【DMM.R18】アイオライトリンクR Part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511581351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランキング5位に
ゲーム開始ランキング1位になってたけど
ついに覇権になった?改善した? ランキングに関しては明日以降どうなってしまうんだろw まぁ俺は出遅れ勢で戦活ちゃんVH余裕で無理だったけど
開きなおってリセマラでばかたん厳選するぐらい全く気にしてない
ココらは人にもよるし、でもやっぱ頭数はいないとサービスがジリ貧になるし難しいな
よし釣りしよか えー本日は晴天なり(曇天)
嫁ラン本実装はやくして 今日から3日くらい退屈しそうだねえ
告知とかで間を持たせてほしい 暴力ヒロインって好きになれないので40凸くらいでフィニッシュしそう >>75
モンクだけにってかwww
(´・ω・`) >>79
男女平等にマリルごとボコボコにしてるのでセーフ 高難易度イベが通常イベと同じく常時やるなら新しいの始まるかも 高難度イベどうするんだろうな
月末一週間とかで月替わりで開催していくのか通常イベみたいにこれからずっと入れ替えでやっていくのか
正直高難度がずっと入れ替わりでってなるとぷつっと力尽きそうだ 睡眠と命中デバフに加えてクリティカルを出すとパーティー全滅とかいろいろと頭おかしかったな マジで?どんな風に阿鼻叫喚にするか楽しみでウズウズしてるんだけど 初日でボッコされて二日目で初勝利したときテンションあがったから
道楽でもいいから修正前仕様を難易度DEATHって感じでついか頼む 青本と換金物のおまけで付いてくる、あのモンク
いい加減使い道は思いついたんだろうか 速度、HP、会心ブースト要員で最低レベルで止めて寝てもらう作戦を思いついたので
今必死に追加100匹集めてるわ あのモンクは魔攻下げ魔防下げ、トゲトゲで物攻下げが狙えるデバフキャラだぞ。
普通にレイドや高難度でお供に連れておきたいだろ。 なんか昨日あたりから、セリフ最後までちゃんとしゃべるようになってるんだけど、
よそんちでは爆音も復活してるとかいう事なのかね? やっぱ魔王クソゲだな
FGOがどれだけ信仰で保ってるのか理解する >>97
早く船に戻ってこい
何だあれクリックすんのも億劫、俺まだ団長でいいわ マネキンかくかくだったのもそのまんまなのな
海賊に戻るわ とりあえず高レア引けないからクソゲってレビューはいらない
ゲームとして面白いかどうかだ 複数タブでいろんなゲームを同時プレイする感じ
魔王は期待通りだったぞ 初代事前ガチャ、開始後ガチャなど含む各手持ちデータ残ってるのに
「レアリティ変更するしその分は(恐らくゴミしか出ない)ガチャ引く権利で返すね!」
とか頭アスモモモーだからな魔王は
二代目事前ガチャでは☆5キャラなくなったし 今日もランキング好調だしレイドも賑わってるなあ
ただ、ガチャフェスってもう終わってるよな・・・アイコン戻さないと よし!魔王プレボ封印で無事ガチャすら回せなくなったので撤退!
よって今から5章武器作成に入ります! メンテ忘れてた サンクス
メンテの詫びも配っていいぞ 詫び()とか要らないからティンク飽きたし新しい常駐レイド増やして欲しいわ 新レイドは早くても来月半ばだな
6章がそのタイミングで来る、イベントレイドなんてやらんだろここ ちゃんリオのおっかけやってたからホモじゃないって判明しただろ 人夫は現地で買ったり攫ったりするからあながち間違いでもない おおアイオラの宣伝初めて見た!
悪くないけどナンかこうパっとしないねえ・・・ やっぱり広告ならヌきたいからやるけどね。レベルのインパクトが必要だな 若いうちに使い捨てるなら女の奴隷がいいけど
家族の一人として仕事させるなら男の奴隷の方がいいしね ガンガン(俺達から金を)奪え!アイオライトリンク!
実際は大して奪っていないという > ・AUTOバトル時の回復行動のロジック改善
> ・発動条件:残HP50%以下の味方がいる時
> ・ターゲット:最も残HPが低いキャラ(単体回復時)
> ・対象:スキル、奥義、リンク奥義
これ場合によっては事故死しそうだな、眠り姫ヘルとかHP75%以下で回復しないとローグやられてたし レイドの方がHP高いのにダメージ下がるって謎すぎる仕様だったよな >・発動条件:残HP50%以下の味方がいる時
違うだろ…違うだろーーーーッ!!!!
これじゃ状態異常解除してくれねーだろッ スリップダメージが通常クエと同じダメージになったってだけだぞ
猛毒や大火傷にしても敵に3回動かれて貢献度150稼げるだけだぞ
ちなみに以前は貢献度15しか稼げなかったんだぞ おお、ディアノの「今だけは・・・」がずっと謎だったが
最後まで喋るようになったな 神アプデ これ、軽く見てみたけどそれっぽい動きにはなったが逆に事故死増えるな 使用条件が50%は微妙だなぁ
75%くらいの方が自分の使用タイミング的には合ってる 正直アイオラ運営がこれ以上追加設定できるかわからんし前と後どっちが良いかという選択しか無さそうだぞ HP51%で耐えられる攻撃の敵しかいないなら納得できるが 前々から思ってたが
運営自分らのゲームプレイしてないだろ まあ手動でやれば解決することだしレイドにプリ連れていってる団長にはええやん そのAI設定をユーザーが個別に設定できるようにしてくれ てか、%条件は146も言ってるけど満タンならキャンセルってだけでもいいくらいだと思う せやなぁ
HP満タンならキャンセルって条件で良いよな ティンコ相手なら半分で丁度良いわけで
高難易度HELLだけオート止めるか半オートでやれば現状での問題は一応無いかな その回復に状態異常やデバフ回復着いてる?→はい→回復させる異常ある?→はい→発動
↓いいえ
↓─────────────────────────┘いいえ
HPが1%でも減ってる味方居る?→はい→発動
↓いいえ
発動しない
で発動の対象も「HPが1でも減ってる味方のウチ」最も現在値が低い奴にしろ >>153
今までは死にやすいキャラを先頭に配置する事で事故死を予防する事が可能だったが
今はどんなにHP少ないキャラでも「HP半分以下に減るまで」一切回復されなくなった
敵ターン前の予防治癒なんかも期待できなくなってるので、まぁ、事故死率自体は上がってるはず
偶然だった事故死が、理由の有るものになってるって感じかな? 単純に考えてもクリティカルの乱数要素があるからね…
事故死は多分確実に増えるゾ >>152
やってないだろうな
そもそも単体テストすらやってるか怪しいし テストプレイしてたらダメカバグなんてあるはずないんだよなあ ちゃんとテストプレイして「ここに問題があります」って報告して
その上で上司から「そのまま進めろ」と指示されている可能性だってあるだろ! これアリーナ用の設定だからな
HP90%で回復なんてしてたらイライラだろ
ちゃんとアリーナでテストはしてる
エアプはユーザーのほうだ そもそもHELLは8割残っててもクリティカルで即死だったりしたからなあ
もう手動でやれってことか プレイ殆どしてない(装備を強化してない)連中の声を聞いて調整してる所が大きすぎて
プレイしてる連中にとって悪影響が出てしまってるように見える アリーナ用の設定だと言うんならアリーナだけにしてくれ
この回復設定今の所どこでも適用されてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています