永遠のアセリア/スピたん/聖なるかな/精霊天翔 152 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2018/07/04(水) 21:02:16.95ID:OKBQrcC40
2003-11-28 (PC)  永遠のアセリア -The Spirit of Eternity Sword-
2004-08-13 (PC)  永遠のアセリア EXPANSION -The Spirit of Eternity Sword-
2005-05-12 (PS2) 永遠のアセリア -この大地の果てで-
2005-10-21 (PC)  永遠のアセリア EXPANSION -The Spirit of Eternity Sword- 通常版
2006-03-03 (PC)  スピたん Spirits Expedition -in the Phantasmagoria-
2006-12-22 (PC)  スピたん SPECIAL BOX
2007-08-03 (PC)  永遠神剣第二章 聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-
2008-07-25 (PC)  聖なるかなスペシャルファンディスク
2010-01-29 (PC)  精霊天翔 〜壊れゆく世界の少女たち〜
2010-05-28 (PC)  永遠のアセリア Special Edition
2010-10-29 (PC)  聖なるかな・外伝 精霊天翔 Crystal Friends
2012-03-08 (PSP) 永遠のアセリア―この大地の果てで―
2012-04-19 (PSP) 聖なるかな −オリハルコンの名の下に−
2012-09-28 (PC)  聖なるかな Special Edition

前スレ
永遠のアセリア/スピたん/聖なるかな/精霊天翔 151
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1482691215/
0802名無しさん@ピンキー2020/03/27(金) 16:01:36.63ID:BS6UZzhE0
組み替えた、というと語弊があるね。
もともと設定的に煮詰まっておらず、足りないものだらけの物(高瀬が出した時点であったタイトル「永遠のアセリア」の永遠の意味さえ無かった)を
エターナルや永遠神剣、主人公像(ユート)やその周囲の人々、後半に主人公とヒロインの神剣変更イベント(これによってようやく「永遠」の意味がついた)などなど
他スタッフが骨子になるものを組み上げてできたのが「永遠のアセリア」だからね。

もちろん高瀬もスタッフの一員として関わってたのは間違いないけど「高瀬が永遠神剣の世界を作り上げた」とは到底言えないね。
0803名無しさん@ピンキー2020/03/27(金) 17:44:47.10ID:eMdL+xnb0
あーそれはそうだな
「3週間でプレゼン出来るようにした」が正確
0804名無しさん@ピンキー2020/03/28(土) 22:28:37.00ID:LJFiSOCv0
結局のところ自分が作ったはずのものなのに他人の手が入ってそれが高評価なのが気に入らないだけなのでは?
だからその象徴たるユートをどこまでも貶めたくなってるだけ?

どっちにしても独立して作ったユミナは一周詩化しなかった上に内容まったく覚えてないゲームだったが
正直クソゲーの類の方がまだ印象に残る
0805名無しさん@ピンキー2020/03/29(日) 02:53:07.19ID:NO731n+t0
いや、ゲーム作れないから生活のために駄文書いてるだけだろ
過去のレガシーにすがってチョコチョコ改変して注目集めようとしてるだけ
実際それに引っかかってる奴もいて高瀬に金払ってるわけだからな
そうやって食っていくしかないんだよあいつは
0808名無しさん@ピンキー2020/04/23(木) 00:04:30.58ID:r6a8CCda0
Xuseみたいにペーパーカンパニー的な状態になったエロゲ会社のオフィスってどうなってんの?
名義だけで中身がらんどうみたいな感じ?
0809名無しさん@ピンキー2020/04/24(金) 17:43:14.77ID:I9rLwKlL0
オフィスとか職場借りるにしたって金かかるし、住所は代表者の家の住所とか郵便局の私書箱とかそんなレベルじゃないのか。
0810名無しさん@ピンキー2020/04/25(土) 17:57:23.54ID:cEsfRjNd0
つまりHPに記載されてる
「東京都文京区湯島3-13-8 湯島不二ビル601号」は今や虚偽ってことか
昔は居たんだろうけど
0811名無しさん@ピンキー2020/04/25(土) 21:07:16.13ID:sjXCgjIG0
それか既に他の会社が入っていて、住所だけ一緒に置かせて貰ってるとか
少なくとも今のザウスでこのビルを借り続けられてるとは考えられないし
0813名無しさん@ピンキー2020/04/25(土) 22:43:11.99ID:sjXCgjIG0
新作出すつもりで居たことに驚いた
もうダウンロード販売とかの権利のためだけの名目だけの法人組織かと思ってたから
0816名無しさん@ピンキー2020/05/10(日) 04:02:29.26ID:ZkdVz86r0
10年ぶりにきてみたけどこんな惨状になってたのか
アセリアはかなりやりこんだゲームだったから残念
0817名無しさん@ピンキー2020/05/10(日) 04:25:14.93ID:Rg3lmwfX0
アセリア懐かしい
0818名無しさん@ピンキー2020/05/10(日) 04:54:47.00ID:ZkdVz86r0
久しぶりに引っ張り出してきてアセリアやろうかなって思えた
GWのもっと前に気が付ければ全ルートぐらい出来そうだったのに残念
0819名無しさん@ピンキー2020/05/11(月) 21:47:43.52ID:cNj7IZR80
そして今使っているモニターが4Kであることに気が付いて愕然とするんだろ
0822名無しさん@ピンキー2020/05/12(火) 23:02:59.61ID:pucKl12Z0
DMMの永遠のアセリア Premium Special Editionの
対応OSには Windows:7/8.1/10 となっているから
動くと思うが。
最初のは分からんな。
0824名無しさん@ピンキー2020/05/22(金) 23:24:15.05ID:cbnhVpFu0
最初のはなんか終盤で必ずゲームが強制終了するバグがあったなぁ
0825名無しさん@ピンキー2020/06/14(日) 11:34:50.31ID:7rGG2U4L0
PS2版発売直後の阿鼻叫喚が懐かしい
まあその殆どが「エスペリアが死んだ!」だった気がするが
0826名無しさん@ピンキー2020/06/14(日) 19:07:38.49ID:hx7JdsrB0
久々にSE引っ張り出してやってるわw
一番最初のミッションSSむずいな
よくこんなのやってたな
0828名無しさん@ピンキー2020/06/26(金) 23:11:49.70ID:5ap5lbVu0
そりゃもはや17年前のゲームだしね
ユーザー層も40目前
経済力はある人いるだろうから3章見たい人はCFで投資すればよい
0829名無しさん@ピンキー2020/06/27(土) 16:28:05.77ID:s10l6Rhn0
CFが企画されても3章でシリーズ完結させるという確約がなければ出資したくないわ
0830名無しさん@ピンキー2020/06/30(火) 21:19:27.53ID:bhRT3i/L0
延々と物語が紡がれていく方が楽しみが増えるので
シリーズ完結はしなくてもいいわ。
この大地の果てでまでの設定で、全CG書き直し版の
永遠のアセリアを出すなら出資するかもしれんが。
0831名無しさん@ピンキー2020/07/01(水) 20:01:06.05ID:J/B4A3Kv0
高瀬以外が作るならCFへの投資も吝かではない
これ以上高瀬に既存の設定いじってほしくない
0833名無しさん@ピンキー2020/07/04(土) 15:39:38.13ID:Jc8NakFR0
あれだけ頻繁にやってたイベントなんかも全然やらなくなったな
0834名無しさん@ピンキー2020/07/05(日) 13:42:03.46ID:rA+05Au40
ドラマCDが売れなかったんだろ
イベントやっても売れないならイベントやるだけ無駄だからな
0835名無しさん@ピンキー2020/07/05(日) 21:48:10.93ID:9zkeODZH0
売れるわけねぇだろ…
今も残ってるアセリアファンを敵にまわしといて
0836名無しさん@ピンキー2020/07/07(火) 16:22:53.01ID:8nGZ2y+o0
既存ファンはある程度ついてくればいいくらいで、新規のファン(主に新人声優のフレッシュ感に惹かれた)を獲得したかったんじゃないかな。
とはいえ声優としては一流には程遠い、作曲・編曲もお世辞にも一流とは言い難い。
内容はベタベタ贔屓の高瀬節MAXじゃあアセリアのネームバリュー(原作知らないが隠れた名作としては知られている)をもってしても
厳しいものがあるだろうね。

なお現在休止中(?)の高瀬とは全く関係ない同人楽曲・ボイスドラマ作成の別サークルの話ではあるが、
ドラマCDとしては(繋がり重視とはいえ)洋画吹き替えや(TV・舞台問わず)役者もこなし、ナレーションもやっている
一流といっても過言ではない声優を起用し(楽曲部分では声優でもなんでもない純粋に歌手として活躍している人を起用したり)、
作曲・編曲はそれこそオリコンに入るような楽曲の人をそろえて2枚組+世界観ブックレット付で、
イベント価格1500円だったりする。
0837名無しさん@ピンキー2020/07/08(水) 03:28:23.82ID:aD/jH9NO0
>>801
>>802
久しぶりに来たけれど現在は3週間になっているのね
無印攻略本のインタビューでは長年温めていた話なんですか?と問われ「浅く広く1週間で」とこたえていた
0838名無しさん@ピンキー2020/07/08(水) 22:02:59.62ID:MwMkcNFA0
ぶっちゃけ設定とか覚えてないしそこらへんはどうでもいいんだけど
単になるかなシナリオがつまらなかったからあのノリで3章作るなら支援はしたくない
0839名無しさん@ピンキー2020/07/08(水) 22:08:18.20ID:3uoMKH+S0
本当にゲーム作ったなら今展開してるキャラのやつでも買う
そうでないならドラマCDやキャラソンとか追い掛ける気になれない
0840名無しさん@ピンキー2020/07/09(木) 11:52:58.41ID:hx0gAtK10
ノゾムと愉快な仲間達と言われていたけど
今は高瀬と愉快な仲間達(願望)状態か
0841名無しさん@ピンキー2020/07/10(金) 13:53:56.85ID:8lotGws00
俺はアセリアの数ヶ月後に発売された某Fから始まるシリーズみたいな惨状にならなければ追いかけるかなあ
今はまだ耐えられる範疇
0843名無しさん@ピンキー2020/08/05(水) 03:24:38.32ID:1ViKS7xU0
良くも悪くもアセリアが下手に当たったからすべてが狂った会社だな
エウの戦女神とかランスみたいに世界観は良かったんだから
その路線でいってればなぁと思わなくもない
0844名無しさん@ピンキー2020/08/08(土) 09:34:03.75ID:34YLBFjS0
なるかなに気合入れすぎたんだろうな
ヒット作の続編としてちゃんとお金も労力も掛けて実際それなりに売れたけどそれでも足りなかった
あれで完全に息切れした感
0845名無しさん@ピンキー2020/08/08(土) 10:10:15.47ID:7A2ukloH0
上で言ってる人いたけど、アセリアSEならxp互換で動くね
互換モード使わなくてもシミュレーションパート以外は動く
通常版はもうもってないから分からないが、序盤の物語消しすぎと思ったな


久方ぶりにアセリアやったついでに聖なるかなもやろうと思ったが起動しねえや
窓10じゃ無理かねぇ。かといって古いpcを動かしてまでやりたいかと言われると
0846名無しさん@ピンキー2020/08/10(月) 20:17:38.52ID:Bm25v3Bu0
>>844 今更だけど実際あそこまで気合入れる必要なかったよな
アセリアベースで徐々に進歩させるだけでよかったわ
あの当時でそれなりにスペック必要だった思い出
0847名無しさん@ピンキー2020/08/11(火) 10:30:51.35ID:TPf9p/sA0
色々と続編も匂わせてたけど、あのシステムで次が出なかったから大儲けと言えるほどじゃなかったんだろうな
段々と先細りして行ったし
0848名無しさん@ピンキー2020/08/12(水) 21:18:04.40ID:CSnaZoSJ0
アセリアで好評だったところが何故かなるかなで改悪されたんだもの
0849名無しさん@ピンキー2020/08/13(木) 09:36:10.54ID:uKK/8hq00
あのシステムでは出なかったが、神剣を題材として作られた、じじいの異世界おいしいもの紹介ツアー(STG)はあったじゃあないか
0851名無しさん@ピンキー2020/08/20(木) 21:51:23.08ID:Dn+7jvRs0
タラバ蟹が強くて楽しかった
マップも戦闘グラも綺麗だった

でもシナリオがかったるくて二周でおなか一杯になったため実を言うと全員クリアしていない
0852名無しさん@ピンキー2020/08/21(金) 14:09:02.59ID:Cm/p8emC0
アセリアはその辺りは良い意味で適当だったからな
世界の説明したら敵勢力は主要キャラ以外描写無かったし
なるかなはシナリオが長過ぎる
0853名無しさん@ピンキー2020/08/22(土) 15:55:26.73ID:8wPQQXnF0
アセリアは緑スピすらシャカシャカ走っていってぶった切るみたいなスピード感があった
なるかなの戦闘アニメは全体的にもっさりしてる上に無駄に重いせいで早送りもダルかった
その上でマップ自体もかなり長いからな、アセリアのラスダンあれだけ不評だったのに
0854名無しさん@ピンキー2020/08/22(土) 21:03:21.52ID:TbNyMcaQ0
シナリオも最初は拘ってたの分かるけど、共通の後の方は明らかに良い加減だったからなあ
俺はパワーアップしたぞ!→ぐわあああ→パワーアップしたぞ→ぐわあああを数回繰り返したり
0855名無しさん@ピンキー2020/08/24(月) 23:36:24.17ID:QUH1F1fS0
なるかなのシナリオ(特に後半)はなあ……
できの良い二次創作のほうがマシだったな
0856名無しさん@ピンキー2020/08/24(月) 23:59:26.38ID:DzkhnGAQ0
>>852
アセリアは適当な部分がシナリオに上手いことマッチしてた
世界地図があって国家や勢力の名前も割と細かく付いてる割に敵ネームドは
それこそ瞬と終盤のエターナルくらいしかいない

でもそこが異世界でろくな知識も与えられないまま半幽閉されて
よく分からん敵勢力と戦い続ける不安感や暗さという状況を表現するのに一役買ってた
ワールドマップが暗くて地味だったのも今思えばマッチしてたな
0857名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 01:21:04.77ID:t6wu6kBn0
一応マロリガン組も居るから……という重箱の隅は置いといたとしても
稲妻部隊とかウルカの部下とかの顔無し強キャラの存在もいい味出してた
0858名無しさん@ピンキー2020/08/25(火) 21:41:06.44ID:R+Jl8TZB0
ソーマズフェアリーなんてのもいたな
イベ用のかませだけど
0859名無しさん@ピンキー2020/08/27(木) 15:05:09.89ID:OaW31njg0
色々と頑張ってシステム進化させたのは分かるけど、色々と変わり過ぎたからなあ
アセリアで良かった部分が消えて面倒臭い部分がかなり出たりもしたし
0860名無しさん@ピンキー2020/08/27(木) 16:55:25.19ID:pNeVlEhZ0
マップが無駄に広い上にひたすら侵攻するミッションしかないから単調なんだよな
0861名無しさん@ピンキー2020/08/27(木) 21:49:28.38ID:52pfAvBv0
>>856
無理矢理戦わされてるだけで殆どの敵と因縁は無いからな
本当の敵は人質取って自分達を利用してる国だし、関係ない敵を設定だけで済ませて描写しないのは良かった

なるかなは新しい世界行くたびに新規キャラや設定とか出て来るし、面白かったし楽しめはしたけど何周もする気起きなかった
HP高い敵ばかりでかったるいし
0862名無しさん@ピンキー2020/08/28(金) 22:36:23.14ID:SvfTWBHa0
10年前はこのコンテンツがこんな終わり方をするとは思ってなかったな・・・
0863名無しさん@ピンキー2020/09/07(月) 11:47:02.60ID:lQTJjoAV0
エヴァンゲリオンを参考にすると、長持ちさせようと思ったら
キャラクターの絵だけ色々な所で使わしといて、本編の情報は
全く出さない、というのが一番有効な策だと分かる。
0864名無しさん@ピンキー2020/09/07(月) 20:06:00.21ID:64YEh3sj0
比較するならエウやろ、戦女神シリーズを物語の軸に上手いこと設定小出ししながら続いてるわ
神剣も紙芝居のミドルプライスでいいから主要エターナルの顔出しとか年に一本出せてれば違ったかもな
天翔なんか作ってないでナルカナvsフォルロワとかミューギィの開眼シーンをもっと早く出すべきだった
0865名無しさん@ピンキー2020/09/07(月) 23:33:44.64ID:pc8sQCub0
ランスシリーズも鬼畜王の後に長いことブランクがあったが
原因は大作志向に陥って企画が潰れまくったからだからな
低価格ゲーの5Dで復活させたのは正解だった
大作にこだわって沼にハマるよりはコンパクトな内容で出したほうがいいってことだな
まぁXUSEとアリスじゃ会社として体力が違いすぎるけど
0866名無しさん@ピンキー2020/09/08(火) 01:18:03.14ID:4AHpqHb50
イマやなるかなを出してたころのXUSEならエウとの差はそんなにあったとは思わない
むしろ戦闘モーションアニメやマップのグラフィックなら勝ってたと思う
ただし堅実かつコンスタントにSLGを出すという点では負けていた
エウも年に何本も出すメーカーではないけどね
XUSEは余計なゲームを作りすぎたよ
自社の強みを磨いていったエウと方針ブレブレのまま資金を浪費していったXUSE
社長の能力にも差があったんだろうな
0867名無しさん@ピンキー2020/09/08(火) 01:54:30.54ID:U1fjqPqr0
つーかエウですら5年後存続してるかどうかはわからんからね
Xuseなんて潰れて当然よ
0868名無しさん@ピンキー2020/09/09(水) 00:27:21.91ID:I0anvozQ0
さすがに5年後は存続してるやろ
10年単位となるとわからんが
0871名無しさん@ピンキー2020/09/11(金) 00:09:00.27ID:ePni31Dl0
ホムペ残してるけど意味なくね?
ソフトハウスキャラはユーザーサポート跡地だけ残して閉じてるぞ
Xuseも潰れたんだから最後に挨拶くらいちゃんとして閉じろっつーの
0872名無しさん@ピンキー2020/09/11(金) 07:27:11.06ID:WFKQx22t0
ダウンロード販売はまだしてるからな
前は数年に一本で新作出したりしてたけど、まだ動きはあるんだろうか
0873名無しさん@ピンキー2020/09/12(土) 23:38:31.54ID:Xgp84IB10
永遠のアセリアの話で、愛情度による表情の変化ってどんなんだっけ?
0874名無しさん@ピンキー2020/09/13(日) 02:37:32.20ID:pqGPKMbM0
はっきりと覚えてないけど、初期値でキレ顔だったり不機嫌顔だったり。
五段階ぐらいで変化していって、無表情→微笑→笑顔→頬染めるみたいな感じだった気がする
閾値は覚えてないけど、最大は100だったような気がする…
0875名無しさん@ピンキー2020/09/13(日) 17:28:10.81ID:SGF4hnBT0
おおざっぱには覚えてるんだが、エスペリアとオルファリルの40は笑顔になるんかな
微笑ってどんな顔グラだっけな‥‥
0877名無しさん@ピンキー2020/09/13(日) 19:11:08.69ID:SGF4hnBT0
攻略本が思ったより細かいなthx
しかし閾値の40がわかりにくくて困るな
0878名無しさん@ピンキー2020/09/13(日) 20:05:28.66ID:ekd8Z/0i0
別に嫌われてるわけでもないのに怒らんでもと思ったな
0880名無しさん@ピンキー2020/09/13(日) 20:35:30.66ID:xB3AxOoY0
閾値の40を超えたからって変わるわけでは無いって中々に罠だと思うわ
0881名無しさん@ピンキー2020/09/13(日) 23:35:45.68ID:X2XksKF80
あとは同じ部隊に入れて敵撃破しなきゃダメだからウルカ√に行く人たちも多かったね
0882名無しさん@ピンキー2020/09/14(月) 12:00:52.67ID:7IZNGO+c0
初期版にて愛情値が足りず碌に育てていないウルカルートに入った時の絶望感
0883名無しさん@ピンキー2020/09/25(金) 09:08:13.03ID:aJS9uTmi0
最初はサブスピに悠人入れてたからウルカにいってたけど
今はアセリア、エスペリアでアセリアルートに3周目迄なってたなw

3週目迄でランクS目標だとこのptが強すぎる
0884名無しさん@ピンキー2020/09/25(金) 10:11:35.96ID:v0FlYroc0
攻略本でもそれらを重点的に育てる攻略法推奨してたな
全員アタッカーなれてアセリア以外はディフェンダーこなせるから長く戦える
0885名無しさん@ピンキー2020/09/28(月) 01:09:22.66ID:6WNGPXJM0
初期版なら攻撃魔法にさえ気を付けていればエスペリアは鉄壁だったからの
PS2版以降は属性付に削られまくるから二ムやハリオンのほうが安定していたけど
0886名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 07:27:53.95ID:EPDcbgg60
今更だけどニムントールは何故あんなに硬いんだ
何か優遇されるような設定あったっけ

メタ的に言えば「中盤だし両受け出来る緑スピ出してもええやろ!」ってことかもしれんが
0887名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 08:04:42.93ID:uQ3TkJnW0
PS2版はほんと余計な追加要素多かったなあ
エスペリアが一層燃えやすくなったりはバランス調整だし一概には言えんが、ラスダンが面倒なだけだったりで
0888名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 08:44:55.76ID:Q6EaXp2l0
未だにサーギオス帝国攻めるときのアポカリプス軍団で詰む
0889名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 16:12:02.64ID:oDFPtgUU0
>>887
高瀬のつべでMS小山が言ってたけどあのラスダン追加は上からの引き延ばせみたいな指示らしい
0890名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 18:33:26.46ID:X/1sWvRJ0
PS2版以降でしかアセリアやってないけど初期PC版だとラストバトルはマップ上の都市に各永遠者が配置されていて各個撃破していく感じでシュン戦だけ再生の部屋で戦うの?
0891名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 19:57:51.54ID:H1Q/uDEN0
そのとおり。ゴールが再生の部屋
そしてシュンの先制で始まるラストバトル
雑魚スピからのマナ回収も「処刑」だったので手持ちから消えた
0892名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 20:22:13.04ID:KFtooBHN0
敵が沢山居たって倒した所でマナの使い道も無いしで当時から不満だらけだったな
短い追加ディスクのエキスパならまだしも、本編でやられると
0893名無しさん@ピンキー2020/09/30(水) 21:10:08.95ID:vNO1tn1Y0
1ターンに1歩っていうルールと致命的に合ってないんだよな
やるにしても面積1/4くらいでいいだろ
0894名無しさん@ピンキー2020/10/01(木) 08:33:00.14ID:WQUeTQFX0
最終局面の敵大量出現からBGMがハレルヤに変更って演出だけは好きだったよ
0895名無しさん@ピンキー2020/10/10(土) 03:24:41.02ID:OD6jxRj/0
アセリアルートが正史だけどウルカルートの終わり方も好きだったな
0896名無しさん@ピンキー2020/10/12(月) 17:14:25.62ID:NQVSllEx0
思い出を語ることしかできないコンテンツ
略しておもコン
0897名無しさん@ピンキー2020/10/12(月) 17:55:19.51ID:74HvWSgk0
前はトークとかやってたけど、それすらしなくなったな
0898名無しさん@ピンキー2020/10/12(月) 19:04:04.78ID:f0u8Bt3Y0
打ち合わせアッピルばかりで肝心の進捗報告が無いからな…
0899名無しさん@ピンキー2020/10/12(月) 20:58:48.11ID:LZIsIwtw0
毎日のようにTwitterで頑張って作ってますアピールする製作者割と多いよね
ミサワみたいで好きじゃないけど
0900名無しさん@ピンキー2020/10/17(土) 18:04:50.97ID:yMS1AfVZ0
作ってますとか製作中って作業が進まなくても言えるしな
0901名無しさん@ピンキー2020/10/17(土) 20:15:24.82ID:zCIf3wt80
アセリアはあんなに大人気だったのにな
なるかなだって売れたんだからロールバトルの続編は出せなかったんだろうか
ウィルの方も放逐されたの見るとそこまで売れたとも思えんし
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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