VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
0536名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f61-C0hd)2025/07/17(木) 22:14:10.35ID:D2A92BGI0
>>534
Sは乾坤一擲強化される前から攻撃側つよつよのゲームだったから防御系強めにしても大丈夫だと思う

お気に入りとかいう一度登録すると永久に解除も並び替えも出来ないシステム変わっとらんのが・・・
0537名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf96-Kj6M)2025/07/17(木) 22:55:28.47ID:78ehmFnD0
スキルを整理してスリム化とは真逆の方向にヨーソローしたみたいやな
それでこそVB
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2340-NUpM)2025/07/17(木) 23:55:55.56ID:a1yYTHKu0
まぁ苦手な土地にいる敵は居ないな…
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f51-Kj6M)2025/07/18(金) 12:17:21.25ID:qZSFiJb40
まあシンブルで奥深いのは作の難しいしエロゲ故に子供はやらないだろうから VBはこれでいいかもな アンチスキルが増えてきだしたのは気になるが
0548名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0393-yNky)2025/07/18(金) 15:27:14.42ID:xKzzf7kl0
今から考えるとFIはシンプル過ぎてなぁ
やるならHIになるけどこっちも結局物足りなくなってSをやりたくなったし
5辛10辛と慣らされていった激辛ジャンキーみたいになってしまった
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f2f-ggAm)2025/07/18(金) 15:57:14.71ID:C8tWEXv40
考えるのは好きだけどあるライン超えたら面倒くささが上回る
そのラインってのは個人差あるのと、仕様面でいえばアンチやカウンターまみれになるあたりがだいたいそれ
VBだけの話じゃなくゲーム全般として見た話
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況