【DMM.R18】 XenoMagia(ゼノマギア) part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499348941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ところで一時の迷いで手元に1体だけ舞い込んできた怠惰ちゃんの育成はどうすりゃええの?
1日15ソウルしか集まらないんだけど??? あたし今日始めた初心者だけどイベントクエストダメージくらいすぎて辛い
防具ってどうやって手に入れるん?ストーリークエストの2章以降でドロップするとか? >>471
今のところ防具は存在しない。
武器はレイドのが強いからガチャ回さなくてよい
初めてならストーリー走って石拾ってとりあえずガチャ回してキャラ集め 分かり難かったら申し訳ないが回さなくてよいのは武器ガチャね。
キャラガチャ回して憤怒さん引けることを祈れ。 でも爆ソウル終わったから憤怒ちゃん引いても実用レベルまで持っていけないんじゃないか? >>472
防具無いとかまじっすか
やられる前にやれって感じですな 今憤怒引いても負け組だからガチャすら引く価値ないよな >>475
まず1-29を周回してレベル100まで上げるチュートリアルをクリアしよう
俺はやっと50 >>474
おれも爆終わってから引いて4日頑張っての45だけど割と強いもんだよ。
クエストとアリーナでは外せん。 固有スキルでダメージデバフ系もあるけれど、イベントなら全体攻撃で先にやれと言う感じかな
野良かフレで憤怒かカボチャの高レベルを見つけるとして、自分の戦力もある程度育てないと一番上は難しいな >>468
ローズ単独は見ないな
フランミリオンローズアイリス憤怒が一番見かける
憤怒枠がカボチャ・レミィのパターン、フランが羽々斬だったりも見る >>477
それは覚悟が出来るまで飛び込んじゃ駄目な世界だと思うんだ。
最初ならレベルアップの回復でどうせずっと走れるし。 キャラガチャ憤怒さんはこなかったですた
おわび?特典の☆5ヒーハーさん強すぎて濡れる
しかし事前のアイリスさんのエロシーンはもう少し…こうね… 45の憤怒なんてゴミだろ
しかも他より倍ソウル食うからね >>478
他のLV100を抜いてまで入れるほどの性能あるかね?
爆ソウル以来、LV100いけないキャラは実用性無いなと感じてるんだけど レベリングがエンドコンテンツなゲームこれ以外に知らんわ >>483
そうか?
別に45と60ばっかりのパだけど
フレの100カボチャと憤怒でイベクエ最上は普通に回れるし
アリーナは始めるのが遅くてまだEだが負ける気しないぞ
特に不自由はない >>486
今日始めた人への話だぞ
レベル100なんてそもそも居ないだろ
と言うかそれじゃイベントのダメージが辛いと言うレベルになら無いだろ 今日始めた人はその時点で負け組だよ
まあ知らないから何ともないかもしれんけど >>486
他をLv100にするのもなかなか大変よ。。
初心者でライト層なら石錬成でガチャ回して一気に100にもせんだろうし他キャラ育てても45か精々60が一体二体だろ。
まったりちまちまやるなら憤怒はやっぱり強い。
ソウル制限でイラつくここの住民レベルは精々2〜300人ぐらいじゃないか? >>489
それもそうか
他とレベルが同じなら確かに憤怒は強いんじゃないかな
そう考えると爆ソウルってかなりバランス崩壊させたような気がするな
さっさと次をやるなり予定を書くなりしないと新規と事前組みで差が酷いことになりそう フレに35憤怒さんいてイベAP50のとこで使ってみたけどバフ次第で1-2WAVEまでなら結構戦えるよ
バフが無いとちょっと力不足 >>487
大正義FGO様をご存じない?
これと比べ物にならんマゾさだぞあっちは >>469
一日15ソウルづつ地道に頑張ろう
長期的に見れば勝ち組よ! まあ憤怒をやり玉にしたが何が言いたいかというとさっさとこのクソソウルどうにかしろ
ピックアップ以外のキャラ死んでる
今後は新キャラのみ爆ソウルして課金してねとかやるのか? でもまあ星5限以外はガチャでダブりまくって早晩ソウル過多になりそう そうか言われて思い出したがこのハムハム育成作業って正にFGOをヌルくしたもんなんだよな
まあアレは唯一神みたいなものだから他が真似ても逃げられるだけだろうけどw せめて一周はしてくれよと思うがそれだとその後に始める人との差が問題だから、毎週なにかにしてほしいところ
それでも一周回るのに2ヶ月くらいはかかるだろうし >>496
ゆうてぷらちぃもぷりんせす貯めればくいーんに換わるしな。
まったりやるにはいいゲームだと思うよ。
修行とアリーナで石も結構増えるし微課金すれば草もがぶ飲みできる。 アリーナA3以上で憤怒さん入ってる率半端ない
しかしこれ特性とかこのままで突っ走ると、半分くらいのキャラがLv100ですら居ないほうがPT強いな ソルシステム、キャラ固有じゃなくて共有化、せめてレアリティ別、または変換可能くらいにしてほしかった そのうちプレガチャのオマケ要素としてきそうな気がする A3〜C3あたりは憤怒アイリス100二刀流でも勝率6-7割まで下がってくるので今駆け抜けるのは結構しんどいよ 割って好きなだけ鍛えろじゃなくて現金だしてガチャの重なりに期待しろはさすがにきつい ソウルチケット使えば無制限で回れたら良かったのにな チケットはスタミナもきっちり消費するし何のためにあるのか
詐欺商品だな もう大罪は引いてからひと月寝かせるものと割り切ればいいんじゃないか チケットは本気で存在意義が分からんな
どういう状況を想定してるんだろ。草やマナと比べて無駄に高いし何か隠された効果でも有るのか アリーナB3まで来たけど今シーズンはこれまでだな
来シーズンはAランク中盤ぐらいまで行きたいもんだ 事前登録はしてあったが開始数日じゃやっぱきついなw
キャラLv45とかぼちゃ60LvだがFランクで連敗してしまう 大罪寝かせる期間は二ヶ月だぞ
ソウル獲得関連が改善されない限りガチャ引く意欲が湧かないわ アリーナだけど爆ソウルがなかったら荒れてただろうな
俺なんか育成不足でCとかDで詰んでたと思うわ >>516
1回クリアしないと使えないんじゃなかったか これって一括で交換出来ないの?
http//i.gyazo.com/04574c916a36c03a58e30b818c91b630.png 調子に乗って草飲みまくった後のメダル交換は悟りを開ける >>522
まじか そうなるともうわけわかんねえな >>527-528
えぇ・・・
死んだ目で交換する作業に戻るわ・・・ >>526
200往復オーバーか。
腱鞘炎ならんように分割払いで頑張ってな >>533
昨日集計したけど森林1110に対して鏡最上1150らしいからな。
ポチポチ労務費加味したら実質森林最強でいいと思うんだ。 ランク50で妥協しようかと思ったが
石割効率考えるとまたぶっ飛んだクエストが来た時に更に差をつけられそうでついつい走ってしまう >>536
最低でもAP180になる85までは走った方が良いかな
ここまで来ると目に見えて効率が変わってくる 俺も180で止めてるな
1草でソウル全消化or各種クエが10回回れる 実質AP消費なしだから暇なときにポチポチ走ればいい よし、ギリギリ昇格
まだポイントは残ってるがもし連敗でもしようものなら目も当てられないし今日は終わろう なぜ後1時間で終わりなのに降格ギリギリの状態で攻めたのか… マクロ使うような奴なら85まで一瞬だろうがイン時間少ない奴に85まで上げろは酷だと思うがなあ
効率上げるために張り付いて上がったら燃え尽きてクリアが目に見える 騒乱も洞窟もないから、日曜が一番回るところがないんだな
しかし、トレーニング始めると魔鉱石がホント消し飛ぶ >>542
それはあるな
オレなんかもう昼頃から
勝ち逃げるため試合止めたからな >>545
>>542は自分のことを言ってるんちゃう?昇降ギリギリのポイントでアリーナやったら降格しちゃったと
レスのタイミングでたまたまあんたと被ってあんたに言ってるように見えてしまったと 結局シンデレラとかいう外人独走か
金持ってる外人にはどこも基本敵わねえな ギリギリA2まで上がれたぜしかし防御固めてるのに相手はダメージぶち抜いてくるから困る フランのボイスすげぇ癒されるな
小動物的な可愛さがある 鏡クエの変換面倒って訳じゃないけど雑魚やボス討伐、森攻略回数のクエ考えたら森の方がお得だよな 討伐報酬考えたらそら森上級は仕方ないから消化するしかないな 2598pt
あと2ptで報酬の石が10個増える
これは・・・割るしかない ラストチャレンジでまた負けたぜ
やはりあの時挑戦しなければよかったぜ それ結構上にいるんだな
下のランク相手に負けると減る量が多いはず 負けて下がるならまだいいけどロードが終わらず不戦敗するのが酷すぎる アリーナはどっちのパーフェクト憤怒が先にどらごにっくぱわー使うかで勝負が決まる憤怒ゲー 画面の前でどらごにっくぱわー叫ぶと発動率高まるよ
でも家族に憤怒されるよ 溢れた分だと思って石割ってラス1hアリーナ回してみたけど4800ptで終了
よく見てなかったけど順位44あたりだったかな
プレなのもあるだろうけどそれほどガチで回してる人はいなかったみたいね マナ森50周で108か8回しか3個でないとか笑える A3底辺に滑り込んだが140くらいだったな
尚割った石は損した模様w ギリギリ100だったとこで順位落ちたり上がったりと誰かがラストスパートかけてて面白かったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています