VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
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■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手298本
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エウの上位互換みたいなメーカーがヴァニラウェアだけど
あそこは一本に5年とか10年とか開発期間使ってるからなあ
アトラスの女神転生なんかもシステムの拡張には失敗を続けてて
高評価なのは雰囲気ゲーに特化したペルソナの方だし難しい問題だよね キャラ数6で3師団ってソシャゲ向けのはずだけど、
単純移植するならバランス調整より画面サイズに適したUI考えるほうが難しいよなっていつも思う
だからORBITがああなったのだろうし、
いっそスキルの説明文は公式wiki作って読むのは各自でって丸投げすればいいでしょ(雑)
なお同じ2×3編成のソシャゲはあったかなと思い出してみたらアズールレーンが出てきた けーまるのお気持ち表明とかCF第三弾のGIでフルプライスのゲームのUIを旧作のまま出してきたりとか
ダメダメな部分が多すぎるからユーザー側との接触が増えるソシャゲは致命的に向いてないと思う。 アストロノーツ デモニオンやウルスナグラのヒロインが必殺技を使うときのきれいなグラフィックが好きで
期待してたんだけどギルドマスターでこけて方針転換しちゃって、それでもカオスドミナスまでおいかけたんだけど・・・魔王城と深淵のラビリンスで凄く簡素化して・・・・
新品で発売日に自分への誕生日プレゼント代わりに買うの戯画のバルドとアストロノーツシリウスとVBだったので元に戻ってくれないかなあ ほぼ同じだわ
デモニオン出たときはこの先期待しかないであろうと思えるメーカーだったのに VB関連では致命的な劣化を感じたことはないからそこまで心配はしてないが… 体験版やったんだけど
武器の装備がなんかやりづらい
普通にドラッグ&ドロップじゃダメやったんか ドラドロ出来ないん?Sは出来たよな
ミスりやすいから使わなかったけど こちらはナインテイルのほうが実質終わったのが地味に痛いわ
もうVBしか無い