【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>842
それ気になってたけど報告としてあがってたかは記憶にないなぁ
ってあれ?その状態でリストにないキャラの配置変更しようとしたら
編成は7人が上限となりますって不具合があった気がするけど、直ってる気がする・・・ >> ・編成されている楽団員の中衛、後衛の行動を再生してほしい(??)
多分編成画面でプレビュー出来るようにして欲しいって事じゃない?
中衛・後衛では何も行動取らない職があるから編成中でもそれが見えるように…みたいな >>847
それは今日直したってお知らせにあったやろ >>844
それ以外のレイドが外れになって当たり流れてくるのを待つゲームになるかもしれんしなぁ >>834
これが神運営とか言われてたのか思うと失笑ものだよ。 >>846
肝心の武器がゴミだからしょうがない
実装後にこれだけ修正してるんだから何も考えてないって事だよ、運営が
あ、無駄に苦労させようとはしてるか おまいらオート銭湯中に
タゲ指定出来たら良いと思わんのか! タゲ指定するならオートじゃなくて手動でいいやん
一匹倒した後のターゲットなら集中攻撃AIになったから半ば解決したようなもんじゃん >>846
(´・ω・`)難しい話っすなぁ
(´・ω・`)100万の奴は時期的に強いと思うけど弱いレイドも居るから >>854
いろいろまともになって開発が暇になったらでいいや
まずはは土台関連をしっかりさせてくれ 先週のレイドでも文句がなかったわけじゃないけど、斜め上にしてくるとはなぁ…
>>852
これが髪運営なら、うんこPはわんこPだわ 敵のタゲは、ミキサー・羽虫が弱者狙いの汚物って事だけ押さえておけば問題無くね >>850
これか!ごめん頭の中で結びついてなかったよ!ありがとう!
・フィルタを掛けた状態で特定動作をするとエラーが発生する不具合の修正 >>854
ついでにジャンルもアクションRPGにしよう(ゲス顔) お花みたいに強いけど美味いレイドがたまに呼び出しで出てくるのかと思ったが無かったな >>852
神姫運営に比べたら神運営。しょせんはDMMのゴミ底辺運営の一つでじゃぶじゃぶが口癖のユアゲ レイド1回ソートかけちゃうとずっとそのままなのか
デフォでは楽友の優先して上に表示してくれる前の仕様のが良かった気がする >>863
(´・ω・`) TDがアイギスだけで
ライバル不在だったという方が実態に近いと思われ >>866
無限DUPE放置もあったろw カイン忘れてんじゃねーよ
まぁ同じような失敗してるがユアゲみたいにアホ運営度全開じゃなかったな 当時モンパレスレに居たんだが
最初のべリンダイベの時にDMMに神ゲーがあるぞって書き込み見て始めたから
その時から別格扱いではあった レイドのソートに「なし(デフォルト)」追加を要望しよう ・重すぎ落ちすぎでまともに遊べない
・倍速でスローモーションになる
・白バケツや高Lv銅などの高効率餌が存在しない
・オーバーフローでドロップ率低下
・乱数パターン少なくて状況再現可能
・キャッシュ弄ってドロップ操作可能
ゲームバランスだけはまともだったので即死を免れた 初期アイギスはマップおじ以外褒める所なかったと思うなー
逆に言うとマップおじ神掛かってたけど
イベント設定の不味さで言えば初収集の東方魔水晶なんて修正前の350万Lv40ジグソーがかわいいもんよ >>872
ソート機能実装するなら当然あるべきものなんだけどな
そんなこともわからない運営だからAPなんて表示にしちゃったんだろうけどさ これレイドスキップできるなら通常マップとかでも出来るのでは AnsanburuPointのままでも俺は良かったと思うんだけどなぁ… すごい快適になったけど
オーブ回すぐらいしかすることなくなったような? >>876
1枚は確定で貰えるから
ガチャキャラと遜色無い白をイベで配るなんてうんこ最高だな的な空気もあったよ
泥率は2%だか5%だかで腐ってたけどな >>874
東方は不味い効率もアレだけどイベでカリスタ使いきるのに
ドロップが不味いのみだから育成も完全に止まってた事なんだよな >>876
まぁ初の白配布イベだったから率は低くて当然だろそのまえに竜人イベントあったしそのさらに前にベリンダのおかんイベもあったからな
実質イベ3度めなベリンダイベなんて初動でもなんでもない ただでさえ短かった実プレイ時間がレイドスキップにより更に短くなった、最高 アイギスは他にまともなDMMゲーも無かった時代だし、
だからこそプレイヤーもイベント参加せず1ヶ月育成とか、延々と田園周回とか出来た 今インしたけどまーた装備集めあるのか・・
あれもう苦痛すぎるから今回からリングまででいいやもう >>874
アイギスはあの時期だから許されていた感はある
そしてそれでも見放されてなくて見放されるギリギリを狙って東方とかぶち込んできたからなぁ もうAnsamburu Pointoのことは許してやれよ LoWが一番まともとすら言われていた時代だからなぁ アイギスのうんこPは鉄壁の方を本命として扱ってたから
鉄壁が沈むまではかなり適当な扱いだったよなあ
その鉄壁はイベントでやらかしてロルバしなかった結果死の宣告受けたけど >>842
うむ、それ初日から地味にめんどくさいと思ってる……
いちいち「すべて」を選ばないといけない 装備はこれ毎回金まで取るの苦痛になると思って、銀止めとかばらばらに半端なとこ作っておいてた >>886
ですよねーwwwwww
最初の半年〜1年くらいは、ユーザーが見放すギリギリのラインを見極めるための釣り針が頻繁に投入されてた印象が強すぎた
東方→カルマ→レン→(レンで糞設定過ぎたせいか収集イベが半年間姿を消す)→クローディア
とか、マリーベル牧場→スキル16/16牧場とか・・・そういや合成経験値100で総スカン食らってシホからもとに戻ったよなw まあそれで言えば今もアイギスはライバル不在のままではあるが
面白いゲームは多少増えてきたけどジャンルが違うし
ガルシンも頑張って安定路線築いてほしい所 >>874
(´・ω・`) 初期のアイギスくっそマズかったな
あの頃のアイギスをもう一回はやりたくない 名前あてゲームでもやるか
http://i.imgur.com/1rMU229.jpg
まあ俺も右のキャラ誰かわからないんだけど ここの人等は装備と金増殖間に合ったろ?
俺は楽典とネックレス4個ずつに約80万だけだけど
やってない人は今月も石割って走るの大変ね エロ見るのかったるくて18禁のほうやってないからわからん・・・ >>894
>今もアイギスはライバル不在のまま
(´・ω・`) はたしてそうかなー?
お城とか政剣とかじわじわ食われてるから
ランキング下がってるんじゃないの? 鉄インゴ1-1
銅インゴ3-5
でいいのけ?鉄はまだ余裕あるけど >>901
はやい!もう立ったのか!
きた!メインスレきた!これで勝つる >>902
政権はやってないから知らんけど、御城は運営一緒だし、TDでジャンル一緒だから兼任王子殿多いし食い合ってる印象ないなあ >>901おつん
} : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
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乂ソ'´ > ´: : : : ゝ-t 彡´;_; `゙ヾ=1_c_{ >>893
あまり言いたくは無いけど思いたくは無いけど
そう言う意味じゃうんこは有能だったわけだ
城Reにしてもそこそこの売り上げたたき出してるっぽいしね テンプレの>>4の奴
今は少し待ってから放流した方がいいんだっけ >>901
おつん
>>902
結局向こうは分散分散&分散なのと単純に月の集金回数(ガチャ追加キャラ)も他と比べ得ると少なくてな
毎日集金もないし・・・ (´・ω・`) 初期のアイギスくそまずかったけど
それまで似たのはてんたく(今のブガレみたいな戦闘)
とかしかなくてTDが唯一だったからガマンしてやってた >>901
仕込み過ぎ乙
俺アイギスの所持10体目ぐらいにモルディベートさん居るんだど
その整形前の子が居たタワーディフェンス謳ってたくるくるゲームやってた奴おりゅ?
最近INさえ面倒でしてないけどベラちゃんウルちゃんは定期的に可愛がりたい おい、オーブの上級まずくしやがったか
いままでより酷いぞ >>901乙
相対的な話だからな
今から見れば糞の塊でしかないが
当時のゲームなんてN重ねて経験値餌にするとかそんなんが当たり前だったから >>923
虹オーブ全然落ちないよな?やっぱ
俺も三周いったけど0だったわ 運命はこんなふうにPCをたたくのよ
バンバンバンバンバンバンバン
バン バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄ ̄ 言われてみれば虹は落ちてないな
余ってるしレイドでの交換にあるなら確率落ちてても困らないけど たしかに、2-8とか4-9回しまくってると、これって田園みたいだなー とか若干懐かしくなったわ
毎月これやるのかぁ・・・ 面倒すぎるしスルーすっかな >>922
鉄壁初期組っすよw ケモナーではないけど・・・ >>922
(´・ω・`) 鉄壁のこと? とっくに終わってる……
あれ回転するからTDかっていうと疑問だけど >>901
かたじけのうございます
寝る前にスレ覗きにきたらナニコレ、音速のスレ建てを見てしまった
テンプレ4を残すのは危険だなぁ。かと言って時間を置いて流すってのもガイド作りにくいんだよね
皆が3分待って流すようになったらそれはそれで横並びになって、今度は5分待った人が一人リストの上に来るわけだし・・・
相対的な話でしかないから上限がない、とにかく速い方がいいって前半とはちょっと問題が変わってくるね ソシャゲから周回取ったら何も残らないぞ
素直にコンシューマやった方がいい (´・ω・`) 鉄壁が終わったのは
マズすぎたからだと思う
たたでさえアクション性があると周回きついのに >>925
当時としては重ね必須じゃなく単品で良いってのも珍しかったな
加えて高レアの確率も割と高めだったし微課金にやさしい ピックアップ22回引いて金なしかー
もう石がないぜ 昨日100円10万ゴールドガチャ回したら今日回せないんだけど
1日1回じゃないの? >>942
どんまい
確率としては十分ありえるものとは思いながらも実際でるとショックでかいよな >>943
100円ガチャの日付が切り替わるのは午前4時だったはず 鉄壁は操作が要求されるくせに、勝敗は完全にユニット性能依存なのがダメだわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。