【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/gang/
■攻略Wiki
http://www.gang-of-heaven.wikidas.jp/
次スレは>>950の方が建てて下さい
建てられない場合は他の方を指定してください
■前スレ
【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1485341419/
【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487758064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次回から課題報酬は75万ポイント、総ベット1300回を上限にしてくれないかな…そこまでいったらマグナムとか
>>303
当たりおめでとう >>302
日数が長い 前は20日〜26日とかだよ
ポイント集め易いのはユーザーに優しいかもしれないけど、前回の制覇イベも無駄に長かったし単純に運営がやる気ないだけかも >>305
プレイヤーは課題を達成しやすくて楽、運営もイベントのインターバルが長くて楽
win-winってやつだねw 和菓子に継承させるスキル何がいい?
紅の姫でいいかなーと思ったらけどもっと強烈な攻撃力アップの開幕ないだろうか なるほど、水若か〜
こういうときにてごめが役に立つ >>306
報酬取りやすくするなら必要ポイント下げればいいだけだし、課金ユーザーは作業が増えるだけで飽きるだろうね
その時間で面白くするためのアプデの準備とかしてたらマジで運営見直すんだが…まあないでしょう >>305
事前にある新しいゲームの方に忙しいんやろ
テケテケンテーテテーテテーテテーテッ!() >>299
お手洗い回せとか社員かよ
回す訳ないやろw >>307
白き撃鉄や紅で攻撃力上げるだけじゃなく、
他の鳳キャラに鴉の侵犯付けて防御力下げるのも有効だよ。
鴉の侵犯は入手率高いから便利。 >>313
俺も御手洗はするーしてるなぁ
あとはロイヤルスロットやビンゴもかな
モロ出しとゴールデンBoxは、好みのキャラだったら、お試しの初回割り分のみ回してるわ どうしても和菓子が早急に欲しかったから二周覚悟で回したけど
もう二度と回さんわw
5、6千円突っ込むならゴールデンBOXのほうがはるかに実りある 鴉って発動率:50%→60%ってなってるけどLv9でほんとに59%になってるんかな?
アイリス対策で一応止めてるけどLv10になった瞬間50%からいきなり60%に跳ね上がってたりしないよね? 運営のデッキは確率もおかしく感じるけど、展開にも理不尽を感じる
ヘッドに回復反転付いたとたんに回復スキル発動さがるとか、同じルール
で動いてるとは思えない(いまさら笑)違うのはかまわないけど、もし
違っているとしたらそれを告知しないのは・・・まあ検証してないから
たんなるガヤになるんだけどねぇ。 かぐや、和菓子、アイリス、シェンフー居ればヘルなんて余裕やんけ 後衛無敵和菓子で相手ボス一撃でやれるもんなん?
和菓子ヘッドだと開幕状態異常で事故率やばそうなんだけど ヘルで珍しく28回エンカウントしたけど、
次が半分の14回で萎える。 >>319
どうせかぐやに内部工作つけてるんやろ? >>321
マグナム18個溜まったら和菓子とスティル+10にして試してみるわ ところで、
ヘル60でミーシャとバレンタインますみん入れてて、
相手のたまもが静まりなさい発動した。
−35%と−30%で開幕ゼロ%かと思ったんだが、
おかしくない? >>325
あーすまん、
見直したらかぐや内部工作でマイナスも消えてから
静まりなさい発動してたわ。 24時間ガチャ更新で値段だけリセットされてBOXの状態は変わってないのは仕様?
しかも残り3つ引いたら引けなくなった
ということは、更新前に7回8回と引いた人は損ってことか? >>327
このタイプは1ボックスのみじゃないかな
それで全体に言えるのは割引リセットはラストリセットって言われるまで次があると思ったほうがいい やくもデッキ試す前に昨日引いた道明寺を
カナタに継承させたら対にゃんにゃん8戦全勝
今までの苦労はなんだったんだ… たしかに他のガチャも割引リセットは何回も実施されているけど割引サービスを利用する権利自体は毎回皆平等に付与されている。
しかしこれの場合は、1箱という回数制限があるのでリセット前に多数引いた人や全部引いた人はそもそも割引サービスを利用する権利すら制限される。
これはちょっと不公平だと思った >>329
そこ行けたら59までいけるから次回からは150位以内確定だね
59で絶望することになるだろうけどマグナム貰えるし >>331
次の百人斬りまでギャングが続いてればねw
…という笑えない冗談はさておき、運次第でしょ
次回から強敵の構成やスキルが変更されるかもしれないし まだ無敗なのに10位入れてない人いる?
自分は結構負けてるのに10位いけるかもしれないんだが つーか30Fの次45Fと連続ボスとか糞POPなのが凄い印象にのこっててむかつく >>335
そっかーやっぱ運ゲーなんだな
たしかに59、60で数回ミスったとしても差は僅かだろうし 途中で戦闘確認のためにブラバしたら勝利してたはずなのになぜか敗北って表示されて超ビビったわ! 59,60勝てるかどうかより道中どれだけエンカウント出来るかだからなー 無敗なら50位以内は余裕
そう思っていた時期が俺にもありました >>323
無課金だし付けてないぞ
自前のスキル以外は全部紅の姫だ >>342
3余りで間違いない
全部使い切って20位内だけどこれから50位くらいまで下げそうで怖い >>343
ありがとう
無敗で回しきって現在順位一桁だけど、多分80位くらいまで大混戦だから50陥落も覚悟しておく 使い切って落ちていくだけなのを見るの不安だから夜まで2周分残しとくわ エキスパの最後勝てねえ
マティルダ復活されてる間に後ろスナイプされて終わる
ここクリアできれば最後のとこ挑戦できてティアラもらえるのに >>347
月見で麻痺ばらまくとかやり方は色々ある。あのデッキは知勇関連と前衛のスキル発動さえ抑えれば
なんとかなるから頑張れ エキスパの最後はミーシャとアイリスいればかなり楽になると思う あれ?でも最終日って1個っきゃ回復しないってこと?? 元々やる事ない上イベ期間無駄に長くされてモチベ維持できんな
まあ他ゲー試してみるいい機会とするか イベ終了。
まさかの最終日に45で初事故って
40位台になってしもた。
あとは風に身を任せるしかないな。 40台前半で終了、多分50内は無理やろなw
もともと58層で詰んでたレベルで補填目的で乱行ガチャ1回だけ回したらナナ×3が当たってカグヤにスキル移植したら60最後まで完走出来るようになったし今回は150内で満足や
次がんばろう >>315-316
マグナムが潤沢にあるなら別やけどこのゲーム一枚だけ取れてもあんま意味ないからなw
モロ出しのお得感はトイレとかに比べたら異常やなw >>359
主力をいかに育てるかと、サポートギャングをどれだけ揃えれるか、だなー
主力は+レベルを上げるのが重要だし、サポート系は種類をどれだけ持ってるかや
ナナやアイリスとかサポート系なんて一枚あればええねん。シェンフーとか+レベルに応じてるやつは別だが 59、60の研究のためにデッキいじくりながらやってたら
15で何度かこけて150入れず
当たり前だけどやっぱ全体のレベル上がってるよな〜
59、60捨てても150位内安定するのは次回までだと思う なんとかギリギリ50位内いけた。
シェンフーは攻撃力撃高だから早めに育てたいが、
ガチャで出るキャラだからマグナムぶちこむの迷うわ。
カナタもそう。
超微課金のおれとしてはマグナムの使い道悩むねぇ。 >>363
俺だったらノラデッキで、月見若菜を主力にする
ヘッド 魔女ベアト
前衛 月見若菜
前衛 花団子
前衛 恋人若菜
後衛 ライラ
後衛 アイリス(てごめ)
画像のヤツならこんなかなぁ…?
てごめでサンタフィオも手に入れて、サンタフィオとくららのスキルを花団子に継承する
あとは紅の姫で火力上げたり、知勇兼備を継承させたりとか 俺ならマグナムは恋若に突っ込むな
イチオシにも入ってないし割安なガチャに入ってることも少ないから
意外と重なりづらい
ライラとセットでデッキ入れて前衛に置け ば自身の特能で攻撃1.4倍
ライラの特能で更に1.3倍、発動率70%にアップしたターンスキルで
更に1.4倍の2回攻撃でバッファローマンを上回る1200万パワーだ! レイドか対人どっち主体にするかにも依るけどてごめでシェンフー取って教官は組み込みたいかなあ 色々ありがとうございます
前居た時はは水ブラが流行っていたのですが今はオワコンということですね
てごめは今の私が唯一選んでSSRを貰える手段なので迷います てごめは次のイベが始まってから決めても遅くないと思う
レイドなら水蓮寺を取りたいし >>369
ワイも一年ちょっと振りに復帰したけど当時は水着ブランカと恋人若菜ライラ辺りが流行ってたなw
今も使えるけど水着ブランカとかはもう全く見掛けなくなったわ・・
その中やと>>364かなと思うけどてごめに関してはちょっと迷うな >>371
てごめに関しては、万が一、億が一の可能性で中身の見直しも考えられるから、慎重になるよね >>363
自分ならてごめは水蓮寺にしてカーラに継承させるかな それがあれば他は微強化でも毎月レイドイベでマグナム1もらえて他を強化していけるし
復帰したてで強化中途半端なデッキ作っても100人斬りで150以内はおろかEX突破も厳しいでしょ 今回はあまりインできなかったから18万止めで観測に回ってみたところ2400位
かなり参加者増えてるみたいだねえ >>373
確かに何のイベント狙いかで変わるな
レイドイベで、SSRレベルアップマグナム狙いが良いのか...? 百人切り 59の勝率7割くらいだったけど150位無理なのか。
59に大黒ぶつけるよりやっぱりナナのほうが安定しそう。 59の勝率7割で150↓はまず有り得ないレベルの運の悪さ
5960以外にも取りこぼしてるだろ >>373
ちなみにカーラへのもう1つのスキルは何つけるの? >>378
ターンスキル以外なら好きなのでいいんじゃない 花見酒とかつけたら強いけどそこまでしなくても勝てるし
それより他のに急所突き、釘バットつけたり回復をどうするかかな 振袖ザクセンに教官スキル付けても使えるし、ローザのスキルも回避率上がるから使える
明日?どんなレイドか見てからでも ユーチェンの性能とわざわざレイドの話を出してきてるとこから見ると水蓮寺使えなくなるに100ペソ >>380
水蓮寺は大丈夫だろ。
状態異常耐性関係ないし。
やくも対策で回復反転は100%100%と思うけど。
。 >>381
〜〜は大丈夫ってのに次々対策してくるのが運営じゃん。水蓮寺もいずれはと考えるのは当然
だろうと思う。
例えば1撃でHP10%以上削られたら自分のHPをMAXの10%自動回復するカウンターとかできたらどうだ?
プレイヤーのデッキに付いてるなら多少しぶとくなるだけだがレイドボスに付けられたら
水蓮寺のスキルは死ぬだろ。 >>382
ユーチェンのリリースされた後のレイドイベで変化なければ、当面ないとは思う
というかそう思っておかないと、いつまでもレイドイベ用のデッキに力入れづらい。次回次第だなー >>382
そんなスキル作らんでも、
教官カウンター付ければ一人に5人も6人も攻撃すりゃぁ
沈黙でも付与しない限り永遠に死なないでしょ。
HPも桁外れだし、
運営も回復付ければエンドレスになることくらい分かってるから付けてないんだと思う。
ブラドレあるから普段と同じ5〜10ターン以内で倒せるし、
逆に割合ダメ無効にしたら、
(たしか)30ターン以内に倒すのは至難。
課金キャラのユーチェンいないと無理ゲー
なんてことはしないだろう。 妄想酷すぎやろw
ここの運営そこまで露骨な事はしないと思うで とりあえず次回のイベントを待とうぜ
やくも、ユーチェン関連がどうなってるか確かめるのが早い でもぶっちゃけ水連寺スキル複数回行動で盛ればカンスト余裕だがそうじゃなきゃボロカスな現状よりは
問答無用でボロカス誰もカンスト不可能な中でどれだけダメージを上げていくかの方が競争としては楽しいと思うけどね 最近のレイドイベは1位が50人とか60人だろ?運営がいつまでもこれを放っておくとは思えないんだよね。 ボスへのダメージを上げていく工夫
→水連寺と麻痺沈黙での行動抑制だけ
ボス討伐数・ボスのレベル上げ
→延々侵攻して救援投げるだけの作業
レイドイベは必要な駒を持ってるかどうかと作業に耐えられるかどうかだけで
ゲーム性が乏しくてあまりやる気が起きないんだよなあ
報酬は一番豪華だと思うけど ギャングにゲーム性を求めているプレイヤーがそんなに多いとも思えないけどねw イレーヌ面白そうと思ったけど、
開幕で味方みんな攻撃すると、
カウンター発動されると思うんだよな。
イゾルデカウンター発動されると
逆にこっちが瀕死になりそうで怖いわ。 プレイヤーが頭つかって考える場面なんてコマが揃って無いときの百人斬りしかないしなー
今更ゲーム性はいいから死んイベやってほしい
第何回とかいって同じイベばっかなのはメンドクサイとしか思えんようになってきてる >>396
百人斬り以外最低限の達成報酬だけ取ってるだけやな なあこの糞みたいなコラボ報酬でわざわざパイレーツなんとかプレイする奴おるの?一週間なんもやる事ないわ >>394
ちょっと欲しいなって思ってたけど確かに思いも寄らぬとこで事故る可能性があるか・・
ところでこのキャラは元は3次元の女かなんかなん? >>397
ほしいものって割と限られてくるからね、どうしてもほしいのがあったら可能だけやる
それ以外は達成だけで後は適当ってやれるね >>398
貰えるSSRがゴルチで貰えるむらさきとか、
なに考えてんだ?って話よな。 >>401
それな
マグナムの一本でもあればやったのにな ハレパイコラボの白猫RIONって強いん?
イラストは好みだったから取りに行こうかなぁと考えてる
強いと尚良いんだが…元の実在の人物の方は知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています