ランス10 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
運命パステルは他の運命と違ってレアリティ低いんだよな 運命マジック
運命シーラ
運命パステル
確定入手の運命カードはつよい印象 運命リアという害悪。
割り込み発生率10%upとか >>826
運命シリーズの使いどころってどこよ?
かなみくらいしか使った事ないんだが >>823
多分スーパーパステルとレア度逆にしちゃったんだと思う 憑依してる先祖と同じ構成だしあれで他の運命と同じようなレアだとまたパステルが弄られてしまうからしょうがない(スーパーパステルの詳細から目をそらしつつ) スーパーパステル(使いこなせてない) 悲しいなぁ リセットがフル装備したほうがいいんじゃね フル憑依のパステルはなんか元よりだいぶ強そうに見える 攻略情報見ながらやってたら
俺もランス10クソクソ言ってたかも
感想って遊び方でそれくらい揺らぐものだろうなと思うんだ
攻略見た人は楽しめないんだとか言う気はないです個人の一意見です パステル憑依のパステルも嫌いじゃないけどビビッド憑依のパステルが一番好き >>828
運命パステルの大規模モルルンは超使うけどな俺は
1ターンキル確実で宝箱もほぼほぼ手に入るし
後半だと宝箱率上がってるから零突の追い討ち部隊と組み合わせて回復ポイントごとに使うわ >>835
パステルにパステルが憑依したら調子に乗って失敗するのが目に見えてる 運命シーラはトーポス戦だな
ゼータ消されないようにデコイに使う
あとはドラゴン戦のコンボ稼ぎとか
まぁミニッツとかガルティアで代用きくけど ハマりすぎてバイト4日無断欠勤したら店長じゃなくオーナー出てきて直にクビ言い渡された
学生バイトじゃなくフリーターだからランスワールドとはお別れだ
じゃあのお前ら、第2部楽しみにとっておきすぎて未だやってないのが心残りだ 運命ミラクルが土嚢と同じロック式の支援出せる事には驚いた
地味に便利 トッポス戦ははじめは忍者を3人入れていたけど
CPが貯まると防御くらいしかせずに後は火力でゴリ押しするようになったわ 使ってない印象なのは運命はまそうさんと戦姫と56かな
ステ高いのかもしれんがあんま出ないし出る頃には大体他が育ってる
フェリスもボス戦使えないのがな 運命五十六は個人的趣味というか嗜好で無理やりつかってた
裸五十六がでない・・・ 趣味枠はセルさんだな
たまにボスにユニコーン一発お見舞いさせてる 霊の的でたらセルさん出す
浄化もちは他にもいてもそこは趣味 趣味枠のつもりだけど地味に優秀というか好きなのはプロヴァンス家だなぁ 大人ベゼルアイの食券3枚目の条件教えて下さい
2枚食わせたら居なくなっちゃった 氷属性の0がいないからマリアを出してしまう
これは趣味枠なのだろうか・・・ 2chとかしたらばみたいな匿名系掲示板以外で、
ランス10の話題とか交流出来るIRCとかチャットみたいな所ってない? >>853
近接物理のAP0(累積なし)氷属性いるよ
恐らく獲った頃にはヨウナシ様だけど >>855
Rレアなんてそう簡単に出ないのがなあ… >>852
特に条件ない気がするけどな.....今見たらランスとシィルしか出てこないし
チルディが菓子作り技能関連で名前だけは出てくるから強いて言えばその技能もったチルディかも セルさんの髪下ろした姿ほんと可愛い
ユニコーンパンチも強い >>858
サンキュー
少し前からやり直してみます >>861
あ、あとビスケッタさんも名前だけは出てた
出ないなら後回しにするのも手だと思う
楽しんで〜 >>858
戦闘からやり直して食券画面いったらアッサリ出ました
サンクス! 運マジ、何でもで出たこと無いから、ゼス2回目の確定しか手に入らないもんだと。
何でもで出るなら何も悩まずガンジー拾って二枚抜くのに。 ガルティア欲しいなら大食い勝利で、いらないなら1回目だけ大食い勝って2回目は負けてガルティア倒すのがお得じゃないの
カード入手枚数的には >>866
大侵攻なら抜いたほうがいいと思う
逆に海からでノアニャンワン裸狙いなら運命マジック入れたほうがいいと思う そもそも肝心のガルティアがそんなに強くないというのが問題だと思うわ ガルティアのステ自体は高いから底上げになるから難しい
難度を無視しても判断難しいレベルだから無理して大食いやる必要が無いって事は確実 >>867
それやったらメディウサ勝利後おかわり勝利に飛んでループするバグがあるとか聞いたけどパッチで直ったの? 魔想さんは初周が自由都市からやったからずっとスタメンだったけど
(魔法陣で魔法陣+ナギ召喚してシィルと一緒に魔法ブッパしていた)
2週目以降は使ってないなあ
一番使い勝手いいのが初期カードというのが痛い 一応他の奴は使いみちあるのにガルティアだけはガチで役立たずだからなぁ
即死にするならせめてAP累計のモルルン位はもってこい >>828
運命マジック→自動戦闘が通常戦闘になるので、単純に集まるカードの数が段違いになる
運命シーラ→高確率支援攻撃×5でダメージ稼ぎにもコンボ稼ぎにもとても便利。ボス戦でも高HP雑魚用1Rキルでも有用。ライバルが少ないヘルマンなのも長所
運命パステル→1回制限だが雑魚戦ワンパンとても便利 肩書に負けてるのはシルキィかなあ
逆にニミッツは強いけどなんでもありで出ず仲間にするのも後だからなかなか使う機会がない
排他のアトランタもそこそこ強いしリーザスは2枚抜きもしやすいし ガルティアは支援呼び毎ターン三体固定てのがいいんだ
延々呼び続けてバフかけられなくなるとか消されたらまた一体ずつ増やしてかなきゃとかないからな 自由都市とリーザスは2枚抜きしないほうが得だと思う 運命シーラの支援は使ってみると意外と強いけど
運命シーラ自体もその前のカードも育てるのに不向きでロレックス入れとけばよくね?になりがち >>876
(みんなハウゼルサイゼル選ぶから)忘れられた英雄 魔物大将軍の4枚バリア破りには
ケッセルよりガルのほうがいいかもと思う今日この頃
まぁ本人が置物だが
支援消されても次また三体すぐ出るんだよな >>880
多分古代種には強いんじゃないか?
競合するのはホーネットくらいだと思うが
高難易度だとAP貯まるまで放置しとかなきゃならんし 古代種って魔法じゃなくって遠距離でもええんちゃうの 2枚抜き前提なら高難度だとハウゼルよりシルキィの方がかなり楽なんで、シルキィ選ぶことが多いですね ようやくケイブリス倒したけどダメージソースほとんど香姫とホーネット様だったな
ランスは無敵結界切り裂くだけ
シャリエラいなかったらほぼ無理だった もしもやる気を出したカミーラさんが仲間になったらこんな感じの能力かと妄想
鋭い爪 1ap 攻撃(1.5倍)
ドラゴンブレス 6ap 魔法(6倍)混乱80% 二部の毛利もそうだけどCP無しか低CPだと
防御や回復にAPを使うから勝手に突撃関係スキルはありがたかった ふっ・・未来に生きるとは・・・・あーゆーことか・・・
ネルソンさん違う!それ違うからww 古代種出たらメンバー大きく変えるの面倒だから
暗殺してるわ >>877
評判は悪いけどそれが便利だから使ってて面白かった
彼を使ってると支援ゲーで遊んでみたくなった
運命シーラ、マリア、運命ミラクルは浮かぶけど他に国が被らなくて支援出せるキャラっていたかな? >>885
初見はシャリエラとホーネットで勝つ人多いと思う
救済処置だと思う >>900
シャリエラなしの高難易度ルートはどうやって勝つんだ? シャリエラさえいればどうとでもなるね
俺の時はパステルとマジックで削りきった ホーネット奪回はCP2で★10にしてランスリックロレックスイージス虎子メアリーレイで2ターンキルしかない
ホーネット様仲間になったらレイ終わり >>898
少女カチューシャの支援は結構強い
自由都市なら最強軍師さんも
って自由都市ばっか浮かぶな
ゼスはアニス、JAPANは正宗でいい気がするが ホーネット奪還は初週で行ってギブアップした思い出
でもAルートクリアはできたよ
ありがとうすごいダンス 姉の33体の人形も同等以上のことが出来ただろうに何故メディウサに殺られてしまったのか 2部EDのランス6の時に流れてる曲わかるかたいます? >>911
曲名は忘れたけどガンジー出るときよく流れる曲 初めて同じ周回で
テオマン選手とボールを入手でけた
これは確かに壊れ性能だw 諸々回収はヌルゲーしたいからCP実績にキックオフセット欲しい >>901
みーくんやカフェを使って回復しながらやったわ
ただ意図的に難易度を抑えていたからどうにかなったんで高高難易度だと俺の技量じゃ無理
ニーナ勇者がいても運ゲーになりそう メディウサは本人以上にアレフガルドがヤバ過ぎる
メディウサ戦の支援に居たら支援解除+状態異常回復+AP減少くらいするんじゃねぇのアイツ >>910
いくらAP常時マックスで溜まっても攻撃ゴミで無敵結界どうにもならないならしょうがない しかしよくよく考えてみると命乞いする頸部リスに襲い掛かるランスの後ろでデスゴーレム様を賛美する踊りを踊ってるシャリエラって光景を想像するとなかなかシュールなことになってそうだな >>922
絶望を振りまいてる魔王ケーに団子食わせてワーグにストリップさせてる様子を見ながら、キムチ鍋食ってる光景。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。