VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手299本
>>641
抜くこともできたのか
後から雇った撃破金運キャラを空白に入れられて便利だなあとは思っていたのだが
1人加えるだけなら体験版ラストまでそのまま進めたよ >>640
食料(パン)は投資に使うので優先でいいよ 報酬の10倍消費するが1体変更可能とかでいいからやれるならやりたいな 出撃済みの師団メンバー自由に入れ替えできちゃう問題に関しては、
サポートに報告しといたよ
ユーザーに身をもってデバッグの大切を教えてくれるのがVBの醍醐味 >>641
真っ黒フリーズワラタ
報告しといてくれ 複数異常がデフォルトになったってあるけどなってないよなこれ
イモザラシとかアラクネ使ってもターゲット対象の1体しか異常効果ないわ 久々にVBやりたいなぁと調べてみたら今週新作発売で笑ったわ
S以来だがよろしくな! >>650
まだ試してないけどここならやりそうなバグだし
ユーザーサポートに報告しておけバグは少しでも潰しておかないとな タイミングのいい触手だな ここまできて延期報告がないって事は出るに違いないぜ 【開発の歪】のスキルを、アンチスキルである【疾風開発】で打ち消して、
VBVが延期されずに発売される唯一の世界線がここ
だが、【バグの領域】のスキルは打ち消せなかった模様、あいかわらず >>655
反撃異常ガーダー、アリかもね
序盤の称号や装備だと堅守の数値はたかがしれているし、
凍結攻撃や麻痺攻撃のほうが序盤は強いかもしれない 実際遠隔無効と挑発で封印吸血バラまくノスフェラトゥは楽しい
だから複数異常がバグで機能しないのは非常に困る 今まで弱体削減状態異常キャラってバサ入り高難易度どころか一周目ですら終盤には通用しなくなるって認識で貴重な称号素材使う気にもならなかったけど、今作は輝くのか
デバフで嵌める戦法好きだから通用するなら嬉しい 使いやすくなったってだけで超とかが出たらいつも通りじゃね 今まで異常メインにしたことはなかったけどSでは強かったみたい 1週目後半でも絶対治療+超くらいは揃うからな
活躍時期は最序盤と14装備で運命の輪積めるようになってからだろうね 今回は実直に殴るといろいろ軽減スキルでぐだるかもしれんし 近衛に異常エルフちゃんいるし様子見がてら育ててみるかな とはいえステータス異常付与まわりは作品を追うごとに着実に強化されてるから、
デフォで停止強制と吸血くらい持ってるガーダーとか来てもおかしくはない(願望)
まあだいたいそういうのは敵専用で先に実装されるんだけども