【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part30 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
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■攻略Wiki
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 古いキャラで最新デッキに挑んだら大半は一度も攻撃できないまま終わる。新しいのが強いのは仕方ないけどもうちょっとな…仮にも育成ゲームならもう少し育成させてくれてもいいんだぞ それは新旧じゃなく強化の問題でしょ
最初からゴミだったウィステリアやアリスは仕方ないがザクセンやムチ子は今も普通に使えるぞ 強化の問題とかイミフ 無敵やら和菓子やら社長やらやくもとかその他色々、初期のデッキなら下手したら強化半分もせず一方的に倒せるよ。 初代SSR選べるチケ貰ってみろ
選びたいものが何もなくて困るレベルだぞ カーラってのが当たって行動回数+1!これに道明寺や弾入れザクセン付ければ強そう!
と思ったら属性がちがかった…鳳デッキ組むの苦手だ >>90
カーラはレイドイベントの時に水蓮寺のスキルつけると役人たつぞ
個人的にはもう一個は熱血教育つけてスキル発動率の底上げしてる。もちろん他に水蓮寺本人や回復役が居ての話だが >>90
黒ブラや月見若菜もレイド向けだから水蓮寺が複数あるならおすすめ >>91-92
なるほどレイドで発揮するのか…ありがとうとりあえずてごめチケで水蓮寺とってくる レイドはメンツ固定で弄る余地がないからそろそろ新システム考えてほしいな 水蓮寺とカナタ大黒さえあれば全イベで上位入れるからなんかすぐ飽きるね >>96
相手に攻撃許してる時点で相手が回復しない件
まあ、次からはほぼ100%回復反転耐性ついてるし >>98
完全に壁にするのか、戦力として期待するのかで全く変わってくるよ
一つ言えるのは開幕やカウンターは勿体無いてこと。ターンスキルの発動回数が必然的に多いからね。
虎の中では攻撃高いから、回数なぐる紫電とかにゃん玉とか、複数攻撃できる図書館とか。古いけどビールも混乱の追加は大きいからいいかも。
他にバンバン殴るのいるならバフ系でくららのスキルや花団子かな。
昔は殴らせてたから過激コスプレ付けてたけど、今は完全に壁になってるからシンデレラ対策で花団子にしてる。 >>98
くららのターンスキル付けてる。教官本人のカウンターとあわせて回復とバフを猛烈に繰り返して
くれるから相手の攻撃回数が多いとかなり強い。まあ回復反転ばら撒かれると一気にピンチ
なんだがそれメインの攻めをやる奴はあんまいないしね。 >>99
>>100
ありがとうございます!
くららか花団子にします ちょっと上の方の話題だけど、個人的には初期のキャラは使えるけど、初期のデッキは使えない、と思う。
初期キャラだけの構成はきついけど、デッキ内に2-3体くらいなら初期キャラ入っててもいける感じ。
極端なこと言うと、初期デッキの前衛にマティルダ入れてどっかにシェンフー入れとくだけで十分一線級になるように思う。 一線級は言い過ぎだかな。そこそこ使えるデッキ、に修正しときます、すみません 対戦相手次第ってことでしょ
百人切りを基準にすればいいのかもしれない
が、わいは初期キャラを入れるなんてギャンブルはしないからわからんな 2016年選べるガチャチケって5枚以上ストックできない?
まとめて変えようと思ったら一枚足りない気がするんだが…気のせい? Hシーンの画像や内容の公開は、メーカー側が基本的には嫌がるからやらない方がいいってのが暗黙ルールだった気が
この手のゲームの見どころなので、それを公開するとユーザーが課金等しなくなるからね
勝手にゲーム内から画像取り出して作ったwikiが生き残っていられるのは、ウリのHシーンには触れないからだろう いつも1ページ目でよく見る名前が何故か150位前後にいっぱいいる…
150位内争いが熾烈になりそうでやだなあ… 自然回復だけで50位以内に入れてるけど報酬の飛鳥が残念性能なんで走る人が少ないのかな >>108
シチュくらいはわからないと逆に引いてもらえないよ
だから最近のはだいたいサンプル用意してる >>111
サンプルとかの件に関しては、
意見ってことで運営にメッセージで送りなよ
ギャングのまとめwikiは18禁向けだよって明記してないから、18禁画像やそういう内容を載せると、厳密にはアウトじゃなかろうか
シチュの概要くらいならいいかもだが、需要あるかな シチュ知ってる人いたら教えてはR18のスレでは定番だから需要はあるだろう
画像はどっちにしろ貼らないほうがいいな 特にここの場合SSRなのにアニメになってなかったり、バグでおかしくなってる不良品を放置してるからな…需要はあると思う
wikiで確認できたとして許される事でもないけど 全キャラのエッチシーン確認して、プレイ内容はーとかアニメはあるのかーとか確認してまとめる作業とか地獄だろww なんか巫女能力低下とか和菓子ガチャに放流とか速度ゲーとかでやる気を一気に失ったとりあえずログボ勢になるわ とりあえず後半飽きて適当にやっても100位内入れてたけど報酬ジョボ過ぎ
復帰早々数万ぶっ込んだけど最近始めた蟲の方がエロくておもろいからもうこっちは多分課金しないわすまんなヒゲお 普段は50位以内報酬にティアラ1個あんだが今回は無かったねぇ 防衛チップって防衛成功以外に条件あるの?
その階での初防衛のみで 次からは何回防衛しようが貰えないとか…
何回も防衛してるのに全く増えてない(・・;) >>121
攻略wikiや過去スレを見てから質問しようか 横からだけど何回も防衛してるってどこかでわかるの? 100人斬りの仕様変更で150位争いが激しくなるな >>125
ありがとう
3ヶ月ほどゲームやってるけど一度も防衛チップが貰えたことないから仕組みがよくわからなかった
149階にずっといて未エントリーにはずっと何も表示されてないってことは防衛戦自体が発生してないって事なのか 今回の仕様変更は歓迎だな
プレイヤーに優しいと思う >>127
半年ほどやってて147階にいたけど今月初めて防衛戦あったよ
3回目に降格になってミッション楽になってホッとしてる 防衛戦は一度も挑まれたことないから幻だと思っている
なんども挑まれてる人いるんだね
その辺の偏り直してくんないのかな イベ以外で常設の摩天楼みたいのが機能してないのは本当もったいないね
暇潰し程度に遊べるのが何か1つでもあれば全然違うのに 上限を超えて回復するはずだから問題ないんじゃないの てか、これ、素晴らしすぎねえ?
開始と同時に触れなくても出遅れる心配ないし
無理に時間のない朝にスタミナ消化する必要もないし 珍しく良アプデだけどぜってぇ使い忘れた以前の仕様に戻せって喚くアホが出てくるに10ペリカ 今回のも一括受取も、最初からそうしとけって話だけど
ミスクリックでいきなり開始しちゃうのは変わってないね スマホでやると怖すぎる。ここでいいですか?って1回くらい確認がほしい 今回はボスデッキの変更はないのかな
アイドル若菜で何か組んでくるのかもと期待してたが
新SSRは20倍とかまた雑に派手な感じにしてて笑えたw
通常攻撃のみって縛りがどうなるかだなー レイドボスには有効そうに見えるけどなんで今このスキルなんだろうか ミスクリック防止はどうするのが理想的かね
上で出てる通り、一回確認の通知が毎度出るようにするべきなのか
それとも今回から時間を気にせずできるようになったし、そもそも慌てないような時間にゆっくりやれるんだから、そんなミスクリックせんだろーって事でそのままにするか
安心なのは前者だが、めんどくせえって言うやつ出てきそう ミスクリックは自分でやっちまうと腹立つけど、
ライバルがやるとこっちにはプラスだから、
このままでもいいけどな。
気を付けてやればいいだけのこと。 ミスクリックは自己責任だろ
いちいち確認ダイアログを出されたら鬱陶しくてかなわん ヘルのボスかわってないならヘル60はアイドル若菜いるだけでかなり楽になりそう。
もってないから今回は150位きびしそうだなぁ。 クリティカル20倍だと即死攻撃のように使うのかな
このゲームでクリティカルを意識したことなかったけど必中や命中率アップしたりするんだろうか >>143
そう言われるとそうだね
ただいちいちって言っても開始押すのは日に数回だけだし、さすがにそれが邪魔とか面倒とかは思わないな この形式だとノーミスでも初日からトップに1万差という運の格差を如実に痛感できるな ねんがんの つきみわかなを てにいれたぞ!
リセットされたサイコロ振ったら来たわ
いやー眼福眼福
これでこのゲームで思い残すことないわ
いつサービス終了来てもOK >>152
次は月見若菜をレイドイベ用にするか、ガチデッキ用に育てるかで苦悩する段階だぞ 特能でクリダメ20倍でクリ率30%
クリでれば即死はわかるけどオーバキル過ぎだし
そもそも解放済み嫁PMAXの恋人若菜とかで威力充分で命中も高い
ターンスキルも微妙で鳳枠は他に強いカード多いからまわす人少ないだろうね
枚数積まなくても高火力期待できるのが売りなのか? >>155
20倍ってのはキャラ付けみたいなもので、意味はないんだろうな
行動回数増やしたり、バニー宇喜多でサポートしてみたりとか、そのくらいの使い方しか浮かばん
一撃で沈めていくようなデッキなら、一撃必殺を複数に継承しって構成の方が強そうだし 一撃必殺は効かない相手には効かないからなあ
レイドイベントで割合ダメージが対策されてくるようなら利用価値もありそうだけど あれだけレイドに有効なギャングガチャ!みたいに売っておいて、今更ブラドレ効かない仕様にしたら引退者続出するに決まってるし、さすがに変えないんじゃないかな…いやここの運営ならあるかもな 出遅れはないと思うんだけど、ミスなくしてなぜ1,000単位で順位に差がつくの? >>159
逆に考えて運でしか差がつかない今のタイミングだぞ
仮におまえさんが2000位だったとして参加者が10000人いるなら平均よりは運がいい方だ
2000人中の2000位だったらすばらしく運がないなって話だがこのゲームやってるやつそれしかいないのかってことに… 次のレイドでHP吸収した分だけカウンター回復してくるレイドがでてくるんですね >>159
序盤のランキングなんてあってないようなものだと思ってる
エキスパートやヘルをみんなが回りだしてからが本番 >>162
さっき昼に消化した時はイベP0の状態で4千位台やったな
全消化して300台前半
>>164
せやな >>166
pt0で4千位だと、まともに消化してるアクティブ勢は千+αくらい?
そして自分は900位… とりあえずこのゲーム教官のせいで糞ゲー感半端ないわ前衛しか攻撃出来ない虎が息してない
復活し続けるあの人も怖くないとか言う謳い文句で出してた鞭アベシィとか運ゲー感つよ過ぎて意味ないやろあほ運営
とりあえずミーシャ入れとけばカウンターの発動はだいぶん抑えられるけど10ターン無敵は本間アホの所業 >>167
多く見積もっても2000くらいやろな
900位か・・まあ後半次第とはいえ運ゲーはあかんわ 14時に始めた時に5600位、DANDERクリア時1800位だった
まあ2000人くらいだろうな てか意味わかんねえ
初日でトップと7000も差付くとかイカれてるとしか思えん >>172
同じ事しててPに差がつき過ぎなんじゃ糞がって事やろ 7000はあってないような差だし、差は付かないと困るだろ
無敗で50位届かずとかならキレていいが >>174
今でこそ7000で済んでるけど後半は運悪い()ともっと差がつくやろな
差がついた方がいいとか意味わからんしアホな擁護してんなよ運営 >>174
運だけで差がつくのは確かに欠点だとは思うよ
それで困るような層って、ノーミス前提の、50位以内とかシビアなランクでしのぎを削ってる層だけだろうけど。そんなプレイヤーには同情する
そのあたり以外のランクなら誤差みたいなもん。いつも150以内に入るようなプレイヤーはだいたいいつもその辺りにランクインしてるだろうし 1000位付近から30位近くまで上がった。滞在期間は一瞬だろうけどw >>176
無敗同士ならあとは運だけだが、そのレベルでも運要素排除するとなると何で差を付ければいいのかな 携帯使って自演してるとこ悪いんやけどレイドイベみたいに同率一位じゃあかんのか? >>179
すまんが別に自演ではない
レイドイベの方は出遅れようが途中ミスらうがカンストすれば一位取れるって仕組みだからちょい違うのでは?
百人斬りは、多少運要素入れとかないと、道中うっかり一度でも失敗すると、もう望みなしってなってしまって、やる気激減だよ
完璧にクリアした人のために運要素を排除・同率1位をありにするか、途中ミスってもまだ続ける望みのありそうな運要素を残しとくかの選択だほう 179がいつも上位層で、ランダム要素のせいで嫌な目にあってるとかなら同情する
俺は100〜150程度だから、いまのシステムでもあんまり気にしてない 同率1位を出すとしたら
無敗完走したら最後にボーナスポイント付与されて必ず100万になるとかかなあ お前が運営だろうとなかろうと気にしないから落ち着けよ誤字しまくってるやんw
別に俺も雑魚やから大きな口は叩けんが、なるほどなぁミスってもまだ巻き返せる可能性を残してる訳か
>>182
無敗の廃にはその方が納得出来るやろうな 1万や2万の差ならヘルの引きで簡単に巻き返せるじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています