【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 33
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511843529/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金60きっついわ
でも☆4を2属性3人ずつ凸ってれば普通に攻略出来るんだ ゼロベは指揮アップが本体だな
ライズ装備揃ってるなら必要ない ようやくAAに上がったと思ったらAAで勝てぬ・・・
つか4000pt時点で400位くらい、200位が4228ptとか団子過ぎる ようやく運100作ってヘルまで着いたんだけど装備堀り始めたんやが前半ステージの方と後半ステージの方で良いステージが付きやすいとかあるのん?
レア装備の種類・数値が違うだけ?
教えて意識高い人! >>662
良いステージじゃねぇ、良いステや
ワイの意識低さに脱帽ですわ 消費低いとこでも良い補正くるから
殆どの人は消費最低のとこで掘ってるんじゃないかな
獲得チャンス多いのは正義だし
意識高い人は消費多いとこで試してるかもね >>684
thx、消費低いところでもおkなのね
ヘルのクリだけ回収して消費低いところをひたすら回るわ AAAグロスタ様に抵抗するだけ無駄っぽいので
AAA⇔AAを往復して毎日5戦して最後にAAA調整してフィニッシュがベストやな多分 AAがグロスタ減って平和になってきたわ
AAAでフィニッシュします 欲しい好感度アイテムでるところでやってる
ゴミでても好感度上がるし AAAにいける実力でもグロスタ持ってない人は
わざとAAに下げておくことで
AAAグロスタ部隊の殺し合いを邪魔することなくサポートできるぞ!
(ポイント餌にならずに足を引っ張るとも言う) 消費多い所と少ない所の調査は公式コミュでやってたよ マスホピ限凸狙えそうな枚数と
それぞれの属性の☆5が1キャラでも限凸できそうな構成がほしい
今は☆4限凸でも余裕だけど今後の無限だとちょっときつそうな雰囲気が漂ってるよな チラホラ現凸迎えた星4が出始めてガチャ回すのが怖くなってきた
降臨で100つくれるから現凸以降の星4見るたびに切なさ乱れ撃ちになるんだろこれ 昨日から始めたんだけど
とりあえず一属性☆4育成してけば良いんかな ☆3運100が足手まといになる展開も見据えて
一応重なりまくってて攻撃スキルな☆4は
とってあるなぁ >>681
とりあえずはそれでいいけど
無限用に各属性3キャラくらいは強いの作っておきたいから視野には入れとくといい
後対人は別だけどクエは☆5回復キャラがいるとだいぶ楽出来る >>683
サンキュー
もう一つ質問したいんだけど幸運にもセンチュリオン一枚引けたんだけど
これチケ使って早々に進化させたほうが良いんかね センチュは不定期で追加するわけで少し待てば来るでしょ >>685
後回しでいい
まずは☆4を完凸するのが目標
図鑑でキャラ性能全部見れるから
☆4の凸後の性能とか色々見とくといい >>685
センチュは育成コストくそ重いから序盤はノータッチで星4育成 軍団戦以外の構成は
汎用陣マスト+ホスピタリティか槍兵陣ゼロベースのどっちかが楽だから
☆5の凸はそいつら優先で、あとは格属性の☆4限凸作ってからゆっくり重ねていくといい >>687
図鑑で凸後の性能見れるのか
意識高すぎて震える 手持ちの見て色々考えてみます
ありがとうございます >>689
こういう情報助かります
サービス開始時は敬遠してたんだけどおもしろいんで
長期的にいろいろ考えて育成してみます >>691
テンプレにも書いてあるけど一応
☆4育成の優先は攻撃スキル持ちね
スキル使うと攻撃してくれないから補助系スキルもちはお荷物になりがち 初めて2週間経ってない初心者だからえらそうなことが言えないお… 皆が戦ってるときに野糞するとか…
まさかあの2列爆撃スキルってもしかして… >>692
軍団隊長に置くならそうだけど、通常ならスキル使わないし
凸多くできるやつか小隊長バフで選ぶ方が良くね? イベントってどこが高感度アイテムドロップするとこだっけ? うおー34Lvグロスタ出てきて負けたなと思ったら開幕使われなくて勝てた
初期士気外してくれるだけでも充分ありがてぇ キュレーションもう完凸済みなのに性懲りもなくガチャから出てきやがったんで
新しい使い方実装してくれ >>699
運凸しないなら最大までレベル上げてソウル変換
虹になるかもしれん レベル上げて変換してもソウル量増えるだけってあたち聞いたよ 降臨産以外の3って複数持ってても仕方ないよね?
重ねてもたかが知れてるしエロ見るなら1体いればいいし >>700
確定ならともかく確率なら微妙だなあ
1個でいいから証に変えてほしい >>703
限界突破楽になったから運100目指して重ねてる 一度好感度50まであげれば変換後も図鑑で見れるよね
シーン2が実装されるのなら別だけど、枠圧迫したら変換しちゃっても良いんじゃない 実績にLV40にした人数ってのがあるけどそれやらんならすぐ変換してもいいんじゃない? AAA最下層で接待することで同じように困ってた人が接待してくれると俺は信じてるんだ・・・
ただの踏み台になってる気もするけど グロスタ程度の強さなら課金した者の特権だと許せるな
うまい調整具合だわ ゼルの上限っていくつかねそろそろ10000溜まりそうなんだけど 接待は自分だけやってても損するもんでもない
自分が勝てない相手を押し上げてもいいし後発に抜いて貰ってもいい
運営がまともに対策してくれるまでどんどんやっていけ おうカンスト間近やんけまわすか
なんか虹率アップキャンペとかきそうだしある程度は残しとくか >>703
将来的にデイリーのレベルアップ3回が不安だから一応それ要員に置いてるわ
あと、ないと思うけどレアリティ限定ダンジョンとかレアリティ限定軍団戦とか、万が一に備えてる 12月1日15時交換期限
イベントタブ
・☆5キャラ選択チケット
・クーポン券(ホンキドーテ)
交換急げよー >>718
有能!限界突破仕様も変わったし、重ねるか新しいの取るか迷うところだな ゼルって溜める意味なくね?
ありがたいことに素材は枠の空きを気にする必要ないし だから虹勲章アップとかお金ザクザクキャンペーンとかくるかもしれんだろ
貯める意味なくても、引く意味もないんだから、リスク管理だろ意識高めていけ ゼルでのガチャ内の確率アップとか無いと思うけどなw言い切れる程に 過激なシーンが一般ではどういう扱いなのかとおもって
ヘルは一般で最初から復習していたったら、魔王様次へ進みましょうの一シーンしかなくてわろた 無料ガチャで確率アップ的な何かをやったブラゲってあんのか? >>727
アイウォは無料ポイント1000ガチャに10000だかでレア出る別ガチャ置いたが
他ゲーではほぼ見ない
あくまでおまけガチャだからか確率弄ることはないな 結局溜め込んでない人のヘイト稼ぐだけだしやらないでしょ
上限低くしてるのもそういうの想定してないからじゃないの >>727
ないわけないだろ、なんで数あるブラゲで絶対にやらないレベルになるんよw
まあ、大勲章率アップとかそんなどうでもいいレベルだろうけど 出るもの追加してうまくなったタダガチャならあったな フレガチャとか無料ガチャで排出率アップキャンペって割とメジャーだと思ってたんだけどそうでもないんか
使っちゃった人への配慮までしないといけない発想はちょっと俺には理解できそうにもないが うーんなんか今日やたら装備のドロップが悪いな
昨日まではチケ30枚でペンタライズ2,3本は出てたのに
今日は0か
辛い ガチャ回すよりもフォースジャバジャバで運100作ったほうが効率良いって聞いたけどマジなんか? 効率がいいのはジャバジャバじゃなくてじゃぶじゃぶだぞ 意識高い系ならタイムイズマネーで資金効率なんて気にしないよ 皆さんお疲れ様です!
いつもキルドヤプレイありがとうございます!
さて、本日20時から月末月初限定の商品がショップに追加されますよ(≧∇≦)
虹勲章やゴールドが足りないという方は必見です!お楽しみに♪
#キルドヤ センチュリオンならたったの20凸で運100が出来ちまうんだ ワロタwww
まだ搾り取るのかよ。マジでそろそろ勘弁して下さい orz AAランクがガチ勢とエンジョイ勢を隔てる壁かな
Aランクは結構勝てるけど、AAランクは勝率1割切るわ >>708
その接待だとAA最上層とどっちがいいんだろうか?
AAA内のレート上げ VS AAA人数底上げ AAAが壁だろどう考えても
AAは5凸☆4並べてライズ装備ある程度付ければ勝てる
AAAは2ターン目にすら辿り着けない修羅の世界 全体ポイント底上げのために
グロスタ無しがAAA接待しようとすると戦わずに放置しなきゃいけない
グロスタと当たったら落とされる&勝率下がる可能性高いからなあ
一日5戦縛りがあるからそんなこと言ってられないんだけど
まあグロスタ持ちも接待してないからわざわざそんなことする必要ないと思うけど S以上に上がれるのが数人みたいな状況はしばらく続いた方がいいかもな
限定報酬出されて200人までは手に入れられます!→実際受け取れるのは20人みたいなことになりそう 最低保障8あるし勝てる人は接待なんてする必要がないという >>753
グロスタ持ちでも5000狙うなら全体レート上げたほうが楽だとは思うんだけどね
持ってないやつはAAAに収まるだろうけど 4500くらいまではすぐあがるから、あとは日に朝夜合計10戦でもしてれば+80最低保障だし
休日に回復ごとにこもるか、だだあまりしてるチケット数枚破けば5000こえちゃうだろ
効率考えたら接待するほうが良いと思うけどな
でも現状のシステムだと廃課金者がわざわざ接待する必要もないよなとも思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています