【DMM.R18】オトギフロンティア R 45冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 44冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504843197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>607
俺は声があること自体に文句は言ってないが?
おまえの意見にたいして違うぞと言っただけや >>605
ヘルメースはXを50周しても落ちないことざらだから1体交換するのは普通だぞ 頭巾とアリスは強いから目立ってるけど
他に目立ってるキャラいる? うまく稼ごうと思うならガチャの値段をもう少し下げるはずだしな まあでも無いものをあるようにはできないとは言うが
声優に余計な金がかかってるなら他に金をかけてほしいとは思うな
ただ他のゲームとの差別化も必要だからボイス優先の路線は有りといえば有り 委任orx倍消化とか実装してくれればええんやけどな
こういう戦闘にひと手間かけさせる運営はなかなかそれを実装しないイメージ
でもフットワーク軽い期待してええんやろうか? 1個めのイベントってオトギストーン5個交換したらもうやらんでええよな?
流石にだるすぎるから浴衣イベのほうやるわ 斧おばそんなに落ちないのか
いきなり最初の方で二匹落ちたからそれなりに落ちるもんだと思ってた
ブレードが落ちないのはそのせいか…… ずきんの耐久じゃ得意属性じゃないときつくなるんじゃないかな 斧イベで必要周回数多すぎるってここや公式でも不満出まくってたのに
納涼祭でドロ悪化させて周回数増加させてるぐらいだし
このゲームイベントは基本ダルい感じでやっていくつもりなのかもな >>624
今のイベントだと火キャラのヴィルデローゼがクリティカル7万出して猛威を振るってるらしい 妖精で固有あげられるとなると事前の中でもヘングレ強くない?
見た目は人選ぶけどさ 普通イベントで装備やらキャラ取って鍛えていくものなのに最初からいらねーいらねーってバランスどうなんだよ
悲しすぎるし手間の無駄じゃん (´・ω・`)今北
(´・ω・`)常時になって今までやってみての感想を3行で 一番最初に表示されるタイトル
これ固まってんのか読み込んでんのかわかんねーな
シークバー欲しい所 イベは研ぎ石とガチャチケはとるぜ
一枚貰って引いたら★5マザー出て、その時にこれは出ると刷り込みされた >>640
昼からずっとやってて
メルトブレード出ない
疲れた ログインしてない時にゲーム選んだら出る登録画面に少し出てるエロで
左側のがどう見ても☆4のリーデルだと思うんだがゲーム内でのシーンと全然違うな
未実装エロでもあるのかな 簡単に取れるなら祭り装備や鍵は欲しかったんだけどな
イベ周回だるすぎ >>640
スキルでない
経験値変わらず
ゴールド変わらず
あと出荷 帰ってきたらまたお薬配られてた
なんの不具合修正のお詫びだろう? >>640
メルトブレードは落ちない
妖精は失敗する
ランクは上がった >>639
まじめで律儀な奴が損していくスタイルや
2ch見て最高効率を導け… ヘンゼルは防御型でスキルが特殊A補助B特殊Cとクッソ恵まれてるんで
事前の中だとダントツで使いやすいだろうねー
俺は持ってないけど! >>648
そこでゼウス見習って火と水の間に入れるんだ
ってあれ余計やりにくいんじゃ・・・ ティンカ―ベルの緑のワルツの防御ダウンって発動してるように見えないけど低確率とかなのか >>610
やっぱ進化素材が成長のネックか
了解ありがとう >>638
ヘングレはステの傾向とスロットがちゃんとマッチしてるし使いやすくて強いキャラよ
ちゃんと育てておけばカカシ100でも真っ当な戦力になる
グレーテルはたまにいなくなってるがw >>640
スキルでない
爆速かえして
待機時間出来過ぎてスレに書き込みやすい 泉や祭りイベはXで銅素材がちゃんと適正数ドロップするようなら良イベ認定されてたと思う
銅だけのために低難易度の所を何十週もさせるのはやめてほしい オトギフロンティアでぐぐると検索候補上位にオトギフロンティア ヘンゼル って出る件
実は愛されてるんだなぁ ヘンゼルは100かかしでも大活躍してるから別に死んでないぞ (´・ω・`)おk とりあえずみんな楽しんでるっていうのが伝わった >>658
確率云々ないしバグかもしれないつまりお薬の素
というかバグだったらティンカちゃん固有といい武器スキルといい不具合多すぎぃ >>642
そらまぁあれはキャラというか童話的にあぁいう進化しないとな
本人はちゃんと着込んでるつもりなんですけどね 2chなんて普通見ないし公式なんて尚更
wikiは今どうなのか知らんけど
ゲーム内だけで判断してこれはいるだろうなっていう装備やキャラが罠なのは衝撃的 マルガは良スキルになるし事前キャラに外れなかったな スキルここまで渋らんでもいいのに
出まくったところで装備できる奴限られるだろ
もう150周以上してるのに出ない ヘンゼル強いのかもしれないけどあの見た目ひどすぎ
もっとマシな絵にしてほしいわほんと (´・ω・`)昼からやってて0はさすがに冗談だろ?だろ??? そういやこのゲームってロリ少ないよな
俺的には凄い嬉しいからこの路線のまま行って欲しい >>659
とりあえず引けた主力キャラ(☆5が望ましい)をレベル70にすることを目標に進めたらいいよ
70が2〜3人いると自前戦力だけでだいたいのステージを回れるようになる ロリキャラは村人レイプされてくれると非常にうれしい
ただ1人くらいでいいや >>679
本来ロリになりそうなヘングレがこれですから
後は赤ずきんやドロシーも発育良いしなあ マーヤは愛用してる
万が一瀕死になっても固有スキルで立て直せるから便利 盛り上がってるかしらんが、
バトルが無駄に長い時間コンテンがメインとなると
急に冷めるんだよねぇ・・・ C以上の特殊と補助持ってるキャラが現状だと優遇なんで
マルガリもスキル枠はクッソ優秀なんだけどHP低すぎなんだよなー
本体の固有スキルも強いのに メインで80周回 サブで60周回やってるけど
メインスキル0 サブ3
60はそれなり出やすいのかなコレ 光闇はまあ修正されるだろうからグレのスキルも上げてるわ
攻撃力ほぼトップタイは伊達じゃない
現状防御有利ゲーだからヘンゼルのほうが羨ましいけどね
かかしでスキルLv優先して上げときたいのはヘンゼル・ヴェル・アリス・プリシン辺りだなー 俺はあの爆速が公式実装されるって信じてるから... 戦闘が見てて楽しいものならまだしも派手さの欠片もないしなぁ…
かといってながらするにはそれなりに戦力が… オズとかグレーテルのスキル演出長いからイマイチ上げたくならないんだがみんなあげとる? 手動でクリアを試行錯誤するような1回クリアしたらいいコンテンツなら今の速度でいいけど
周回コンテンツだしやっぱり爆速並みのオートが欲しい スキルは出ないものと思って80回してるけど
ほんとにでないよ マルガレータはヘイトの概念が導入されると化けるだろうね
陣形でもスキルでもいいんでターゲット誘導できるようにして欲しい >>693
自然回復に行くまで止まるんじゃねぇぞ… だけど爆速になったらなったでお薬の消費スピードが更にマッハになってしまうのが怖い 赤プに夢いだいてる奴多いが特大やラジ重ねた方が強いからな
チェイン+スキルの元倍率でアリス大正義なんだよなぁ・・・ >>693
これ、自然回復一切しないから実はかなりもったいないよな・・・ スキルドロ率たぶん1パーとかだろ
たぶんこのまま終了時点でぶんまわしてもでない層がイベント終了時に大暴れすると思う AP900とか上級進化でオトギ石掘ってたらすぐなくなりそうだがw 丸刈りさんは水カカシみたいなの相手なら即死はしないだろうからゾンビみたいな粘りを見せると信じてる AP上限どこまで行くのかね?
途中でバグりそうな予感するが? >>710
必須ってレベルじゃないし俺はあんまり気にしないけど
怒る人はいそうだね (´・ω・`)ver6くらいの昼に急に軽くなった時のローディング
(´・ω・`)今のさらに倍くらいの戦闘速度
(´・ω・`)頼む まだスキルでてないけど取らないと後悔する
レベルの強さでもないし出なかったらしゃあない位で周回してるわ 昼間リモートでやってたせいでリザルト全く見てなかったんだけど
今スキル圧縮してたらメルブレ4個もあってくっそわろた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています