【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>146
SRでも毒もちが居れば良かったんだが無しだと 22連でUR0SSR1、しかも事前と被り
もうゲームクリアでいいかな メルクーアいるなら十分戦えるよ
SSR以上の歩兵が一人欲しいところではあるけど 毒もいねぇURもいねぇでイベクエ超をG9でしこしこやってようやく25万
残り15万何とかなりそうだが終わったら燃え尽きる予感がする >>142
これよりヤバイってのは本当に凄まじかったんだろうな
現に速攻終わったし とりあえず反応から強い★3がいないことは分かった…ありがとう
眼鏡ちゃん鍛えてイベントやってもう11連回すまでは続けるわ
メイドちゃんが事前配布と役割被ってそうなの痛すぎる かなり頑張ってるつもりだけどイベ獄級でゾーラ1確できんなぁ
虹魔石から魔攻でればいけるだろうか イベユニSSR1個とったところねUR取れはしそうだけどだるー >>152
イベント頑張ればSSRとURが手に入るぞ! >>146
メルクーアいれば十分
ただアヤメすぐ溶けるから
☆3狙いのときは注意 >>157
右上の子結構強いぞ
忠誠度100%で魔防+30%つくからイベ獄でも生き残れる イベント周回確かにめんどくさいんだけど
なんでもかんでもオート放置したいなら
ゲームやらんでほかの事してればええやんと思うの これ瞬発力で達成しておかないと途中でダルくなってログインしなくなるパターンになりそうだものね オート放置したくないからこそ面倒くさいんだと思うの ていうかこのゲームやる気あるときは普通にやって
やる気ない時はオート放置でそこそこ稼げる塩梅に調整してるんだと思うが
オート放置だけでも手作業だけでもくそげになる リーンさん入れてオート放置すると必ず死んでる
さすが重装だぜ! 1-5がいつまでたってもドロップコンプリート出来ない助けて 重装の魔防が低すぎるのがまずダメなんだけど
イベで敵が多すぎるのもダメだと思う
魔法にフルボッコされて回復するヒマもないから >>174
ここまで溢れると、もうどれだけ溢れても気にならなくなる… 倍速で全軍突撃して、適当なタイミングでフォトンスライサーだけ使うセミオートプレイしてると、
下の顔アイコン押すだけでスキル発動できるようにならないかなって思う とりあえず今イベでの重装が弱すぎるからはやくPTから抜きたいけど
もうガチャ引く気にもならんから終わるまでこのままか スタミナ1回復するのに3分かかるようにして
代わりに全ての効率を3倍にすべきだな
この手のゲームは1日1〜2回ポチポチすればイベ完走できるデザインにしないとどんどん客離れるやろ >>176
ダブルクリックで発動は凄く欲しいわ
それとキーボードでキャラ選択も欲しい ところでリーンの絵師これ村上ゆいちだよな、この人エロ描くんか >>176
アイギスとかみたいに配置って概念がないから、キャラクリックで選択、ダブルクリックでスキル発動で良いわな
或いはアリーナみたいに作戦で自動的に発動するとか
とにかく今のままだと手順が多くてうんこすぎる ダブルクリックは環境依存するからスキル使えないとか問題でそう スキル発動ボタン追加してそれ押したら全員スキル撃てばよくね?
いろんな問題が一気に解決だぞ >>185
目のハイライトの入れ方とかまんまな気がするんだが、違うかな? >>176
下のアイコン押すだけでスキル発動にしたら、キャラの指定移動出来なくなっちゃう… >>172
1-5右上は繁栄☆3だからめったにドロしないと思う 後半で稼ぎやすいステージでるのに期待。
本当に手間が無くてすぐなら多少スタミナ高くてもドリンクとかつかうし。
今はあるスタミナ使い切った後回復まで休憩したくなる。 色々改善して欲しいけど戦闘BGMはここ一番で印象に残るぐらい好き AIが極めてアホなのと張り付き強要のノルマで過剰なストレスを与えてきて心証を悪くして何やりたいんだこの運営 UR期間内にとるだけなら
1日1時間でいけるんじゃね
それ以上を目指すならヤバイ 普通のプレイヤーは一枚とって後でランクアップで
上げろってことなんだろうか 下のキャラのスキル部分クリックでスキル発動して欲しいところ 4回目の11連青扉…
せめてリン来いと思ったがリンもなし
ガチャが更新されるまでは500個貯まっても絶対回さんぞ ナビ子とアイテムショップの絵師特定早く頼む
チンコギンギン丸 UR一枚とるのもSSR以上の歩兵が一人はいないと厳しいよ >>202
そのふたりの絵良いよな
とくにナビの衣装が良い
正直イベURより寝室欲しいくらい >>189
まーじか
やっぱアイテムによって泥率けっこう差あるんか >>198
普通のプレイヤーはきっとUR限凸目指したりしないだろうから比較的楽なんじゃないかな 範囲持ちか、毒持ちを手にして初めて参加資格が与えられるとかたまげたなぁ SSR重曹のアーミラ使ってるけど、普通に強いな
UR歩兵ツバキでも必殺で一確できない敵でもガッツリ落とす
オートにすると魔法兵に突っ込んでいって死ぬのはどうにもならんが・・・ ナビ子のおっぱい揺らすところとかよく分かってると思う
NZNとMDZに続くNVKだな イベントってこれスキルで邪魔なのだけ薙ぎ払いながらG9単騎駆させて旗まで着いたらリンのスキル起動でいいの? ティファは自分でおっぱい見せてる感じのポーズがエロい このイベしんどすぎる
周回はワンボタンでクリアも出来るようにしてくれ
ポイントはMAXスコアの8割で 重装娘は愛して欲しいから魔法に突っ込んでるってマジ? とりあえずルミール2凸になった
明日も休みだしこのままゆるーく超級周回でも余裕で40万超えそうだな
あとさっきのガチャ良く見たらティモテとクレイラいたから二人共1凸になったわ
全く収穫ないよりはマシかな >>210
あってる
リンのスキルは貯まったら再度打ち続ける
200カウント位はかかるから全沸かせが遅すぎると間に合わなくなる スキルのオート発動くらいは欲しいよね。
一人指定して、スキルポイントが溜まる&範囲に対象が一人でもいたら即発動する感じで。 AIの仕様がなー
「攻撃範囲内に居るキャラのうち、一番防御低い奴を攻撃する」
って感じになってるから
伏兵!→重装に魔法集中!
いつのまにか蒸発しちゃう スキルオート発動欲しいって声を見るたびに他のゲームやってるんじゃないかって思っちゃう 今日頑張ってアリーナ20位前後まで来たので報酬見たら石5個とかw
やはりこのゲームは何かがおかしいw 敵沸かせすぎたときの処理が軽量化されればな〜
開発もっとがんばってほら 今は範囲無双だけど
オートスキル化したら
ヒールやバフデバフも脚光当たりそう
個別スキルの話なら別ゲーの領域だけど
攻略が単調だとすぐ飽きるから
すぐは無理でもいつかは実装して欲しい
ひつじが終わったのも
最後まで村ゲ実装できなかったのもある >>219
報酬が毎日リセットだから仕方ない
デイリーのだけやるので十分だったりする アリーナさ
負けてもファイトマネーとかちょっとしたアイテムとかさ
なんか欲しい うわ本当にノマガチャからメルクーア出るんだな
何度も言われてるとは言えビビったわ アリーナは現状では完全にオマケでしょ
毎日リセで良い報酬とか逆にしんどい そもそも大量に敵湧かせる必要がない
100体以上はいくらいても同じようなもん
なんかもっと地形を利用したり
普通の戦略ゲーっぽいことをしたい
そういうの今ワンパターンの伏兵だけじゃん URじゃないとはいえノーマルガチャでSSR出るとか夢があってよろしい
なお俺はメルクーア出るまで100万かかったが・・・運いいとポロッと出るんだろうな キャラの名前全然覚えれない
スキルだけじゃなくもうちょいキャラに個性欲しいな >>227
ブラゲでゲーム性とか出そうとしてもってのも有るしなぁ…
ブラゲは基本周回ゲーになるから下手にゲーム性出しても
めんどくさいってなるし 重曹の魔法防御を単純に上げてしまうと
こいつ歩兵にはめちゃ強いから
単純に誰も重曹を落とせなくなり、重曹VS重曹という重曹の数で勝負決まるゲームになってしまう
それだと兵士URを数引くまで課金した層が普通に切れる >>229
キャンペのストーリーはかなり分量あるし
初期キャラはみんなチョイ役でもいいから
どっかで一回は出してやれば良かったな
せっかく良いキャラ絵ついてるんだし >>231
それにしたってヒールすれば間に合うくらいには耐えてほしいが
ぶち当たったら即死はちょっと >>231
現状では重装のUR引いた人が切れてるんですがそれは・・・・
というかそこまで極端なの望んでるワケじゃねーだろw
魔法にやや弱いくらいに調整してくれればいいだけ >>230
>ブラゲでゲーム性とか出そうとしても
アイギス、お城、政剣とかウケてたろ
たしかに周回はしんどいから
アイギスみたいにクリアしたら委任にすればいい アンチユニットがいるのはもちろんいいけどせめてまばたき2回分ぐらいは耐えてほしい だから重装は魔防そのままでいいから範囲ふやしてくれ 指輪だけど
攻撃+5% x3 の15%の期待値と
攻速+3% x3 の 9%の期待値どっちのが高いかな?
原石上級のレア枠?が攻速原石なんだが貴重素材なんだろうか・・・ >>238
まあダメ計算式が攻撃-防御ぽいし攻撃じゃね? 確定数が変わるなら攻撃だしそうじゃない状況なら攻速の方がいいだろうし状況次第じゃね 通常攻撃の命中率あげて、周囲の敵を三体ぐらい確実に攻撃できるようにしてくれれば魔防は今のままでもいいかもしれない 攻撃と攻速の二択なら
手動でスキル撃つなら攻撃だろうけど
オート放置するなら攻速も有効な場面あるんじゃね
攻撃がオーバーキルでダメ溢れる場合とか >>240
メインで動かすキャラはそうなんだろうけど
スキル撃たないオートアタック要員はどっちかなーと。 >>235
その辺はTD系って既にそこそこウケてるゲームが元だしそれ以外で
ゲーム性がウケてるゲームがほぼ無いって考えると絶望的やん?
政剣は頑張ってると思います だからこそ今までになかった感じのこれがウケてるんじゃないかな クリアしたら委任っていうけどアイギスも城もイベ委任できないし
こっちもオートできるからあんま変わらんかな
スタ容量はあそこらへんを見習ってもうちょっとあっていいと思うが >>249
まあスタミナ関連と周回数が違いすぎるわ >>250
アイギスの収集神70回するのとこっちの極放置140回するの手間はあんま変わらんと思う
一番大変なのは城の築城かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています