ランス10 part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>959
まぁ不満もつのは仕方ないけどそういうこともあるさって感じでいいんじゃねーかなと
システム面でいえばランスIVとかの方がはるかにクソだったぞ >>959
うちのランス10だと既に見たイベントは最高速でスキップしてくれるんだけど
マエリータ隊は何度も戦闘なるけどそういうゲームでしょ
一度やったゲーム部分を飛ばせるような設計にしてほしいっていうのならそもそもアリスのゲーム向いてないと思うよ
戦国も鬼畜王もそんなんじゃなかったから >>978
さすがに比較対象で4持ってくるのは話成立させる気ないレベルだろ
20年以上前だぞ ランスの最期までやるのもいいんだが
冒険はまだ続くのほうが俺はよかった >>979
どうでもいいけど戦国と鬼畜王が主流かのように語るのはすげー違和感あるわ
ランスシリーズではあの二作異色なのに
10も一応それに仲間入りしたけど >>978
自分もその通りだしそれ込みでもそれなりに楽しみながらやってるがなんか忍耐が足りない!甘え!とかアホみたいな言い草を見るとちょっとね シィル溶かすためにカラーの村行ってなんの成果もありませんでしたは叩かれるさ >>974
俺も投げずにちゃんとクリアしたリアルタイム勢だから未だに叩いてるのはそういう人種なんだろうなと思うけど
戦国の次のナンバリングランスとしては不出来だったのは確かだし仕方ないかなと >>977
カラー村の話完結してんじゃん
鳩関連とかも伏線張ったって事でも良かったじゃん ランスWは当時使ってたオンボロPCのせいでメッセージ欄横の顔グラだけがモノクロだったのがいい思い出 >>976
今の仕様快適だけどマグナ解放で一部神石死んだからもういいや やっぱりマリエータ隊だけ戦闘少し重いよな
場面によってメンバーが違うからスプライトパターンが多いのかな >>964
俺と>>889の間では会話成立してるんだけど
横から何言ってるんだ? >>987
マグナムとパッチで許されたけどな
たまに現れる無印再評価マンだけは手裏剣投げるわ >>952
高難度でJapanとポピンズ即効行け
ただその前に黒部仲間にしてクリアしたデータやらそこそこ登録しとくこと >>992
いや、どう見ても
>攻略も見たくないストレスも感じたくない誰でも簡単にクリアできるゲーム以外は存在しないでほしい
システムの快適性じゃなくてゲームの難易度の問題の話に持ち込んでるように見えるがお前は何が見えてたんだ >>981
最近のゲームに慣れてるんだなぁ
ここ2ヶ月でランスIVとか鬼畜王とかやったから
申し訳ないけどあんまり他に比較対象がなくてな
まぁ大変なのはわかるけどあんまりきつい言葉使うとそれはそれで不興を買うかもよ 1枚抜きチャートで覚えている分だと
2T 自由支援 ゼス1 3T リーザス支援 自由1
4T 支援 ゼス2 5T 川中島 シャングリラ
6T 全地域支援 魔王探索 7T リーザス支援 ヘルマン1 (ヘルマン大規模準備)
8T 城イベ リーザス1 ヒーラー作戦 9Tヘルマン支援 自由2
10T 徴兵作戦ヘルマン14万 ヘルマン2 ゼス自動解放 11T 兵力再配置 リーザス2 ヘルマン自動解放
12T 自由解放 リーザス自動解放
ポイントは魔人討伐した次ターンは人類優勢なのでほっといても大丈夫
魔軍撃退条件は魔人撃破済み+人類側戦力優勢+兵力多数なので魔人討伐と兵補充を同時にすれば魔人討伐次ターンに自動解放できるのがポイント このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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