【DMM.R18】X-Overd-R Part313【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R Part312【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>798
ドバンがマジ渋い
一度だけ2枚出たけど >>794
最終IN時間みればわかるわな
合わないのは切るのがお互いの為 はぁー、今日初のアルテミスだよくそが…あれ?属性が雷になってねぇ?なんで? あ、いやいかんいかん敵の弱点属性が雷なんだよなこの表記は…
ちょっとあんまりにも出ないから錯乱してた 違うんだ(´・ω・`) 僕が欲しいのはアコたんとMP回復もちフリージアなんだ
初期SSRミランダお前は呼んでいないんだ
なのになんでお前が先にカンストするんだ
おかげでクリ600溶けちゃったじゃないか(´;ω;`) 急いでやった無限ようやく全部クリアしたぞ
回避パ用意するの手間だったから全部カットパだったけどいけて良かった
今ってすっかり回避パの時代みたいだけど戦友に貸し出すのロッティンよりも他の方がいいのかな 無限駆け込み需要に合わせるなら最速ロッティン
アルテミス需要に合わせるなら30連アタッカーかな 結局1体しか湧かせられずに限凸してしまったフレンドに申し訳なるわ やっとアルテミス2匹目が出た
4日で2匹はキツいな >>809
なるほどー
30連アタッカーは持ってないので最速ロッティンにしておきます これ、時限イベでもないのに
こんな寿命短くて良いんだろうか・・・
鳴り物入りレイドなのに。
俺さ、思うんだけど、もっと確率低くても良いとおもうんだよねぇ、
そのかわり、全てのGK沸きに抽選のチャンスがある方が、
レアものっぽいし、フォースの消費とか気にしなくても良いし、
普通にイベントこなせると、良いことずくめだと思うんだけど。
今回の零レイドも更新していくんだろうか アルテミス討伐で音無朔と内山刀花同時に入れて使ってるんだけど、朔の方が攻撃後なのにダメージ量は刀花の方が上なのな
刀花はダメカンストするのに朔がしなかったら驚いたわ わ…私はね 昔から納得できなかったんですよ
試練1でレベリングする時、1人目はレベル高いキャラを配置しろとアドバイスする者を
https://i.imgur.com/VgyDe5B.jpg
(インフレし過ぎでレベル1の助っ人でもパイル→74で2T目で殺せるようになっていた) アドバイスのお陰で氷獣食って9Mでたわ・・・ありがたやありがたや
これで27M削って弾2余る >>814
74スキルのバフ効果は重複しないから
最初の1回以外はどっちが先でも関係ないよ、1重にしかならないからね 1ターン目はもちろん後に攻撃した方にしかバフは乗らないが
2ターン目以降はすでに乗ってるし、重複しては乗らない
朔には下の4つ
敵単体の被ダメージを75%上昇(音無朔)
味方全体の与ダメージを75%上昇(内山刀花)
味方全体の攻撃力を50%上昇(音無朔)
>自身の与ダメージを50%上昇(音無朔)<違いはココ
刀花には下の4つ
敵単体の被ダメージを75%上昇(音無朔)
味方全体の与ダメージを75%上昇(内山刀花)
味方全体の攻撃力を50%上昇(音無朔)
>自身の攻撃力を100%上昇(内山刀花)<違いはココ
だから、刀花の方がダメージ高いのは順当
「味方全体の」と「自身の」を並べて使ったら
「自身の」が高い方が自分だけあがってるから強く見えちゃうだけ >>819
ご丁寧に色々説明して下さって有難うございます!
刀花自身の攻撃100%と朔自身の攻撃50%を基準に考えれば+αで他のバフ乗っても差がつくのは当然でしたね
1ターン目攻撃力低下もリーダー刀花で回避ど安定な事を考えると思った以上に有能キャラだと思い知らされました クリティカルが地味に馬鹿にならない気がする
アルテミス戦でたまに凄いダメージ大きい時あるけど多分クリティカルだろうし ちょっと本読んでる間に40M位は残ってたはずのアルテミスがふっと消えてた・・・恐ろしや
ほんと強い人はとことん強いなぁ >>819
あれ?
つーことは正月クピカジェニファーって同時に入れても攻撃面では意味ないのか
無駄なことしてた 刀花
味方与ダメージ75%
自身の攻撃力100%>全体攻撃力50%(攻撃力150%にはならない)
敵の被ダメージ75%
音無
自身の与ダメージ50%<味方与ダメージ75%(与ダメージ125%にはならない)
味方全体攻撃力50%
敵の被ダメージ75%
刀花、音無最終バフ効果
味方与ダメージ75%
味方攻撃力 100%、50%
敵被ダメージ75%
って事? でもそんなの一々気にしてたら組めるメンバーかなり限定されるんじゃ? 寝る前に戦友が出してたアルテミス
参加してた人たちがあまりダメージ稼いでないせいで援護しにくかったから殴らず寝たんだけど
ログ確認したらやっぱり流れていた >>826
そういう時は倒した方が良いよ、倒せなきゃ全員無駄になるだけだし
MVP落ちした人はダメージが低すぎる方が悪いんや・・・
最低でも5時間で10数M位は削ってないと抜かれても文句言えないと思う
MVP3人と発見者で削ると考えると1人19M近く削らないといけないわけだし アルテミスに話題かっさわられてるけど新GKの料理ゴミ過ぎない? 自引き一回も来なかったけど完凸なってしまったw
戦友達すまんな HP50%あげつつ回避60
無限回廊なら使えなくもない感じ Rとか低級でHP上げながら回避上がるお手軽料理ってあまりないんだよな
MPいらん いらない食材粉末にしてクッキーとか肉料理のつなぎとか味付けにつかえないものか・・・・ >>830
別に自引きじゃなくても削りにしっかり貢献してるなら良いんじゃない?
最終ダメージが1M以下のハイエナでとったりしたとかだと戦友切られたりもあるかもだけど >>834
毎回20M越えだったからそこは大丈夫だな
絶対MVP逃さないラインまで削らないと不安だしな 別に1ダメでMVP持ってっても誰も損しないしええやん? >多くの皆様がパーティー編成に使用されている、
>おすすめ最強キャラが集結!
>▼ラインナップ
>・ハニー・クライア
>・パティ
マジかよ
多くの皆様元気? マウの火力は魅力的だが火力しか売りがない
メアリーも火力は凄い上がるけどただの50%ディフェンダー
どうなのこれ >>838
多くの皆様の中身はちゃんと入ってるんですかねぇ…? >>838
多くの皆様が使用しているのはロッティンのはずだがw エキスパートダンジョン覇者の迷宮
無限撤廃はリニューアルしたかっただけか また金箱に食材混ぜるパターンかよ、これうざいからやめて欲しいわ >>838
お嬢と森が来る前は普通に使われてたよ
お嬢と森が来てからは使われてないだろうけど てか大概の人はメイファン・リリィはある程度埋まってると思うし
めもるんとマウははイベでS/SR揃ってるメガネは体感全然でないし
思ったより安く済んだわ マウの74
インフレさせられないから状態異常付与ぶっこみまくりましたって感じだな
エキスパートダンジョンは状態異常いれなきゃ死ぬって設定にでもする気かしら 金3連続手羽先でワロタwwwワロタ、わろt
>>848
マウ0のままメアリー揃ったお・・・
意地でマウも揃えましたけどw >>851
状態異常入るなら無課金SSRが輝くしどうするつもりなのかね 運動会パティは低コストで50%カット打てたから
MP回復が貧弱だった時代は用いられていたが
ラプソ2持ちの正月フリージアが撒かれてその役割は終わった ぐぬぬ、めもるんがメダル10で貰える時代がこんなに早く来るとは
十分活躍はして貰ったが >>853
単なる周回用のスペシャリストなだけな気もw 今回すのはハズレを大量につかまされることになるのでお勧めできない と言うかR.SR.SSRがまとめてぶちこまれてる限り回すな
そもそも直接引くより、ガチャアイテムにされて糞レートで交換が前提なのに >>857
めもるんはマキステ持ってるからセサミを取ってないならとっとけば
ミドリもラプソ2使えるし、クリ600以上貯めてるなら
マウとメアリーを5凸以上と、めもるん1枚、ミドリ2枚をメダルで取りゃもう何処でもクリアできるだけの戦力は揃う >>857
普通に強いってだけだけど、ついこの前新規追加されたばっかで早くも復刻やからな
新規SSRは12枚、復刻は10枚ってレートの差があるんや (´・ω・`)ノエルおじガチャでアルテミスの弓出たけどこれ偽装表示的なやつでは めもるん欲しいけどSSRキャラSPアビリティがどうなるかなんだよな〜 >>857
オンリーワンな使い方ができるので有無で違いはあるけれど
別に無くても代用効くよ
そんなことより、テッペン勢はいまどんな戦友キャラ求めてるんや?
いま最速ロッティンに設定しているけれど
回避パはじめるタイミングでスレに声かけてやー ひとつハッキリいえることは
今回は最強ガチャ(笑)だけは回すな つか貸出しハニーってマジで一度も見たことないぞw
使われてるって何を指標にした話なんだ普通に誰か教えてほしいくらいだぞw みんなが使っている人気キャラなのに何故イベントが追加されないんだ…… 人気すぎるが故にイベントをやったらアクセス殺到で鯖落ちするから… >>863
武器側の当たりはタスラムとスクナだけかなぁ…
お嬢から扇剥いでスクナパンチさせてるわw >>870
ゲームガイド
↓闘魂祭「Pompa Disportare」
↓闘魂祭「Pompa Disportare」【第二弾】
↓期間限定ガチャ新登場!
ゴール 強いキャラや好みのキャラが来た時は当然回し時なんだけど、
そういう観点を除くと
「外れジョブが既に埋まっている」
「今回引いてしまった外れジョブが今後もガチャの外れとして登場する事が期待できる」
ことに気をつけると良い
めもるんはRをシャードで引けないので、持ってない人には今回のガチャはどうしても高くつく
今回引いた所で今後のガチャにも入ってくれるのかも未知数
登場頻度が高いキャラが多く含まれるガチャを回すと、初回はやはり高くつくけど、2回目以降に楽ができる
マーガレットはメインヒロインなので登場頻度が高い
ああああは第一回、第二回のXOグランプリで両方ランクインしているので安定した登場が期待できる
イチは樹属性の単体アタッカー枠の中で実質的にライバルが少ないのでやはり登場頻度が高い >>872
ありがとう、ゲームガイドのガチャに無かったもんで・・・
もっと見やすくしてくれ改善無理だろうけどさ 俺はお知らせは今の方式でいいよ
どうせイベント詳細は全部読むから自然とガチャの項目も目に入るし アルテミス、スレのアドバイスに従って色々改良してたら弾薬一発で平均10M超えるようになってきた
だがもう残り一枚、今殴ってるヤツで最後なのが少々名残惜しいもんだな
いやまあもうめんどくさいから自引きはやらんけどね てっぺん勢だとマウのRが課金ガチャじゃないと手に入らないから装備枠の2つ目があけられないのか 最近やったガチャがアイドルガチャ()くらいでアタッカーいないんだけど、今回のは良さそうなの?
30連すらいないし回すかなぁ お知らせに15日からマウのプチグラフェスくるけど
プチはクリで回せるんだっけか >>880
目立ったスキルだけ抜粋
Lv40 賢者のバラードIII
Lv60 パイルストレージV
Lv66 暁の御影(パイルストレージの亜種)
Lv74 ゲームガイド参照
Lv80 攻撃力+200 グラフェスガチャ回したことないんや、無駄に虹クリは90個超えてるんだけどね
アコだっけか初回イベできなかったせいでだいぶ足引っ張られた >>883
ありがとう
どうもパッと見で強さ分かりにくいよねこのゲーム マウは刀花と同じくらいの性能だから現状だと火力だけなら最高クラスのアタッカーかな >>885
火力と状態異常に関しては最高峰の一角
次のプチグラフェスでアクセ解放まで考えてどうぞ
新規が回すかどうかの判断基準として、めもるんをどう見るかも大きいのだけれど
これのノーマルガチャから出ないキャラだけに俺は将来性と投資価値つけられないわからない まだ育ててないけど、普通に強い代りに特別な可能性も感じないアタッカーというイメージ >>886
とはいえこいつ通常SSR凸ってないと攻撃力が単体アタッカー中最底辺クラスやからな
サヤ以下やで 戦友のアタッカー使ってるとそろそろ30連欲しいなぁとは思うけど
特にこれという欲しいキャラもいない
ハリコは欲しかったけど直前のノンノで使っちゃったからなぁ
あと最近セフィラさんおとなしいっすね? >>890
通常Rだけじゃなくて通常SSRにも罠があるのかよw まあ74スキルだけ書かれてももはやしばらく横並びでようわからんってのはあるな
パイルXやマキステやヒーラー以外でリシャイン持ってますアピールしてくれるくらいそろそろしてもいいんじゃねって思ったりはする
俺はとりあえずガチャは水着アコ再販待ちかなあ >>890
それジョブSPアビリティだから新ジョブで運用しようとしたらどっちみち効果無くね? >>889
どっちも強いよ
綺羅天使はヒーラーだけどマキステオールとマキシマイティオール、現在の環境でサポーターに求められる最高レベルのスキルを持っている
魔呆騎士は若干ヒーラー寄りにしたアタッカー、他のアタッカーと比較して特筆する点はないが、魔法少女ノンノとセットだったおかげで無駄なく引けた点が長所
魔呆騎士の限界突破でめもるんの全てのジョブが攻撃力アップするせいで、両方揃うと綺羅天使が全体アタッカークラスの攻撃力を持つようになる
欠点は回避全盛の今ヒーラーのスキルがそもそも腐りがちなこと、
全体アタッカーはそもそも不要なこと
この欠点のせいで綺羅天使はただのサポーター、魔呆騎士はただのアタッカーになりがちで
オンリーワンで活躍できる場所がありそうでない >>894
ジョブSPじゃないよ
たとえば凸1回ごとにロッティンやマーシャルの速さがあがるようにマウは凸1回ごとに攻撃力があがる
グラフェスキャラはイベジョブが来てもグラフェスSSRが無駄にならないようにってそういう仕様になってる >>897
あーそのタイプか
クリ250もあれば完凸できそうだしめもるん1枚もらっておくのもいいかなと思ったが完全にまわす気なくなった・・・ >>896
まあ充分バフ乗せればヒット数×99999行くし、20連クラスとは隔絶してるのは確かなんで悪くはないと思うで
確率2倍やしな >>897
えっ、マジで?!それは知らなかった済まぬ
へー…じゃあSSR持ってないやつが今回のマウ狙うのは止めたほうが良いんだな… >>900
単発辺りのダメージ99999以降は無駄になるし案外気にしなくてもいいんじゃね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。