【DMM.R18】 XenoMagia(ゼノマギア) part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7bac-VsG/)2017/07/08(土) 19:36:57.10ID:KQxMa3Dl0
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

「かわいいミニキャラが大暴れ!!
 全キャラクター最高レアリティまで育てられる
 本格RPG『ゼノマギア』」

■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html

■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X

■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499348941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e306-Razr)2017/07/10(月) 05:22:06.12ID:9fiIaKhr0
>>745
Gあたりはもともと32じゃないのかな〜途中から16前後になるんよ
俺はBランクなんだけどプレは16前後だったけど日付が変わった後の数戦が28前後で今は15前後になってるからサイレント修正されてる
0749名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-In7G)2017/07/10(月) 05:28:23.88ID:iMNNBP61a
最初の数勝だけ多くもらえてる感じかな?
ログアウトとかもしててついさっき勝てるようになってきたけど、Aで最初のうちは32今は16 18で落ち着いてる
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4c-S3gV)2017/07/10(月) 05:30:03.75ID:7d8JbcFk0
リセット後のC3で+36+32+32-28+32、だった
今やってみたらC2で+16+16+15+15になってた
まぁ何にせよアリーナどころかゲーム全体がバランス劣悪だな
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e306-Razr)2017/07/10(月) 05:57:57.50ID:9fiIaKhr0
最初の数戦だけポイントがプラスされるなんてわからんて、ランクによって違うんかと普通思うやん
前回のランクからのスタートなんて初めてだし、BEGINNERで16になるまで負け続けてるかせんと気が付かんて

デイリーのマテリアル交換のみにプラちぃの交換がやっと1個ずつになったか修正が来たのはこれかな?
0756名無しさん@ピンキー (オッペケ Srb9-AGuT)2017/07/10(月) 06:06:41.40ID:o1zyxazLr
介入できんでいい
介入できてプレイヤー側有利になりすぎると
戦力差ボーナス狙いの低戦力が上位にいったり余計歪になる
んで、アビューズの要因にもなりトップが談合中華だらけになる
0769名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Spb9-gjp5)2017/07/10(月) 08:19:56.71ID:K8zm/YvFpVOTE
>>766
もうしたよ。
A3以下は条件次第でランク変わらないよ
0770名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 7d27-zXdO)2017/07/10(月) 08:26:07.35ID:QOiJHJsD0VOTE
ソウルクエの面倒くささがやばいな
ドロが1だけってのもクソだが育てたいキャラの為にそれを日に15回もチクチクやらされるのが輪をかけてクソ
スタミナ消費5倍、回数制限1/5でいいからドロ個数5倍にしろ
それなら目当てのキャラのソウルクエを日に3回やるだけで済む それでも大概なクソだけどな
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d01-RBu5)2017/07/10(月) 09:02:39.76ID:LdaVb2P50
この運営何考えてるかさっぱりわかんねーよな
ただプレイヤーが苦痛になるのを楽しんでるんかな
ぶっ壊れ課金キャラ限定でだしてそのキャラだけ爆ソウルって感じやりそう
未来が見えるわ
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e306-pw7F)2017/07/10(月) 11:27:10.06ID:ivavr17G0
全体攻撃の火力がどうこうじゃなくて
PvEを前提としたバランスで作っといて、いきなりそれでPvPさせてるから糞みたいな事になってんだろ
PvPなら何か補正かかって(ダメージ減少とかHP増加とか)そこそこまともになるのかと思ったら
何もなしで先行ブッパゲーみたいな惨状で開発の無能っぷりやばい
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e391-rBcu)2017/07/10(月) 11:53:22.22ID:ENfn2EDH0
5200ptまでは自分でココって場所キープしとけば他人に落とされることが無いから
報酬確実だしこれのアリーナは大分気楽だと思うけどな
順位上げたい目立ちたいっていうなら気のすむまでジャブジャブすればいいし
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdee-f7iQ)2017/07/10(月) 11:59:16.05ID:vnp9j+3k0
>>792
「争いは同じ強さの者同士でしか発生しない」で
もし相手が強すぎると諦めるし弱すぎても楽勝なだけ
同レベルだと課金して勝ち越したい気持ちが生まれるから
0801名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d06-Y9sZ)2017/07/10(月) 12:04:44.75ID:5bVgc9b/0
A3スタートだが、憤怒100 カボチャ100 アイリス100 フラン60 ラッパ100
このPTで勝率50%以下、A3底辺張り付きで一切上がらんわ

まぁ課金者が強いってのは良い事だろうと思って諦めてるんだが
それにしてもリセット前に比べて相手が強すぎる、同じ二刀流憤怒で威力が倍違う
0805名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e306-Razr)2017/07/10(月) 12:09:51.60ID:9fiIaKhr0
>>798
ぺろぺろ愛でる用かな、レイドみたいな敵が単体の時には強いと思う
アリーナでは入れる要素がない

見た目可愛いしこのゲームのキャラの中ではプロフ説明でまともな子だから俺も好きよ
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdee-f7iQ)2017/07/10(月) 12:15:04.92ID:vnp9j+3k0
>>804
>即時性がある強化要素
そうそうこれな

ガチャよりレイド産の方が強いとか
ソウル絞られて怠惰は実戦投入
できなくて怠惰ですねえとか
いまいち歯車が噛み合ってない
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1501-I31P)2017/07/10(月) 12:15:11.02ID:3Loxsjgx0
アリーナで強いやつがサボると迷惑だな
早く俺のマッチング圏内から抜けて上に行ってくれ
まぁ1週間あれば勝率50%は越えるくらいになる低ランクではあると思っているけれど
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdee-f7iQ)2017/07/10(月) 12:27:07.77ID:vnp9j+3k0
石ガチャに新キャラ入らないのはキツいな
アサギのメダルガチャみたいな消耗品扱いというか

ゼウスおりゅっせいでも
十二神はコンマ何%だろって騒いでたけど
ゼロ%なら無限に回してもゼロだからな
0813名無しさん@ピンキー (ガラプー KK09-kHJt)2017/07/10(月) 12:29:53.21ID:pJNEYx2HK
一ヶ月もすれば人によっちゃソウルが溢れてガチャのダブりの救済何とかしろとか言ってるよ
だから爆ソウルなんかやったらそんな状況がさらに早まるだけだと言ってるんや
0817名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d06-Y9sZ)2017/07/10(月) 12:37:25.38ID:5bVgc9b/0
乞食の脅しは見苦しい
無課金で新キャラ取れて、取れたらフル覚醒までヌルヌルゲーなんてどうやって稼ぐんだよ
無課金にも餌は必要だが、臭い練り餌で十分
石でなんでも取れるようになるなら、今度は石を絞って週に10個程度しか取れないようにするだけだわ
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e306-pw7F)2017/07/10(月) 12:37:49.42ID:ivavr17G0
つかプレイヤーよりも先に運営が諦めるからな
でもすぐに諦めると取れるものも取れないから
ちょっと機敏に動いてるようにみせて、良運営では?と思わせてからの投げジャーマンが最近の流行
このゲームも今のところその流れを感じる
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1501-I31P)2017/07/10(月) 12:45:45.00ID:3Loxsjgx0
そして魔王が事前から消えたか
このゲームも爆死確定と言われてもリセット後の初動は祭りになったし、あっちも初動はなにか起こるかもしれないしなぁ
爆ソウルはよ
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d06-Y9sZ)2017/07/10(月) 12:49:49.46ID:5bVgc9b/0
魔王はカウントダウンやってたやん、DMMにしては珍しい
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb08-dLHP)2017/07/10(月) 13:16:21.77ID:21Gd8HMY0
初期のアイギスや花、神姫でも
こんな事やってたらすぐサービス終了、半年コースとか言ってた奴いたし
いつもの事だと思ってる。

お前らが何言おうが続くゲームは続くし終わるゲームは終わる
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d06-Y9sZ)2017/07/10(月) 13:16:38.77ID:5bVgc9b/0
>>827
運営としても潜在的な課金者と言える様なのとか、賑わしになるなら無課金でも居て欲しいだろうけど
これだけばら撒かれてもまだ文句ばかり言ってる乞食は流石にノーセンキューだろ
早く止めたほうが良い、もう二度とINしないのがお互いの為
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4c-S3gV)2017/07/10(月) 13:26:17.51ID:7d8JbcFk0
>>832
神姫は腐ってもグラブルクローンだから最低限ゲームにはなってるからな
神姫以降のDMMゲーで神姫よりマシなの皆無で乗り換えもままならなかったし
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdee-f7iQ)2017/07/10(月) 13:27:10.58ID:vnp9j+3k0
神姫はコンテンツ密度が他と違うだろ

戦闘で味方のドット絵アニメがあるのはもちろん
敵も動く、召喚獣のカットインある、寝室も動く
イベごとに会話シーンある、寝室に村人ある

ゼノマギもイベの会話シーンくらい入れようや
0843名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdee-Razr)2017/07/10(月) 13:42:56.98ID:08xvHkU00
ごち娘と神姫の決定的な違いは育成がガチャでしかできないとこだな
あとこっちみたいに周回を続けさせられるところ
ランカー限定キャラも多分要因
こっちも何時間も周回続けなくちゃいけなくて育成がガチャに阻まれHは動かない
キャラの個性が実用的なところしかごち娘に勝ってる要素がないからマジでヤバイ
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