VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fe06-XzYo)2025/06/14(土) 14:37:02.59ID:I6Zz1pAm0
L以降の軍団攻撃はタゲと同じ番号の敵に飛んでくから4囮にすると他の師団の4も殴られちゃう
って思ったけど全師団4囮にするのは一応可能だったわ
神魔98囮を4に置いて1と負担を分散させることもできるし意外とアリなのか?
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 36f7-nAQa)2025/06/14(土) 19:19:50.06ID:p4o8Saxl0
今日も楓通販予約開始の案内がこんのう……
やらないならないで早く案内してほしいとこだが
0050名無しさん@ピンキー (JP 0H5b-JjaW)2025/06/15(日) 10:10:01.78ID:eojeIdWGH
というか範囲無効で対応できないの?
先陣の後ろは範囲無効で飛んでこないつもりでやってたんだけど
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6745-2AnT)2025/06/15(日) 13:31:16.54ID:3Ee6UZiX0
シリーズ事に違ってややこしいんだが普通に飛んでくるのもあった気がする 軍団に範囲が含まれてる奴で 範囲じゃなくなるけれども普通にタゲに飛んでくる奴とか 範囲無効ががあれば先陣だけにしか来ないのとか
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 36f7-nAQa)2025/06/15(日) 14:12:11.10ID:6vqPDOy80
普通の軍団は範囲無効あれば先陣が受けるし、遠隔軍団は夜戦や遠隔無効で先陣に受けさせられる
問題は次元軍団よ これだけは先陣無視して後ろを殴るから、師団ごとに囮の位置が違うと壊滅の音が聞こえる
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5f9f-H1rg)2025/06/19(木) 19:56:34.14ID:mLWOFCYr0
新作楽しみだなマジで
遊べるエロゲがで未だ出来る喜び
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3225-lKnQ)2025/06/20(金) 07:14:14.01ID:WTjcthhR0
>>56
シリーズ物って大体、変な要素付け足して3作目くらいで終わるけど
ここは正統進化していってるから安心感が凄い
多少の変化はあれど遊び方の根幹変えないのが良い
0060名無しさん@ピンキー (スップ Sd52-JBrk)2025/06/20(金) 14:55:07.53ID:c6C3jzQZd
なんであんなにグラフィックに力入れるとつまらないゲームできてくるんやろか
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 5f60-wsoG)2025/06/20(金) 18:35:25.21ID:hiieaZYP0
マジで延期ないの?
もう延期する前提でスケジュール組んだのに困るんだが
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132e-LRDm)2025/06/20(金) 18:37:31.91ID:Ncbm2IpY0
やはりシュシュとチカちゃんはアイドルネタできたか
ユニット組むとは思ってなかったけど氷属性同士相性は良さそう
でも今回のシュシュってお当番なしなのかな
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 29c2-nx76)2025/06/21(土) 02:33:39.40ID:MuNzpWDU0
いやー使いわわしたり動かさないなら一枚絵のが安いでしょ つかMAPくらいにしか使われてなくね? ぐりぐりといろんな角度の描写や使いまわしがあるわけでもなく…
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92f-WwHV)2025/06/21(土) 02:57:40.71ID:+mypnrI60
他の絵も描く絵師やグラフィッカーの仕事が減らせるならそれは利点じゃね?
3D関連は3D技術者がやるから仕事を分散できる、コスト面はわからんが
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0282-cJ2I)2025/06/21(土) 12:39:15.37ID:Htx9Pt240
3Dの技術力を他ゲーにも生かす目的なら3D化も有りだったけど
もうこのメーカーVBしか残ってないからなあ
このゲームだけで3Dするの何の意味もない
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0222-RkL0)2025/06/21(土) 18:51:52.03ID:oQKuT0g10
vbsはPCが異音を立ててほんま怖かったから頼むわ
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2e31-9dff)2025/06/22(日) 22:43:16.30ID:MYealfl/0
転化はLでもあったのにSになってから重くなる謎挙動で草
0088名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c647-sqVx)2025/06/22(日) 23:19:20.03ID:95FRhcGG0
転化が重いのって複数並んでるときじゃない?
Sはデウスモードの敵に攻勢転化持ち二体が並んでる師団があってそんときだけ重かったけど、Lの方はあったっけ。記憶にない
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a92f-WwHV)2025/06/23(月) 18:44:31.77ID:hAFmfwdt0
だからただの四則演算が原因じゃなく無駄な処理やってんだろうという意味なんだが
本気でいまのCPUが四則演算ごときで重くなると思ってるのか・・・
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a94b-1hS+)2025/06/24(火) 03:23:58.52ID:7ddeA6l/0
イノセントグランツと死神長どっちが好き?
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 29d3-nx76)2025/06/24(火) 04:15:46.56ID:MyPgFawO0
ただの四則演算で重くなるなんていまどきVBしか見ないよ (だから絶対変な処理入れてるだろ)という意味なのに変に突っかかる奴がいたからな ほんと理解力無い
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e92-ArAe)2025/06/24(火) 11:56:44.37ID:TcjptIw70
中の人しか知らん仕様に対してあれこれ言っても意味ないんだけど、それに対して突っかかってきた奴もしょうもない…
さっさと新作の体験版きてくれ
0107名無しさん@ピンキー (スッップ Sda2-0K9S)2025/06/24(火) 17:15:20.63ID:PNEATYlQd
近所の中古屋にRがあったから買ってやってみたんだがコレめっちゃ面白いな
来月の新作もおんなじようなやつ?
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6276-5Cd5)2025/06/24(火) 18:05:29.28ID:LNXNQC3H0
>>107
来月出るのはRはシステムがちょっと変わってる
新しいユニット雇う為の研究が無かったり称号付けるのに必要な武勲もないハズ
1師団6ユニットで組むのは変わらないけど
レギオンってシステムで3師団18ユニットを1単位で動かすから師団組むのがちょっと難しいかも
0110名無しさん@ピンキー (スッップ Sda2-0K9S)2025/06/24(火) 21:02:54.91ID:PNEATYlQd
>>108
違うのか
囮とかイベイド囮とか考えて師団組むの楽しかったんだが
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 861f-/5EE)2025/06/25(水) 02:41:11.26ID:WS8LUfWW0
スキルを減らせば軽くなるのでは?
更に増やすという事は更に重くなるのか?
Sはメモリ16Gでも重かったが
0117名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a94b-1hS+)2025/06/25(水) 03:32:50.56ID:SVS3sd2y0
やたら延期延期言われてるけど延期してほしいのかほしくないのかわからんw
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d3b-3dzJ)2025/06/25(水) 22:05:53.47ID:pWsdiKGZ0
え、体験版来てる?
公式サイト見たけど見つけられない。
どこだろ
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0618-5Cd5)2025/06/26(木) 01:14:46.75ID:DWZpP7qa0
相変わらずCPU負荷は低い
グラフィックは超軽いとは言わないけど低画質30fps1920x1080でもそこそこ軽い
ただ戦闘MAP画面が動かすと波立って気持ち悪くなる
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0209-RkL0)2025/06/26(木) 11:37:29.04ID:2m6XE+/t0
腐敗の繭とかいう約束されたくっせー奴用スキル
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d152-n7Ag)2025/06/26(木) 15:49:35.67ID:4TFmQnon0
武功とか称号やらで雇用し直すのに装備も外れ師団からも抜ける仕様は継続なのか……
Sの数少ない不満点の一つがこれだったけど次回作では変えてくれると思っていただけに残念
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a2d9-3/az)2025/06/26(木) 18:03:26.69ID:dYFH/dP80
標的後逸装備は結構あるが、低防御向きなのは法衣だけ
近衛の低防御にはこの包囲を装備させておくとよいかも

種族は順番固定だとまだ検索しやすくなるのだが、触手を見るとなってないみたいだな
0141名無しさん@ピンキー (スッップ Sda2-0K9S)2025/06/26(木) 20:25:28.16ID:KF/OMZyDd
キャラがどうとかエロがどうとかそっちのけでゲームシステム攻略面の話が進むエロゲスレおもろい
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a2d9-1mL+)2025/06/26(木) 20:45:22.73ID:dYFH/dP80
Sの体験版のときにアタッカー用の盾増やしてなどの要望出したら対応してくれたので、要望ある人は出すといい
当然だが常識的なので頼むぜ
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b996-sqVx)2025/06/26(木) 22:00:44.36ID:DixT8DHL0
【結界の歪】
正面敵師団の術式・砲撃・戦術・自爆の結界数値減少。(累積100上限、減算結果の影響上限25)

ついにアンチ結界スキルが実装されたか…このスキルはやばい予感が…
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 397c-RkL0)2025/06/26(木) 22:11:26.57ID:O5T6v9JK0
体験版ハードS++クリア
相変わらず面白かった↓はクリア時編成
https://imgur.com/4wvnpl7
[1]トレハン [2]普通 [3]先陣 [4]先陣前提の遠隔側面無効 [5][6] 数合わせ

武将はガーダー
管狐くんのバリアアシストほんま神
コボルドパラディン脆すぎて草

あとスキル無貌の血の説明文が少し変
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dfd-RkL0)2025/06/26(木) 23:02:46.87ID:KwCmfFAa0
結界の歪の説明文分かりづらいんだけどさぁ、かっこ内の累積100上限って各種結界自体の累積上限なのか?
もしそうなら結界を100以上にしても結界の歪の効果は無効化できないかもしれないな
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65e6-sqVx)2025/06/27(金) 00:00:05.74ID:bWquXyKo0
>>150
多分歪は100まで積めるけど増えるダメージは25%までって意味だと思う

結界50−歪み50=25%カット
結界100−歪み50=75%カット
結界100−歪み100=75%カット
みたいな感じ
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7e9a-Hm0r)2025/06/27(金) 08:19:27.03ID:NgIzZnFA0
高難易度の敵専用って息をするように超陣持ってるから25%も通ったら壊滅するよね
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c63b-KZlP)2025/06/27(金) 08:37:08.51ID:ycUFde290
スパロボまでの繋ぎにもなるから無事7月発売しそうなら助かる
絶対延期すると思ってた
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 86bf-osWc)2025/06/27(金) 09:10:15.97ID:9vZDhW5e0
120積めばいいなら簡単だけど100から引かれるとしたらヤバそうだけど
今まで結界で防げない毒陣や酸陣があってもなんとかなってるしいけるんじゃねって事かな
楽しみだ
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c61f-sqVx)2025/06/27(金) 09:48:39.85ID:fI6ZxjOS0
抗体や腐敗の繭があるから酸毒の対策は楽になってそうだけど竜の吐息が無効にできないから厄介そう
Sと同じで全ての敵に対応できるレギオンを組むというより、レギオンごとに役割を決めてく感じになりそうね
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 29d0-fj0R)2025/06/27(金) 12:27:24.94ID:2cVAkA+o0
幼女活性はまたボツですか
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7e8e-vvU5)2025/06/27(金) 15:18:10.59ID:w3PTogHN0
今回スキル数多いから体験版でもまだまだ遊べるわ
まあ全然暗記出来てないのもあるが
とりあえず最序盤構成が浮かんでくるまではやるかな
内政師団って序盤どうだっけ無理してでも作るレベルだったかもう忘れてしまった
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0db9-RkL0)2025/06/27(金) 16:04:25.04ID:uyLW/w100
連携攻撃・追撃阻止・終の奇跡・戦術強撃・受け流し・火事場力・聖戦の導・腐敗の繭・四法結界・竜の吐息・結界の歪・恐怖の瞳・危機管理・疾風迅雷・星天活性・解毒抗体・酸化抗体・万能抗体・正々堂々・無貌の血・凍傷気流・不動の備

俺が体験版で確認できた新スキルだけでも22個もあるから、把握大変だよね
あと乾坤一擲は中身変わったし、反撃耐性・堅守体躯・無形体躯は上限上がった
これ全部考えて編成パズルとか、製品版が楽しみ過ぎる
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 052c-1mL+)2025/06/27(金) 21:49:45.40ID:RfSTOvt20
VBSのwiki作った者だが、俺は他のゲームwikiも作ってそのゲーム離れていたところ、「荒らし多すぎ。管理権寄こせや、こら」メールが来たことあるんだ
幸い、VBシリーズのwikiに荒らしはいないようだが、wikiのIDはメアドがあれば作れるから、管理できそうな人が作ったほうが良いかもしれない
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39f8-RkL0)2025/06/27(金) 22:33:57.65ID:5qwjxhmq0
一般ユニットのリストからユニット名クリックで個別ページに移って雑感だの戦術スキルだの書いて好きに語れるようにして欲しいわ
いちいちサーチすんの面倒なんよ
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ba6-8ilb)2025/06/28(土) 00:13:45.90ID:K2rbbN0s0
VBシリーズの体験版初なんだけど、引継ぎとかはない感じ?
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d376-ezcI)2025/06/28(土) 08:20:02.99ID:etcy0wWj0
体験版難易度ノーマルだけどクリア
特に重くもなく問題なく動作したので発売日に買う事決めた

>>168
体験版の自軍ユニットに剣兵居なかったからスーパー剣兵のみじゃないかな
まあ居てもほぼ使わんし実質敵用ユニットみたいなもんだしな
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a90a-dtck)2025/06/28(土) 10:53:17.24ID:TG7sNN5/0
先陣師団組んでハードs++を目指してたら
水の夜に血晶獣にぶち当たり全滅した
今回海氷獣飛とこいつらに特攻乗る銃士長に足壊し先手必勝をつけると活躍するかも

>>168
自決自爆999をひっさげた剣兵の群れが100にならない結界の隙を見つけてバンザーイって叫びながら
ないがしろにしていたプレイヤーに復讐に来るんだよ
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9bfd-hxU+)2025/06/28(土) 22:29:29.42ID:l0zkPliw0
近衛のガーダーやけに柔らかいと思ったら堅守すら持ってないんだな・・Sの近衛ガーダーはすごい硬かった記憶があるんだが
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ebc0-xhBZ)2025/06/28(土) 23:29:47.26ID:n/En7i3P0
Lのカーバンクルナイトも入れて見比べるとアルマジュエルが出来過ぎなだけ感はある
強いて言うなら地形無効行き渡らない初週で前線張らせるのに専守トップは怖いってくらい
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b18-ezcI)2025/06/28(土) 23:33:48.99ID:HXv9IeA90
ガーダーといえば何を置いても堅守と特効防御だから確かに弱い気はする
装備種も盾は良いとして剣はどうなんだろう
そう考えるとノーマルラストダンジョンとかでもう愛があれば一応…って感じになってる可能性も
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 01ca-nPEa)2025/06/29(日) 00:29:26.54ID:ATEEEEAe0
>>194
バリアーはいいね
アシストでもいいし、杖と装飾の低ランクにバリアーあるから安価でキャスター系に持たせられるし
道具のはバリアー1なんだよな
初期は50ダメでも痛いからね
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9b59-Gse2)2025/06/29(日) 01:27:27.13ID:uxVrq4/r0
近衛ガーダーに限った話じゃないけど開幕ユニットのパワーはかなり抑えられてるように見えた
L,Sがおかしかったのかもしれない
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d12f-ogCS)2025/06/29(日) 05:25:06.55ID:bpfUlRV30
装備で一変するのはアタッカーやサポーターであってガーダー死産はさすがに無理でしょ
そんないい装備があったら有能ガーダーをもっと堅くするわ
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a97a-qjDl)2025/06/29(日) 05:34:16.55ID:v0U80caf0
>>209
堅守92 特効防御100 専守 夜戦をデフォとしてそこからどこまで積めるかの勝負になればワンチャンあるかもしれない
とはいえ堅守も特効防御も夜戦もないのはさすがにムリゲー感がある
それこそ、有能ガーダーに装備回すわになるよな
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e19c-hxU+)2025/06/29(日) 05:38:34.48ID:JslUihny0
一変するといってもそれなりに下地は必要だし…カブトはないけどレアなスキルを持ってるとか ゆーても体験版だし変わる可能性はあるか
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1b18-ezcI)2025/06/29(日) 07:57:23.70ID:DytSz4oX0
コボパラはリーダーで体躯25 称号で体躯30 剣で体躯50
盾で特防100
称号で夜戦
リーダーだから側面無効

ここまでは出来る可能性が有るから一応最終師団(6~9師団くらいだろうか)の何処かに入れそうではある
それにしても必殺反撃受け至高…うーん
0214名無しさん@ピンキー (JP 0Ha5-rD2l)2025/06/29(日) 09:39:10.27ID:zEIXMlKlH
久々にGI組みなおして最高難易度HDやったけどあまり強化された感が無かった
男1師団で茶番ケツコ仕留める目標が全然アカンかった
専守の先頭を海とかにすると終盤楽とかB1出口で専守は特にやばい面以外はいけるとか収穫はあったけど
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6b37-/HSn)2025/06/29(日) 10:17:58.50ID:5/m6+aW40
Sって軍団攻撃を全域+十字で防げたっけ?
装備がS基準になるけど、防げるならニーベルング+シルティスと称号で英雄覇気20、範囲無効、パリングイベイド100にできるけど
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6b37-/HSn)2025/06/29(日) 10:47:26.93ID:5/m6+aW40
パラディンちゃんはダメみたいですね
カブト巨人乾坤集約が揃ってるリンクス
強制異常無効暴走軍団積めるアサシン
結界2,3個は100以上にできそうなウィッチ
辺りが高難易度でもいけそうな面子かね
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a955-vKP8)2025/06/29(日) 10:55:46.48ID:sGe98las0
>>215
嘘1のヴィヴィ師団相手にコボルトパラディンが吹っ飛んだ理由、それか!
夜で嘘1…そりゃダメだわ

あと嘘と言えば、今作は決戦領域とかいう地形無効の上位互換スキルがあるみたいだね
ヴィヴィがリーダースキルで持っていた
0222名無しさん@ピンキー (ニククエ 9b75-hxU+)2025/06/29(日) 12:38:12.73ID:estxnV7B0NIKU
装備がハマれば残れるかもだけど斧槍はともかく鎧がネックになりそう
集約も乾坤も素で持ってるし、そもそも乾坤持ちが疾風迅雷持ちに勝てる気がしない…
0223名無しさん@ピンキー (ニククエ 6b8c-qjDl)2025/06/29(日) 12:40:35.01ID:e846LrNg0NIKU
集約はともかく乾坤のためにリーダー渡すのは・・・
乾坤は上方されたけどSのときに叩かれた修正前の効果のやつだし
修正後の乾坤は疾風迅雷だし
0226名無しさん@ピンキー (ニククエ 137f-IV6f)2025/06/29(日) 13:02:25.59ID:kp8519Ey0NIKU
夜戦ないし武器も片手に盾だからなぁ
今までガーダー用の高ランク片手剣装備ってロクなの無くてこいつ片手剣か…あぁ…みたいな感じだったし今回追加してくれんのかな
0227名無しさん@ピンキー (ニククエ e1d0-hxU+)2025/06/29(日) 13:16:43.19ID:JslUihny0NIKU
五種類もあるからなんか増えてそう それはそれとしてコボパラちゃんは無理じゃないかな…とか思ったり 盾で特攻100 称号と糧食でで堅守積んでカンストでもフリー部分がないし 志向の盾25と受け流し25だけ
0230名無しさん@ピンキー (ニククエWW 6b37-/HSn)2025/06/29(日) 13:51:14.52ID:5/m6+aW40NIKU
神・器「たまにはシリーズに応じた接待欲しい」
0232名無しさん@ピンキー (ニククエWW e14b-y0ef)2025/06/29(日) 14:07:16.83ID:G2l91u170NIKU
神、器、死、竜は毎シリーズ優遇されてるというか弱い時期ないんじゃないかってイメージ
0234名無しさん@ピンキー (ニククエ 9b75-hxU+)2025/06/29(日) 14:14:35.32ID:estxnV7B0NIKU
>>226
ブルトガングだけは夜戦適応持ちの片手装備に持たせると強かった。なおコボパラ…
Sのアルマやハルモニアガードがそうだけど成長Sガーダーは夜戦適応持ってると強いんよな、前後称号生かせるから
0235名無しさん@ピンキー (ニククエ 996b-E2DQ)2025/06/29(日) 14:20:17.53ID:uC1/smST0NIKU
魔「魔族医療ってぶっちゃけ俺ら用じゃないと思うんスよ、地形もだいたい不利だし」
0236名無しさん@ピンキー (ニククエ ebcb-hxU+)2025/06/29(日) 14:34:24.39ID:CLy2MTcD0NIKU
数値は適当な仮定だけど
味方ユニットA:確率追撃100、疾風迅雷20
味方ユニットB:確率追撃100、乾坤一擲20
敵ユニットC:リカバリ50
Aの場合はリカバリ復活後に2回目の攻撃で倒せるが、Bの場合はリカバリ30に減算した上で1回攻撃だから復活されて倒しきれないという認識で合ってるかな?
敵のリカバリ数値突破できるくらい乾坤一擲の数値を盛るような調整されてないと疾風迅雷持ちユニットの劣化感あるような…バランス調整って難しいわね
0237名無しさん@ピンキー (ニククエ e1d0-hxU+)2025/06/29(日) 14:38:16.89ID:JslUihny0NIKU
リンクスがリーダーですでに50あるし 追加効果ないと劣化なのは作ってるほうもわかってるだろう 
というかSでボロクソ言われて変更入ったんだし
0238名無しさん@ピンキー (ニククエ 996b-E2DQ)2025/06/29(日) 15:24:13.61ID:uC1/smST0NIKU
次元斬撃にパリング無効があるせいで、
仮に乾坤一擲にパリング無効とリカバリ削減があったとしてもあまり嬉しくないってのはある
矮小体躯無視か専守防衛無視でもあれば話は違ったんだろうけど
0240名無しさん@ピンキー (ニククエ 6bd1-ZA3r)2025/06/29(日) 16:15:03.52ID:mk1IOBe60NIKU
1面のボスで防御-100%食らうんだが。。。ナニコレ
0241名無しさん@ピンキー (ニククエ Sd33-RpAo)2025/06/29(日) 17:21:08.47ID:G4cCHE4adNIKU
山賊のスキルが本来防御−10のところバグって−100になってるっぽい
最強すぎる
0242名無しさん@ピンキー (ニククエWW 59f8-q4xE)2025/06/29(日) 17:27:51.08ID:Yi8aQq0L0NIKU
このゲーム防御0だとダメージどうなるんだ
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