【DMM.R18】 XenoMagia(ゼノマギア) part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499348941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>86
空気かもしれんが、70石15枚とかいうソウルチケットなるものがあるね。
あれは回数制限引っ掛からないのか?
だとしてもすごいバランスだが。 >>86
石使ってガチャ回すのも、石使って周回するのも似たようなもんだろ
新キャラ入りのポイントガチャ以外は回ろうが回るまいがどうでもいいと思ってるんじゃね アリーナの戦い方見てると
逆AIというかランダムより悪くね?
っていうくらい下手だなこれ
かぼちゃとかは全体攻撃
スキルを最初に使えっての! >>89
その辺運ゲーにしねえと先手取った方が絶対勝つだろw ソウルクエ制限なかったとして薬一個でソウル16個
☆4キャラをLV100二刀流まで持っていくとすると
180+30+60+90+180+180=720個必要で
薬45個使えば一人カンストできるな
尚、大罪 ソウル回数制限なしにせんと石が減らん
マナ集めやらで草に変えても石減る所か増えてるし
課金ガチャ以外のキャラ揃ってるから石ガチャ回す意味もないし
どーすんだこれ ここまで好感度クエまわったったぜってレスを見たことが無い悲しい
広告に出てるメイドっぽいオレンジのカチューシャした金茶髪蒼眼の貧乳誰や・・・エロいな 好感度アイテムはLv30か40まで上げると報酬で貰えなかったかあれで代用してたわ 運ゲーと言ってもみんな同じ条件なんだから
数を重ねても上に行けないとしたら、それは自分が弱いってだけだ >>93
実際キャラごとにエピソードクエでも入れないと愛着も何もねえだろ
どうにかしないとまずいぞ >>96
まずいというかもう多分駄目だろ
DMMで最初に人とばしたらまず低空飛行で戻って来れない
既に死んだ野良フレで溢れかえってるし >>99
んー次のガチャ・イベで表彰台近辺戻れなきゃ死亡確認てとこよなw ゼノマギは上手くやれば
ランキング中堅で粘れるイメージ
XOみたいな感じ
ただキャラやイベことの
ミニエピくらいは足さないとそれも無理だろう >>103
キャラが薄すぎるから落ち始めたらXOにすらなれないだろ
ゲーム止めるのを引き止める要素皆無だし もう別ゲーに課金しちゃったから今月というか今後ずっとクソマゾガチャ
クソマゾソウル継続してていいぞ
もう何も期待してない(๑˃̵ᴗ˂̵)و キャラのレベルを上げるにもソウルを絞ってキャラレベルもまともに上げれないし
修行しかすることが無いからな
修業が終わったらもうやる事無くなって数日で解脱よ 課金限定キャラ出しても30-40で成長止められるから課金ガチャ回すやつなんてどんどんいなくなるで アサギがなんであんなバシーンゲーで3年ももったのか考えればいいのに
なにするにしても無駄にマゾくなってるのか理解に苦しむ >>106-107
これがとにかく糞よな
課金者は無尽蔵に課金してダブらせてソウルゲットしてくれるとでも思ってるのかね 見落としてる人が意外と多そうなプロフィール画面
http://i.imgur.com/UHpdgXg.jpg
まぁでもこんだけじゃ会話イベ1つぐらいないとちょっと薄いか やり込んでいるであろうランキングの上位陣にも追加キャラをリーダーにしてる人全然いないからな
札束で叩けないから廃課金も離れてしまう >>110
しかもキャラのピックアップすらしてなくて同レアでも明らかに絞ってるから追加で回す気なんておきん
課金兵にも出せる上限はあるのだ >>109
アサギはDMMRで一番バシーンだが一番エロが濃い
イベント走れば新キャラもらえるパターンを堅持してる
ゼノマギはその逆でキャラごとのエピ薄くて寝室別人だし
イベント走っても新キャラもらえなそうな空気がまずい 本気で札束用意できればダブル大罪で十分強くはなるけどね
札束用意してもどうにもできない武器ガチャをどうにかしようか… >>111
それは知ってるけど
キャラ同士の会話とかが欲しい
神姫とか茶番でも掛け合いは多くて
メインキャラは立ってる >>116
今の時点で用意してねえのに出せるかっつーと・・・
お察しだろうな エロの会話はボイス付きだし割と好き
だがそのプラス分をすべてマイナスにしてしまう絵 >>112
そういうことだな
ゼウスおりゅっせいは格差あり過ぎだったが
怠惰にはもうちょっと活躍の場を与えた方がいいな
あなた怠惰ですねえ、って感じが現状 掛け合いといえばまぞくのじかん楽しかったな…
まぞくのじかんがR18落ちしねぇかな 廃課金にはサンダーやファイヤーなど伝説ポケをあげよう、ただし育成できるかは知らん
無課金にはカイリューやフーディンなどの強ポケをやる、ただし爆に不参加奴は知らん
ポケモンでたとえるとこんな感じ このゲームの場合極端に性能ゲーに振ってるから、会話程度でキャラ立たせようとしても無理じゃないかな
育成に時間と手間かかるから用途があるかどうかしか評価軸がないし 今回のイベントで
鏡みたいなイカれたキャラの
小話を作らないのは
もったいない事してるわな >>124
マジかよ…
これもし確率一緒だったら☆×1か☆×3回る方が効率良かったり >>124
確率アップが終わる前に大変なもの持ち込んだな DMMゲーはやっぱりイベ限定キャラがほどよい周期できて可愛いことが条件だよな
イベ限なくてガチャもラインナップ少なくて頑張る要素は石収集のみは、ね
最初は快適化と思ったがコネコネない代わりに周回要求量が2桁くらい違ってそろそろヤバイ 確かにそろそろイベ限欲しいなー
草の使い道がほぼなくなってきた しかしこのところの新作ゲーは何故か周回クソゲーが多いな
一般商用ソシャゲが割りとマゾゲーが多いから何か勘違いしてるのかねえ >>114
アサギは毎月10キャラ追加して、エロ絵描きと声優と客にリターンがあるとこに金使ってるもんな
その分、ゲー無で色んな部分がお察しだけど、イベもイベ中にトータルで6時間前後で新キャラとれるからな
エロ薄い、ゲーム時間かかる、ガチャ渋い、コンテンツがないで飽きてきた 大罪持ちがこの世界でどういう扱いだとか存在だとかそういう解説どこかにあったっけ?
七つの大罪だよ知ってるでしょくらいの適当さでつけてるだけかな 誰か☆1でもクィーン出るか検証してくれないかなー|チラッチラッ なんだかんだここ最近の新作の中では一番楽しめてるわ
例外もあるけど編成次第で大半のキャラが使用できるのはありがたい すげぇなお前ら俺はまだ1-29チュート終わらんぞ(白目 ランキングで石もらえるのは斬新だしなー
少し頑張れば毎週10連1回分だろ?
そこだけは評価できるが鬼畜周回でガチャ無料キャラ少ないってのは姫銃コースにも見えるのが まだプレだからテスターの意味も込めて石なんじゃねえの
次回以降どうなるかわからんよ どうでもいいけど、アーチャータイプで弓矢撃ってるキャラいないな >>143
このゲームではアーチャーのふりしてランタンで殴るのがアーチャーですから
弓なんて飾りです fateリスペクトやぞwwww
アレのアーチャーも実に酷いの揃いだからな クリティカル祭り来た!一気に二本手に入ったぜ
すぐに作ると同じものができる理論本当っぽい? OPの種類が3つしかないし偏りとは思うが入手順にするとクリクリSPDSPDとかだな SPDとブロックばかりでなにげにクリ武器なメイジマッシャーを☆5にしてやろうかという狂気にかられる
強化で素に戻るけど 進化で一つ上の武器になるのかと思ったら☆が多いゴミのママのメイジマッシャーができただけだった >>137
正直こんな遊べるとは思わなかった
各キャラの性能も個性的だし育成したいモチベが沸くのは良い。だから爆ソウルクエはよ レベル100になって分かった事
修行中が一番楽しかった、というか今も修行が楽しい
チマチマと石やマナ稼ぐのが凄く楽しい
暇さえあれば稼げるしレイド賑わうし1-29こそがメインなのでは? 武器の進化は罠だよね
クソゴミの装備ガチャ見れば分かるけど
進化して☆増えてもOPは変わらないし大して強くもならない 永久に効率が変わらないクッキークリッカーみたいなものね >>153
なるほど…修行した結果の解脱ではなく、修行を求めた結果が解脱だったのか…
そういや石割らないとキャラ得られないゲームって初めて見るな
ガチャ禁止プレイだとアイリ、チュートリアルガチャ、処女ビッチ、事前らんたん、イベかがみんの編成なのか
むしろソレはソレで凄く楽しそうな気がする >>136
初回一発で出たよ
二度目は出なかったけど アリーナ開幕に敵三体を電撃で行動不能にしたんだけど、かぼちゃと憤怒さんが残って逆にボコられたわ
数人行動不能にしてもスキル枠には影響ないし対象も完全にランダム、その点盲目ってええな 装備の覚醒はオプション効果の成長とか無いと誤差でしかないのにコストばかり高くて話しにならんな 装備は強化自体死んでるのが謎
無駄にシステムを増やして取っ付きにくくしてるの本当勿体ない 装備強化関連の無意味さは意味不明だよな
これなら強化不可でええやろ無駄に開発の手間使ってユーザーにも無駄な作業(ミッション)やらせてアホかと 強化が%成長、覚醒でOPが一段階成長とかあればレイド武器の覚醒強化も意味あるんだけどなぁ 装備ってクリティカルUPのやつ付けとけばいい感じ?
SPDとブロックUPはいらない子? 装備は実のところみんな銀のやつ作ってんだろ
じゃなきゃ特性厳選とか無理じゃん
マジで虹のやつじゃ・・・ないよな A3ようやく到達 B2からすげー負け増えたけどこれでなんとか、、、 >>163
1-29やりながら10分毎にレイド発生させるのが修行の第一歩ぞ?
当然虹や。 逆にレイド武器は虹以外ゴミだと思うが?
1-29周回終えるころには20本ほど出来てたわ、杖は3本作ったけど装備させるキャラいないから魔鉱石が300個残っとる 寝ぼけて銀装備作っちゃった事あるけど虹しか作る価値ないよ
とりあえず必要分装備は厳選終わってトレーニングチマチマ進めてるわ pt全員60LV程度あればレイドも楽になってきてたし虹そんなに辛くないぞ
アクティブフレ30で猫パン効率も上げれば尚良し マジか・・・すげぇな
レべ50弱だからまだ3本しか作れないわ
あの赤いやつが足りない >>170
自発の場合はあまりレベルを上げない方がいいよ。
倒さないと次が出ないから。
でもその段階で3本なら上々だと思うわ。 憤怒に続いてロキも引いたけど、なるほど強いわこりゃ マナでのLvUPや素材のマナ変換って1回1回クリックせずとも↑↓ボタン押さえっぱなしで良いんだね
マナボトルの変換でずっとカチカチやってたわ… メダル1万→マナに返還→受け取りしましたOKボタン=幾つポチポチさせんだコノヤロー レイドの貢献はプレイヤーレベルも見れるから、高レベルでつまみ食いしてるやつはフレンド外してる
でも今レイドってフレンド以外も表示されるし効果はよく分からん 鏡イベントとマナ森は同効率だから、クエスト報酬も考えるとマナ森周回して一括変換のがええで >>175
逆にどれぐらいダメを与えてたら大丈夫なん?
俺は2ターンで5万ぐらいのダメで抜けるんだが アリーナまじでくそすぎんだろ
弱いやつからスキル消費してくって偏り絶対あるわ ほんとアリーナふんぬだらけだな
汚名返上しすぎだろ アリーナ上位はレベ100憤怒が先に動けば勝ち、動かなければ負け
憤怒一発で相手半壊できる >>175
>>177の追記だけど、その判断基準だと数人が出た後でミリのこしの所(5000以下とか)を片付ける為に善意で最後に入った人を戦犯扱いにしかねないぞ >>181
気にしてるやつはちょくちょく覗いてるからそんな心配いらんよ
仮に間違って切っても何か害があるわけでもないし、頑張ってくれてるやつは覚えてるから切ることもない
10万以上稼いでる相手がレイド出してたら確定で参加するし、20万超えるような相手なら二回入る
別につまみ食いが悪いとは思わんのだけど、高レベルレイドクリアしたい時にフレンドがつまみ食いばかりだとクリア出来ないし管理せなしゃーない 憤怒持ってないザコパ俺は
レミィか鏡にランタン殺されただけで
敗けてしまうわ 憤怒が主力だけど1ターン目はまずスキル使わない、しかも別キャラの倍率低い単体スキルが9割越えてる
3ターン目に使うのが8割くらいだから耐えれるPTじゃないとまず勝てないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています