【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様77人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ぷちゅんきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つむぎだった;; スペックだけ見たら強すぎるからぜひ実火力の感想を教えてくれ
4+の敵つむぎは馬鹿ATK補正もらってるかと思ったけどそれにしては必殺の威力が低いんだよな >>954
吸血鬼はどこだ普4で
悪魔もえに1016
天使あいに1000
LV99+97でATK468
超トレ4までいかないと厳しいかもね >>935
最後まで出ない流れかと思った
おめでとうよかったな つむぎの反射不全のお陰でやっとアメ取れた感謝感謝
赤ずきんもドラキュラも完成したぞい
後はクリ掘りながらくのいち一応探すか リンカネイター完全体になってつかってみたが微妙だな
耐性持ちには役立たずのアビに詠唱もいまいち遅い
苦労して取った5個目の超トレは死にアビのスロースターター
ユイと比べるとかなり見劣る どうだろうね・・そもそも超トレ(=ユニット重ね)は結構前からあったからなぁ
元々プレイ人口が多いとはいえないゲームだと思うけど減った印象はないかな
ただ他ゲームとコラボしたときはコラボ先が開始ランキングに入ることは多かった これ公平なタイム記録できるようにする為に倍速バグ消したんなら
本実装時は瞬間移動の挙動やジョブチェンも見直されるかもしれないのか せっかく引き当てたカテ10フカダの使い方がよくわかりませんorz 深田は超トレ3までいければ射撃減衰付いて使いやすくなりそうだけど
そこまでいかないと打たれ弱いんで使いづらいね
今のところカテ10では唯一のハズレかもしれん
俺も当たってEx100までは育てたけどずっと出番は無い。写真は好きなんだけど サービス開始からはずれが多い持続ダメージの系譜だからな フカダはそこそこ使えるだろ
どっかの手加減周回で丁度はまって役立ったわ
一番の外れは多分あいの、次点でこじみなじゃね 唯一持ってるゆずも使いみちあるっていうか型にハマると出した瞬間大量に無力化できるから思ったほど外れてないしなぁ(´・ω・`) いやいやフカダは意外と使える系だぞ
機能したステージ忘れたんでアレだが
持続は刺さると強いし無効化あるから反射されても平気だしリジェネとリフレクで意外とタフ フカダはないよ。。。属性超越遮と近接減衰持ってればまだしもリフレクじゃだめだわ
10の近接では最弱、サキかりの出した方がいい 盾役を盾系の近接と比べてもな
射撃の耐久じゃ耐えれなくて普通の近接の火力じゃ間に合わないときに使うもんだよ
持ってる人は手加減周回探るときに試してみるといい >>5
サヤマプロ>つむぎX>ももかなX=しゅりフラ
コハルミニは超トレできてないのでわからん
つむぎがももかなより早くて驚いたわ コハルちゃん速いけど速ければいいってもんじゃないなって教えてくれた >>962
オレンジ茶色論争を知ってる人はどれくらい残ってるんだろうか
ランク87で推奨100アメ取れた。褒めて
https://i.imgur.com/62whV1E.jpg こじみなはハズレって言うほどひどくはない
現状では希少な長射程バリア貫通だから
スロースターターのとこがましなコスト軽減アビだったらもうちょい評価できるが
バリア貫通射撃キャラがもっとあふれるまではステージによっては輝く ストーリー完結の後にがっくり減って
アドバイス実装のあたりで少し入れ替わったイメージ
てわけで内容は忘れたが論争覚えてる勢 ジェシカのジョブクエラストのアメージング動画を見てると切り込み隊長のしゅり欲しくなるわ〜 >>976
バリア貫通射撃はライバル多いからな
明なら、ありなアイドルX(射程4)、沙樹IX(射程6)、キジーブランシュIX(射程7)、熱はユイX(射程6)
近接の射撃減衰持ちは結局貫通なくてもいいこと多いし近づいてこないのは受けて後で倒せることがほとんど
初カテ10がこじみなだったんで使おうとしてたけど結局他の使ってた
一番輝いたのはデュアルアーミーイベのカテIXりのにとどめを刺すときかな… 攻撃力あるから
コストに困らない限りはキジーより強いはずだが
最近増えたきららが属性的にも優秀で使いやすいけどw ダメ/速をさらにコストで割ったのもあると良さげ
オーバーキルだと無駄だしDPSとか詠唱速度だけじゃ測れないんだよな
こじみなはコスト多い、その割に詠唱遅い、威力無駄に高い、必殺も使いにくい ユア遅めだけどバリ貫持ちだしキラークイーンでダメージ相当壊れてるんだよな
反属性でキラー対象持ってると通常で20000オーバーって他におるか?
キラーだけダメージ値そのまま掛けるから為虎より遥かにデカいんよな 今更なんだけど、Pステージの回数報酬で周回するときにアメクリしたらプレーヤー経験値などは得になる?
リザルト画面ではアメクリでも変わっていないみたいだったから今までパフェで回っていたけど、損していたかな。 プレイヤー経験値やゴールドは変わらないけどガーディアン経験値が1.5倍になるんじゃないの 手加減でガーディアン経験値が1.5倍、パーフェクト条件のチャレンジ達成でゴールドとかガーディアン経験値が増える
アメージングのときに素の1.7倍か1.8倍かは忘れた
このゲームはアビリティの効果とかゲームの基本的な仕様はだいたいプレイガイドに載ってるよ テンプレどこまでかわからなかったのでひとまずわかる所まで貼っておきました
不足、変更あれば貼って下さい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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