R18 オンラインゲーム総合40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/
●にじよめ
PC、スマホ http://nijiyome.jp/app
●TSUTAYA
PC、スマホ http://game.tsutaya-adult.com/
●FC2
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◆DMMR18避難所
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※注意※
建てる時は1行目に
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を貼って下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鋼鉄のなんちゃら事前登録ガチャの部分が真っ白なんだけど
おま環? いったい俺はいつになったら安住の地を見つけられるのか
あいミスも即死だし両運営で少しだけ面白ければそれでいいのにそんなゲームは見当たらない 安住の地は見つけるものじゃない
そう思い込むものだよ アカデミアはマッチング前後の間がちょっと気になるけど
蔵DL型で軽くて良い感じのクラロワ系だな
低レアでも活躍するユニットはいるし、SDキャラも可愛い
ただ、無課金やライト層がついていける緩さじゃないと
過疎ってマッチングしなくなるリスクがあるし、運営のさじ加減は難しそう
既に不穏な「ライセンスランク」(VIP制?)が表示されてるし
キャラの入手法がガチャ以外にあるのか不安
それと、他のゲームではスタミナが表示される位置に
何かのチケット枚数とカウンターがあるのが気になる
もし対戦回数に制限を設けてしまったら即死だろう
https://i.imgur.com/SRfz3EN.jpg あいミスは運営が糞オブ糞だな
また事前報告無しのメンテに入りやがった あいミスこれマゾすぎない?
というかテキストとキャラ個性はぶっ飛んでレベル高いなもうADVでいいじゃん・・・ あいミスは紙芝居耐性ある奴には神ゲー
なければ最高に出来のいいクソゲー あいみすは一旦閉じて作り直せってレベルだな
AIの調整ミスったら今まで勝てた相手に負けるようになったりとアホかって感じ 戦力の文字を見た瞬間に駄目だろうなと判るところが良いよね あいみすはDMMが担当してる部分が完全にデメリットにしかなってないな
この素材使って普通に紙芝居だしたほうがよかった 手探り感満載で良いからオーガストが自分で運営・開発するべきだったね… 連続メンテも事前告知なしメンテもゲーム部分のダメさに比べたらどうでもいいな
1回何かをやるたびにロードを挟むのもきつい
1回数秒だとしても10回20回と行動するのに
画面切り替え時のロードが1分2分あるのと変わらないレベル上がればさらに回数追加なのに >>712
ほんこれ
DMMの中でも一番糞な開発チームに当たったんじゃないかと思うレベルの糞運営だわ
ここまでやらかしちゃったら挽回は難しいだろうしどうするのかね オトギのロードは大したことないでしょ
アレはゼウスみたいな同レア内排出格差のがやばい
>>715
姫狩レベルならむしろ成功じゃないですかね
放課後戦争2世かもしれん あいミスの構造面でのいいところ言うならば
レイドがないこととデイリーウィークリーの達成基準がガバいところだな
ただやり甲斐がまるでないからこのままだとついてけるやつかなり絞られると思うが 闘神の時もアリスが作れとか言ってる奴いたけど所詮餅は餅屋だよ
自分たちで作らなければいけないという場合そもそも企画自体が生まれないと思う せめてまともな餅屋に依頼してくれって話では?
スレとかtwitterとか見る限り餅屋ってよりは駄菓子屋かそれ以下の素人に頼んだレベルの対応だし NowLoading病って他にもあるのか
わざとだろ でかでかとDMMの名前出してるからプロデュースもディレクションもDMMだろうし八月は依頼された側かと思うけど >>723
まともな餅屋ってのはつまりもの凄く金がかかるって意味で
身の丈にあった会社選んだだけだろ? マイペースにやりたいからスレは見てないけど、あいミスは現状個人的には好感触なんだがな
とりあえず学園によるAI調整が凡百のテンプレシステムじゃなくて、今のところ手探り感が良い
まあストーリーの敵が最初から結構強いから強化(特に直接ステータスが上がる服強化)が重要なのに、
チュートリアルで説明がないのはちょっと不親切というか、ぬるいゲームだと思ってる人がいきなりつまずきそうな感じか >>727
少なくとも言われてるのはそういうことじゃなく
AP無限バグが意図してなくても勝手に発生するのにそれを利用したらBANですって脅すtwitterの対応とか
AIの調整とステータスの育成を一緒くたに行うせいでアホな動きしかしない育成の雑さとか
AIをどこに調整してもまともに機能しない回復AIのアホさ加減とか
調整してスキルをちょっと使うと一気に強化されて同時に一気にMP消費が増えて2発撃つだけで息切れする設定とか
何よりカーリングともおはじきとも言われるゲー無部分とか…まあ大概だと思う 育成の大味さは女の子達が自分の物じゃないご都合主義パワーに振り回されてる感じが表現できてると言えなくもない といいますかね
お仕事終わって家に帰ってさあはじめるかって時に「メンテ中」なわけですよ・・・ そんなんでも一位取れちゃうし
さらに魔王なんかも今でも三位取れるしチョロいもんですわ ちょろいっつかそもそもクソゲーしか無いだけだからな DMMのゲームは基本クソゲーしかないんだけど、最近は特に意欲作が無いよね
アイシチュだったりイシュタリアサーガだったりとか、クソゲーなんだけど、お?って思わせるゲームが無い
そういう意味では不作の時期というか業界がソシャゲに染まってしまったというか サムライゲームズ死亡で中文版の紙姫と戦プロがDMM.R18に引っ越してきた
神姫計劃と戰國御姫録 艶ってやつ Lowと花も中文版あったけど来てないからサムライゲームズと運命を共にするのかなw DMMに新規なんざいるのかは知らんが外部から来た人はやるゲームないんじゃね
新作はクソゲー祭りで有名どころを今からプレイは辛いし なんか最近、言語:日本語とか記載があるから何言ってんだコイツと思っていたが、そういうことか にじよめの一般で少し毛並みの違う事前登録が来てる……
カードゲームのオンライン化って感じなの? おお、間違えていたの気づかなかった><
そう毛色が違うと言いたかった そうだ、完全にスレチだけどユーザーが被ってそうなので書いておくと
例のスカートめくれることで話題になった某ゲームがサービス開始したぞ >>747
放置ゲーなのかな?
PC画面で見ても全く問題ないくらいLive2Dの動きは良いけど
条件が開放されてないのかスカートめくれねえ あれいまんところ日本展開予定ないんだっけか
DMMは大陸ゲーの日本パブリッシング狙ってそうだけどなあ スカートめくりはオミットされてるんかね、まあ当然か
いっそR-18にして来てくんないかなー 誰も話題にしてないけどランブレイド始まってる
まあ普通。
なんかメインシナリオがいきなりクライマックス入ってるのが気になるけど 気付いたら始まってたな
昨日の夕方くらいには新着ゲームにはいなかったような気がするんだが 神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪ サークレットプリンセスは漫画家の作風とキャラの性格エロシュチュが合わないとかありそうだけどそこはしょうがないのか 即死するブクリのキャラを一人二人ドルうぉに使い回すって聞いたんだけど
やるなら夢少女全員やればいいのになぁ
ひつじのキャラもレッコラでどんどん再利用されてるんだし サークレットはまろんまろんキャラ引けたからガチャ終了
これのエロ見るのに無駄に高いハードルを要求されないことを祈る 完全に販促用のゲームだけどDMMの発想だとエロを遠くすれば我慢出来ず商品買ってくれるとか考えそうなのがなんとも そんな発想でもオレオレ詐欺や迷惑メール的に、数撃ちゃ当たるのかもしれない ?「すぐHなんてさせません!ちゃんと恋愛してからね」 サークレットは流石に無理だろ
DMMと出版社の共同企画なんだろうけど
最近出版系がどんどん弱くなっててDL販売が強いからそこら辺の利権の絡みもありそうだ いくらなんでも最近直営モノはシステム関連糞すぎないか サークレット事前出遅れたなーと思いつつ引いたら一発でまろんまろんひいて事前終了!
正直テーマに心惹かれないし知ってる作家もほとんどおらんから割とどうでも良いな サークレットを見るとイラストレーターと漫画家の才能は別なんだなって感じる
当たり前ではあるが イラスト上手い人も当然いるがそういう人ははじめからDMMの他ゲーでも描いてたりするから
特別新鮮味があるという事も無いだろう 最高レア1体だけだと選ぶもなにもあったもんじゃないんだよなぁ
結構事前期間あるし☆6追加されたりするんだろか >>768
夏〜秋頃のこのスレだって新作大量で良さげなの幾つかあるなんてレスが多数あったよ
リブレスとか女神とか
俺からしたら1個もよさげなのなくて何言ってんだって感じだったけど >>774
つまりキルドヤにコミットしろというジャストアイデアにアグリーってこと? DMMで2週間以上継続したのは今んとこアイギスだけだわ ガルシンもなんだかんだ続けたぞ
ここ最近の失敗作の連続を見てると相対的にガルシンの価値は上がっているように見えるがどうなるか ガルシンのローテバトルはオンリーワンだったけど
キルドヤとかまぁあいミスもだがWave中はプレイヤーはほぼ触らなくていいってくらいのゲー無のほうがユーザーは好きなのかな
開発コストも低いと思うからwinーwinなのかも 周回用にオートならオートでOKって選択肢があるのが一番だなぁ俺は
そういう意味でガルシンはキャラ差やアビや属性全然煮詰めてなかったけど悪くはなかった ゲー無であるかどうか関係なくwave中に高頻度で操作を要求するブラウザゲーはクソだと思うぞ
というかむしろ操作なしでバランス成り立たせてるゲームのほうが出来がいいまである 俺が続ける指針はロードやデイリー消化が快適かどうかかなぁ
ゲーム部分やキャラがよくてももっさりは続ける気にならんわ 昔ながらの一回クリアしたらオート開放ってのが安定だわ 8月30日 オトギフロンティア
9月19日 リブレス
9月27日 ぼくらの放課後戦争
10月19日 女神にキスを
10月23日 アイオライトリンク
10月24日 ソウル戦記
10月31日 イディオムガール
11月15日 キルドヤ
11月22日 ファントムグリード
11月28日 魔王の始め方
ここから追加で始まったのって、あいりすとランブレとホモゲーだっけ?
2017年内だとどれくらい始まったんだろうね… ジャストアイデアだが、そもそもの「スタミナ周回」というシステムからのパラダイムシフトが起こればいいのだがね。
まあ俺自身にカウンタープランは無いのだが、みんなでブレインストーミングするのもいいかもしれない。
うーん、バーターの入る余地がない ちょっとがぶ飲みメロンクリームソーダでも飲んで意識低めてこいよ 毎週イベントやって暇つぶしの作業提供してくれればそれでいいわ
ただ>>781と一緒でプレイにストレス貯まるのだけは無理
どんな楽なのでも快適に作業出来ないとストレスで耐えられなくなる Tipsのバーターは束をシースーのような業界用語にした言葉だという説がある、ってのを知れただけでキルドヤには満足 それバーターをバーターと勘違いしてて、意識高いほうのバーターとは違うバーターな気がする 最近のって暇つぶしじゃすまないレベルの作業量要求してこねぇ?
単純で楽で快適でも作業量次第じゃうんざりしちゃうぜ やれることが多いってのと作業量が多いってのは紙一重だからなあ
楽しめればやることが多い、面白くなければ作業っていう感覚的な問題でしかない
特にソシャゲはその作業を楽しくするってのが一番大変だから… なんか最近の張り付き要求多いよな
でもサブゲーだと無課金で遊ばれちゃって
儲からないんじゃないの?
昔のハレカンとかいかにもサブゲーだったけど
なくなっちゃったじゃん 放課後は地道に改良されて良くなってきてるから・・・ 何とか兵団ってやつの事前ガチャすげえチープだな
SSRがぶっさいしやる気あるのか 兵団の事前はショボイとは思うけど
オトギの事前もショボくて叩かれてたから
一応フタを開けるまで分からない >>792
次々と歴戦ハム太郎が討ち死にしてるんですがそれは・・・ 内容が一定の質を担保してて作業量少なくて時間かからんのってブブブくらいしか知らん 事前の鋼鉄兵団はマジプリ潰したFY運営だなw
こんな不細工ババアを最高レアにしてガチャ回るのか?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています