【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>174
ここまで溢れると、もうどれだけ溢れても気にならなくなる… 倍速で全軍突撃して、適当なタイミングでフォトンスライサーだけ使うセミオートプレイしてると、
下の顔アイコン押すだけでスキル発動できるようにならないかなって思う とりあえず今イベでの重装が弱すぎるからはやくPTから抜きたいけど
もうガチャ引く気にもならんから終わるまでこのままか スタミナ1回復するのに3分かかるようにして
代わりに全ての効率を3倍にすべきだな
この手のゲームは1日1〜2回ポチポチすればイベ完走できるデザインにしないとどんどん客離れるやろ >>176
ダブルクリックで発動は凄く欲しいわ
それとキーボードでキャラ選択も欲しい ところでリーンの絵師これ村上ゆいちだよな、この人エロ描くんか >>176
アイギスとかみたいに配置って概念がないから、キャラクリックで選択、ダブルクリックでスキル発動で良いわな
或いはアリーナみたいに作戦で自動的に発動するとか
とにかく今のままだと手順が多くてうんこすぎる ダブルクリックは環境依存するからスキル使えないとか問題でそう スキル発動ボタン追加してそれ押したら全員スキル撃てばよくね?
いろんな問題が一気に解決だぞ >>185
目のハイライトの入れ方とかまんまな気がするんだが、違うかな? >>176
下のアイコン押すだけでスキル発動にしたら、キャラの指定移動出来なくなっちゃう… >>172
1-5右上は繁栄☆3だからめったにドロしないと思う 後半で稼ぎやすいステージでるのに期待。
本当に手間が無くてすぐなら多少スタミナ高くてもドリンクとかつかうし。
今はあるスタミナ使い切った後回復まで休憩したくなる。 色々改善して欲しいけど戦闘BGMはここ一番で印象に残るぐらい好き AIが極めてアホなのと張り付き強要のノルマで過剰なストレスを与えてきて心証を悪くして何やりたいんだこの運営 UR期間内にとるだけなら
1日1時間でいけるんじゃね
それ以上を目指すならヤバイ 普通のプレイヤーは一枚とって後でランクアップで
上げろってことなんだろうか 下のキャラのスキル部分クリックでスキル発動して欲しいところ 4回目の11連青扉…
せめてリン来いと思ったがリンもなし
ガチャが更新されるまでは500個貯まっても絶対回さんぞ ナビ子とアイテムショップの絵師特定早く頼む
チンコギンギン丸 UR一枚とるのもSSR以上の歩兵が一人はいないと厳しいよ >>202
そのふたりの絵良いよな
とくにナビの衣装が良い
正直イベURより寝室欲しいくらい >>189
まーじか
やっぱアイテムによって泥率けっこう差あるんか >>198
普通のプレイヤーはきっとUR限凸目指したりしないだろうから比較的楽なんじゃないかな 範囲持ちか、毒持ちを手にして初めて参加資格が与えられるとかたまげたなぁ SSR重曹のアーミラ使ってるけど、普通に強いな
UR歩兵ツバキでも必殺で一確できない敵でもガッツリ落とす
オートにすると魔法兵に突っ込んでいって死ぬのはどうにもならんが・・・ ナビ子のおっぱい揺らすところとかよく分かってると思う
NZNとMDZに続くNVKだな イベントってこれスキルで邪魔なのだけ薙ぎ払いながらG9単騎駆させて旗まで着いたらリンのスキル起動でいいの? ティファは自分でおっぱい見せてる感じのポーズがエロい このイベしんどすぎる
周回はワンボタンでクリアも出来るようにしてくれ
ポイントはMAXスコアの8割で 重装娘は愛して欲しいから魔法に突っ込んでるってマジ? とりあえずルミール2凸になった
明日も休みだしこのままゆるーく超級周回でも余裕で40万超えそうだな
あとさっきのガチャ良く見たらティモテとクレイラいたから二人共1凸になったわ
全く収穫ないよりはマシかな >>210
あってる
リンのスキルは貯まったら再度打ち続ける
200カウント位はかかるから全沸かせが遅すぎると間に合わなくなる スキルのオート発動くらいは欲しいよね。
一人指定して、スキルポイントが溜まる&範囲に対象が一人でもいたら即発動する感じで。 AIの仕様がなー
「攻撃範囲内に居るキャラのうち、一番防御低い奴を攻撃する」
って感じになってるから
伏兵!→重装に魔法集中!
いつのまにか蒸発しちゃう スキルオート発動欲しいって声を見るたびに他のゲームやってるんじゃないかって思っちゃう 今日頑張ってアリーナ20位前後まで来たので報酬見たら石5個とかw
やはりこのゲームは何かがおかしいw 敵沸かせすぎたときの処理が軽量化されればな〜
開発もっとがんばってほら 今は範囲無双だけど
オートスキル化したら
ヒールやバフデバフも脚光当たりそう
個別スキルの話なら別ゲーの領域だけど
攻略が単調だとすぐ飽きるから
すぐは無理でもいつかは実装して欲しい
ひつじが終わったのも
最後まで村ゲ実装できなかったのもある >>219
報酬が毎日リセットだから仕方ない
デイリーのだけやるので十分だったりする アリーナさ
負けてもファイトマネーとかちょっとしたアイテムとかさ
なんか欲しい うわ本当にノマガチャからメルクーア出るんだな
何度も言われてるとは言えビビったわ アリーナは現状では完全にオマケでしょ
毎日リセで良い報酬とか逆にしんどい そもそも大量に敵湧かせる必要がない
100体以上はいくらいても同じようなもん
なんかもっと地形を利用したり
普通の戦略ゲーっぽいことをしたい
そういうの今ワンパターンの伏兵だけじゃん URじゃないとはいえノーマルガチャでSSR出るとか夢があってよろしい
なお俺はメルクーア出るまで100万かかったが・・・運いいとポロッと出るんだろうな キャラの名前全然覚えれない
スキルだけじゃなくもうちょいキャラに個性欲しいな >>227
ブラゲでゲーム性とか出そうとしてもってのも有るしなぁ…
ブラゲは基本周回ゲーになるから下手にゲーム性出しても
めんどくさいってなるし 重曹の魔法防御を単純に上げてしまうと
こいつ歩兵にはめちゃ強いから
単純に誰も重曹を落とせなくなり、重曹VS重曹という重曹の数で勝負決まるゲームになってしまう
それだと兵士URを数引くまで課金した層が普通に切れる >>229
キャンペのストーリーはかなり分量あるし
初期キャラはみんなチョイ役でもいいから
どっかで一回は出してやれば良かったな
せっかく良いキャラ絵ついてるんだし >>231
それにしたってヒールすれば間に合うくらいには耐えてほしいが
ぶち当たったら即死はちょっと >>231
現状では重装のUR引いた人が切れてるんですがそれは・・・・
というかそこまで極端なの望んでるワケじゃねーだろw
魔法にやや弱いくらいに調整してくれればいいだけ >>230
>ブラゲでゲーム性とか出そうとしても
アイギス、お城、政剣とかウケてたろ
たしかに周回はしんどいから
アイギスみたいにクリアしたら委任にすればいい アンチユニットがいるのはもちろんいいけどせめてまばたき2回分ぐらいは耐えてほしい だから重装は魔防そのままでいいから範囲ふやしてくれ 指輪だけど
攻撃+5% x3 の15%の期待値と
攻速+3% x3 の 9%の期待値どっちのが高いかな?
原石上級のレア枠?が攻速原石なんだが貴重素材なんだろうか・・・ >>238
まあダメ計算式が攻撃-防御ぽいし攻撃じゃね? 確定数が変わるなら攻撃だしそうじゃない状況なら攻速の方がいいだろうし状況次第じゃね 通常攻撃の命中率あげて、周囲の敵を三体ぐらい確実に攻撃できるようにしてくれれば魔防は今のままでもいいかもしれない 攻撃と攻速の二択なら
手動でスキル撃つなら攻撃だろうけど
オート放置するなら攻速も有効な場面あるんじゃね
攻撃がオーバーキルでダメ溢れる場合とか >>240
メインで動かすキャラはそうなんだろうけど
スキル撃たないオートアタック要員はどっちかなーと。 >>235
その辺はTD系って既にそこそこウケてるゲームが元だしそれ以外で
ゲーム性がウケてるゲームがほぼ無いって考えると絶望的やん?
政剣は頑張ってると思います だからこそ今までになかった感じのこれがウケてるんじゃないかな クリアしたら委任っていうけどアイギスも城もイベ委任できないし
こっちもオートできるからあんま変わらんかな
スタ容量はあそこらへんを見習ってもうちょっとあっていいと思うが >>249
まあスタミナ関連と周回数が違いすぎるわ >>250
アイギスの収集神70回するのとこっちの極放置140回するの手間はあんま変わらんと思う
一番大変なのは城の築城かな 政剣も最初の頃のイベントで時間いっぱいまで敵を迎撃し続けるマップを周回させて不評だったろ
一回ごとに時間かかるマップを延々やらせたらダメなんだって アイギスは一回のミッションで、12時間分のスタミナとか使うからな
一日二回も繋げばそれでokという計算
ただそれだけに、トライ&エラーが難しかったりもするので天樹のプレイしやすさは嫌いじゃない
キャラ自体はゆるくして、それ以降のオマケ要素は厳しいって感じに調整してほしいわ 操作量だろなアイギスなんざ1分もあれば配置終わって後放置じゃん
こっちは只管数分操作だから 伏兵としてとんでもない数が目の前に現れなければ良い
あの数の魔法を耐えられるようになるならそもそも魔法に弱くはないと言うことになる >>254
こっちは開始即放置だから
全部手動でやったらそりゃ死ぬよ >>251
割って回した築城イベよりこれの周回の方がよっぽど辛く感じるけどなー >>247
これはTDじゃないけど
TDもRTSの一種じゃねーの
>>249
スタ容量は大きい
操作と張り付きの両方が必要だと流行らない
政剣が失速したのも周回のダルさが大きい メルクーアとG9の100%ボーナスが魔防と物防かよ・・・攻撃にしてほしかった >>254
アイギスも序盤は試行錯誤と育成で忙しいし、戦闘も鉄板構成や攻略法分かってないと放置は無理じゃね
こっちも育成ある程度終わって慣れればほぼ放置で出来ると思うぞ >>253
ST消費が大きかったり回復が遅いと「=やるからには勝つべくして勝つ」ってなって
「勝てるかどうか不明瞭な勝負」はしなくなるんだよな
そういう意味では「負けても精々数十分」のコレは攻略を自力で模索し易い形ではある
その辺を活かせるかどうかは運営の手腕によるが… 無課金の限界というか最終地点が石回収してレベルカンストだと思うけど、来週末あたりみんな到達するんでないか
あとは徐々にログインしなくなっておわりかな まぁ開始3日くらいのこのゲームと3年目突入のアイギスと比べるのは色々無理がある
絵も話もそれなりだし、重曹のステ見直しとユーザビリティとAIと伏兵の仕様とアクセにもうちょいメス加えれば何とかなる気配はしなくも無い ストーリーすぐ終わるしキャラのカンスト早いしで今んとこイベ以外にやることないんだよなこれ
だからイベキャラフルスペ後も報酬用意してるんだろけど批判恐れてかしょぼいし
いや解放堀とかいうなんともいえない要素はあるが・・ 石配布見ると無課金は今後死にそうな感じは出てるけど
その辺はどうなるかも気になるな…
>>259
元はRTSと言っていいと思うけど派生作品みたいなもんよね
MOBA(dota系)もRTSの派生やし
なんにせよあんま周回めんどくないようにしはして頂きたいと思う訳です >>267
本当にね…イベステージのレアは除くとしても、それ以外もかなり大変><
まぁ、デイリーこなせば石26個貰えるから続けそうだけど イベはいちいち会話スキップして命令出して倍速設定するのがダルい
アホな回数周回させるなら前回の設定を引き継ぐなりしてストレス無くして欲しいわ ソシャゲ周回という頭の悪い考えを捨ててもらいたいわ >>268
今後の追加要素次第だけど最初はこんなもんでよくね?
最初から無駄に天井高いとやる気なくすわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています