【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 33
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511843529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>379
引き強mkkn君はそこまでの課金者を想定してないからそれくらいで勘弁してやれ そういえばタフ・パワーの係数が二重に掛かるのが修正されたっていうのを確認してなかったと思って、手元のタフで調べたけど
表示に含まれてた方が残って、装備後にこっそり増えてた方がなくなってるっぽいのかね
本格的にパワーが要らなくなってきた 装備掘り始めたからちょっと聞きたいんだけど副長の装備も全部効果乗るんだよね? 無課金だとか課金だとかグロがどうだとか小さい事気にせず意識高めていけ
俺は1000円フォースと100円のしか買ってない1万未満の微課金だけど
装備掘ってるおかげでグロ無しでも上位で戦えてる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1400952.jpg
無課金でも装備掘れるなら強くなれるよ頑張れ 体当たりだけで周回できるようにクリ斧から掘るのが捗るかな
おわったら士気
士気はマストとかゼロベ使うならハードルすごい下がるからそこも計算にいれてつも >>381
実際に無課金で何度か軍団戦1位フィニッシュしてるんでな
課金してしまって悔しいのは分かるけど、なんかすまんな デイリーの報酬15クリは、おみくじの代金として毎日消えて行く(`・ω・´) >>387
青が出てないって事は運100作ってないのか
赤箱の数 赤箱のドロップ率 装備の質全部段違いに変わって来るから
運100無しで掘るのは時間の無駄になる 運100ってドロップ数だけ影響するのかと思ってた
そんなに掘ってないけどヘルまで全部クリアして2個ほどしか落ちてない
運100作ってくるよ 本当にアクティビティでいいのか?後悔しないか?
来週はもっと可愛いキャラが来るかもしれないぞ?いいのか? >>380
基礎攻撃力 = (キャラ攻撃力 + 装備攻撃力) <キャラクタ画面上の数値
部隊攻撃力 = 隊長の基礎攻撃力 + {副将の基礎攻撃力 × 0.25} <編成画面上の数値
通常ダメージ = 部隊攻撃力 × (1 + 戦闘時効果) × (1 + 陣形の効果 + 相性補正 + クリティカル補正) × 0.286
スキルダメージ = 部隊攻撃力 × (1 + 戦闘時効果) × (1 + 陣形の効果) × (1 + クリティカル補正) × 0.286 クールダウンとかその1個前とかどんなだったかも思い出せない >>397を少し簡略化
基礎攻撃力 = (キャラ攻撃力 + 装備攻撃力) <キャラクタ画面上の数値
部隊攻撃力 = 隊長の基礎攻撃力 + {副将の基礎攻撃力 × 0.25} <編成画面上の数値
実攻撃力 = 部隊攻撃力 × {1 + キャラの合計戦闘時効果}
通常ダメージ = 実攻撃力 × {1 + 陣形効果 + 相性補正 + CRT補正} × 0.286
スキルダメージ = 実攻撃力 × スキル倍率 × {1 + 陣形効果} × {1 + CRT補正} × 0.143 降臨ダンジョンなぞもう知らん
★4で運100目指す デイリー軍団でAAA→AA→AAAを繰り返すのやめろ
グロスタ持ちじゃなくても怖がらずにAAAに上がろうぜお前ら すまん、通常ダメージの計算間違ってるぽ
修正したいが時間ヤバイんでまた夜になっ!! ヘル解放まで来たけどこれ消費フォース多い場所のほうがドロップ良いってことはないよね
消費軽いところひたすら周回であってる? ケチってグロスタ先生1体しか買わなかった場合が一番コスパ悪いよな >>404
時々、高難易度の方が〜とか意識高い発言があるけど、まぁ関係ないと思うよ
ドロップする物は>>280で確認したら良いよ みんな意識高くて震える
ぼくはおはなしみてきゃっきゃわらえればいいのに きゃっきゃうふふだけがしたいとなると攻略抜きスレ立てるしかないんじゃないだろうか
そこが盛り上がるくらい流行るならそれは万々歳だとは思うけど…うーん 攻略スレと総合スレみたいなの見るけど攻略抜きスレは新しいな >>410
W1から順番に全部出していく必要ないから・・・
俺はW5の麻布南部マップしかヘル出してない 大吉でたから今日はストーリー回るぜ
問題はまだハードの途中だってことかな >>405
短期的なコスパで言うなら1体買って運100から装備掘りがコスパいいんじゃないか?
それでAA突破まで行けると思う、AAA突破考えると2体じゃ足りない気がする ログボで欲しいのはブレイブチケじゃないんだよなぁ
フォースチケなんだよなぁ
運営はそこらへん分かってフォースを足りなくしてんだろうけどさ >>415
フォースチケも結構大量に配ってるやんけw
やることたくさんあってスタたりねー言ってる頃が一番楽しいんやで・・・
1年以上続けてるゲームは大抵惰性になる 軍団は運100して装備揃えるのがスタートラインだからな
コレ辛いって思う層はDMMゲームの大半辛くないか? 早くスマホアプリ版だしてくりー
仕事中やりたくてうずうずする グロスタもセンチュリオンも要らない
ゼロChanをよこせ!
ゼロChanで運100目指すわ! ついに上がったり下がったりする4500に到着してしまった
この先生きのこれるのか 大吉で運100も居るのに金箱が出ねえ
これはあれか?俺のリアルラックが低いのが悪いのか? そういやうちにもロリベースちゃんいないな
ロリコンだと察知されたか ゼロちゃんは寝室以外のストーリーもすごくいい話なんだぞ
あんないい子に魔王さまは
これはとんでもねえ話ですよ 虹箱で1万が出るとテンション下がるなぁ(`・ω・´) >>423
俺は生き残れないわ(´・ω・`)
上がったり下がったりしつつ初めて開幕グロ無しの人と当たって
勝てるかと思ったら最初のぶちかましで3人吹き飛んでワロス
補正強すぎぃ 俺もゼロベースは☆5チケで手に入れた一人しかいないわ
マストやASAPなんかは三人ずつ出てるのに ランク上がったら放置すればいいじゃない
デイリー「させねぇよ AAAに浸かっていると、つい思ってしまう
パラダイムシフトに手を出すしかないのか ブレイブ回復チケっと貰っても勝てないから使い道がないというジレンマ >>435
極一部のランカー以外はクラスの壁にぶつかるのが早まって勝率下げるだけだからね 軍団戦は1日5戦やっといて終了間近になったらチケ使ってAAAに滑り込むのがいいんじゃないかな >>431
きのこれないよなぁ
さっきグロスタ無しに出会えたのにぶっとばされたわ レート3500ぐらいで全く勝てなくなったわ
2ターン目の開始時こっちは貯まってないのに敵だけ全員スキル使ってくるんだが何このクソゲー Sを狙う意欲のある人が少ないというか
たぶんイライラしたくないからダラダラしてるだけだと思う
AAのふるい落としが上手く機能しててAAAに人が増えても勝てそうな気がしない >>439
ライズ装備の掘りと☆5の士気上昇パッシブが足りてない 装備掘ってたら勝手にAAAまで上がるからもっとAAAの人口増やそ AAA前後で接待してるから強い人早く上行ってくれ
勝率が怖いんだ >>441
士気上昇パッシブって初期指揮+○○%ってキャラの事? >>439
AAA人権 グロスタ1凸以上 + 敵先行グロ&ブチかましに耐えられる完凸☆5
A人権 マスト or ゼロベ + ライズ装備で2T目全員スキルぶっぱ
個人的にこんな印象 >>444
士気上昇は士気上昇だよ
反抗士気でも初期士気でもなく士気上昇だよ A維持するだけなら倍率低いのでもいいから手持ちのクリ斧とライズ盾あるだけ装備させればいい感じ
星4のレベル40は2、3人は欲しいかな 全員分の士気+10↑の武器防具は揃ったけどそれ以上はしんどいな
メダルがあるからなんとかやれる >>418
あれは今までの補填で配っただけ
しかも今まで限界突破に使った量に比べたら全く補完もできてない A人権はおそらく☆4完凸にライズ装備適当に凸ったノーマル☆5にクリ、ライズ装備でも与えられる
AAでも与えられるんじゃないかな
ただイベントと降臨が重なってるから育成と堀りに回す余力が無いと思う 装備掘り始めたがモノばっかやね、ペンタとかほんとに出んのかいな >>445
やっぱり対人ゲーはついていけそうにないな マストかゼロベで士気上昇90、他は士気上昇45
クリ100%、☆4完凸や☆5数凸
この辺りがAA上位での人権だったわ。ちなみにAAAでの人権はほぼない いや今のAは攻撃スキル持ちの☆4の3凸〜完凸装備は適当副団長も適当でも勝ててるよ
月火全敗で昨日今日で勝率8割ぐらいで多分A維持はできそうな感じよ ☆4凸ってアタッカー4人クリ100%バッファーは士気90でグロスタ以外には勝てるようになる
このぐらいならmkknでもやれば出来るからもっとAAAの人口増えて 俺もう一週間くらい強化してないけどAは維持できる
でもその上にはいけない A維持するだけなら致命打武器適当に持たせとくだけで十分だろ まぁ今だけだがな
これから側近がどんどん実装されていくたびに最強の更新が行われるから
スマメのゲームを楽しむなら
重課金をして札束で殴りあうか
無課金でサブゲーとして楽しむか
が適当だと思う 無凸進化済側近買い続ければ最低限の石回収してる無課金主食にして何とかなりそうな雰囲気はある
つまり無課金が消えたら終わり グロスタがちょっとシステムに愛され過ぎで
HP3倍くらいインフレさせないと新側近出してもどうにもならなそう AAAから生半可な攻撃力とHPでは最初のぶつかり稽古でこっちが吹っ飛ぶ
吹っ飛ばないHPが重要 そもそも軍団戦なんてクリスタルとゼルしかもらえんから別に頑張る必要ないしな
最上位はどんどん苛烈になっていくだろうけど、A〜Bはそこまで変わらんと思うわ センチュリオンだけで他の新キャラはガチャにこないのかなこれ >>461
HP4000越えてても飛ぶからな
どうしようもない まず隊長に☆5以上の5凸を並べないとどうにもならんわ
開幕グロのクリ確で3800とか食らったら生き残れない 引き弱無課金は4500くらいからクリの運用に悩み始めるでござるな AからAAにはいっては殴りかえされる日々だけどべつにこまらん
序盤にあげてる貯金で勝率五割も切らないし、切りそうになったらとまればいいし 次の壊れが出るからって別にグロスタが弱くなる訳じゃないからな
グロスタ買わずにランカーになりたいってんならかなり努力しないとダメだろう 致命打って小隊ごとに頭打ちってあるの+500装備×3とかやってもおk? 意識低い系だから致命打は1000で満足している
1500になんか効果があるかは検証しないとわからない 4500にグロスタ持ち以外が混じり始めてなんとか勝ってるけど
もっと濃度を薄めないといかんのお 先制で致命打にデバフばら撒くのが出て来そうだなというのはひしひしと感じている
そうじゃないとペンタクリ以上の価値あんまり無いしな >>470-471
意味ないっぽいのか… ありがと 側近のどれかか次のセンチュリオン辺りに載せてくるか☆5の上方修正で出して来るかはわからん
もう少し先のことだとは思うけどな グロスタのせいでほんとつまんないバトルになったな
どんどん嫌いになってくわ バナー見て復帰したが本当に☆5貰えたわ
重ねゲーだから1つ配っても問題ないってことか お金使えば勝てるという課金ゲームに相応しい姿やろうが!!!!!!
札束の力で勝ち進め ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています