コイカツ!シリーズ活動126日目【Illusion/イリュージョン】
>>2
ちょっと弄って試せばすぐに気づきそうな項目をわざわざ画像つきで案内しないと伝わらないってのは頭抱えるな… 人が作った物を落として集めるだけのやつほどちょっとイジって試すこともできないんだろうみ コイカツは自由度が高いから人によって得意分野が違うし
同じゲームだけど分野をまたぐと「おまえそんな事も知らねぇのか」って言われるパターンがあるからね
理想のスジマンを追い求めてくれ 基本的な項目を見ないでABMXを先に見て迷うような初心者は中々居ない、将来有望なのかもしれない 身長や胸はどうやって大きくすればいいのでしょうか?
ネットで調べてMEでシェーダーを変えてみましたがわかりませんでした
こんなんばっかでスルー安定やで キャラクリで言うと、
マウスホイールでパラメーター±1変えたり、
アクセとかの座標上でドラッグでドバッと数字変更したり、
最初知らなくて損した気分なった思い出 KKUTSheirの髪の毛がマップの光の色の影響をもろに受けて変色するのが嫌で、Shader Forge/main heir(リセット押したら選択されるやつ)に変えてるのですが、これに変えると眉毛が髪の毛より手前表示されなくなってしまいます。
コンフィグの設定や眉の設定で手前表示するにチェックを入れても駄目でした。
Shader Forge/main heir frontのShaderに変えたら眉毛が手前表示されるようにはなるのですが、目と眉毛の間にある線(すじ?)まで髪の毛の手前表示になってしまい、どうも上手くいきません・・・。
何かいい方法ありませんでしょうか? 他人のシーン読み込んでチンコとマンの位置がズレた場合どうやって治すのかわからない
お腹貫通したり、マンから大きく外れたりしてる
誰か教えて〜 >>10
眉のRender Queueを髪より小さくするんじゃダメなん? ハニカム持ってないからこの機会に公式ストアで買ってみるのもいいかもな >>11
その情報だけだと答えづらい
無印とサンシャインの環境の違いとかでズレたりもするし
読み込んだ直後とかキャラ変更した後とかでも話が変わる スタジオについて質問です
KKS、HF1.3環境
常にカメラの方を向くみたいに常に指定したオブジェクトの方を向くようにするにはどんな感じに親子付けすれば良いのでしょう? 指定したオブジェに適当なキャラ仕込む→スポットライトと適当なキャラを同時選択してスポットライトが適当なキャラ向くようにする→スポットライトを親、キャラの頭の向きを子にして角度を親子付する
でいけると思うけど首とか頭は制限超えて回っちゃうと変になりそうな気がする