けて辞めればいいだけ
俺の場合ランス10は食券イベント集めるのが面倒でも続けるモチベーションになってるけどな >>801
ctrl加速知らないんだろうなぁとしか >>803
チート執事がなんかしたらしいからなんでも有りだろ >>803
アレフガルドにあそこめんどくさいっていったら解除してくれましたってのりやぞ
ガンジーが仕掛けた封印結界も同じぐらい大仕事だったらしいからガンジーものすごい頑張った感ある 何だかんだ「このEND見たかったらこのチャートで合ってるかな・・・」ってハラハラしながらゲームを進める快感はある
ここの人にチェック頼んだら案の定ボロボロのチャートだったけど >>814
あのぶっ飛んだ嫌がらせは昔のランス思い出したわ
アリオスに負けた腹いせにアリオスの女犯す旅に出たりな >>810
それでやり直しでも面倒すぎだわ
演出スキップないから何回も一方その頃だし >>801
フレームスキップしてる?
おれも6周目だけど超楽しめてる スキップしてる間スレオンしてたからまったく苦痛なかったわ
バレ耐性あるとこういうとき便利だわ つーかケッセルリンクのあれは
ランス同様の下級使徒(人間)だとかランスはわからんからなあ >>738
リーザス以外の王族はみんなそうじゃね?
というかリアが奇跡的に人を使うのが上手いだけで ctrlで演出加速できるとこ多いよ
それでも割とかかるところはかかるけど 周回がクソだって言ってる連中はテンプレのCP稼ぎからの
2部解放の周回がクソだって言ってるんじゃないの?
おれもクソ以外の何物でもないと思うけど >>796
全部2枚抜きしたときは11ターン目で全開放の兵88万だったよ >>828
久々にWikiとか覗かずに自力情報のみでのチャート作ってのゲームプレイしたわ
その時に初ワーグだったんで大丈夫かな大丈夫かなって思いながらやってた >>796
3回でも足りないよ
一国すぐ解放してそこの戦力を他国に分散させると他の2枚抜きして解放まだのとこが人類が大規模進軍する側になるからそれを早めに狙うのが鍵 軽く一部20周くらいしたけど攻略用と割り切ってたり戦闘パターン変えてのチャートを組むのは少し楽しい
でも二部はまだ二週しかしてないや >>831
気持ちはわかるけど
多分ランスシリーズが好きって気持ちがあればどうとでもなるよ
信者になれよ 一週目終わってカード引き継ぎ無かったときはちょっと萎えた
何週もしてたら何も気にしなくなったけどCPのおかげでさくさくだし もし、追加アペンドでエロ入るなら闘神都市のエールちゃんのエロは欲しいな 親友実績埋めやってるんだけど、10話からでも回収まで1時間…とまではいわないけど結構かかって疲れるなあ
1日数人ずつ進めよう… >>838
1周終わらせてからのJAPANと砦はかったるかったな >>843
ランクエ無印でも擁護できた者だけ
その言葉を使いなさい >>36
健太郎くん居てもランス加勢に来たけど
一度引っ込めたせいかもしれんが 周回してると序盤がクソだるい
勲章がないからボーナスふんだんに使えないし
宝箱習得もオーバーキル出来なければ50%で運試し >>823
ctrlで加速したところで物量半端ないから結局だるいことに変わりない
というか押しっぱなし強要いい加減やめてデフォで最速モードつけろよと >>845
おかゆーフィーバーに襲われる展開が文庫2冊分続きます >>589
頭の良さあまり変わらないなら見た目サテラのほうが良くない? >>847
ゲームによっては数人引継ぎタイプとかもあるから、そういうのでも良かったんだけどなあ
全部引き継ぎでなくても チャートが複雑な割に、これといって新しい要素が道中にないのがきつい
編成メンバーでイベント変えろとまで言わないけど
変化がないならスキップなり早送りなりしたくなる
???イベントとかいう面倒なシステムあるせいでそれも無理なんだろうが
苦痛でない人には理解出来ないってのも解るけど、苦痛は苦痛 前のターンからやり直してるのに宝箱の中身変わらん…何故だ…何故だ… >>837
古いPCとかだとスキップ遅いのかもな
うちは一方その頃入れても1イベント数秒でスキップできるから気にならないけど >>839
>>841
自働解放や兵力の再配置を含めた適切なチャート組んだら3回でギリギリ
4回でもかなり余裕があるというわけじゃないみたいね
3回チャート組んでもどっかでやらかしそうだし4回チャートでやってみようかな 壊れたリアってキャラ手に入れたけどあいつランスのことあれだけ好きとか言ってもちょっと調教されたくらいで忘れるとか最低な女だよな
ビッチじゃん気持ち悪い サイゼルのスキルの使徒ユキちゃんって効果何?
ログに何も出ないんだけども 真面目に魔人はウンコなんてしないでしょ?
してる描写ある? >>860
お前のPCボロくない?1イベント0.2秒きるぞ >>858
リアルの事を気にして無駄な時間を使いたくないと思うと一気に苦痛になるな >>852
周回の時ってCPで部隊ランクに振らんの? >>860
blessとかいうクソネトゲがくっそぬるぬる動く最新PCだけど時間かかるぞ バボラってでかすぎるから頭悪いから
頭バボラのサテラって体に対して頭通常サイズで賢いサテラに せめて強行突破と大侵攻のエピローグは変えて欲しかったな
全部バードがドーン^^じゃ味気無い タイニリーチEの実績を効率よく回収するのってどうしたらいいんだろ Ctrlスキップの速度はPCスペックでだいぶ違うわ >>838
攻略見れば1周は難易度高いけど2周で全回収できるでしょ
一番きついのは攻略も頑なに見たくないけど自分で攻略する忍耐力は持ってない人じゃね レッドアイが吸収したら一番ヤバいキャラって何だろ
ミラクル辺りも相当な被害になりそうだけど どっかで一時的にアリオス仲間になったりしないかなって思ってたんだけど結局なかったな リアカスは本当にクズだなぁ
よりによってランスのことわからないとかクズすぎる、許せない >>852
ひたすら楽したいならウィリスかミカンのレベリングでヘルマン2枚抜き余裕
後はテオマン生首揃えたら終了 >>865
本当なら結構個人差あるんだな
古いPC使ってるとスキップ遅くて周回しんどくなるのは仕方ないのか 高難度ラスト怪獣やら山登りやらしたせいで難易度22
でも団子シャリエラに封殺されるケイちゃん ふと思ったけどランスが泣いてるところって見たことないや
奴隷の生き死にでも流さないくらいだからよほどだな。涙腺ないのかなランス 結局忍耐要求してんじゃねぇか
その辺のストレスを作る要素が少なからずあるって話をしてんのに ランス6あれでシナリオ書いてたの女というのが信じられん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています