ランス10 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>760
高難度も二回ほどやったけど一度も出たことないな勇者
別に使いたいとも思わんけど >>771
運任せだといつまでたっても出ないからマラソンする人がいっぱい居るわけだ 実績埋まってると出現キャラが多いから引ける確立下がるんでないか >>771
ニーナぼろぼろ出るよな
PTに入れてれば出てくるとかいうガセつかまされて一か月、皆無! 高難易度って2枚ドロー出来るのとスタート時の難易度が高いってだけで他は変わらないんじゃないん?
高難易度だとアリオスが出やすいって言ってるのが分からんのだが >>774
せんせー、勇者マラソンはどのポイントが効率的ですか 俺のテオマンとニーナは統合部隊でしか揃ったことないからサテラを瞬殺したくらいしか活躍を見れてない 持ってないカードの方がが出やすくなるのかな
実際に普通と高難易度で何回か最後までやったけど高難易度の方が明らかに出る 勇者出るとゲーム変わっちゃうからね
8T冒頭のレッドアイ、おみくじ前に終わってしまうw >>741
出ることは出るのか・・・条件わからんな・・・魔人の数とも一瞬思ったけどそれこそ2抜き必須になるし
>>747
運命マジックの時点で3T目にはもうゼスの魔人0よ
実績フルで毎ターン戦果入れても1抜きだけだとヒーラーか徴兵しないと足りないくらいシビアなんかね? 難易度自由に変えれて統合部隊で本編のマップに挑戦できるチャレンジモード的なのが欲しい むしろ一度クリアしたあとは
ワーグが出なかったことがない 魔人二枚抜きしてないけど、9ターン目にワーグがギリ人類軍が上回ってるヘルマンに出た
ゼスの方が人類軍圧倒してるけど ゼスはリズナウィチタのために2枚抜き
ヘルマンはファーレンのために2枚抜き
リーザスはニミッツのために1枚抜き
自由都市はどうでも良い 2枚抜きしないでワーグ出るってホントかよ
シャングリラも行かずに魔人倒すとかか? なんでもありだと運命マジックも普通の宝箱から出るの? >>793
1勢力ずつ順番に倒していくってのが固定観念だわ
ヘルマンゼス自由都市ヘルマンみたいな感じで1枚抜きずつやりゃ良いだけだ
この場合リーザスは支援だけ ワーグ出た9ターン目は自由都市にパイアールだけ残ってる状態
魔人全部消さないと出ないってことはない 一度クリアしてしばらくは2抜きやりだすから俺もしばらく意識しないでも沸いてたけどね
登山にワーグちゃん連れてこうと思ったのに湧かないでぐえーっ
テオマン選手はなんか周回重ねるごとに出にくくなったけど多分実績やらLVでレアや全裸が解放されて枠潰れるせいだと思う >>798
てことはどうあがいてもゼス1枚抜き必須で最速3ターン目かぁ 運命マジックはガンジー一行とトレードオフの関係になってるから、他の宝箱から出たりしないと思う 3T目ゼス2はやってみたいと思う反面、その先の苦難を考えるとなかなか踏ん切りがつかない >>795
そんな普通のプレイで出るわけない
嘘くさいな
自分は最後に取っておいた大侵攻まで一度も2枚抜きしなかったが出てきたことないぞ >>802
突撃0部隊とブーストエレナでぶん殴ってりゃ安定して宝箱落とすしヘーキヘーキ
1Rキルも併用するとめんどいが 人のプレイスタイルを否定するわけじゃないけど、目的のカード引くまでセーブロード繰り返すより、手持ちカードのやりくりで色んな戦術を見つけて行くのが楽しめるポイントだと思うけどなぁ
自分は実績の大半が埋まるまで一切攻略情報とか見なかったけど、行き当たりばったりで進めても大体どうにかなったし、そんな中で強敵を倒して行くのはかなりの達成感だった >>794
最後に埋まったから運命埋めてからそんな周回したわけじゃないんだけど出たことないな
>>802
ゼス1でエレナ確定入手で2まで続けるとゼスカードホイホイ集まるから多分思ってるほどしんどくない
ただし花屋選んだらしらんぞ! 人類滅亡早める拠点があるんだから
難易度上げる拠点か準備クエストがほしいわ
登山続けるの疲れた 運命マジックで全戦闘手動にするとカード集まるし経験値も入ってくるしで
全然苦難じゃない そもそも運命マジックってRレアだから仮に実績で序盤に出る仕様だったとしても入手方法少なそう
序盤でRレア出せるところってあるかな?
自由を一枚ずつ抜いて山登りだろうか >>805
俺もそれだわ
人のプレイを否定するつもりはないが
一通りプレイし終えるまで攻略情報一切見ないで本当によかったと思えるゲームだ
ものすごく楽しかったよ >>719
前戯せずにいきなり突っ込んでるのが気になったわ 運命マジックって普通のレアじゃなかったっけ
昨日チャンスを待つで引いたとき普通のレア演出だったけど >>814
そうだったすまん ゼス2で拾ってたら普通に出てくるものな
ただゼス2で拾うまでは実績ありでも出ないっぽい >>813
ハイパー兵器は一級神も落とせるマジカルチンポに進化したから
処女相手に前戯なしでも余裕よ >>814
普通のレアだっけ
それならなおさら確定で引くまでは出なさそうだな
普通レアの運命パステルはめちゃくちゃ出るし 運命マジックは、統合が908枚まで残り一桁になって
初めて使用した >>812
ここだとほぼ答えてくれるから甘えてしまってるのは確かにある
でも何度も倒せないとどうしても頼ってしまうんさ >>719
いらんくはねーよ
ぶちょも14って数字好きって発売前に言うくらいじゃんよ
しかしあのあと、もうしませんよみたいに言われるのが残念
裸イベントはさいしょみたときなんだかんだで抱かれてるのかと思ったら
巻き戻っての回想ってカンジか 運命パステルは他の運命と違ってレアリティ低いんだよな 運命マジック
運命シーラ
運命パステル
確定入手の運命カードはつよい印象 運命リアという害悪。
割り込み発生率10%upとか >>826
運命シリーズの使いどころってどこよ?
かなみくらいしか使った事ないんだが >>823
多分スーパーパステルとレア度逆にしちゃったんだと思う 憑依してる先祖と同じ構成だしあれで他の運命と同じようなレアだとまたパステルが弄られてしまうからしょうがない(スーパーパステルの詳細から目をそらしつつ) スーパーパステル(使いこなせてない) 悲しいなぁ リセットがフル装備したほうがいいんじゃね フル憑依のパステルはなんか元よりだいぶ強そうに見える 攻略情報見ながらやってたら
俺もランス10クソクソ言ってたかも
感想って遊び方でそれくらい揺らぐものだろうなと思うんだ
攻略見た人は楽しめないんだとか言う気はないです個人の一意見です パステル憑依のパステルも嫌いじゃないけどビビッド憑依のパステルが一番好き >>828
運命パステルの大規模モルルンは超使うけどな俺は
1ターンキル確実で宝箱もほぼほぼ手に入るし
後半だと宝箱率上がってるから零突の追い討ち部隊と組み合わせて回復ポイントごとに使うわ >>835
パステルにパステルが憑依したら調子に乗って失敗するのが目に見えてる 運命シーラはトーポス戦だな
ゼータ消されないようにデコイに使う
あとはドラゴン戦のコンボ稼ぎとか
まぁミニッツとかガルティアで代用きくけど ハマりすぎてバイト4日無断欠勤したら店長じゃなくオーナー出てきて直にクビ言い渡された
学生バイトじゃなくフリーターだからランスワールドとはお別れだ
じゃあのお前ら、第2部楽しみにとっておきすぎて未だやってないのが心残りだ 運命ミラクルが土嚢と同じロック式の支援出せる事には驚いた
地味に便利 トッポス戦ははじめは忍者を3人入れていたけど
CPが貯まると防御くらいしかせずに後は火力でゴリ押しするようになったわ 使ってない印象なのは運命はまそうさんと戦姫と56かな
ステ高いのかもしれんがあんま出ないし出る頃には大体他が育ってる
フェリスもボス戦使えないのがな 運命五十六は個人的趣味というか嗜好で無理やりつかってた
裸五十六がでない・・・ 趣味枠はセルさんだな
たまにボスにユニコーン一発お見舞いさせてる 霊の的でたらセルさん出す
浄化もちは他にもいてもそこは趣味 趣味枠のつもりだけど地味に優秀というか好きなのはプロヴァンス家だなぁ 大人ベゼルアイの食券3枚目の条件教えて下さい
2枚食わせたら居なくなっちゃった 氷属性の0がいないからマリアを出してしまう
これは趣味枠なのだろうか・・・ 2chとかしたらばみたいな匿名系掲示板以外で、
ランス10の話題とか交流出来るIRCとかチャットみたいな所ってない? >>853
近接物理のAP0(累積なし)氷属性いるよ
恐らく獲った頃にはヨウナシ様だけど >>855
Rレアなんてそう簡単に出ないのがなあ… >>852
特に条件ない気がするけどな.....今見たらランスとシィルしか出てこないし
チルディが菓子作り技能関連で名前だけは出てくるから強いて言えばその技能もったチルディかも セルさんの髪下ろした姿ほんと可愛い
ユニコーンパンチも強い >>858
サンキュー
少し前からやり直してみます >>861
あ、あとビスケッタさんも名前だけは出てた
出ないなら後回しにするのも手だと思う
楽しんで〜 >>858
戦闘からやり直して食券画面いったらアッサリ出ました
サンクス! 運マジ、何でもで出たこと無いから、ゼス2回目の確定しか手に入らないもんだと。
何でもで出るなら何も悩まずガンジー拾って二枚抜くのに。 ガルティア欲しいなら大食い勝利で、いらないなら1回目だけ大食い勝って2回目は負けてガルティア倒すのがお得じゃないの
カード入手枚数的には >>866
大侵攻なら抜いたほうがいいと思う
逆に海からでノアニャンワン裸狙いなら運命マジック入れたほうがいいと思う そもそも肝心のガルティアがそんなに強くないというのが問題だと思うわ ガルティアのステ自体は高いから底上げになるから難しい
難度を無視しても判断難しいレベルだから無理して大食いやる必要が無いって事は確実 >>867
それやったらメディウサ勝利後おかわり勝利に飛んでループするバグがあるとか聞いたけどパッチで直ったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています