VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
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■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手298本
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured でもこの中途半端さこそがコボルト族かなとは
HIのノエルは優秀過ぎた 1面のボスで防御-100%食らうんだが。。。ナニコレ 山賊のスキルが本来防御−10のところバグって−100になってるっぽい
最強すぎる これって時間軸やるまではオーディン(大)だしFより過去かと思ったけど。
本拠地が方舟だし、なんか天界は宇宙の向こうだし、ヴァルキリーたちコールドスリープしてたっぽいしRグランドルート後の時間軸? >>243
それだとぼっちゃまがTSするという大魔王の血にあらがえなかったことに……? >>242
とりあえず反撃で1200-1400食らって飛ぶ 防御以上の弱体くらっても1で止まるし計算上最低は1なんじゃないかなと 防御0で城壁もロールもなかったら計算式上ダメージ無限大になってしまう >>241
防御1確定とか最強じゃんw
城壁も0にしたら怖いものなしだね 今作は割と新しいアンチスキル多めで敵に使われた時に厄介そうな印象があるけど、決戦領域だけはワクワクした
今まで安定性考えて地形無効に変えてた中途半端な数値の嘘師団が終盤まで使えるかもしれん おそらく、ヴィヴィ=キュルヴィだろうし
キュルヴィ1人で高レベル嘘と決戦領域両立する気がするわ
悪落ちで道化師とか嘘特化臭いし 初週ハードは血晶獣の所で火の月になるように調整必須だな、水の夜に当たったらステータスの暴力で轢き殺されたわ >>252
普通にやってたら火の夜だったわ どっちががS++のギリギリだったら水の月になってたのか ハード水夜でも勝てたな
トレハン部隊無しの第1レギオンは壊滅して2戦目でだけど スキルの危機管理ってあんまり積むと囮が削られた時防御上がってタゲぶれ起こすんでは? なんか今作の初期キャラ弱くないかなと思ってSのwiki見たらやっぱ今作弱いな
Sのレギウス、アリス、ルーリエあたり強すぎだろ 囮が削れるって戦術ぐらいだからそんなに神経質になる必要ないんじゃない? R以降は戦闘開始時にタゲが決まったらタゲが落ちるまで固定でターン経過で動かない
Hまでは反撃や砲撃継続でタゲずれしてたからこの仕様は助かるよね 追撃阻止のスキル説明に確率追撃値だけでなく疾風迅雷値も減算するって書いてある一方で乾坤一擲値も減算と書いてないのは
乾坤一擲が疾風迅雷の下位互換問題がもし追撃阻止100のユニットとか出てきたら乾坤一擲の方が優位になるケースもある…のか?
体験版範囲だとまだスキル調整中なのか記述ミスなのか正しい仕様なのかよく分からんが
受け流しも公式サイトだとカブト割と全力攻撃を減算で体験版内だとカブト割のみ対象になってるんだよなぁどっちだ シリーズ進むごとに遠隔攻撃持ちがデメリットにしか見えなくなってきた
とりあえずドラゴンブレス師団作るのが楽しみだわ・・・反射のカモにさえならなければだが メールで送ると返答来るし折角だから表記して欲しいものがあれば言っておくと追記してくれるんじゃないか 説明文の言葉が足りないのもよくあることだから不明瞭なのは問い合わせたほうがいい
バグか仕様か調整ミスか、どれもありうる リバイブもリカバリも貫通するから状況によっては追撃200に相当するぞ まあ毎回そんな状況で敵が倒せるとは限らんし 結局環境次第だがな 個人的には 軍団+乾坤で最初に動ける強いキャラができると面白いなとは思ってるけど