【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487201531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お歌始めてからお花一回も開いてないわ
だっておれの所持虹ぜんぜん開花しないんだもの… タムタムのパンツうおおおおおおおおおおおおおおおお! 少なくともコンテンツの追加に関してはお花見て安心なんて言えんやろ...
石配りと定期集金は信頼性あるけど 職種の性能差が酷いから当たりキャラハズレキャラの格差が酷いな
しかもプレガチャでいまどき☆1☆2しか出ないとかあるからすごい
搾取感を感じる
ゲーム自体もあんまり面白くないのにいろんな項目があるせいで
アイテム多すぎてわけがわからなくなる >>276
リリース直後DMMゲーはどれもスレの勢いでる良くても悪くても
お花の運営評価はいいからそれで人が集まってるし長く続けるかは様子見って人は多いんじゃないかな クジラのほうはまあ装備に期限ないしめんどいならあわててやる必要もないよ
(どんどん増えていく装備見ながら) >>277
この構成だと殲滅力低すぎるしニートが多いからだいぶ損してそう
−エ剣
盾エ剣→
−エ剣
でやれば火力不足は解消されるはず
クレ使うなら前列真ん中の剣と交代 打属性は層が薄かったからから突クジュラの方が楽だった 時報起動するためのおアラームをスマホに導入・・・
これもうわかんねーな(ΦωΦ) オススメ編成ってある?
アタッカー×3
エンチャ×3
盾
これでやってるけど誰かしら死んでしまって勲章3が取れない 団員クエやるとキャラのレベルゴリゴリ上がるな
割らんけど 放置ボイスにかぶってまさかの時報聞けなかった
これは侘び石案件では? お花30までやろうとしてるけどこれと比べると画面のチープさと相俟って糞ゲー感やばい
コラボやって向こうに定住決める人なんて一体どれだけ居ると言うのか まあこの毎日10スレ消化ペースがオンシ配布くらいまで持ってかつ不祥事なければ看板になれる要素はある そもそもDMMゲーは最初からバグまみれで動かないとかザラだから
まともに動くだけでそれなり上に行く 楽友でレベル高い人80いるけどどんだけ石割ったんだよって
石割りなしで48までは行けたけどさー >>331
(´・ω・`)だって機能制限されてるし、フレ作るメリット今んとこ無いし
(´・ω・`)そもそも気付いてないのが大半 初日からやってる育成打ち止め組じゃないと
(´・ω・`)確認する機会すらないんじゃないの >>332
(´・ω・`)正解
と´_ ' 、`ヽ
゙∞∞∞∞"ミ
{__ガル___|ミ
とノ ヽ_ノ 前に剣2盾1、中にエンチャやら、後に槍か剣か盾1で盾バフもらう感じでやってまうす >>350
船でもあるあるなやつだな。あれは声が被って再生されるが
放置ボイス5分みたいだから、時間前に画面切り替えて戻ってくる癖つけないとな おまかせ検索たまに押してるけど上限突破したキャラの人にまだ出会えてないな ソロキャラは有利属性の何かにして後ろ(最前列)に盾置いてバフするのがいいと思うぞ? 武器は2−8まわてりゃいいのん?
何パリンすればいいのさこれ 属性の覚え方わかったぞ
情熱の赤が感性(バカ)
叡智の青が論理(賢い)
怪しげな紫は神秘(エロい)
他のどれでもない緑が荘厳(地味) 槍と盾が全然居なくて震えてる
皿は0だが何も問題はない >>354
消費する必要全く無いだろ
使うの2倍のもりごぶくらいだ お花はイベントが最上級を一日5回やって終わるから
サブゲーとしては悪くない 盾1だと全く耐えられんわ盾バフもっと効果上げてくれ クジラはスタミナ効率が上がり続けて
現在最初の2.4倍ぐらい効率上がってるから
こっちも効率は後になれば良くなるだろうと勝手に思ってる やっと楽友50人あつまったと思ったら1/4が20時間以上前だった
運営さん、ちっと体力回復アイテムとか作んないと人離れるよマジで 盾は一人で耐える場合が多くなりそうだから☆3以下なら独奏アニマート持ってる奴育てるとよさそうだね デイリークエってどこまでやってる?
スフィア盤だけ毎日こなすのはつらいよな お花はもうゲームとしての寿命を迎えたからな
キャラの追加と開花を待つ以外やることない >>368
地水火風が楽だと何度言えば・・・
紫青赤緑 >>374
詫びが配られた時だけログインしてガチャ運試しするゲームなんだろう デイリーはおまけ程度っぽいから適当に回ってクリア出来てるのもらうくらいかな 武器の素材集め 2-8まわるくらいならノマガチャ回したほうが楽だったよ
☆2素材も手に入るし だが強化素材テメーはダメだ >>343
編成枠空いてるし試してみる
一応初期前衛3人でダメージバラけさせてクレ落ち率大幅ダウンに
上二人の多段フォローって感じで安定性はあるのよね
エンチャは前衛フォローないし、その場合4列使ったほうが縦列対処に安心っぽい(´・ω・`) たまにはヴィーナスのことも思い出してあげてください 最初のレベルアップラッシュで勘違いしてる奴が多いな
1日1-2回ログインしてだらだらやるゲームなんだよ あのさ、新キャラガチャと普通のプレミアムガチャの違いって出現率アップだけじゃなくて
そもそも新キャラは新キャラガチャからしか出ない?普通ガチャの召喚ラインナップにいないんだが… >>372
実はこのゲーム盾は前衛に向いてない
理由として敵が○〇を狙うがあるせい
しかも盾だけだと回復が追いつかないし
クレ1でも回復は追いつかなくなる
盾魔クレ
〇クレ
剣
@1自由
1wで1体倒せる前提で
これが定番だろ 早まってスフィア盤開放しまくった奴おりゅ?
おりゅ >>360
一番後ろの盾に盾バフ入れるために一番前に盾1置くのか・・・天才かよ 上限開放にクソ程金かかるのにノマガチャ回しちゃう人って石油王なの? >>377
あれはシステムすら理解してないから無い物と思ってる >>378
ブラゲで2年とか奇跡的な寿命だしな
後は老齢期だから今から始めるのはきついなぁコラボで新規呼び寄せる意図なんだろうけど 花やってた垢のメインサブでオオオ虹被り
その本命事前垢で同じくフルール()被り
両方ヤンデレとか何の呪いだ・・・ タムタムなんかの無意味な回復力+のスフィアボード何とかしてくれませんかね? 問い合わせしたんだから早く消えた楽譜元に戻しておくれよぉ・・・ 皿エ剣
×エ剣→
×エ剣
剣は兵や盾でも可
これが定番だろ
人数減らしてちんたら殴ってるからローテしなきゃ保たないんだよ 政マニに慣れすぎたせいでごちゃごちゃしたシステムが面倒でしょうがない フラワーナイトガールのレベル上げって普通にストーリー進めればいい感じ?
始めてみたはいいけどゴチャゴチャしすぎて何から手を付ければいいのかよくわからん… >>389
(´・ω・`)なぁに? ワーグナーちゃんのアビが自己回復強化なのよ
(´・ω・`)覚えたら真の意味で列回復できるんじゃないかとワクワクしてるの
(´・ω・`)おい、ウィッペル 食うなって言っただろうが >>389
ボード解放はアビリティ以外は無視してて良さげじゃない? わかってはいたけどレベル70になっても第2寝室はなかったな
まだまだ先か… >>401
ストーリーでいい、6-1周回が効率よくなる
あと画質は落として画面縮小してやれば処理落ち市内からサクサク行けるよ >>401
交友から強いやつ選んでひたすらメイン進めるだけ
テキストは全部スキップしていいぞ >>378
そもそも花ってゲームなんですかねぇ。
やってることってイベ周回して花騎士の反応楽しみくらいしかないぞ。
キャラの魅力は間違いなくあるからガルシンのノウハウ生かした続編の2だしてフルモデルチェンジしてもいいんじゃないかな? >>368
普通にエレメントで覚えろよw
地だけピンクだけど 前衛と中衛にはクレを1ずつ入れないと不安にならない?
入れたところでクレが死ぬから意味ないじゃんって言われたらそれまでだけど 盾は盾を作るバッファーだってじっちゃが
体力さえあれば盾バフで誰でも盾よ イベントの交換品も全部終わった時点できりよくスタミナ160になったから
オーブ上級を2回やったら480分やることないんだが
みんなイベント終わったらどこ回ってんの? マリーベルがっかりおっぱい過ぎませんかね?
立ち絵はいいのに >>405
2アビ解放するのに他の項目10個だけは解放しないといけないからきつい スタミナ240以上になったから80のマップ3周出来るのはいい
まぁ石割ってまで周回するほど急がなくても大丈夫だと思うけど 単純にバフほわわーんの時間が無駄で手動stayのが早いからさっさとstayオート実装して6人殴りゴリ押しさせてくれ
盾バフとか考えるのあふんにはめんどくさい >>410
休憩所みたいなもんだからセーフ
ランキングに特攻にギルドとかに疲れた人用だから 俺はこれだな
赤>緑>紫>青>赤
火>風>雷>水>火 鉄の歯車いったんきりあげたいんだけど
次の銅の歯車の周回ってどこ行ってる? >>401
レベル上げだけならストーリーの行けるところガン回し
ちょっとでも続ける気があるならイベント初級をガン回し とりあえず気になった部分
・育成関係の煩雑さ(オーブとかアビリティ盤とか素材の種類と手順多すぎ)
・ガチレズ率の高さ
・HOME画面のボイスが3種とも楽器蘊蓄だけ
・ドロップアイテムを全部プレボに突っ込む謎仕様
・なんでオートにするとロックオンもしないで毎ターンローテするの?AFNなの? お花も曜日に団長経験値たくさんもらえるやつ追加しとけばよかったのにね (´・ω・`)防御はバランス調整のために削ったんでしょ
(´・ω・`)敵からの被ダメが計算しやすければ、HPと攻撃力=必要レベル
(´・ω・`)の計算もしやすい ローテでバフデバフはかみしなければなおのこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています