VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
集約はともかく乾坤のためにリーダー渡すのは・・・
乾坤は上方されたけどSのときに叩かれた修正前の効果のやつだし
修正後の乾坤は疾風迅雷だし どうせリカバリリバイブ祭りだろうから追加効果は悪くないと思うけどな アンデッド軍団の恐怖の瞳+リカバリで触手たち発狂は確実な見込み・・・ 夜戦ないし武器も片手に盾だからなぁ
今までガーダー用の高ランク片手剣装備ってロクなの無くてこいつ片手剣か…あぁ…みたいな感じだったし今回追加してくれんのかな 五種類もあるからなんか増えてそう それはそれとしてコボパラちゃんは無理じゃないかな…とか思ったり 盾で特攻100 称号と糧食でで堅守積んでカンストでもフリー部分がないし 志向の盾25と受け流し25だけ 製品版ではコボパラが強化されてることを期待
必殺増加と反撃倍加の代わりに堅守体躯35 特攻防御50で頼む まあ各シリーズごとに2種類くらい接待される種族出てくるから、今回は氷と人がそれなんじゃないかなって 獣「序盤のエースであるだけでは物足りないです。我らにも接待を…!」 神、器、死、竜は毎シリーズ優遇されてるというか弱い時期ないんじゃないかってイメージ もう少し進んだらSでもお世話になった鉄騎将パイセンがくるから人師団は絶対組むやろな >>226
ブルトガングだけは夜戦適応持ちの片手装備に持たせると強かった。なおコボパラ…
Sのアルマやハルモニアガードがそうだけど成長Sガーダーは夜戦適応持ってると強いんよな、前後称号生かせるから 魔「魔族医療ってぶっちゃけ俺ら用じゃないと思うんスよ、地形もだいたい不利だし」 数値は適当な仮定だけど
味方ユニットA:確率追撃100、疾風迅雷20
味方ユニットB:確率追撃100、乾坤一擲20
敵ユニットC:リカバリ50
Aの場合はリカバリ復活後に2回目の攻撃で倒せるが、Bの場合はリカバリ30に減算した上で1回攻撃だから復活されて倒しきれないという認識で合ってるかな?
敵のリカバリ数値突破できるくらい乾坤一擲の数値を盛るような調整されてないと疾風迅雷持ちユニットの劣化感あるような…バランス調整って難しいわね リンクスがリーダーですでに50あるし 追加効果ないと劣化なのは作ってるほうもわかってるだろう
というかSでボロクソ言われて変更入ったんだし 次元斬撃にパリング無効があるせいで、
仮に乾坤一擲にパリング無効とリカバリ削減があったとしてもあまり嬉しくないってのはある
矮小体躯無視か専守防衛無視でもあれば話は違ったんだろうけど でもこの中途半端さこそがコボルト族かなとは
HIのノエルは優秀過ぎた 1面のボスで防御-100%食らうんだが。。。ナニコレ 山賊のスキルが本来防御−10のところバグって−100になってるっぽい
最強すぎる これって時間軸やるまではオーディン(大)だしFより過去かと思ったけど。
本拠地が方舟だし、なんか天界は宇宙の向こうだし、ヴァルキリーたちコールドスリープしてたっぽいしRグランドルート後の時間軸? >>243
それだとぼっちゃまがTSするという大魔王の血にあらがえなかったことに……? >>242
とりあえず反撃で1200-1400食らって飛ぶ 防御以上の弱体くらっても1で止まるし計算上最低は1なんじゃないかなと 防御0で城壁もロールもなかったら計算式上ダメージ無限大になってしまう >>241
防御1確定とか最強じゃんw
城壁も0にしたら怖いものなしだね