【DMM.R18】 XenoMagia(ゼノマギア) part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499348941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>790
爆ソウル対象外の強烈な防御持ちでガッチガチ+憤怒みたいなのが最強なんだよなあ
これ仕上げた廃課金に当たったらどうしようもない ランクマッチってストレス多いだけだと思うけど、何でこの形式が主流なんだろうな 時間も金もかけずに楽して弱いやつボコって気持ちええしたいね 5200ptまでは自分でココって場所キープしとけば他人に落とされることが無いから
報酬確実だしこれのアリーナは大分気楽だと思うけどな
順位上げたい目立ちたいっていうなら気のすむまでジャブジャブすればいいし 理想PTだと憤怒いらない気がするわ
強パッシブをいかにはやく落とせるか 石撒いてくれたのはうれしかったが☆4以上は結局一つもでなかったな…
これにて撤退です >>792
「争いは同じ強さの者同士でしか発生しない」で
もし相手が強すぎると諦めるし弱すぎても楽勝なだけ
同レベルだと課金して勝ち越したい気持ちが生まれるから レミィちゃんすこなんだけど性能的にどうなの?
スキル1つだし単体だし固有も自分だけだしで一見くそ雑魚なんだけど ただで石がもらえると考えればアリーナそれほど悪くない気がする A3でボコボコにされて気づいた
ローズとミリオン必須だこれ A3スタートだが、憤怒100 カボチャ100 アイリス100 フラン60 ラッパ100
このPTで勝率50%以下、A3底辺張り付きで一切上がらんわ
まぁ課金者が強いってのは良い事だろうと思って諦めてるんだが
それにしてもリセット前に比べて相手が強すぎる、同じ二刀流憤怒で威力が倍違う >>798
全体攻撃やバフが強力な奴ほど
アリーナで使われてるわけでもないけど
レミィは性能恵まれてる方だと思うよ
単体殺すマンとしては優秀 ゼノギアス運営に直してもらいたいこと
経験地ダンジョンが全く役に立たないのでどうにかしてほしい、デイリーにもあるのに >>797
そう考えると、即時性がある強化要素欲しいな
本来それが武器ガチャだったような気もするが・・・ >>798
ぺろぺろ愛でる用かな、レイドみたいな敵が単体の時には強いと思う
アリーナでは入れる要素がない
見た目可愛いしこのゲームのキャラの中ではプロフ説明でまともな子だから俺も好きよ >>799
アリーナは良いと思う
たとえばD3で毎週11連ガチャ回せるって
DMMRの相場だとけっこう美味くね? >>804
>即時性がある強化要素
そうそうこれな
ガチャよりレイド産の方が強いとか
ソウル絞られて怠惰は実戦投入
できなくて怠惰ですねえとか
いまいち歯車が噛み合ってない アリーナで強いやつがサボると迷惑だな
早く俺のマッチング圏内から抜けて上に行ってくれ
まぁ1週間あれば勝率50%は越えるくらいになる低ランクではあると思っているけれど >>806
Aより上で四苦八苦よりそんくらい斜に構える方が長く続きそうだなw 石取らせすぎなのが逆に気になるわ
石ガチャに新キャラ投入する気無いだろこれ ばら撒き路線をするにはガチャはレア度で絞れないし、キャラストックもそんなに多そうじゃないしで不安要素だよな 石ガチャに新キャラ入らないのはキツいな
アサギのメダルガチャみたいな消耗品扱いというか
ゼウスおりゅっせいでも
十二神はコンマ何%だろって騒いでたけど
ゼロ%なら無限に回してもゼロだからな 一ヶ月もすれば人によっちゃソウルが溢れてガチャのダブりの救済何とかしろとか言ってるよ
だから爆ソウルなんかやったらそんな状況がさらに早まるだけだと言ってるんや >>812
そのあたりは新しいキャラが出たらガチャ落ちさせるんじゃね?
まぁ憤怒とか二つ名もちが課金ガチャからしかでなくなったら困るが 一ヶ月先の事を言える余裕なんてこのゲームにはないだろ
せめて今週レベルで何とかしないと人を繋ぎ止めることすら難しそう 初動ミスったらもう立て直せないのは数多のDMMゲーが証明してるからな 乞食の脅しは見苦しい
無課金で新キャラ取れて、取れたらフル覚醒までヌルヌルゲーなんてどうやって稼ぐんだよ
無課金にも餌は必要だが、臭い練り餌で十分
石でなんでも取れるようになるなら、今度は石を絞って週に10個程度しか取れないようにするだけだわ つかプレイヤーよりも先に運営が諦めるからな
でもすぐに諦めると取れるものも取れないから
ちょっと機敏に動いてるようにみせて、良運営では?と思わせてからの投げジャーマンが最近の流行
このゲームも今のところその流れを感じる 今のままだとゼウスやガルクロの後を追うだけ
近いうちに一気に下る そして魔王が事前から消えたか
このゲームも爆死確定と言われてもリセット後の初動は祭りになったし、あっちも初動はなにか起こるかもしれないしなぁ
爆ソウルはよ 魔王はカウントダウンやってたやん、DMMにしては珍しい プレイヤーLv100で最大AP203…なにこのハンパ
Lv50ぐらいからAP1しか上がらない時があったから180か200だと思ってたのに…もにょる >>811
元ゲーからの流用考えるにキャラストックはめちゃくちゃあるらしいよ >>817
いやその考えでいいなら別に構わないんだ
こっちは止めるだけだから何も損しないしな 石配布しまくりと言えばそらかな、ずっと下の上辺りが定位置だったが最近中〜上の下辺りに顔出すようになった珍しいゲーム そらかなは割と致命的なバグを問い合わせたのに調査中ですっつって放置されたからやめたわ半年たっても音沙汰なし 初期のアイギスや花、神姫でも
こんな事やってたらすぐサービス終了、半年コースとか言ってた奴いたし
いつもの事だと思ってる。
お前らが何言おうが続くゲームは続くし終わるゲームは終わる >>827
運営としても潜在的な課金者と言える様なのとか、賑わしになるなら無課金でも居て欲しいだろうけど
これだけばら撒かれてもまだ文句ばかり言ってる乞食は流石にノーセンキューだろ
早く止めたほうが良い、もう二度とINしないのがお互いの為 >>830
神姫とか未だに続いてるの意味が分からんしな
Hシーンさえ動けばゲーム性とかUIとか鯖の重さとかどうでもいいのかもしれない >>832
神姫は腐ってもグラブルクローンだから最低限ゲームにはなってるからな
神姫以降のDMMゲーで神姫よりマシなの皆無で乗り換えもままならなかったし 神姫はコンテンツ密度が他と違うだろ
戦闘で味方のドット絵アニメがあるのはもちろん
敵も動く、召喚獣のカットインある、寝室も動く
イベごとに会話シーンある、寝室に村人ある
ゼノマギもイベの会話シーンくらい入れようや アニメーションは悪くなかったのにあっというまに閉店したキッチンがありましたね… キッチンて開始早々特攻ランキングとか焼き畑やってなかった? ごち娘はアニメは良いが
ゲームがダメダメだったからな 初期は村人あって評価高かったけど日和ったんじゃないの 神姫動作重いって言ってもそれより重い新作も多いけどな、そっちはだいたいやること無くて即死するけど エロブルより重い新作とかあるの?
それ人間がやるものじゃねーな >>835
なるほど、神姫は俺が全部スキップとか演出カットしてる部分を評価してる人が続けてるのか ごち娘と神姫の決定的な違いは育成がガチャでしかできないとこだな
あとこっちみたいに周回を続けさせられるところ
ランカー限定キャラも多分要因
こっちも何時間も周回続けなくちゃいけなくて育成がガチャに阻まれHは動かない
キャラの個性が実用的なところしかごち娘に勝ってる要素がないからマジでヤバイ 神姫は重いしクソだけど
その後やってきた新参がその上を行くやべぇ奴らだったからな 830の言うとおりだとは思うが、ごち娘って開始からすぐにランキング爆死してなかった?
こっちはまだ5位だもんな。やっぱ石ばら撒きは効果あるんじゃないか
まあばら撒きまくっても死んでるリベリオンガールズというのもあるが とりあえずガチャの同名かぶりの恩恵が常設クエのソウルとかぶるのが一番の問題
神姫やお花みたいに石1個か自然回復1日分で最後まで上限解放できて
そのうえで上位の解放や覚醒とかをお好みでというのが理想的
ガチャでしかキャラを育てられなくてしかも100まで上げないととせかされてるから悲惨なことになってる
もっと段階的に進めていくようにしないとどこで止まればいいのかが分からずな阿鼻叫喚な対人レースと化す >>842
もうそれマクロで良くね?まさか手動なの? ゼノはキャラゲーになってないのが問題だわ
これだとファンが根付かないから徐々に飽きて人が減っていく 1日分で最終開放とか何処のエアプだよ、やっぱ乞食脳ってすげえわ 神姫は公式サポーターしか遊んでないだろwいい加減にしろよww そもそも会話が成立してない
明らかに見限ってプレイしてなそうな人に手動なのとか意味が分からん >>846
リベが死んだのは最初のイベントが張り付き必須の収集難度&打開策が張り付きを加速させる「倍速スタミナ回復イベント!」だと思うわ Lv75〜100に1/3のステータスが詰まってるからなぁ
突破してるのとしてないのでは段違い過ぎる >>851
01-ってどいつもこいつも煽りしかしてないけど業者なの?このレスでお金貰えりゅ? >>850
>ゼノはキャラゲーになってないのが問題
そうそうこれこれ
ミニエピとかないとキャラが
どんな奴か分からんからな >>830
分かってないのはお前の方だろ
アイギスはノータッチだから知らんが、花も神姫も本当にヤバい要素は改善されていってる
だから生き残ってる
しかも、たまたま成功した例だけ挙げて死んでいった奴等ガン無視か?
メゼポルタ 俺タワー とか改善されず死んだいった奴なんぼでもあるだろ ソウルも問題だけど、超周回もまずいだろう これ
何ていうか要求されるクリック数が半端なさすぎる リベリオンは放置できないからダメだなって思ったわ、AI無能すぎ
それで糞周回要求するからな アイギスなんて何年もアプデし続けてるから長寿なんだぞ
とくに委任つけて周回レベル上げから開放したのが大きい
あとつねに何かしらイベやって新キャラ配ってるのも大きい キャラは贈り物セリフとハーレムで何となくわかるのもいるけど
ほとんどは良くわからんね
ふんぬさんとか常にふにゃふにゃしてて憤怒を冠するほどの憤怒感無いしな ってか、春開始の奴等もこのままなら死ぬぞ→死んだ になりそうな奴あるだろ
ゼウスは言うまでもなくゼウスの有無で格差付けた事
ガルクロは本家グラブルや神姫がやめてしまったキャラ無しゴミ武器だらけの詐欺ガチャ
この辺どうにかしないと死ぬぞと何度も言った
が、そのままだからご覧の有様だ
どちらももうやってないからどうでもいいけどな クリック地獄だもんな
最終的にはマクラーしか残らんな 天歌統一ぷろじぇくとも酷いよなって言おうとしたらサービス終了のお知らせきてワロタ
ここもなんとかしないとマジでこうなるぞ なんとなくだけどそもそもこの運営には最初から長生きする気がない様に見える
もうノルマ終わって賢者モード入ってそう 天歌はユーザーの要望を全く取り入れなかった代表格だったなぁ
ナムアミダブツ >>866
早かったな、システム一新したけど客は戻ってこなかったのか
CG集を配布してくれるような運営だったなら、もっと課金してやりゃよかったな アリーナ戦やソウル格差で思ったこと。
結局どこも同じだが「札束で殴り合うゲーム」だよね。
でもここの運営ももう少し客に対してうまく金搾れるか考えたほうがいい。
騙し方が下手というか商売向いてないぞ。 え?てんうた終わるの?
アレは要望どうこう以前に設計自体が終わってるからどうにもならないような気がするんだけどなぁ
いや、どうにもならなかったから終わるんでしたね サーセン >>873
ソウル集め大変だからガチャ当たってもそこまでうれしくないとかガチャゲーとして致命的だよな 明らかに回収できてないだろうからゾンビゲー出そうだな
こっちはゾンビだしもう回収できてそう フレンドがINしてない奴ばかりでてきて申請できないw
普通ログインしてる奴だけ表示させるだろ ゲームとしての面白さが無いんだったらエロに振り切ってくれないと課金にまで至らないっていう 配布来てたからガチャ回したけど相変わらず確率おかしいだろ
星4は4パーもないだろこれ エロも微妙だよね・・・ここ
キャラクエみたいなのもあってもいいし、無いならせめてキャラ説明とか欲しい。
ケモミミあれは姉妹なのはわかるが・・・ 4%はある気がするけど進化後で水増しされてるからなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています