運命マジックで仲間にできないガンジー一行の★200のために、難易度上げるプレイしてみた(長文失礼

高難易度で開始 実績全て解放済み 渡せる食券は全て埋めてある 食券引き継ぎあり

難易度5>6 1T            カラー救出(レッドアイ普通に撃破
難易度6>7 2T リーザス支援     ヘルマン1       CP       
難易度7>9 3T 異界         ゼス2枚抜き(大食い) 聖女の子モンスター
難易度9>11 4T 女の子モンスター迷宮 自由都市2枚抜き    女の子モンスター脱がす
難易度11>12 5T クルックー護衛    シャングリラ     女の子モンスター脱がす
難易度12>13 6T 女の子モンスター迷宮 魔王探索       女の子モンスター脱がす
難易度13>14 7T 女の子モンスター迷宮 ヘルマン2      聖刀日光
難易度14>17 8T ランス城浮遊     リーザス2枚抜き   来水美樹
難易度17>19 9T  女の子モンスター迷宮 リーザス2枚抜き メイドの願い
難易度19>21 10T 女の子モンスター迷宮 リーザス2枚抜き ヒーラー達の活躍
難易度21>23 11T 女の子モンスター迷宮 リーザス2枚抜き あとの拠点は適当に
難易度23>25 12T 女の子モンスター迷宮 リーザス2枚抜き
難易度25>27 13T 女の子モンスター迷宮 リーザス2枚抜き
難易度27>29 14T 女の子モンスター迷宮 リーザス2枚抜き
難易度29>31 15T 女の子モンスター迷宮 リーザス2枚抜き

ヒーラー達の活躍は優先度が低いので、聖刀日光など優先度高いクエストをやる
女の子モンスター脱がすはさらに優先度が低い アギレダやハニーキングが序盤に来ても取らない
レッドハニーを仲間にするのを遅らせる、聖女モンスターを大人にしないなど、
拠点イベントの数を増やさない工夫が必要

2Tヘルマンはメリム達がほしかったから、クルックー護衛は★200にしてなかったオーロラ回収のため

ガルティアと使徒も仲間にしたかったので大食いを選択
リズナを確実に確保したかったのと、難易度上げて大食いに勝てる自信がなかったのでレッドアイで難易度アップ選ばず
パットンをヘルマンで拾って、テラ パットン カロリア 折女 剣豪 ガンジー シーザーを異界で育てて勝利