【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様77人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>・新システム追加!手加減プレイでアメージングクリアすると…!?
泥率アップかなあ? 4+であおいのカテXメイドが出てるんだけどバグなのかい? tnk的にはたかしょー欲しかったのに出ないなぁ
ボックスでゴールわかるならボックス内の数が多くても課金して取りにいくけど
確率アップだけでは課金しても取れない可能性あるからやめとこってなっちゃう >>783
俺はこのゲームをすずのときに始めたから覚えてるが
一周年&ハロウィンだった >>786
前回アーミーの4+も、りかX出てたから仕様だよー マユはガチャだよ
ずっと出なかったけど最近やっと出た
もう今じゃ減衰射撃キャラ他にもいるけど ごめん、俺の記憶違いだね。
くノ一すずだったみたいね。 小悪魔の広範囲必殺も、あんやサヤマの方が使いやすいし、
射撃減衰の赤ずきん出ても、使えないことはないけど、
わざわざ使うキャラになってるよね。 ドラキュラ登場となるとドレインキラーを持つコックひまわり無双になるのか?
手加減モードでパーフェクトがアメージングなのに手加減でアメクリアってなんだ?
メンテ終われば分かることだから気にしてもしょーがないけど
復刻と緊急ミッションも含めて忙しくなりそう・・・ ガチャ30回
10 ありな
9 もえ 3
9 りお
9 キララ 2
高橋しょう子来なかったが、ここまでにしとく 手加減アメクリアはドロップ品のランクが良くなるんじゃないかな
同一枠別ドロップのプログラム気に入ってる感あるし メンテ中の3時間の間はやる気と体力は回復しないんだっけ? スペシャルオファー出てるな。
もえ欲しいし、買うか迷う。
初心者プラチナ一回限りが一番お得っぽいけど、石割ること考えたらクリパックか…。 金曜まで待つとお得かもしれんがもえが間に合わないな 体力10の訓練場で色々ジョブ補正を調べてみた
・調べ方
ステージのデブの与えたダメージ÷ジョブのATK=補正値@
(為虎添翼持ちは補正入るから与えダメージを2/3にする)
デブにしたのはおそらく一番防御力が低いから
属性関係は200%なので補正値@の半分が本当の補正値
ただ条件は同じだしあくまで比較できれば良いので紹介する数字は補正値@を1/10した
()内の数字は手加減モードで調べた値、全部ないのは面倒だから、 ファシネター杏 1.145 (1.172)
ラブリーキュートあいか 1.145 (1.170)
誘惑キュートここあ 1.145 (1.171)
アニマルガールありな 1.115
アニマルガールユア 1.115
ワンダーホッパー 1.115 (1.143)
女神ショウコ 1.115 (1.125)
トップアイドルありな 1.008
キュートももかなU 0.92
スーパーアイドルサキ 0.917
スーパーアイドルはるみ 0.917
美少女もえ 0.919
ゴシックホワイトショウ 0.919
エレガントクイーンリナ 0.917
セーラーレイヤーつぼみ 0.85
上級巫女ももかな 0.85
デビル天使 0.85
エージェントつかさ 0.76 (0.774)
赤ずきんあいりん 0.76 (0.768)
プリティレイヤーJULIA 0.76 セーラーバニーももかな 0.71 (0.718)
大天使美緒 0.68
白ボンひびき 0.68(0.688)
オブリアンみのり 0.68 (0.690)
スク水コハル 0.68 (6.90)
フラッシュバニーミオ 0.68
フラフィガール ちなみ 0.68 (0.6785)
ブリーズガールこのみ 0.52 (0.526)
ミニスカポリスコハル 0.46
女神キララ 0.415
アーミークレア 0.40 (0.404)
デュアルアーミーあおい 0.4
デュアルアーミーゆず 0.4
プロンプター佐山 0.29
プロンプターリサ 0.29
魔女っ子ひかる 0.2
エレリサ 0.19 アメクリアで追加される新システムが自動出撃で周回楽になったりしないかな 必殺4倍速返して(´;ω;`)
さよならあわあわ優 バグ技だからあえて使ってなかったオレには関係ない話だ 今までのように出来ないならユイステージのアメクリまた考え直さないと駄目じゃん
ももかなちゃんやJULIAの戦力ダウンが痛すぎる
限定キャラとかもホントは作って欲しくないけど全体的に入手し易いから多少は許せるけどちょっとずつ競い合うような方向性に持ってってるのが気になる
時間制限のやつとか自分のペースでやれないからホント嫌いなんだよなぁ っていうか必殺技中通常速度って…あれ結構もっさりした動きであんまり好きになれないんだよなぁ りおとかの高速射撃も
つぼみがすっ飛んでいくのも
もう見れないのは悲しい テクニックとして通用してたのに潰す意味がよくわからんな 倍速でゲーム性変わるのは明らかにおかしいから意味分からなくはないな。ただ今更感はある あの技?があったからこそ高難易度もそこそこ面子でいけたのに・・・
金か時間たっぷりないとついていけない
萎えるわ バフの残り時間なんかも4倍速で減ってたからメリットだけではなかったのよね
落雷タイミングもずれたりして
まあ減った恩恵の方が遥かに大きいんだが バグだから元に戻る事はないだろう。頼ってた人はキャラのインフレを待つしかないな 4倍速だと持続ダメージも増量してたから
蚊系統の敵相手にする時いじる手間が減るなぁ 今更感はんぱねぇなw
そもそもスコアたの機能求めてる勢なんていたのかしらんが・・・ 自動出撃が実装されて周回楽になるのかと思ったら
必殺技の等速固定で1ステージにかかるの時間増えるとか斜め上だわ 最後の敵倒した後とか一時的に等速になるのがすごい違和感あるな
まーそのうち慣れるだろうけど バグは修正されるわな
テクニックとか言ってる人って… >>829
最低でも超トレ1までは是非とも欲しい
まだ仕事でできないがクリ120個で
果たして出るかどうか… 二倍四倍でも時間の進行は普通のままの方がタイム競うって意味ではよくないか?
四倍で出来る方がすごいんだから 永遠の転生者3Pでリンカネイター倒したら他に敵が残っててもクリアになった
クリ返して >>833
そんな仕組みにすると
一時停止のタイミングがうまいかどうかを競うシステムになる クリアタイム競って盛り上がれるほど人いるんだろうか
紅白イベントで意外と人いるんだなとは思ったけど 一時停止で思い出したけど時間制限マップで一時停止しても
タイムが止まらないバグは直ってるのかな?
そのままならタイムアタックで一時停止しても止まらないことありそう >>837
直ったって不具合修正のところに書いてあるな しょぼいPCだと4倍速にしてもある程度操作できる状況だったりするわけで
良いPCでも後ろでベンチマークとか走らせてプレイ速度を落とせるかもしれないし
「4倍でも時間の進行は同じ」でタイムを競う意味はあまりない気がする なーに忘れがちなジョブチェン無敵活用すれば攻略なんざまだまだ楽勝よ >>837
その不具合修正のための仕様変更だったのかもしれないねー >>834
バグかと思ったら普通に勝利条件に書いてあるよ 4倍必殺は演出長いキャラにとっては生命線だったのに >>842
運動会の玉崩しで倍速にしても倒した玉の消える速度は
変わらずにタイムは倍速どおり減って失敗することあったし、
タイム関連の仕組みが改善してるといいね 認めなければバグではなく仕様
つむぎバリア貫通に異次元とか伝説きたな
早くボックスでほしい
年末年始に期待 せっかくみのりのエフェクト長くなって使えるようになったのに
みのりの春は儚かった 勝利条件なんて見てなかった
3Pのアメ報酬がゴルチケだったからユイの時と同じかな? まだためしてないけど・・・
あわあわ優終了かw
だいぶお世話になったし、2人出動させてた時もあったなw 地味だけど
クリア回数が全部のステージで表示されるようになってる?
わざわざ全ステージでクリア回数なんてデータ保存してたのか なんか挙動違うと思ったら4倍必殺潰されちゃったのか
これに甘えてたから今後かなりきつそうだな
つむぎはアビすごいけど敵補正でATK盛ってないとカスダメのタイプかな >>852
それありそう
これでダメも強かったら完璧なんだがな 4倍だとメイドマージあおいが必殺中に半分くらいかそれ以上回復してたからまあ なんかもう難易度跳ね上がって自力じゃとてもクリア出来る気がしないぞ
必殺ブッパしてもEP回復しない、攻撃してくれないで全然解決しなくなった
なんか別のゲームやってるような感覚に陥ってるんだが… 同じくクリアできる気がしないですねぇ。
やる気が失せてきた。。 普通の攻略もきついが一度崩壊するとEP回復できなくてミッション失敗一直線のもつらいな 4倍速のバグ技ないだけでそんなに違うんだな。使った事ないがそれとは別にリンカネイターキツすぎw もうちょっと短くできるけど吸血鬼4+で40.5秒
つまらなくはないけど結局最後に出てくる敵を出た瞬間必殺で倒すゲーになるかな
達成報酬でもつけばまあやってもいいかもしらん 最後の敵倒したあとに上手に一時停止やると
無駄カウントをコンマいくらか減らせるぞ りおは一年前から使わなくなったな
それくらいインフレしてる 知らない奴多いみたいだが最近のDPS役の主流はデュアルアーミーだよ。使えばわかる 前の仕様の4倍速ありとなしじゃまるで難易度が違ってたからなぁ
テクの一つなんだから戻してほしいわ >>865
ほんこれ
テンポも悪いしもう何年もこれでやってんだから戻して欲しい 単純に面白くなくなったぞ
必殺撃つたびにモッサリするし
ただの改悪じゃねえか 強制的に等倍にするんじゃなくて、ちゃんとバグ修正して欲しかったな。周回する時面倒だわ やっとアメ出来たぁ、久々にひでーめにあったよぅ(´Д⊂グスン つむぎが欲しくてたまらんと(*´Д`)ハァハァしてたらSの強化属性かよw
攻撃を万能に仕立て上げるには3回超トレとかきつい
つむぎはパスすることにした クリア時間って要らない感すごいねコレ_(:3 」∠)_ これ味方のドラキュラ殺さないとドロップしないとかある? 味方殺さないとドロップしないは今まで見た事ないなあ ありがとです
wikiの過去イベ見てたら死亡しか書いてないのあったんで気になってました
死んでも落ちるって事ですね 最後に転生者1のアメするまで気づかなかったけどドラキュラつむぎは対莉奈構成だな
ルーンブライドつむぎはりのでいいし、なんだかんだ確定ユニットが最新のイベントで使えるようになってる
撃破でクリアは他も全部ドロップ判定して欲しいけど、厄介な転生者3のドロップは莉奈が動き出す前には落ちる感じだったわ >>873
それは長年放置してきた必殺技4倍速バグに修正を入れるための建前だから ここに来て修正とか、謎のやる気を出してきましたね
何か新しい展開くるのかな? そのうちタイムで報酬系が来るんじゃない?
正直そんなのよりアビリティのソートの方がよっぽど嬉しい 最近キャラの増えるペースが速すぎて育成しきれない
そしてどんなキャラだったのか忘れる エレクイりなとさやまとホワイトボンテージひびきの異次元スナイパーとファシ杏しか出してないな 必殺四倍速バグってそんなのがあることにすら気づいていなかったよ。
最近始めたプレイヤーだからハロウィンイベはドリンク使わないと回数報酬コンプできないかも。
一年後にならないと復刻されないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています