ランス10 part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
周回がクソだって言ってる連中はテンプレのCP稼ぎからの
2部解放の周回がクソだって言ってるんじゃないの?
おれもクソ以外の何物でもないと思うけど >>796
全部2枚抜きしたときは11ターン目で全開放の兵88万だったよ >>828
久々にWikiとか覗かずに自力情報のみでのチャート作ってのゲームプレイしたわ
その時に初ワーグだったんで大丈夫かな大丈夫かなって思いながらやってた >>796
3回でも足りないよ
一国すぐ解放してそこの戦力を他国に分散させると他の2枚抜きして解放まだのとこが人類が大規模進軍する側になるからそれを早めに狙うのが鍵 軽く一部20周くらいしたけど攻略用と割り切ってたり戦闘パターン変えてのチャートを組むのは少し楽しい
でも二部はまだ二週しかしてないや >>831
気持ちはわかるけど
多分ランスシリーズが好きって気持ちがあればどうとでもなるよ
信者になれよ 一週目終わってカード引き継ぎ無かったときはちょっと萎えた
何週もしてたら何も気にしなくなったけどCPのおかげでさくさくだし もし、追加アペンドでエロ入るなら闘神都市のエールちゃんのエロは欲しいな 親友実績埋めやってるんだけど、10話からでも回収まで1時間…とまではいわないけど結構かかって疲れるなあ
1日数人ずつ進めよう… >>838
1周終わらせてからのJAPANと砦はかったるかったな >>843
ランクエ無印でも擁護できた者だけ
その言葉を使いなさい >>36
健太郎くん居てもランス加勢に来たけど
一度引っ込めたせいかもしれんが 周回してると序盤がクソだるい
勲章がないからボーナスふんだんに使えないし
宝箱習得もオーバーキル出来なければ50%で運試し >>823
ctrlで加速したところで物量半端ないから結局だるいことに変わりない
というか押しっぱなし強要いい加減やめてデフォで最速モードつけろよと >>845
おかゆーフィーバーに襲われる展開が文庫2冊分続きます >>589
頭の良さあまり変わらないなら見た目サテラのほうが良くない? >>847
ゲームによっては数人引継ぎタイプとかもあるから、そういうのでも良かったんだけどなあ
全部引き継ぎでなくても チャートが複雑な割に、これといって新しい要素が道中にないのがきつい
編成メンバーでイベント変えろとまで言わないけど
変化がないならスキップなり早送りなりしたくなる
???イベントとかいう面倒なシステムあるせいでそれも無理なんだろうが
苦痛でない人には理解出来ないってのも解るけど、苦痛は苦痛 前のターンからやり直してるのに宝箱の中身変わらん…何故だ…何故だ… >>837
古いPCとかだとスキップ遅いのかもな
うちは一方その頃入れても1イベント数秒でスキップできるから気にならないけど >>839
>>841
自働解放や兵力の再配置を含めた適切なチャート組んだら3回でギリギリ
4回でもかなり余裕があるというわけじゃないみたいね
3回チャート組んでもどっかでやらかしそうだし4回チャートでやってみようかな 壊れたリアってキャラ手に入れたけどあいつランスのことあれだけ好きとか言ってもちょっと調教されたくらいで忘れるとか最低な女だよな
ビッチじゃん気持ち悪い サイゼルのスキルの使徒ユキちゃんって効果何?
ログに何も出ないんだけども 真面目に魔人はウンコなんてしないでしょ?
してる描写ある? >>860
お前のPCボロくない?1イベント0.2秒きるぞ >>858
リアルの事を気にして無駄な時間を使いたくないと思うと一気に苦痛になるな >>852
周回の時ってCPで部隊ランクに振らんの? >>860
blessとかいうクソネトゲがくっそぬるぬる動く最新PCだけど時間かかるぞ バボラってでかすぎるから頭悪いから
頭バボラのサテラって体に対して頭通常サイズで賢いサテラに せめて強行突破と大侵攻のエピローグは変えて欲しかったな
全部バードがドーン^^じゃ味気無い タイニリーチEの実績を効率よく回収するのってどうしたらいいんだろ Ctrlスキップの速度はPCスペックでだいぶ違うわ >>838
攻略見れば1周は難易度高いけど2周で全回収できるでしょ
一番きついのは攻略も頑なに見たくないけど自分で攻略する忍耐力は持ってない人じゃね レッドアイが吸収したら一番ヤバいキャラって何だろ
ミラクル辺りも相当な被害になりそうだけど どっかで一時的にアリオス仲間になったりしないかなって思ってたんだけど結局なかったな リアカスは本当にクズだなぁ
よりによってランスのことわからないとかクズすぎる、許せない >>852
ひたすら楽したいならウィリスかミカンのレベリングでヘルマン2枚抜き余裕
後はテオマン生首揃えたら終了 >>865
本当なら結構個人差あるんだな
古いPC使ってるとスキップ遅くて周回しんどくなるのは仕方ないのか 高難度ラスト怪獣やら山登りやらしたせいで難易度22
でも団子シャリエラに封殺されるケイちゃん ふと思ったけどランスが泣いてるところって見たことないや
奴隷の生き死にでも流さないくらいだからよほどだな。涙腺ないのかなランス 結局忍耐要求してんじゃねぇか
その辺のストレスを作る要素が少なからずあるって話をしてんのに ランス6あれでシナリオ書いてたの女というのが信じられん >>885
まずそのレベリングがだるいと思うんですが >>850
ラストクエストですで押し切ろうとしたシリーズとは思えない完成度だわほんと なぁ、俺ちょっとリアカス許せそうにないわ
忘れるとかwなんだこのバカ女w ウィリスミカンのレベリングとか一度もしたことないな 高難易度の事やろうとしてるのにそれの準備はメンドクサイとかもうやらない方がいいだろ >>893
ハニキンも大丈夫だぞ
長田君の素質はハニキンを遥かに超える >>870
賢いサテラだったらホーネット派が勝ってたんだろうな >>885
序盤でミカンのレベリングしたら死ぬわ
10周ぐらいしたけどサッカーボール揃ったの2回しかねえなあ >>897
次のポジションTADAなのだろうか長田くん RPGのレベル上げや、狩りゲーの素材集めとか、いちおうずっと残るってタイプのは繰り返し作業でもあまり苦じゃないけど、
初期化されるのが分かってるタイプのだとすごい苦になる
データが残ろうが残るまいが本質?はそんな変わらないと思うけど人の心ってふくざつー SKIP早いの体感したい人は画面サイズかなり小さくしてやるといいかも 発売から10日以上経過したし勢い落ちると思ってたら
逆に勢いが増えてるんだけどなにこのスレ 大進行やるなら、なんでもあり+星10で
1T目カラー
2T目支援リーザス ヘルマン2枚抜き CPボーナス
3T目支援リーザス 自由都市2枚抜き ケッセルリンク復活
4T目支援リーザス ゼス2枚抜き
5T目支援リーザス 魔王捜索
6T目支援リーザス シャングリラ制圧
7T目支援リーザス ホーネット奪回 魔人ホーネット
8T目 リーザス2枚抜き(シルキィレキシントン) そのまま暫くしたら自動解放になる
9T目 ワーグ撃破(高確率でその場所が自動解放)
10T目 徴兵 自動解放されなさそうなところを手動
11T目 同上 多分このタイミングでリーザスとワーグ出たとこ自動解放
12T目 大規模
13T目 大規模
14T目 異界レべリング 魔物界へ
確か自前でやった時こんなのだった スラ爆に比べたら10の周回なんて天国なんだよなぁ… 10周以上はしてるけど未だにファンタジスタが引けないわ
ケッセルメイド達とドット絵軍団が邪魔すぎんよ そもそもハニーの生体が謎すぎるのでご飯粒とかでくっつけてそのまま復活しても特に驚きはない 頭バボラだからサテラ賢かったらどうなるのか解らない テオマン生首どんくらいつよいん?
揃ったことないからわからん >>910
え、リーザス魔人なしでホーネット奪還したの? >>908
やっと2部クリアした人増えたんじゃない?
量が量だし >>905
問題はレベリングとかじゃなくて
何回も見た演出と会話と移動の繰り返しだからな
これが消えるだけでかなり快適なる
まあ移動は消えねーけど >>911
なんだっけスラ爆ってすげぇ聞いたことあるんだけど違うゲームだよねなんだっけ >>917
勇者になると神魔の10倍とかの攻撃力になる 正史だとケイブワンにもケイブニャンにもリセットは会ってないんだよなぁ
謎だわ >>889
紙芝居じゃあるまいし自分で攻略するならある程度の忍耐必要になるのは当たり前
それをストレスと感じるなら素直に攻略見ればいいだけよ
攻略も見たくないストレスも感じたくない誰でも簡単にクリアできるゲーム以外は存在しないでほしいなんてクジラでも言わんぞ >>908
クリア後の虚無感を拭いたくてここで語ってる >>910
ホーネット派の魔人を仲間にする前にホーさん助けにいってね? >>888
身内はそこそこ大事にするし感情を抑えつけることはしないが、心の底では死生観は完璧に割り切ってる気がする
マハの自爆とかゼスの警備兵の子のこと思い返すに 2部クリア終わった…これでもうランスも終わりなんだなと思うと虚無感が半端無い >>913
無印のことならリアルタイムでやってたやつほとんど叩いてたぞ
バランスも糞
シナリオは投げっぱなし
後日談は喧嘩売ってる
この三本柱
これがラストクエストですはガセと思ってたやつらがクリアして再炎上までセット ホーネットは拾ってるからリーザスゼスでゼス支援かなぁ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。