【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part47
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487201531/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>374
詫びが配られた時だけログインしてガチャ運試しするゲームなんだろう デイリーはおまけ程度っぽいから適当に回ってクリア出来てるのもらうくらいかな 武器の素材集め 2-8まわるくらいならノマガチャ回したほうが楽だったよ
☆2素材も手に入るし だが強化素材テメーはダメだ >>343
編成枠空いてるし試してみる
一応初期前衛3人でダメージバラけさせてクレ落ち率大幅ダウンに
上二人の多段フォローって感じで安定性はあるのよね
エンチャは前衛フォローないし、その場合4列使ったほうが縦列対処に安心っぽい(´・ω・`) たまにはヴィーナスのことも思い出してあげてください 最初のレベルアップラッシュで勘違いしてる奴が多いな
1日1-2回ログインしてだらだらやるゲームなんだよ あのさ、新キャラガチャと普通のプレミアムガチャの違いって出現率アップだけじゃなくて
そもそも新キャラは新キャラガチャからしか出ない?普通ガチャの召喚ラインナップにいないんだが… >>372
実はこのゲーム盾は前衛に向いてない
理由として敵が○〇を狙うがあるせい
しかも盾だけだと回復が追いつかないし
クレ1でも回復は追いつかなくなる
盾魔クレ
〇クレ
剣
@1自由
1wで1体倒せる前提で
これが定番だろ 早まってスフィア盤開放しまくった奴おりゅ?
おりゅ >>360
一番後ろの盾に盾バフ入れるために一番前に盾1置くのか・・・天才かよ 上限開放にクソ程金かかるのにノマガチャ回しちゃう人って石油王なの? >>377
あれはシステムすら理解してないから無い物と思ってる >>378
ブラゲで2年とか奇跡的な寿命だしな
後は老齢期だから今から始めるのはきついなぁコラボで新規呼び寄せる意図なんだろうけど 花やってた垢のメインサブでオオオ虹被り
その本命事前垢で同じくフルール()被り
両方ヤンデレとか何の呪いだ・・・ タムタムなんかの無意味な回復力+のスフィアボード何とかしてくれませんかね? 問い合わせしたんだから早く消えた楽譜元に戻しておくれよぉ・・・ 皿エ剣
×エ剣→
×エ剣
剣は兵や盾でも可
これが定番だろ
人数減らしてちんたら殴ってるからローテしなきゃ保たないんだよ 政マニに慣れすぎたせいでごちゃごちゃしたシステムが面倒でしょうがない フラワーナイトガールのレベル上げって普通にストーリー進めればいい感じ?
始めてみたはいいけどゴチャゴチャしすぎて何から手を付ければいいのかよくわからん… >>389
(´・ω・`)なぁに? ワーグナーちゃんのアビが自己回復強化なのよ
(´・ω・`)覚えたら真の意味で列回復できるんじゃないかとワクワクしてるの
(´・ω・`)おい、ウィッペル 食うなって言っただろうが >>389
ボード解放はアビリティ以外は無視してて良さげじゃない? わかってはいたけどレベル70になっても第2寝室はなかったな
まだまだ先か… >>401
ストーリーでいい、6-1周回が効率よくなる
あと画質は落として画面縮小してやれば処理落ち市内からサクサク行けるよ >>401
交友から強いやつ選んでひたすらメイン進めるだけ
テキストは全部スキップしていいぞ >>378
そもそも花ってゲームなんですかねぇ。
やってることってイベ周回して花騎士の反応楽しみくらいしかないぞ。
キャラの魅力は間違いなくあるからガルシンのノウハウ生かした続編の2だしてフルモデルチェンジしてもいいんじゃないかな? >>368
普通にエレメントで覚えろよw
地だけピンクだけど 前衛と中衛にはクレを1ずつ入れないと不安にならない?
入れたところでクレが死ぬから意味ないじゃんって言われたらそれまでだけど 盾は盾を作るバッファーだってじっちゃが
体力さえあれば盾バフで誰でも盾よ イベントの交換品も全部終わった時点できりよくスタミナ160になったから
オーブ上級を2回やったら480分やることないんだが
みんなイベント終わったらどこ回ってんの? マリーベルがっかりおっぱい過ぎませんかね?
立ち絵はいいのに >>405
2アビ解放するのに他の項目10個だけは解放しないといけないからきつい スタミナ240以上になったから80のマップ3周出来るのはいい
まぁ石割ってまで周回するほど急がなくても大丈夫だと思うけど 単純にバフほわわーんの時間が無駄で手動stayのが早いからさっさとstayオート実装して6人殴りゴリ押しさせてくれ
盾バフとか考えるのあふんにはめんどくさい >>410
休憩所みたいなもんだからセーフ
ランキングに特攻にギルドとかに疲れた人用だから 俺はこれだな
赤>緑>紫>青>赤
火>風>雷>水>火 鉄の歯車いったんきりあげたいんだけど
次の銅の歯車の周回ってどこ行ってる? >>401
レベル上げだけならストーリーの行けるところガン回し
ちょっとでも続ける気があるならイベント初級をガン回し とりあえず気になった部分
・育成関係の煩雑さ(オーブとかアビリティ盤とか素材の種類と手順多すぎ)
・ガチレズ率の高さ
・HOME画面のボイスが3種とも楽器蘊蓄だけ
・ドロップアイテムを全部プレボに突っ込む謎仕様
・なんでオートにするとロックオンもしないで毎ターンローテするの?AFNなの? お花も曜日に団長経験値たくさんもらえるやつ追加しとけばよかったのにね (´・ω・`)防御はバランス調整のために削ったんでしょ
(´・ω・`)敵からの被ダメが計算しやすければ、HPと攻撃力=必要レベル
(´・ω・`)の計算もしやすい ローテでバフデバフはかみしなければなおのこと 星4のガチャ排出率0.5%かよ引ける気せんわー
事前ガチャで出るまでやっときゃ良かった お花でオートを実装しない運営だからわざとオーと使いにくくしてる感がある 装備のレベルはまだ未実装?
それともAFNなだけ? >>426
歯車だけでいいなら3-10がいいんじゃない? バフ1人ずつかけるのやめてくれ
全員いっぺんにかけてくれないと煩わしい >>430
いや普通にやる分には団長レベル上がってスタ消費おいつかないから良いんじゃね?w つーかコンテンツの消費が早すぎるな。
事前登録者は虹キャラがいるおかげなんだろうけど普通は銅とか銀で色々やりくりしなきゃダメなんだろうな。 てか紫って言うけどこれピンクだよな?
頑張って赤紫だろ >>429
バフ的に基本はローテした方が強いゲーム設計だからでしょ
団員経験値割って周回してる人いたら悪いこと言わんから辞めといた方がいいぞ
上限開放素材と金がアホみたいにかかるからそっち稼ぐのに周回してるうちに勝手にレベルは上がるから >>410
稼働初期は速度調整や運に勝たないとイベントキャラが完凸できない
考えて編成するゲーム だったよ
今は色々ありまして脳みそ空にしてキャラを愛でるゲームに
まぁそれで億を稼ぎ出すタイトルになったわけだからええんじゃよ ×エ槍
盾剣盾 →
×エ槍
こんな感じにしたいけどキャラ足りんから妄想しか出来ない デイリークエの強化だけ難易度高い
10個ずつ食わせないとお金が減りまくるのに強化素材があまり手に入らないという >>440
ストミ周回がめんどくさいって言ってる人多いからさ >>429
ガチレズなのに好感度上げたら普通にセックスするのがムカつく
そんな軟弱なレズ設定ならいらん オート(ステイカチカチカチカチカチカチ)
報酬確認もカチカチしてたら40消費マップに突入してええぇぇ……ってなったが お花は適当に出来るのはいいんだがそろそろ海外版みたいにオート進軍追加しろ 花で防御バフが叩かれたお・・・><
防御など消えてしまえばいい・・・! 武器の交換限度いらねぇよな
とれなかったらそんした気分になるじゃん >>448
流石にlv30切りのためのクエなんておかなくね?w
まー周回はオート無しでクリック数多いから面倒ってのはあるかもしれんけどw >>384
エンチャンターは前衛フォローないけど1ターン目はどの道前衛フォロー出来ないからあんまり関係ないのよね
殲滅力上げる方が結果的に被害は少なくて済む
理想を言えば前衛は剣より盾か槍で固める方が安全ではあるけどキャラ揃えるの大変だし クレリックは自分含めて回復しろよ・・・
基礎ステータス低くて複数入れたくないし >>457
(´・ω・`)アイコン表示されてなかったっけ
(´・ω・`)オンシとタムタム ヘザーとマティアちゃんってCV同じよね >>449
それはバイじゃないのか?
ガチレズだったら寝取って堕とす感覚があって好きなんだけど。 今は花のとこだからってバイアスかかってるけど、ゲームの実態は既存のよくあるバシーンでしかないからなぁ・・・ 集中攻撃で自身を回復できないヒーラーを狙い撃ちする敵AI作った奴ほんま性格悪い ああ^〜
エイルちゃんとめちゃくちゃセックスしたいんじゃ^〜
http://i.imgur.com/HIMYDTo.png 育成要素が多いのは個人的には問題ないな
直ぐにカンストしないと気が済まない勢は面倒なのかもしれんけど
別に急ぐ必要もないしのんびり積み上げていってやり込み要素がある方が良いわ
調整してほしいのは死に職だな >>452
好感度イベは腱鞘炎になるかと思ったわ
で終わったらなぜか一気にモチベ無くなった ヒラが自己回復できないのは盾バフで耐えろって話なんだろうけど
盾が後ろに立った方が味方守れるってこれもうわかんねぇな なんか編成情報まとめが欲しくなるな
選べるほどユニットいないけどなー スペチケ買おうとすると止まるんだがどうなってるんだ
これじゃあモンテちゃんお迎えできないじゃない >>467
編成で悩む余地ある程度にはゲーム性もあると思うぞ
これがバシーンだったらDMMゲーでバシーンじゃないのなんてアイギスくらいしかない 理想の編成は色々あると思うけど現状何ともならん部分が多くてなあ
ガチャで引いたヒーラー金が腐ってて悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています