【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/19(日) 18:49:01.39ID:qKQOA0r20
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て

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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66bf-BrLC)2017/03/20(月) 09:40:20.68ID:BDLM9B960
新規に人権ないし、イベント時間かかるし、ssr以上の範囲攻撃なかったらまともにプレイできないし、
いろいろ酷すぎる・・・。今週にでも修正しないと半年コースやな
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6510-ns4E)2017/03/20(月) 09:41:45.87ID:huC6wYG20
SSR以上育て終わったから適当にSR育ててみたけど案外SRも歩と魔に限ればこのイベくらいは乗り切れるな
SRだけで獄は無理だったけど超級は100%いけたで
まあこれで周回しようとは思わんくらいだるいけどな!
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da4e-uChb)2017/03/20(月) 09:58:20.24ID:SxALlks90
ホワイトなのはいいけど腰の重い運営が成功した試しがほとんどないのがな
本気でやる気があるなら、イベポイント増量期間とか重装の修正とか方針だけでも出せばいいのに
まあやる気なんて無いんだろうけど
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a12-pgmp)2017/03/20(月) 10:01:17.16ID:yit7juVm0
原石150個以上指輪にして大成功なしカッス!
ついでにノマガチャ650万突っ込んでSR以上無しカッス!
3連休ずっと早朝から夜中までDIY騒音垂れ流してる隣人カッス!
0577名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da4e-uChb)2017/03/20(月) 10:07:20.64ID:SxALlks90
>>573
続けるのはイベ周回出来る戦力持ってる人だけな
このままだとライト層はあっと言う間に去ってくから、下手すりゃ1週間後くらいにはかっそ過疎になるぞ
過疎になってまで続けるかって言われたら微妙だろ
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa0-6Inm)2017/03/20(月) 10:31:47.16ID:zALyihHK0
全突オートでヘルメスだけ手動で範囲スキル使っていったら早いかな。
敵全滅できん事あるけどいいか、ボーナスステージ来た時だけ手動したら。
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d65c-u6wT)2017/03/20(月) 10:32:30.48ID:a7PbWKt/0
でもこのゲーム他者との繋がりが必要ないから
ぶっちゃけどれだけ人がやめようと自分には関係ないから、人が減ってモチベが下がる人は少なそう
運営の動きにもよるけどソラカナみたいな感じでそこそこ人気がある程度に落ち着くんじゃないかな
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da4e-uChb)2017/03/20(月) 10:38:54.45ID:SxALlks90
>>583
アリーナがあるからそんなことはないぞ
下層がいなくなると勝てる相手が少なくなるから中層もしだいにいなくなる
そうやって上層だらけの魔境になって終わっていったゲームは結構ある
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d65c-u6wT)2017/03/20(月) 10:43:42.59ID:a7PbWKt/0
>>585
アリーナをまじめにやってる層が現在廃層しかいないという現状
報酬しょっぱすぎてデイリー達成したら後は自然消化か気が向いたときにやる程度よ
上位に限定キャラとかめんどくさいこと始めたら知らん
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f501-Axb9)2017/03/20(月) 10:52:59.46ID:Q42cNAKm0
スタートダッシュ遅れて実質2日目だけど30位くらいまできた
でももう壁を感じる。さすがにレベル上げ必要か
あと魔法系でSSR以上が欲しい
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed62-6w5+)2017/03/20(月) 10:53:16.30ID:E8/R7V+h0
薬使ってレベルアップのついでにアリーナ回ってりゃ30k位は行くから
そこらへんが入れ替わってるだけで
石使って回ってるようなのはほんと少ないよ
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-tpgq)2017/03/20(月) 11:08:52.10ID:7p3/bwFI0
今さらなんだけど密会って一度手に入れたキャラなら売り払っても好感度あげれる…?
寝室用にお気に入り低レアとっておく必要もないのか。
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f501-Axb9)2017/03/20(月) 11:09:26.66ID:Q42cNAKm0
フレンドと出撃すると経験値とドロップうp状態になれるってどすかね?運営さん
さすがに110%うpまでは要求しないから20%うpくらいで
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d614-ndK9)2017/03/20(月) 11:18:36.10ID:Rp1y59OH0
月曜なのに何もしないとかマジ終わってるなここの運営、ニートが運営してるのかよ
せっかくこんなUR前提バランスで4位になれたのにここまで動きなしとか
どこかの運営みたくこれからのロードマップだけでもいいからお知らせに載せとけよ
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15df-F0aS)2017/03/20(月) 11:29:38.21ID:BnFGVX5Z0
しかし大きなバグも無く鯖も重くなかったと思う珍しいスタートだったけど、細かな調整とか運営の動きが全く見られないまま連休しっかり休んだね
休むなとは言わないが何かやってますよみたいなの一言あれば印象も違ったと思うがなーどうなんだろ
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 91b9-tpgq)2017/03/20(月) 11:30:51.24ID:XW7BMFgg0
ネトゲソシャゲ運営ならサービス開始初週くらい休日返上で対応に当たるもんだと思ってたわ
書き入れ時に店閉めるサービス業なんて無いだろ
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7192-u6wT)2017/03/20(月) 11:36:12.36ID:EO+snh8b0
ソシャゲは初動が命なのにな
ちょろっとバランス調整して侘び石配っとくだけで印象が全然違うのに
MAJIになるのが遅すぎたマジプリがあのザマだぞ
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faee-tpgq)2017/03/20(月) 11:38:23.39ID:8NVd/dja0
言うても本来不具合ラッシュなはずのサービス開始初週が何事も無いんだよなあ
不具合対応に追われてるとこより余裕あるとこの方が更なる改善見込めると思うよ
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d65c-u6wT)2017/03/20(月) 11:39:16.18ID:a7PbWKt/0
>>608
あぁごめん安価間違いだ>>606>>604宛て
始まったばっかでどんな運営か全く分らんがほとんどの運営は2chもチェックしてる
不具合とかバグがあればすぐ書き込まれるからな、ネタにもなるし 
でも叶えてほしい要望があったらとりあえず送っておくのは大事 直接と間接では扱いが違うからね
0617名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/20(月) 11:42:41.33ID:rP3LKIC60
最近始まった中では結構遊べる感はあるなぁとは思う
ちょいちょい名前挙がってるマジプリは頑張って作ってる感はあったけど
なんかごちゃっとしててすごいやる気出なかったしな…
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da4e-uChb)2017/03/20(月) 11:44:36.20ID:SxALlks90
>>614
イベの難易度とスタミナ問題でゲームの張り付き度が不具合レベルだろ
バグがなくても人が去ってしまったら何の意味もない
対応するのが前提だけど、逆に炎上した方が話題が出て良いまである
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/20(月) 11:45:07.85ID:bCPm0YR70
必要以上に客に媚び諂わない
デイリーで石やってんだから記念やなんやで配らない
嫌なら辞めろ、引き止めない

これで致命的なバグも出さないから結構優秀な運営な気がする
たぶんメンテ前にいろいろ情報は出してくるよ
サービス開始して1週間も立ってないんだからバランス云々言うには早いし
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faee-tpgq)2017/03/20(月) 11:53:32.65ID:8NVd/dja0
あえてお客様気取りでクレームつけるとしたら
周回数はさておき特定のスキルに成果が大きく依存する殲滅ルールは微妙だったかなと思う
目標値に最初は面食らったけどなんだかんだで40万はいけそうだしね
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15df-F0aS)2017/03/20(月) 12:03:04.66ID:BnFGVX5Z0
重装が物理に強く魔法に弱いってのは良いんだが、このゲームみたいにワラワラ出てくるタイプには合わない
それこそファイヤーエンブレムみたいな1vs1なゲームで発揮すると思う。
兵種で色を分けたいなら兵種でスキルが系統で違うとか装備が違うとかじゃないかな?
このゲームはスキルもバラバラだし装備(指輪)全員一緒だもん。
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6510-ns4E)2017/03/20(月) 12:03:16.65ID:huC6wYG20
石に関してはアリーナとデイリー分を考えれば比較的気前がいい方ではあるんだよな
だからこそ初っ端からこのイベを放り込んできたのがほんとわからない
せめてリーンを歩兵範囲にしていれば…
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faee-tpgq)2017/03/20(月) 12:08:12.13ID:8NVd/dja0
敵の魔法ユニットが高ステータスの少数精鋭だったらまだマシだったかね
重装が近付いたら確実に沈むのは変わらなくてもそこを味方に任せるって選択肢ができた
あんなワラワラじゃ分担も何もないな
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/20(月) 12:13:18.80ID:+xARX8p90
明日以降のメンテで何か改善あるかどうかと次イベ次第では良ゲーになる可能性もあるが
メンテで修正なし、次イベも同形式の収集とかだったら一気に過疎りそう
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7192-u6wT)2017/03/20(月) 12:13:29.10ID:EO+snh8b0
このイベントがアホなのは敵の数が多すぎた事
囲まれてタコ殴りにされるから物防や魔防が低いSR以下と重曹は即蒸発するし
殲滅するには数が多すぎるから範囲か毒スキル持ちのSSR以上を引かないとどうにもならない

1/3くらいにして強さを調整すればまだマシになるだろうに
0647名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0db9-Z0cA)2017/03/20(月) 12:13:53.84ID:mwJoz3iP0
重装は物理攻撃に対しては滅法強いから、敵の配置を理解した上で手動で動かせば
敵編成が少数精鋭かつ魔法部隊が離れて配置された状況なら活躍できるんだけどな
今やってるイベみたく乱戦にならざるを得ない状況だとどうしようもない
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 15df-F0aS)2017/03/20(月) 12:18:25.12ID:BnFGVX5Z0
ふと思ったがこの毒を使ったクリア方法って運営の意図したクリア方法じゃないって事でnerfされたりするんかな
大抵、ユーザーに有利なってあのAAみたいな事多いんだよねw
ここの運営は初なのか動きがよくわからない
0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19a0-9rAK)2017/03/20(月) 12:23:47.39ID:dgtEuljR0
キャラの個性が弱いというか
スキルも使い回しなのがな
攻撃スキルも範囲を半径だけじゃなく遠隔も増やすとかさ
バフも範囲狭めてその分強力にするとか
もうちょい差別化が欲しいな
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