【DMM.R18】 XenoMagia(ゼノマギア) part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499348941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソウルクエだけでなくガチャで手に入るソウルも上方修正してほしいが
課金絡みだから修正難しいんだろうな。 >>245
次イベで何かしら良い方向性が見えなきゃそう判断しても良いやろな 怠惰ガチャだけ延期してきたしそう見られてもしょうがないな他も改善しないで放置なら逃げ態勢だろう 多少弱くても可愛いイベキャラ用意してくれりゃモチベ上がるんだけどな
ガチャの方はどうせレイド以上の武器出してくるだろうし でもソウルもある程度稼げるようなイベキャラ導入したらガチャ産がさらに産廃になるという… 1日15ソウルしか稼げない修行もう飽きたんだけどこれ数ヶ月我慢できるやつって相当凄いわ ランキング見てると平均一桁キープしてるから
運営がこのままでいいやってあぐらかいてるパターン入った?
気づいたら人が居なくなってるやつ >>251
まだ一週間程度だろ
おりゅっせいは表彰台近辺常連だったぞ ほー今日は5位か
石撒いてるアイギスの
次とはなかなかやるな (´・ω・`)本家ディスワールドにロキがコラボで出張しとる 正直、アリーナが始まって
育成がちょっと面白くなってきた
……と同時にソウル絞られて行き詰まり感ある
今週が一番輝いてて
後は落ちていきそうな予感もする アリーナはC以上はもう同じのとしか当たらんけど
下であれこれやってるのはまた楽しそうだな 今のままだとマジプリとか星コースかもね
石ガチャに新キャラ追加が無ければまんまマジプリと同じ下り方をする そのうちギルドとか来そうで怖い
本家知らんけどどうなん? Lv70で修行で精神的におかしくなったのでケモミミで癒やされることにする(´・ω・`)
ベロス姉妹PrPr〜
http://i.gyazo.com/d2b9d3a9e0213de3030d5b4b88e2676b.png >>259
(´・ω・`)本家はチュートリアル後のガチャ単発1回しか回せなかったから速攻で消去した記憶しかない >>255
アリーナ来て育成したいキャラ色々出てきたな→ソウル制限→くそげ 欠片システムでやりたいなら良くある中華ゲーのマップ周回してコツコツ貯める奴じゃないと
VIP課金とかあるやつね
ガチャで稼ぎたいなら欠片は完全に悪手なんだよなぁ 海外運営の全キャラ泥入手可 欠片式 VIPシステムのゲーム以前してたが即お知らせが去年で止まったな 今でも続いてるのだろうか ブレインヴァルキリー R50位
天歌 R57位
三国志クロス R58位
これを見てほんとゲーム企画してる人は学習して欲しいわ 危機感感じて無いんじゃね?それか段々落ちては行くが開発分回収するめど立ったとか (´・ω・`)サービスイン直後だろうが、βでやらかした後だろうが土日休み
(´・ω・`)明日、何かしらの告知がなきゃ魔王に流れて激減するだけよ
(´・ω・`)アリーナも日曜リセ掛かるから一段落するし レイドイベ終了後に慌てて動くんじゃないの 鏡イベが14日までだけど次はどうするんだろね
次々別キャラやるのかな
☆3だけどゲットは簡単なのは最初だからかなぁ 日曜にイベントが全閉鎖というのはどうかと思うぞ
ソウル2倍か職鉱石クエ全部開けてくれ 三国志と戦国はそれだけでやらない奴多いしな
最初からハンデ背負ってるわけだから内容糞だったら一気に過疎る 三国志クロスは陣形が全キャラ☆6以上ないと装備できない感じで結局は課金誘導酷過ぎて辞めたな 三国志クロスはスレにワッチョイ付いたら変な擁護居なくなって
流石はちま産だな〜っておもいました(おわり) アイリス、ランタン、ホルンでA3まで来て完全に停滞してたけど開き直って星3のケルベロス、レム入れたらまた勝てるようになった、勿論その二人のスキル出たら負けるが
このペースで勝てるならA2までなら行けそう 憤怒2発ランタン1発、こっちはゴミスキルばっかとか理不尽すぎるw 石ガチャに新キャラ入れないって事は重課金を相手する無課金を排除するって事だから短期回収よね 無課金どころかキャラやっと引いて喜んでる程度の微課金も生き残れない設計 怠惰ガチャで数万突っ込んで怠惰を1枚引いたところで、
育成に数か月かかるから石油王以外全員排除されてる ソウル無いからレベル上げも進化もできなくて育成が死んでるな
マナ、プラちぃ集めだけじゃ楽しくないよ 三国志クロス擁護するボケしてたけど本気にする人いたのね アリーナ一発目のスキルがフランバフだった時のがっかり感よ 今そこそこ楽しめてるのは1-29の苦しみあっての賜物だっていうね ランキング見た感じ資金回収には成功してそうだし
次の新作でたら皆で移ればハッピーENDだろ フランやヒーラー居れたら攻撃の機会損失して結果的に勝率下がってる気がするわ なんでも絞った結果やることが制限されすぎて
飽きるのが早い 無課金で5200以上に来た感じ育ったヨルムは強いと思う
ていうか耐久パがつえーわ… >>261
三姉妹使いたいけど次女が微妙すぎてつれぇわ アリーナはとっとと戦闘スキップ用意しろよ最大の敵がブラウザメモリクラッシュだよ ガチャ確率クソなのに星5引いてもロクに育てられない斬新なゲーム… フラン外したいけど他に入れるキャラいないから仕方なく入れてるわ
ソウルクエ来るまで入れ替えはない マナが一番足りなくなるかと思ったらソウルストッパーが強すぎて50周も回ってたら普通に余るな 唯でさえ排出絞ってるのにキャラ入手してもまともに育成できないのはすごいね Amazingいったので接待にします
爆ソウルキャラのみの編成でA1半ばからAmまで66勝6敗
草全開でも勝率7割ありゃ元取れるし無課金余裕すぐる
特定の編成の同じ人に負けたのが3回と2回ミリヴェの人がきつかった 一回入手すりゃ時間かければ最強になるやんこれ即最強に出来るように緩和されたら課金減るしインフレしかないやん 憤怒さんにバフもりでクリ全体2回撃たれるとくそ痛いなローズフランいてもぶち抜いてくるダメージ量 >>301
どれに対して?
>>300
はすごい分かりやすいよ
隠語だらけではあるけど 艦これでもあるまいし普通の編成置いとけよ
接待とかおかしな文化や意見の押し付け合いになるから要らん 分かりにくいの俺だったらすまんな思ったまま打ち込んじゃったパーフェクトクリティカル憤怒強いって変換しといて >>300
はむしろあるある
アリーナやってると
情景が目に浮かぶほど分かりやすい 取り敢えず憤怒さんがかなり強いのは分かったがかなりエロいのは誰なんだ アイリスの麻痺全体スキルもきついからケールベロス入れたい
ピックアップはよ ランタンってスキル使う時のモーションマジでランタンで殴ってんだなw 憤怒さん本番無しとか詐欺もいいところ
ユーザーが憤怒ですよ 相手が行動阻害系撃ってくれたらむしろラッキーなんだよなぁ 本当三姉妹の長女と三女は優秀だよなぁ。長女と三女は ふんぬは異常で止まらんからなあ
こっちが先に憤怒のスキルを多めに撃てるのを祈るだけの運ゲー しかしなんだかんだキャラ育ってるんだな
ずっとワンパンで終わる自前LV6だけ殴ってたから気づかなかったけど、ふと救援の二桁殴りにいったら2回で40万以上出てたわ >>308
先手でスキル打ったら憤怒以外麻痺って憤怒にスキル2連発された
場合によっては下手に動き止めないほうがいいときあるな
憤怒の状態異常無効まじでつえーわ 相手にパーフェクト憤怒がいる場合だと、全体異常掛けるとドラゴニックパワー使われる率爆増で負け率増加するだけなんだよなw >>308
アイリスは感電だから防げないよ
防げるのはキュウビの方 憤怒さん最初は色々言われてたが最高レアに値する強さはあったか なんつーかこうやればよかったんじゃない?みたいのはあるよね
いろんな意味でバランスを考えてなかったというか
・ストーリーのEXP/AP割合設定(先に進むほどなだらかに0.5%ずつ効率が上がるくらい)
・賢者レベル(最初は上限LV20くらいでよかったんじゃないかな?)
・爆ソウル(クエ受注上限2倍orドロ率UPだけにして毎日キャラ入れ替えすればよかった)
・マナ森修練妖精〇鉱(賢者レベル制限つけてもう少し細かく割ればよかった)
・レイド(賢者レベルで参加制限か発生レベル制限設けるべきだった)
・レイド報酬(高レベルになるほど割に合わなくなるにもほどがある)
・武器(ガチャ武器とレイド武器ドロ武器のバランスとれよというかサービス開始から即時レイド武器一択(製造可)はないわー)
・石(くばりすぎたので爆ソウルやマナ森ぶん回しが発生した)
・ガチャキャラ(☆5引いても育成できず優位性がないのでDMMPのは1段階2段階覚醒済みでもよかった)
・おまけでマクロ対策(そもそも永遠に回せるような仕組みになってたのがおかしい) 怠惰さんは憤怒にぶつけても沈黙通らない上に周り封じちゃうから憤怒にスキル撃たれる未来が見えて悲しい
ブロック+攻撃バフはありがたいけど >>319
日替わり1キャラ爆ソウルは
やればいいのにとは思ってた
アイギスの日替わり復刻みたいな感じで 憤怒さんはHPも高いからなぁ
全体2連で他のキャラが倒れても憤怒さん残ってどらごにっくぱわ〜される
状態異常も効かんから単体攻撃が刺さるのを祈るしかない 3キャラくらいで常設日替わり爆ソウルやって欲しいわ
あと単純に1or2ソウルで15回回すのが面倒 ガチャ画面で見比べてたけどFiと攻撃力差が殆ど無いんだなHPの差が酷い アリーナはフラン・ミリオン・アイリス・憤怒までの4枠は確定で後一枠を何にするかだな 40でギブアップだわ
修行もそうだけど他の細かい要素もストレス要素多すぎるから速攻で過疎って終わりそうだな フランより憤怒の攻撃激減出来るローズが優先ちゃう?
最後の1人はやっぱロキかな すまん、フランじゃなくてローズだった
ローズ・アイリス・ミリオン・憤怒の4枠はほぼ確定 フラン以外にまともなアクティブもちで覚醒できるキャラが少なくて俺も妥協してるな〜 憤怒さんのスキル確率若干高めつつ自身のスキル発動すれば大体確殺できるレミィありな気がしてきた フランは固有以外が邪魔行動になりすぎちゃうのが困るよねロキや育てれるなら怠惰とか入れたい レミィは単体なのがネックだからなぁ
1人確殺出来る点は良いけど >>319
それ最初から死産になるんじゃないか?
これゲームとして普通に見れば特に面白い部分もなく大したこと無いでしょ
今は1ー29の無限周回があるからゲーム内に居続ける人による盛り上がりな訳で、そのエンジンを切ったらレイドを発生させる人も含めて居続ける人が激減して終了
歪なバランスだからこその祭り状態で、祭りがなかったら人はいない それ考えると、怠惰はその残り一枠にピッタリだな
凸れないけど >>319
概ね同意
そこらへん改善あるか今週が勝負だね
開始後3週目くらいはマンネリ感とやれることの上限が見えてくる段階で数々の新作が急落したタイミングでもある
ゼウスは十二神確定ガチャやらで多少粘ってた印象だが、そういう上部対策ではなく、今作っておくべきなのは将来性だからな レイドは3位までも武器のヤツ出るようにすれば高レベルレイド叩き合いになるはず
今のボランティアレイドはオワットル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています