【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487201531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 虹オーブの絞り具合は絶賛爆死した編隊少女の虹聖水を思い出してしまう 虹のオーブって上級100%じゃなかったのか・・・
初日しかやってないけど6/6だったから運が良かっただけなのか >>96
☆5なんて出したら排出率0.1%くらいになるのか (´・ω・`)でも★4だから★5のクリアとかきそうだぞ
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ 虹オーブとかだだあまりするからどうでもいいぞ
ほかのオーブの必要数減らしてくれ 花は開始時ダミーデータに☆7あって☆7くるって煽られてたな
アイギスも一応ダイヤのダミーデータがずっと入っててまたこっちも煽られてた
そして戦プロは☆6を追加した スタミナがきっつい
400まで上げても連続5回か
せめて回復速度あげちくり〜 バイトから帰ってきたら2スレ飛んでるとか朝からお前ら元気過ぎや あれ、ガルシンの1日の更新って何時だっけ
石割らないからあと3回しか出撃できなくてデイリー達成できないんじゃが デイリーやるとスタミナ待ちが辛い
イベ初級やるとループして終わらなくて周回が辛い
(´・ω・`) 金交換したけどこれ中級なのね
つまり上級には金が5枚必要なのかな?かな? ただ明らかに他の☆4より強くて排出率も個別に低くされてるキャラは☆5にしたほうがいいな
神姫の100%幻獣とか個別に出にくくされてるしレアリティ1個上げたらいいのにと思った >>129
誇りに思ってるらしく自分が他の子を守らなければならない(使命感)みたいなキャラ
現実は非情である 別に☆5出さないでも、同レアの中に出やすいのと出にくいの混ぜて
実質高レアにするとかあるからな。 バハルシは出にくい言われてて個別確率公開したら本当に確率低かったっていう 悪いところもあるけど、とりあえずのんびりやれそうな感じだわ
イベ金増えてはよ属性統一できるようにしろください、クラスも良いので頼むぞ キャラいなくなったら
ほらエルビスとかさぶちゃんとかいるから・・・ タムタム、ルックスはやや残念だと思ったけど
声は可愛いね。 >>148
(´・ω・`)そりゃ、一個上の区画作ったら排出率=それが出る確率 をきっちり表記しなきゃならないし
(´・ω・`)まぜまぜして課金煽る側は嫌がるでしょ >>148
そんなことしたら1点狙いで回す人のハードル上がってしまうだろw >>150
どこでもやってるじゃん
SSR全体の確率あわせて3%
全部同確率ならピックアップなんてできるわけないだろ >>152
エース非エースの話はやめてくれ俺に効く
NPCならともかくパーティーキャラなのに格差生まれてるからなあれ (´・ω・`)俺の唯一の狙いローラ手に入ったからもう問題ない
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ >>140
花越えというか花は開花やクジラの引き伸ばしばっかりで今後伸びるような新要素も新規が来る要素もないんで
こっちが堅実にやってれば勝手に追い抜くよ
こっちは課金すりゃ戦力伸びるけど向こうはもう虹引いてもほぼ変わらん人多いし 後気になってるのお金の入手方法がすくなくない?
デイリークエストやっても強化デイリーやるとマイナスなってる気がする レベル高いキャラに強化合成すると金が吹き飛ぶ
上限突破にも大量にいるし、金は常に足りないバランスだな (´・ω・`)もっていたら騒がれるレベルくらいの0,000000000001%とかでよろしく
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ 初動調子良いのは結構あるからなぁ
こっからどうなるか ヒーラー育てるかやめるか決まらず、中途半端にレベルが上がる (´・ω・`)>>168召喚で出たごみ同士くわせてぽい
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ イベント最上級周ってたのに初級の方が効率がよかったなんて・・・ >>160
そっちはR18でアイギスと花しか取ったことないのでキツイと思われる
今船イベント中だしグラブルもきてるし バランス改善するなら育てて損はないはず猫
しないなら死期早まるし問題なし 一切発言しない4分33秒ちゃんとか出てくるんだろうかね >>169
ノーマル調子こいて回しちゃったのが
マテリアル集めてレベル上げしちゃったわ さすがに育成準備段階だから金が消し飛んでいく
日曜にまたノマガチャ回さなきゃ・・・ はぁ 早くLV上限キャラには経験値吸収されないようにして
ほかキャラに分配するようにしてくれ XOという一位も取れて始め盛り上がった前例があってですね >>131
0.1%だと10回に1回は出るな(AFN) 4分33秒やたら好きな奴いるけど曲モチーフのキャラは出ないだろ デイリーにボード1解放入れるのやめろや
こんなん毎日解放できるわけねーだろうが デイリー強化は☆1に1個食わせて引退させてれば+にはなるよ >>186
曲というか無音というか音がないことがクラシックというか 序盤曜日、中盤以降イベ初級、ノマガチャと合成は必要最低限の効率重視プレイでも所持金180万しかない 俺の大好きなリスト来たけど、こんなキャラなの・・・ 有給のフォルテとかって、どのタイミングで効果を発揮してるんだこれ >>184
XOはイベント連続で失敗した
こっちは初回から成功している
これはおおきい違い とりあえず属性の名前変更してくれ地水火風じゃなくていいから今のだと相関が頭に入らん 今の所不満要素特にないが
フォ二ムや贈り物所持数を一括で見れるようにしてほしいな
戦闘もボイス満載で艦これの初期イベ思い出したわ
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org418516.png XOって最初のイベント課金だけでクリア出来たんだっけ結構やったけど忘れてしまった 一週間連続1位でやっと御祝い配ったゲームもありましたね
イラストまでつけてたけど後の事件であれはやらせなんじゃないかと疑われてるが (´・ω・`)敵がつよいんじゃあない お前が弱いんだだ
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ >>206
敵が強すぎてメイファン持ってる奴かかなり育ってる奴じゃないと全く勝てなかったとかじゃなかったっけ 花よりやること増やしたのに消費体力同じだから石割らないと何もできないな >>205
7章になったら敵の攻撃痛すぎるになるからヘーキヘーキ >>205
レベル上げればだいたいの問題は解決する とりあえず11連回したと思って石割ってデイリー回るか
全部★1だったよキィィーだったと思えば得した気分 >>184
XO醤つぶれたの張り付きマゾイベやったからじゃないの、いや伝聞だが
こっちもストレスフリーの花の二番煎じコースで運営行けるかどうかが注目だけど、方向性は違うよね 石を割らなきゃ1日デイリー6周して終わりなんだが
かといって石割ってやっても金で詰まるという罠
結局前者を選ぶことに鳴る >>215
(´・ω・`)7章で打ち止めらしいじゃない
(´・ω・`)既にクリアした豚がいるとか信じられナス
>>217
(´・ω・`)全員50なの……限凸以外手段ないじゃない >>205
そっから難易度上がる
というかまずこっちは育成しきれてないからね お花30まで上げるのだるすぎ・・・
俺はお歌がやりたいの・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています