【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。
本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
次スレは>>950が建ててください。無理なら指名して依頼
>>950が踏み逃げした場合は>>970が建てて下さい
スレが建つまで書き込みは自重して減速しましょう
前スレ
【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part61
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1479561276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 攻撃時 … {(自攻撃力+補正)*アビリティ倍率-(相手防御力+補正)}/3*特殊補正=与ダメージ
防衛時 … {(相手攻撃力+補正)*アビリティ倍率-(自防御力+補正)}/15*特殊補正=被ダメージ
防御意味ないやん VP20000のエラー落ちは修正されたみたいだけど、
20000以降もなんかもらえるようになったのかな 宝船ガチャだけどカードがあまり揃ってないならお得かな? >>754
まじで・・・
このペースだと4日あたりに20000いくし中級自動に変えるか
thx >>753
かなりお得。
現金直結で二の足踏む人も多いと思うので差をつける意味でもお得(嫌な書き方)。 >>751
計算したら
防衛時も{(相手攻撃力+補正)*アビリティ倍率-(自防御力+補正)}/3*特殊補正=被ダメージ
だったよ 正直、富士ガチャでLEGEND出たのってぬか喜びだよなと思ったな >>757
サンクス
wikiが間違ってんだな
直し方分からんけど、正月でヒマだし覚えるか >>729,742
今までやってきて、この重ねずに別のカードとして運用という発想をしたことがなかった。
目からウロコだわ。。。 恋ヶ崎ってこの手のゲームでは珍しく同カードを同一デッキに入れられるもんな しかしプレガチャのレジェンド0.05%ってDMMのゲームの中でも相当酷い部類だよね
最上位とはいえここまで低いのって早々無いと思うんだけど
しかもエロすらなくてただ強いってだけのカードだし まぁガチャゲーは重ねるものって先入観があるからな
ただイベントで頻繁に50位くらいに入る人間は重ねた方がいいかもよ
普通にやってれば報酬でSSR+クラスは揃うから
ここら辺の資金力が最終的な戦力差になる、この辺りが1つの壁だと思うな というか1枚だけじゃそれほど強いってわけでもない、
エロもないSSR+も0.5%だし恋ヶ崎のプレガチャは本当にひどいと思うわ 年内終了も時間の問題でしょ
仕様改悪が相次いで裾野は減ってるのに運営は強気の課金強化
3周年すら怪しいね 今年の前半までにレイドイベで超級ができると予想
初級・中級・上級・超級構成で超級のHPは中級か上級の10倍 超級ができたら、ポイント効率がよくなり、
上位陣の麦茶消費が減って、売り上げ減るような気もするが 次は復刻クリスマスだから超級でLv200解放はあるかもしれないね
前回はLv150くらいで力尽きたからぜひ復刻して欲しい ナナのルーレットの時も無課金蔑ろ体制で恋ヶ崎が終わるのも近いとか言ってた気がする
もう1年以上前の話だけど 上にこれ以上階級作る意味はない気がする
というか更に上を作るとランカーが皆そっちに行ってしまって
今までランカーに助けられてた上級居残り組の人達が倒せなくなるんじゃないのw まぁ何となく思っただけだけどな
前回の桜子先輩のHP設定が引っ掛かったのと、上を目指すうえで上級だけ広すぎる気がしてな
今の上級は幽遊白書でいうところの魔界みたいなもんだ
魔界○巨頭からB級妖怪までが混在しているような状態で、イベントの点数はまさに妖力値だな
雷禅みたいな連中が戸愚呂弟と一緒に暗黒武術会に出て、いつまでも楽しめるか?という気がしないでもない
初級、中級は霊界が管理してるほんのチョロッとって感じだな
実際、上級からS級妖怪が一匹でも紛れ込んだら、その時間帯のレイドは壊滅するだろうな
恋ヶ崎のイメージってこんな感じ
普段は弱肉強食だけどある意味平和な魔界というか
数ヶ月に一回魔界統一トーナメントが行なわれて、魔界全土から妖怪がぞろぞろと終結する
小梅はそれを戦士という 小梅ちゃんが魔界を統一する展開を早く実装してもらわないとな 去年の四月一日にプレイしなかったのか?
完全無料だったんだぞ コラボでアイギスの魔界編に小梅を参戦させるんだ・・・ ToLOVEるのレア排出率を思い出すよ
遊ばなかったけど ゲーム画面の場所に!マークが出て読み込めなくなった、俺だけ?
他サイトのゲームも出来ない、動画とかは普通に見れるんだけど、一体どうすれば… フラッシュプレイヤーの問題だからインスコしなおすとかすれば キャッシュクリアしてもダメならお問い合わせコースじゃないかな >>780-781
キャッシュクリア仕方忘れたからとりあえず再起動したら無事再開出来ました、お騒がせしますた
>>782
ただバトルしてただけだっつーのw
BP2損しちゃった 再起動で直るレベルとか
まず出来る事試してから書けばいいのに・・・ 属性のアタックだけどこれはクールならクール属性値合計の数値なんだよね?
カード一つの効果ではなく。 ヒロインレジェンドって重ねるとどうなるの?差分で脱げていきそうな絵じゃない気もするし、表情変わる程度かな。 ネトゲで見た目すら変わらない性能だけが高い装備をクジで売るようなものだね
低コストで集金できるし 今のワシにはレジェンド1枚あるだけでも総力大幅アップになるから良!
絵柄が変わらんのは哀し…
関係ないが昨日の宝船でサンタ彩芽ひいた。
実のところダブリがないからSPなら何でもいいんだよな。
だから福袋?は鷹の方が良かった気もするし複雑や…
いつの間に10万も課金したのやら 月1万課金するだけで毎年レジェンド入手できるから嬉しいで 何かエラーが出るとたまにおかしくなる
残りAP15でセクシーテンション使ったらエラーが出たからバトル再開したら
残りAP15なのになぜかインパクトとか全部使える状態だった・・・
とりあえず早くエラー修正してほしいバトルが滅茶苦茶長引くし それ自分もなった
それがあるから、APなくなっても希望は捨ててないw ていうか 富士 でも 鷹 でも 茄子でも
大して変わらないよね? どれでもLEGEND当たるわけだし >>796はレジェンドとSPとSR+が同じ読みなんだよ!
「地震」と「自信」が同じ読み方の様になw 要は 富士 でも 鷹 でも 茄子でも外れはないってことだよ
攻守ともに最低でも10000近いカードが当たるから
外れはないってことを言いたかったのさ 富士は男子部入ってなさそうだけど
鷹は去年の追加SPは入ってたのかな LV250台で総力40ぐらいの自分じゃバトル超級は手動でも3回かかる事が多くて駄目だが
上級ならスキップでも安定して勝てるからイベ以外は上級回すか
>>804
課金額で差が出るし運営なら差がないとは言わないかと >>800
もしかして、支那人orキムチ?
日本人ならそんな後付けみたいな言い訳せんぞw多分 運営からしたらどうでも良いって意味では差はないかもねw まあこれだけひどい搾取ガチャなのに
期待してた御三家入りができなくてイラつくのはわかるが
プレイヤーにあたらないでほしい
クリスマスまでにさんざん搾取したでしょ! めっ!
福袋商戦金額一覧
*****0 船
*****0 アイギス
***480 シャドバ
**7500 テッペン
**8000 ホモ文
*10000 LoW
*11500 ソラカナ
*13000 エロブル
*15000 XO
*15760 バンケツ
*18000 花
*22000 ブレガ
*25000 アサギ 6000p*3日、同期間のUR3%6000p、ステップアップ1000pを含む
*27000 グラブル
*29000 城
*30400 ホモ刀
*32800 カンパニ
*34500 ハウンズ
*40000 レッコラ 1つ5000pの福袋8種各1回
*54000 テクラブ 3000p、5000p、10000pを各3回まで
108000 戦プリ 3000p*15(中身は抽選)、同期間の天下統一10000p*3、討伐特攻3000p*11を含む
120000 ドラプロ 正月5000pを20回購入可能、同期間のDMM5周年福袋10000p*2を含む
130000 ドルウォ 松10000p*2回まで、竹10000p*3回まで、梅5000*3回まで、これらがそれぞれ2種
198000 恋ヶ崎 1日最大7つ購入可能(ステップアップ総額18k)、期間11日、合計70以上購入でLRおまけ ていうかLRもらうのグラブルの9万天井よりきついってなんなんだろうね
哲学の領域に突入してる LRは元からないから仕方ない
それもおかしな話だけどなw それで3年続いちゃってるから今更だろ だがHシーン付きのカードを今回のレベルで搾取しだしたら
それこそ恋ヶ崎終末論が現実になっちまうぜ 排出率0.05%で誰がエロのために狙って引くんだよ
SP全凸とSSR+でもうデッキ強くならない人くらいだろ
そこまで金かけてる人がLR出しても
戦力が上がるだけしか喜びがないってしょっぱいじゃん
エロ(と前後のイベント)があるキャラとそうでないキャラには
ただでさえ思い入れの格差があるのにさ
もうメインヒロインの絵師飽きたよ・・・ まあ金額が高いのは問題ないじゃろ
買わなくても問題なければスルーするだけだし
廃課金勢の課金でゲームが安定存続するのはいいことと思う
高額ガチャを回さないとイベに支障を来すようになったら終わりだけど
今のとこ恋が崎はその問題はないから続けてる レジェンドは廃課金の自己満足用のエンドコンテンツみたいなもんだろ
ただでさえガチャ内のカードの種類が少ないから簡単に重なるし、それで
デッキが停滞したらやることがなくなる
レジェンドのステータス・アビがぶっこわれだから簡単に排出すればバランスも
ぶっこわれるしな 環境のわりに下手なエロゲの主人公と対して変わらない数の相手しかやってないよな 今後はイベで新キャラ出してくんじゃないの?
St10の他校性は次イベあたりで登場すると読んでるが 最近のゲームはどんどんガバガバな設定になっていくから
絞ってるのが多かった古いゲームは付いていけなくなるのは仕方ない所はある
ソシャゲが長くても2〜3年程度で大体終了してしまうのはそういうのも影響してるかもね
1度サービス開始するともう平常時の確率設定は弄れないから
確率UPキャンペーンとかチケットみたいなので配ったりするしかないし
まぁ運営も分かってるからSP25%とかやってるわけだろうし、2%ですら結構きついし SP25%もハマると相当きついけどなあ
1回ごとに判定じゃなくて10連で25%なわけだし 逆にエロがないから無駄にガチャを引く必要がないってのが
ある意味で良い点だとは思う まあエロばらまきすぎてもあかんのよね
現状だとほぼ新規のエロがレイドの報酬だけってのも
射幸心を煽ってるんだとは思う 狙ってできるバランスじゃないわな >>820
まぁそれでも2%よりはw
アイギスの黒3%ですら200とか回しても出ないってのが居る位だしねぇ
確率が低ければ低いほど悪い方に偏りやすく更にハマった時やばいからなぁ・・・ アイギスはその黒が被りまくるとか言う奴が居るから信じられん・・・
こっちの強者ってどんぐらい引くんだろうか 改悪撤去される前のSPカード付ダイヤがレギュラー販売していたときに購入しておけば15000でSPカード2枚+ダイヤ150だったのに後悔しても遅い
ところで余ったSPカードを他のSPカードに交換できませんか?宝船エ バトルのはSQLエラーぽいんだが、かなりの人間がやってるから
ログ領域がパンクして止まるとかアホな真似は止めてもらいたい
まぁとっくにアラートが上がって血相変えて消しに行ってるんだろうが >>817
新キャラ出すより既存キャラ掘り下げの方針で来てるんだからしゃーない
そして個人的にはこの方針が気に入ってる バトルエラー、同じアビで違うレベルのカードがあると起きる
で、全部レベル20にすればレベル同じだからエラーなし
ということでスマイルとストライク全部あげたが
いきアシとかのサポートの方が悪さしてたわ 超級はキュートテンションで攻撃しながらマイターン8万ずつ上がっていくのずるいよなぁ
ハッピースマイル2使っても8万も上がらないし キュート中心に揃えたデッキでキュートスマイルSやると
攻撃22万(+9.7万)防御19万(+8.6万)
になるのでハピスマ1より先に使ってる
ハピスマ2はない 俺式超級大勝利の手順。ただし、4ターン目で仕留めなければ負け確定。
因みに、攻:249007、防:205824 総力:454831
用意するもの:ハピスマ×2、各種ストライク&インパクト
ストライク・インパクト系は最低でもU15以上はほしい。Sレベル20ならなお良し
あと、ラブ系統など自動発動するものもつけよう。
1〜2ターン:ハピスマU×2
SP小梅・SP桜子、正月男子部、サンタ彩芽それぞれ2つ目のアビリティ
小梅・桜子あたりがやりやすいか?
3ターン:出ている属性のストライク
4ターン:3ターン目と同じ属性ならインパクト、違えばストライク
3ターン目でどれだけ削れるかがカギ。インパクトが外れたら負け確定。
あと、不具合のせいでアビリティレベルにばらつきがある場合は外さなければならない。
これは20まで上げることで、防げる&戦力増強となるから頑張ろう。
結局のところ素の総力が高くなければ確率は低くなるのでデッキ総力と
アビリティレベル強化は抜かりなく。
でも、うまい奴ならスキップ大勝利確定なんだろうなぁ。 ハピスマはあくまで万能であってデッキの属性揃えても総力大して落とさなくて済むなら属スマの方が効果高いんだよね?
後はこちらを強化するのも良いけど相手の属性が固定だから相手を弱体化するアンチも効果高いのかねぇ
更にターン数とかAPが限られてるから○○ラブとかも最大限利用すればそれなりに何とかできそうな気もする
まぁカードがそれなりに揃ってる人でないとどうにもならないけど 自分の場合だとハピスマTLV20で攻撃4.3万防御3.7万ぐらい上がって
上級にアンチキュートULV20使うと相手の攻防4万下げてる
超級だと6万下がってたハズなのでアンチ→ハピスマの方が良かった ハピスマI→アンチII→ストライク→ストライク(ココで負け
を2戦やって、BP4で1勝がデフォになっちまってるわ(´・ω・`) HPの時点で門前払いにされる
威力は申し分ないんだが… バトルでのHPはレベル100(95〜104)だったらHP10万ってことだよね
自分はレベル299だからHP30万で始まってる
人魚島でのNPC、ズズズ・ゴゴゴ・ドドドもレベルが上がったらこの規則性無視してたな ゲーム歴が浅くて仮にレベル100前後の人だとHP10万になってしまうから
課金の結果いくら威力あるアビをレベル20で積んでも
超級(レベル200、HP60万)に勝てないってこと? 無理だね
アビどころか総力60万クラスになってても絶対に大勝利できない 手動なら大勝利安定。スキップだと100%負け。
いや3分の1強は勝てないとおかしいだろ?と思ったらスキップ時はストライク3種からランダムではなく、必ず不一致を選んでるみたい。
これ逆用してスキップでの勝ちパターン作れないかな。 ストライクをキュート固定にするのは?
そうすると自分は不一致、相手は一致という状況がなくなるから勝ちやすくなるかも ちょっと実験してみた。
攻撃スキルをストライク2種だけにして、3ターン目(攻撃1回目)で不一致にされても4ターン目ではカードの選択肢なし、3分の1程度で属性一致で攻撃できるように仕向けた。
結果は全敗。
履歴を見ても属性一致と思われるダメージは1回もなし。
つまり場の属性を見て不一致カードを選んでるんではなく、こちらのカードに合わせて場の属性が不一致にされてるイメージ。
手強いw 質問なんですが魔法石を買った来月のボーナスってどこで見れますか?
毎日一回は出てるのはわかっているのですが。 >>846
今月使った分はショップの左下に表示されていて、そのptに応じて
トップ画面の左下にあるバナー(今は下ボタンを使わないと見えないところ)に
新入生歓迎・お得意様還元ってのがあるけど、その中に使った金額に応じた
セールが載ってる ありがとう!
スクロール部分があったんだな。言われないと気付かない罠。 ポジアクダイガの補正が初期値固定になってるのとか意図的なんかなー
ポジシンの攻防別判定はなんとなく今の方が仕様っぽいけど…
>>611
桃井の素の攻撃力は25万かな
テンションS Lv20のステ補正は+12%みたい
ポジアク3 Lv20の+16.4%で+41000とも合う
アンチキュート1 Lv20 -37500 (-15%)
アンチキュート2 Lv20 -50000 (-20%)
アンチチャーム2 Lv20 -57500 (-23%) うーん、よく分からなくなってきたw
手動でわざと属性不一致にして戦ったら5戦5勝。
サポート発動しなくてもターン3と4の攻撃2回で60万を削れた(ストライクS。余裕はないけど)
じゃあスキップのときのやたらと低い与ダメージは何が原因なんだろ。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています