【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>771
攻撃スキルでもクリティカル出るらしいし
範囲攻撃持ちに持たせたら良いかもしれない 会心ってなんなんだろうな
100にしたら100%会心になるのかな これ射程・会心が%アップじゃなくて固定値アップだったら壊れ装備になったかもしれんな 実際魔法範囲とか全体攻撃の対象数なら会心の出次第で殲滅速度変わる可能性はある
スキル範囲って射程+で広がるんかな 会心10とかの+30%したところで13にしかならんよ? 俺も会心でたけど
イベURでも10しかないのに
それを%であげてもしれてね? ○○の妖精は会心が100もあるんだぜ!
編成できないけど
後毒で有名なリンちゃんも会心16ぐらいあるよ 攻撃上げても倒すのにかかる振り数減らないとだからな
会心でうまく倒せるならそっちのほうが >>785
スキルもステも当たりキャラじゃんほしい ボーナスが会心200% upか
指輪の会心はいらんな >>785
ひえっゾーラってボーナス会心で50になるのかよ
やっぱ1人だけ飛び抜けてんな でもスキルに会心乗らないなら微妙じゃない?
乗るのか乗らないのか解らないけども まぁクローネさんはスキルも会心上がるしスキル時会心確定まで持っていけるなら結構ダメージ出そう、ちなみに攻撃速度は3倍くらいになる
今後の大ボスみたいなのが出れば活躍できる可能性も… >>790
ボーナスで20上がって30だぞ?
基本値30なら+200%で50にはならないだろ >>794
あ、そうだった
あの+は補正値だったな 11-5のドロップコンプしたひとおる?
もう6ゲージ位は回ってるのにコンプ出来ないんだが >>790
白文字はボーナス加算後の最終値だから会心30な >>768
サンクス
SSR以上が回復ばっか出て凹んでたけど複数入れても問題なさそうね よく夢幻使えるなぁ
俺はエリクサー病に似た感じで使わずにゲームやめそう 作ってみたくはなるんじゃね
装備させる気になるかはわからんが >>802
射程広いと移動時間が減るから結果AAの手数も増えるんやで、スキルの範囲も広がるし
アリーナみたいにほぼ動かない戦闘&範囲関係ない戦闘では別だろうけど 海賊ちゃんの信頼度MAXにしたら船員いる前でレイプしだして笑った 重曹チャンは敵陣の奥深くに居て目の前に敵が居ても
「各自奮戦」にした途端、一目散に自陣を目指すポンコツかわいい 各自奮戦にすると重曹だけが撤退するのは
運営からの「魔の敵がでたら押すといいよ!」の配慮に思えてくる不思議 あ、イベント報酬にそういえば材料があったなそっちかな 獄級リン毒でやってみたがこれも時間かかるのな
つーか敵が一杯まで増えると容量食いすぎてPC固まりそう
毒効果消えたかどうかも分かりにくいし
けどこれが現状の最効率なんだよなぁ・・・・ 敵にカーソル合わせると毒状態なのかどうか判る
リンの場合200使って235くらいコスト回復したら切れる >>814
大丈夫。
キャラが育てばその次は毒撒かなくても殲滅できるじゃん、って気がつくから。
ヒラ4人の雑魚編成でもなんとかなる。 ブレンダを自陣待機でスキル連発してるときんもちいいいいいいいいいいいいいい(*'ω'*) つか毒でも他のキャラは端から殲滅してるわけだが
削りだけとか時間足りんやろ 毒は重ね掛け出来るから気にしなくていい
DOTダメージの出る間隔が早くなる 天樹に関わった絵師声優は今頃ホクホク顔で連休過ごしてるんだろうが
ここに関わったスタッフは「運営------!!!!! はやくきてくれ---------!!!!!」状態なんだろうな
明日あたりメンテ入るんだろうが重さはともかく
このバグの多さは数日で直せるようなモンじゃない 気になるようなバグそんな多いか?
むしろなんもないくらいに >>779
SRジュリアーテのスキルが全員の射程が中時間アップなので使っていないときと使っているときのスキル範囲の円を見比べてみた限りでは広がってなかった
表示は変わらないだけで実は広がっているのかもしれないけれど リュスタでバフった後のゾーラさんならワンパンでいけたりするんだろうか
この組み合わせ持ってる人ほとんど見ないわ >>814
全沸きくらいにまでさせれば効率は圧倒的に最大効率だけど、
きちんとオトリ前衛が敵の最前線の旗付近までさくっと短時間で運べることが大事だからなあ・・・・弱いと旗にたどり着く前に死ぬw リン毒殲滅のやり方がようわからんのだけど、
全湧きさせた後時間差で何回かしかければ全滅できるってこと? >>824
天樹はホクホク、それに比べてココ=Girls Hero・・・ってことだよな、多分。
あっちはバグの多さ、バランスの悪さはもう致命的すぎるwww
育成ゲーの素材は良かったのに、バトルが酷過ぎ、バグ多すぎ、バランス崩壊し過ぎ、数値・表現詐欺ありすぎ、エロケチりすぎ・・・
まあ、こっちもイベントがマゾイ、レア&スキル超絶格差で終了という欠点があるがあっちよりはさすがにマシだわ >>831
全湧きしたら退避しといたリンのスキル連打
死ぬまでやるだけ 重曹は各自戦闘で拠点を守るのは良いけど
伏兵魔法使いの攻撃を一歩も動かずに受けまくって死ぬのはやめて >>831
獄ならせめてタイム260あたりにまで旗付近にまでオトリ前衛を移動させて全沸きさせて
あとはひたすらリンで毒で瀕死にさせれば、残りタイム30程度で全討伐くらいはできるようになる。
何回かというより10回以上は毒掛けてる状態・・・
むしろ問題はその260あたりにまで前衛を敵が沸いたときには範囲等で殲滅突破させつつ、移動していける耐久が
必要なのが結構問題・・・・ イベントRTAゲーム風になってきたな・・・沸かし係りが綺麗に突破していけると気持ちいい。 ラグビーやアメフトのように敵をさばいて旗までかけぬけるんだ >>833,>>835
ありがとう。
まずは全湧きさせることと、やってる間にやられないことが最低限必要なのか。
旗は毒らないだろうから、最後にそれを処理する係も要るのかな。 ラグビー流行らせたい
実際普通に全軍突撃ーってやるよりラグビーしてた方がゲームしてる感強い
味方の布陣をいじって効率よく敵を迎え撃つ〜みたいな戦い方なんて出来ないしね >>839
突っ込む奴以外の味方がそこそこなら自旗の上辺りに詰めとけば1でもやられないぞ
バリケードみたいに抑えつける感じでその横に並べとけばいい 重曹チャンはゾーラを見たら死ぬ
見なくても気配で死ぬ 現状だと範囲ぶっぱ一本槍で飽きるから
ラグビーみたいなゲーム性のステージもあっていい
つーか次のイベントでもまたワラワラ大量湧きとかは
芸がないから止めて欲しい
アイギスならもうちょっとパターンある >>843
魔攻がそこまで高くないのとスキル連発は出来ないっぽいのでバランス取れてるんじゃない? >>847
もの凄い長いステージなのに
本陣付近に伏兵(兵種交合)が無限湧きする
ユーザーはぶん投げる >>849
全軍防衛からのラグビー旗折り安定じゃないですか 遠距離解放目当てで曜日わりとずっと回してるけど全滅させても何しても出やしない さっきようやく1個出た
もっさりPCだとイベ回るのつらいから解放目当てで回るほうが楽ね 毒の人もSRだから運悪く手に入ってない人もいるよな。かなり効率の差でるんじゃね。 (ひょっとしてこのゲームものすごくつまんないんじゃないかとか思い始めてるんですが言っちゃダメですか?)
解放妖精は運だよ
普通に突撃放置で漫画読みながら上級回してたら落ちてた 曜日上級はオート突撃でもクリアできるし全滅目指すならルミールのスキル使うと楽 仲間が邪魔してメイン盾前に出られないの最高にウケる
範囲指定命令もないのに、これでRTSを名乗るとかw ブラゲの面白さなんてそこそこ快適に遊べてキャラ入手がし易くて
キャラがtnkに来てエロいかどうかみたいな所あるしな…
内容は割りと二の次よ 全湧きがどうにもうまくいかないんだけど
安定ルートとかあったりしませんか ナビの子、ログボ時しか揺れないの
ひどい手抜き。致命的。サブメニューとかで揺れるように改修せずして開発運営連休とかありえない 何回か言われてるがドロップに全滅は関係ないだろボス直で2個泥とかなんべんもあるし XOにあった立ち絵全裸に出来るバグマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 範囲攻撃が自分中心だからあかんのや!飛ばせるようにして(´;ω;`) アイギスも最初期は無意味に100匹が攻めたりしてきたし
このゲームも最終的には20匹程度を如何に知略を駆使して裁くかになる
…といいなぁ >>858
キャラとストーリーがいいからやってるけど
たしかにゲーム部分
とくにアリーナとイベントはつまらない
物量勝負でゲー無化してるからね
ただ面白くなりそうな可能性は感じるので
これからのテコ入れしだいだと思う >>856
ルミール単騎で終わるよ。
サクッとクリアしたいマップだとメチャ便利ね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています