【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>480
本当にこれ大事
そろそろ溢れそうだからinするか→もう溢れてるからあとでいっか…ってなってくからなぁ
レッコラとかまさにこの流れでやめちゃったわ >>482
>>どうせ全部死ぬ
草
DMMブラゲは地獄やで・・むしろ新作をとっかえひっかえ序盤スレオン楽しめると考えたら
暇つぶしには有りやな! >>494
初期しか触ってないから今どうなってるのか知らないけど★7の画像は用意されてたよ AP上限や消費AP高くして報酬よくしてるって言ってるし、上限200になったら消費50のゴールド5万で回復薬の上方修正ぐらいやろ 上限上げてほしいが、SGガチャの下方は覚悟したほうがいいわ >>496
せんせー、それってお時間どのくらいかかるんですか? >>490
いくつかのゲームでやらかしてるけど型月は宗教だからなあ
コンテンツの魅力を探ってパクろうとしても無駄なんだけどなぜわからないのかw >>496
回し終わる頃には燃え尽きそうなんだが・・・ クリスタルは課金しない限り有限
ゴールドはクエストまわしてればいずれたまって行く
クリスタルを割ってまでSGをするかどうかよく考えよう >>500
まぁ内部データだけで実装はされないやろなぁ・・・虹0.5 だし・・・ >>480
ぼくらの放課後戦争でそれを感じたわ
AP使ってる間にどんどんAP回復して永遠に消化できないからあほらしくなる
あとリブレスのアリーナもそうだな
1戦してる間につぎの1戦分が回復してるから永遠に終わらないという まあFGO本家の彼もゲーム性で受けたと思って宗教始めるくらいだしね
怪しい宗教に惑わされる稀有な信徒はどこにでもいるもんさ お薬ガブ飲みするようになると★5の排出率の高さとAP上限の低さ、クリスタルのばらまき具合が
意外とバランス取れてるなって感じるようになるんだけど実際わかりにくいからなー
AP上限を上げるってなると配布クリスタル減らすか★5率を下げないと・・ってなるんじゃないかな レア上昇速度が早過ぎて死んだpso2というゲームがあってな ☆6は確定ガチャで定期的に安く手に入るから廃課金以外はSGガチャで☆5重ねるの一択じゃない? >>503
11連1回67周だから1周1分として15時間38分ぶっ通しかな ☆6確定買わない無課金は石ガチャにつぎ込んだほうが良いぞ? その内金は貯まるとか論点ずれてんだよ
何ヶ月続くかもいつまでやってるかもわからんゲームで今全力出さないでどうすんだよ >>507
イベントの武器撃ってれば100万なんて余裕なのにね ☆6の能力を上方修正して圧倒的強さを実家んできるようにして、
さらに美少女☆6を大量追加
これで☆5なんてだれも見向きもしなくなるだろ 事前のより上のレアリティがあっても実際はゲームの出来次第ってのはこれで学んだ
あいミスは楽しみだけど連続で当たりゲーがリリースするなんて奇跡ありえんしな >>514
そう思う
完全無課金スタイルだとまた違ってくるんだろうけど >>517
何ヶ月もやらねーなら頑張らなくてよくね・・・? アレ・・? イベントって走る意味ありますか?
キャラ弱いしメリットが感じられない 追加星6は最高倍率1000%にすればいいんじゃない?(適当) >>523
マジで言ってる?
今楽しいからゲームってやるもんじゃねえの?
数か月後とかを見据えてやるもんなの? >>524
グランフレイマ覚醒10良効果3つつくまでは走っとけ 軌道に乗るなら確定買ってもいいんだけどまだ不安定だからなーこの船
リブレスも最初期の重ねゲーだけど定期的に石やら凸素材配るって情報だけなら可能性はあったし
もう通夜に並んだけどさ アイオラにオトギのスキル関連のコンテンツあればなぁって思ってしまう あーなるほど確定買わない無課金が☆6の夢見て3倍効率のSG否定派がいたのか。確定無しは盲点だったわww >>526
大量の半年終了ゲーを見てるから、流石にそれを越す位は続かないとやる気にならんぞ >>526
CSならそう言えるけど、ソシャゲなんかは先見据えてプレイしないとサービス終了とか課金とかの損失があるから >>520
アイオラが楽しいのは、このスレのおかげなのもある
ゲームはオートで放置して、このスレに張り付いてるとあっという間に時間が過ぎててヤヴァイ アリーナ上位限定で壊れキャラ壊れ装備出したりしなければ早々沈まんだろう ゴールドガチャはただでさえ
武器周回レベル上げ素材周回レイドあふれてりゅー
などいろいろやらなくちゃいけないものに
さらに追加で時間をとられるわけだからきつすぎる
そのうえ☆6もでなくて☆5はどうせ石ガチャやってても貯まっていく
今強くなりたいと考えても石ガチャでもイベVHクリアもレイドもオートでも3位は入れる >>536
攻撃系スキル付きだから合計30%にして1本あると良いかなくらいだな >>538
半年経ったら上位陣はガチ勢に占められて俺ツエー出来なかったり
すでに過っ疎過疎になっててお通夜状態になってる可能性も
アイオラを始めて、ソシャゲで一番楽しいのはサービス開始直後と再認識したわ イベ☆4武器は守備特化にしていいんじゃない?
固定値上昇でもV3つで750上昇だし守備ならそこそこいい感じ まあ荒らしがいるうちは安定だな
こいつが誉めるゲームはみんな死んでるから >>542
今はランクアップも早いし張り付きで武器厳選とかは楽しめてる段階だと思う
ただずっと張り付くなんてマクロかニートしか不可能だし、どっかで線引するとなるとどうかなーって感じだな
要するにAP上限上げろ 挑発って単体攻撃を100%引きつける効果だけど、
2人以上が同時に使ったらどうなるんだろう?
半々で分散したら面白いかも 楽しかったら課金したらいい
先を見据えるのも今を楽しむのも両方正解 SGガチャは走りこみ嫌いな人向けだと金土日はゴルクエだけにAPつぎ込むと毎週11連できるぞ
月〜木で武器堀りと限凸集めとかして金土日はゴルクエ
つまりアイオラにイベクエとかいらなかったんや!イベレイドだけやってどうぞ ほぼすべてのソシャゲが後続が普通に遊べるようにはなってないからな
数か月鍛えてからチャレンジしてください^^みたいなイベントが並ぶのが普通だし
対戦ブラゲが流行ってた時は鯖を順次立ててスタート揃えるみたいなのは普通だったけど、アレはアレで過疎るしな SGで☆5重ね狙うほうが先を見据えた効率思考だと思うんだが >>543
かんぱに初期はすごく楽しかった、色んな意味で 26日の大型アップデートはやはり自殺だったのか
予定が発表された時点でいいものになる未来が見えなくて逃げてきたんだがw 効率思考だけど先は見据えてないよ
インフレしたら死ぬんだから アリーナ実装まで遊べればいいや、たぶんそこで退散する >>544
タルールとかだと物防3000以上いくから固定値より10%アップのほうが強いな
そんなに上げて意味あるのかは知らんけど じゃあみんなが納得できるソシャゲってなんなのよ?
たしかに張り付きニートマクロゲー見たくなってるけど リブレスはユーザー弱くして敵強くする調整をしてさらにユーザーが不利になる調整まで控えててさすがにお別れした アイギスがDMMでは一番理想に近いな、他も並行してできるし 一度死んだ魂がもう一度死んだら消滅する
ドラゴンボールで言ってた 結構このゲーム好きだから続いてほしいんだけど
だから事前ゲーラッシュで生き残れるかってのとは・・・別の話だからな・・・ 俺もアイギスかなー
あとは人気ないけど政剣も実は意外といい 某那須は同時期の事前が全部ゴミで生き残ったぞ、だから大丈夫だ >>561
ブヴヴ、花、アイギスみたいなのが理想だわ
ようは張り付かなくていいタイプ アリーナ君は自分の予想ではかなりアレな内容になるんじゃないかと疑っている
事前組が軒並み始まる前にはアリーナを開始して欲しいわ進退決められる 武器に守備寄りの効果が結構あるし防具としても使えるってことか
そのうち防具自体追加来るかもしれんが >>561
プレイスタイルに幅があるソシャゲじゃないか?
たとえ巧妙な誘導であっても「自分でそれを選んだ」と感じられるなら心地いい
強いられている、って感じさせてしまったらアウト なんのためにエロブラゲやってるのかって話だよな
ゲーム性を楽しめずにエロ見るのも面倒で惰性的に続けてる人ってけっこう多いんじゃないか リブレスはUIが意味不明すぎてな
アイオラのUIは「ついにお花を超えるUIが登場したか!」って感がある
お花の強みがこれでまた一つ崩れたわ >>571
花しかやってないけど確かに張り付かなくていいからなぁ、スタミナ上限高くても消費もデカイから放置できる 皆が満足するものなんて不可能なんだから自分でやるゲーム選べよ
俺は自然回復10時間以上かかるゲームなんて全部引退してるぞ >>573
イベント装備を集めて「あぶないみずぎ」を錬成しよう!
こうですかわかりますん >>574
そういう部分も大事だな
一番大事なのは自分のペースでやれて、いじれなくて損をしたとか強迫観念にかられないでまったりできるゲーム
張り付きゲーは長続きしないんだよな、一時のお祭り リブレスのUIうんこすぎてなぁ、文字も枠からはみ出してるし、どんな作りしてんねん 大きく売れなくても細く長くでも続いてくれるのが自分の場合は最優先項目だなぁ
いうてGUはやめちゃったけど...ナノはいつ負けるの? AP最大値だけはマジで早く増やした方がいいだろうね
回復早いからAPがあふれてもどうでもいい、と思ってくれる人ばかりじゃないからね
APあふれっぱなしでもうゲームどうでもいい、に舵切られる可能性にもっと注意すべき
幸いAP回復薬が固定値だから、AP最大値上げても補填とかいらんし ベリハのドロップ最低でも2人確定にしてくれないかなあ… でもまあリブレスショックの直後だから普通のゲームなら全部いいゲームに見えるよなw
目の前にSSR確定チケをいっぱい置かれてなお逃げたくなるゲームははじめてだったわw 何のためって暇つぶし以外に理由ないですなw
スレオンもその一環で
レスが引っ切り無しあるから刺激あって暇潰せて楽しい
アイオラの装備システム、政剣のキャラ管理システム、レッコラの好感度システム、ブヴヴのランチケシステムを搭載しててキャラがエロかわいくて張り付かなくていいエロブラゲがやりたい パーティーメンバーを同一属性にすればパラメーター上がるとかそういう神姫要素ないよな アイギスがベストって言われるとなあ
あれに近づけるとAP500になりましたが消費250になりますみたいな話になるんじゃないの >パーティーメンバーを同一属性にすればパラメーター上がるとかそういう神姫要素ないよな
パッシブ系だな >>592
それこのゲームの現状じゃないの(真顔) とりあえず目標はクリアしたがさてこれからどうするか
https://i.imgur.com/Cxpp0BP.jpg
グランフレイマどこまで粘るかなあ武攻X×3の+750でもう十分な気はするんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています