【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7d96-u6wT)2017/03/19(日) 18:49:01.39ID:qKQOA0r20
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て

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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part6
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0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e15b-u6wT)2017/03/20(月) 15:14:24.05ID:YroAR9J20
>>802
射程広いと移動時間が減るから結果AAの手数も増えるんやで、スキルの範囲も広がるし
アリーナみたいにほぼ動かない戦闘&範囲関係ない戦闘では別だろうけど
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 19a0-9rAK)2017/03/20(月) 15:31:08.93ID:dgtEuljR0
獄級リン毒でやってみたがこれも時間かかるのな
つーか敵が一杯まで増えると容量食いすぎてPC固まりそう
毒効果消えたかどうかも分かりにくいし

けどこれが現状の最効率なんだよなぁ・・・・
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd35-tpgq)2017/03/20(月) 15:42:07.85ID:mGRgqhG70
天樹に関わった絵師声優は今頃ホクホク顔で連休過ごしてるんだろうが
ここに関わったスタッフは「運営------!!!!! はやくきてくれ---------!!!!!」状態なんだろうな
明日あたりメンテ入るんだろうが重さはともかく
このバグの多さは数日で直せるようなモンじゃない
0826名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d601-8YZg)2017/03/20(月) 15:44:04.82ID:aHy7LbvX0
>>779
SRジュリアーテのスキルが全員の射程が中時間アップなので使っていないときと使っているときのスキル範囲の円を見比べてみた限りでは広がってなかった
表示は変わらないだけで実は広がっているのかもしれないけれど
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3508-tpgq)2017/03/20(月) 15:49:31.16ID:0LF/CNp80
>>814
全沸きくらいにまでさせれば効率は圧倒的に最大効率だけど、
きちんとオトリ前衛が敵の最前線の旗付近までさくっと短時間で運べることが大事だからなあ・・・・弱いと旗にたどり着く前に死ぬw
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3508-tpgq)2017/03/20(月) 15:52:40.67ID:0LF/CNp80
>>824
天樹はホクホク、それに比べてココ=Girls Hero・・・ってことだよな、多分。
あっちはバグの多さ、バランスの悪さはもう致命的すぎるwww
育成ゲーの素材は良かったのに、バトルが酷過ぎ、バグ多すぎ、バランス崩壊し過ぎ、数値・表現詐欺ありすぎ、エロケチりすぎ・・・

まあ、こっちもイベントがマゾイ、レア&スキル超絶格差で終了という欠点があるがあっちよりはさすがにマシだわ
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3508-tpgq)2017/03/20(月) 15:56:20.64ID:0LF/CNp80
>>831
獄ならせめてタイム260あたりにまで旗付近にまでオトリ前衛を移動させて全沸きさせて
あとはひたすらリンで毒で瀕死にさせれば、残りタイム30程度で全討伐くらいはできるようになる。
何回かというより10回以上は毒掛けてる状態・・・

むしろ問題はその260あたりにまで前衛を敵が沸いたときには範囲等で殲滅突破させつつ、移動していける耐久が
必要なのが結構問題・・・・
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce61-gvFL)2017/03/20(月) 16:01:05.98ID:lUFRBnbR0
ラグビー流行らせたい
実際普通に全軍突撃ーってやるよりラグビーしてた方がゲームしてる感強い
味方の布陣をいじって効率よく敵を迎え撃つ〜みたいな戦い方なんて出来ないしね
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/20(月) 16:12:04.99ID:slRcyr8Z0
現状だと範囲ぶっぱ一本槍で飽きるから
ラグビーみたいなゲーム性のステージもあっていい

つーか次のイベントでもまたワラワラ大量湧きとかは
芸がないから止めて欲しい
アイギスならもうちょっとパターンある
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e1a7-tpgq)2017/03/20(月) 16:20:48.30ID:d1NNZR8y0
(ひょっとしてこのゲームものすごくつまんないんじゃないかとか思い始めてるんですが言っちゃダメですか?)

解放妖精は運だよ
普通に突撃放置で漫画読みながら上級回してたら落ちてた
0862名無しさん@ピンキー (JP 0Hf5-tpgq)2017/03/20(月) 16:23:27.11ID:IUU+Bw/gH
仲間が邪魔してメイン盾前に出られないの最高にウケる
範囲指定命令もないのに、これでRTSを名乗るとかw
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8500-tpgq)2017/03/20(月) 16:23:42.52ID:rP3LKIC60
ブラゲの面白さなんてそこそこ快適に遊べてキャラ入手がし易くて
キャラがtnkに来てエロいかどうかみたいな所あるしな…
内容は割りと二の次よ
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-tpgq)2017/03/20(月) 16:28:20.66ID:HhCohLtC0
アイギスも最初期は無意味に100匹が攻めたりしてきたし
このゲームも最終的には20匹程度を如何に知略を駆使して裁くかになる
…といいなぁ
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/20(月) 16:28:46.42ID:slRcyr8Z0
>>858
キャラとストーリーがいいからやってるけど
たしかにゲーム部分
とくにアリーナとイベントはつまらない
物量勝負でゲー無化してるからね

ただ面白くなりそうな可能性は感じるので
これからのテコ入れしだいだと思う
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45aa-PbBW)2017/03/20(月) 16:31:54.26ID:Jt8kMEGt0
好評につきアリーナイベントを1ヶ月開催
なんと週替わりで報酬が変化
1位から10位には、最高報酬UR限定キャラを毎日配布(限界凸するなら毎日10位位内に入ってねー)

これで大もうけ確定だな(白目
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45ee-ndK9)2017/03/20(月) 16:38:16.74ID:slRcyr8Z0
>>869
アイギスは初期だけじゃなく
定期的に大討伐があっただろ

べつにアイギスだけじゃなく
大量に敵を倒すモードは
バイオとかコンシューマでもあるし

ただアイギスと違ってリベリオンの場合
周回前提の設計なのが非常にストレス

たとえばレアステージだけ大量とかさ
マップで差をつけることもできるのに
すべてが大味になってしまっている
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-u6wT)2017/03/20(月) 16:40:28.70ID:EAW1V5mS0
仮にこのゲームに大ボス倒すMAP来たとしても
スキルのタイミングも糞も無い何もしないで見てるしかない戦闘じゃレアリティという名のパワーでごり押すだけなんだよなあ
0884名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4506-9rAK)2017/03/20(月) 16:42:46.44ID:DMvzBnUy0
普通の魔法は通常攻撃だろうし、
消費する魔法は視界内を焼きつくす的な術者中心の大魔法じゃないの?

弓の射程の2倍の範囲を破壊するってのはけっこう凄いと思うよ
RPGだと、弓より射程が短く威力が高いこと多いし
爆裂魔法とか画面上ではしょぼそう
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d78-ndK9)2017/03/20(月) 16:51:34.37ID:+WmDdEC60
当たりキャラ引けてないやつでも楽にイベント走破できる調整にしてくれよ
重曹がエースでつれえのに見直しは重要項目じゃないとかほんま
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ed34-CJUg)2017/03/20(月) 16:53:07.35ID:tQixDNv20
シェロをお迎えしてメルクーア卒業したら、極級がメッチャ楽になった。
スキルがただの魔法ダメージ表記だったから微妙かなと思ったけど、普通に強かったわ。
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