【DMM.R18】アイオライトリンクR Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part64
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514918165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>346
最近アリーナ上位に対してオートで戦っているよ
たまに勝ってなんか申し訳なさと勝利の喜びを得ている >>336
でちもキャラ立ってるというか某潜水艦ネタでいじられてるだけって気がするんだが…w >>348
敵に遭遇したときの台詞とか、攻撃の台詞とかなかなかいいよ イヴォンヌは自身物攻大ダウンスキルもあるが
奥義アイコンがゲージダウン系で実際はダメージのみという謎
奥義で玉壊せたら強すぎるのだろーか レイドの右の参戦者一覧にフレンド表示出るのって前からだっけ
救援一覧でもフレンドわかるようにしておくれ 主力のレベルは大体上げ終わった
鍛冶は武攻ex4以上が出ないと大して戦力向上しない
イベントは空気or2度目以降は作業
何か新しい刺激やコンテンツが欲しい……欲しくない?☆6武器とかさぁ 参戦者のフレンドはずっと前からあると思う
>>351
リンク奥義が玉消し >>349
犬は犬で語尾付いてるのは開幕台詞くらいで他はほとんど忘れてるっていうなかなか愉快な奴よ アイコンといえば奥義が魔法アイコンのモンクがいた気がする。奥義説明では物理だけど たまにでいいのでリズちゃんのことも思い出してあげてください リズなら俺の対サァナパーティでバフ頑張ってるよ
降臨のときから気になってたけどあの表記しがたいやられボイスはなんなんだろう おいおい、昨日hellにはいって日をまたいだら次の日カウントってないだろw 奥義でビターンするの本当好き
火はファイター多いからアレだけど ていうかディアノ復刻やったんだしリズ復刻もやってほしいわ
うちのリズちゃん当時ぜんぜん武器育ってなかったからどうせ復刻するんだろって思って20凸くらいで放置してて完全に戦力外なんだが よくわからないなぁ
敏捷アップもダウンもつかってないのに
サラの敏捷ダウン大が8ターンぐらいで切れて2回攻撃してきた 自パーティの速度が足りないとレイジ入るタイミング次第でそうなる
俺が何度も速度速度言う理由がそれ あ、8じゃなくて6だわ
レイジされてからルディーのターンが来る前に速攻されて目が点になった やっと落ちついた感じ?俺はもうバレしてるしでぶっちゃけれるが
正直ここの住人の発言や性格で何人か(絶対コイツだわ)ってゲーム内部で目星ついてるけど
さっきまで騒いでたのっておおかた公式で修正!テコ入れ!って喚き散らしてた奴だろ
いちいち自己中な意見要求にしろ最近馴れ合いに寄ってないしろ匂うわ
ま、誰とは言わんし確証もないけどな >>364
100覚してても戦力外やから気にせんでええで ☆5イベキャラはほとんど使えるのに・・・これがレアリティの差か・・・! なんとか星4キャラ縛りでクリアできた
https://i.imgur.com/lzXBsUW.png
さすがにサポは縛れないのでタルを借りたが
エルミドラでもいけそうな感じ
だれか星3以下縛りでクリアしてたらヒントくれぇ・・・ ファイターで武功陣もってるやつは案外少ないからなぁ
全属性武功陣持ってるファイターとかリズとフックだけ
火属性武功陣にいたってはマリルの未開放パッシブだけ きもちいな、キャラ2枠目が出れば18いっぱいになってたかも? やっと落ちついた感じ?俺はもうバレしてるしでぶっちゃけれるが
正直ここの住人の発言や性格で何人か(絶対コイツだわ)ってゲーム内部で目星ついてるけど
さっきまで騒いでたのっておおかた公式で修正!テコ入れ!って喚き散らしてた奴だろ
いちいち自己中な意見要求にしろ最近馴れ合いに寄ってないしろ匂うわ
ま、誰とは言わんし確証もないけどな なるほど
しかし2枠目は相当確率低いんだろうなぁ…… 箱の数ってあんまり意識して見たことないなそう言えば 18枠出たけどキャラ1だったよー
回数制限のある高難易度は2体出ないんじゃないかなー 情報ありがとうです
とすると本か武器があと1出るのか お前らホモは見限ってパートナーアイーダに変えておけよ。
アイーダ陥落したら新規も更に絶望的になるしこのゲーム終わるぞ。 せっかく新スキンが実装されるのにアイーダ連続1位とか勘弁してくれ
クソみたいな工作すんな >>382は兎も角普通に考えたらその場合2位に実装するでしょ… どうしたらこの運営がそんなに気が利いたことをすると思えるんだ…… まあランキング1位スキンはなんか専用の豪華なやつで他にもスキンは実装するんじゃないかなって思ってはいる
思いたい
思わなければいけない >>302
遅レスだけど↓の構成で手動なら安定して勝てている
エルミドラ Lv80 覚5
タルール Lv75 覚2
オルゾーラ Lv95 覚13
アイラ Lv70 覚100
エリー Lv75 覚5
フレンド枠 ルディーまたはエリー
武器はタルールとエルミドラがレイド武器の星4の奴、他は降臨イベントの奴
ポイントはダメージカットを重ねがけする事と雑魚二体を倒した直後にオルゾーラの回復ダウンを治療する事
オルゾーラだけ覚醒値が高いのはスーパーゴールドガチャでなぜか毎回出るから 2位3位がもっと手ごろなキャラならまだそっちでも良いけど
ルディー、シュトラーとかアイーダに入れるしかねーもん なんにせよアイーダ連覇させて運営にシステム見直させたほうがいいと思うけどな。
連続で同キャラにスキン実装するようなら見限ればいい。
ピックアップ外の☆6キャラにドロップ率アップ付いたとしてガチャで引く可能性現状0.1%だぞ。 >>383
他キャラのスキンと鍛治効率1.2倍のどっちを取るかなんだよな
まぁ、アイーダ3連続で1位ならさすがに運営もなんか考えるだろ 単純につまんないからアイーダじゃなきゃ誰でもいいと思ってるよ
別に持ってないキャラが1位とったって構わない
どうせ自分で応援してるのは下位キャラだしw 良く見たらなんか下らん独り言連投しちまってた
すまん 下位キャラで張り切ってるなーって奴か
犬(本物)とみた つまんないも何も
持ってないキャラが一位取っても何の意味も無いじゃん、このシステム じゃあ課金するか、複垢爆撃しれや
・・・なんだけど見返りの枠が1ヶ月と札束するにはコストかかりすぎだしな >>392
つまんないとか応援とか関係なく、鍛治に費やす時間が2割減るんならそのほうがいいんだよな
単なる人気投票にしておけばいいのに、報酬盛り過ぎるからこういう事になる まあ結局アイーダなのは>>395が真理でしょ
自分は順位とか全く気にしてないけど、持ってないキャラ応援しろってのは無理がある
システムが根本的に破綻してるのよ ほんそれ
報酬盛ってクリで投票出来るようにしたら課金されまくるわとかアホな事考えたんだろうけど 持ってないキャラは応援できないんですがw
1位を推さないことで間接的に支援できるのはわかるけど
実用面で言えばどこでも連れ回せるエリーとかの方がよさげなんだがなあ、レイドの影響かね え、何が不満なの?
自分が持っていないキャラで他人が得するなんて当たり前じゃん… >>401
アイーダじゃツマランて話から、持ってないキャラは応援できんって流れなんだから
そのレスは論点がズレまくってる いうてアイーダのリードは今のところ先月ほど圧倒的じゃないしなぁ
何回かやれば称号取ったやつから分散してくような気もする あぁなんかズレてるなと思ったがそもそもアイオラに自体何も期待していないからつまらんという感想すらなかったせいだわ
アイーダが連続で1位を取ろうが持っていないキャラが連続で1位を取ろうがどうでもいいんだわ ちょっと煽ってみようと思ったら失敗してしまった感じ?
下手に言い訳しない方がよかったかもな アイオラってライン工のように右から流れてくるのを頭空っぽで処理するゲームだろ
期待すると裏切られるし熱くなるとアンチになるしで必然的に皆修行僧のような気持ちになっていると思ってたわ アイーダをパートナーにしている団長は
俺はアイーダの銃の腕に惚れたんじゃない
男としてアイーダ自身に惚れたんだ
という可能性はないんですか?>< 賞金首報酬の枠の左側にある緑と青の勲章みたいなやつってどこに反映されるん? >>411
わかりにくいけど、あれ称号と枠なんやで・・・緑が枠で青が称号 >>411
赤勲章が枠、青勲章が称号のアイコンってだけだぞ ミッションのとこでもうちょっと大きいアイコン見れるやろ エリス覚醒4から5にしたら高難度負けるようになったぞ。今までの安定感返してくれよ…
https://i.gyazo.com/7ec08c77cc032f6e58f29e3ca2474073.jpg
というか単体速度パッシブだけはオンオフ設定できるようにしてくれ 100円ピックガチャで虹まで行ったのになんで火狐…
えーと…、強い? >>419
魔法攻撃のクソ痛い風ボスが来ればあるいは・・・
なんにせよ★6最弱でハズレ枠相当なのは間違いない >>419
覚3まではくそ弱い、なんせパッシブが魔防オンリーだから
狐オバは覚5までいかないとほぼパーティのお荷物でしかない。覚4の俺が言うんだから間違いない
ステは☆6だけど一人じゃ活躍できないタイプだし・・・ ダキさん奥義の倍率はいいけどスキル倍率がほとんど☆5のキュアノスと一緒なのが・・・
むしろあっちは光陣合計28%に自己15%、ダキさんは覚4で自己25%、覚5でやっと全体陣14%・・・
スキルの魔攻バフ大あるけども・・・せめて他二つのスキル倍率がもう少し高ければ・・・ 火狐…、酷評しかねえ…orz
物理で固めやすいゲームだから魔法使いは使いにくそうだなって思ってたけど、ここまで言われるか >>423
凸しなきゃあまり強さ実感できないってだけでソーサラーは注目をあまりされてないだけで強いよ
前回の高難易度のキュアノスやサァナを完凸してる人なら☆6ウォーリアー並みの火力出せるしね
・・・まぁ現状魔防高いキャラや魔防バフや魔攻デバフしてくる敵がほぼ皆無ってのもあるけどね・・・
ダキさんも完凸できれば全体陣だし、魔攻バフ大スキル持ちだし魔法パで活躍する・・・はず? ダメージ倍率低い上に付くのも火傷(笑)だからな…
魔攻バフとリンク奥義以外評価できるところがまるでないし
★6として見ると能力不足感は否めないんだよなぁ やけど弱いし何せ確率30%・・・他キャラみたいに魔防デバフ5〜70%ないと実用性が・・・
全体150%ダメ大やけど70%、単体250%大やけど70%くらいはほしいかなぁ・・・?
現状キュアノスとサァナが覚醒しやすいからどうしても皿の中でも影が・・・ 大火傷にしろ猛毒にしろ100%付与でも強いかというと大分微妙という 魔法使いは他のキャラとの兼ね合いでパッシブが噛み合いづらいから敬遠されるのは仕方ない
物理キャラと魔法キャラのバランスが悪いのよ 爆乳化の呪いだの300歳処女だの超ニッチ属性設定に全振りしすぎた反動なんや
冗談はおいといてあのポンコツスキル構成は本当見直してくれねーかな キュアノスやサァナはなんだかんだでそれなりに強い印象がある やけど廃止で魔防デバフ大70%つければ解決やろ(
物理職4に魔法職2で内一職は回復だから実質オンリー職だからねぇ・・・
高レア皿少ないし、低耐久低俊敏すぎてアリーナじゃ魔法打つ前にアイータさんにハチの巣にされますわ アリーナだとアキスミには殺されたことあるなw
ダキさんはリンク奥義が単体でアリーナでも出番が無いからな… もうやけどや毒は最大HP割合ダメージにしよう。5%くらい
猛毒と大やけどは10%!これで解決だな!ガハハ 弱い☆6なんてゲーム止めさせる為の癌細胞だよな
欲しい☆6のために金突っ込んでるのに☆6演出の度にダキに吸われたら俺ならダキ3凸くらいで引退するわw おう、サービス開始☆6確定でダキさん来て、直後のクリガチャでダキさん速攻で被ったワイの話する?(現在4凸 毒オバならクリガチャからストレートで完凸したな…
完凸したあとは★6被りしてないけど虹確演出来る度に無駄引きの可能性に震える 属性混合の皿PTに噛み合うパッシブだから似た様なのが各属性に出てくればよさげなんだがなー 魔法職増やすのが無理なら物理職に魔法攻撃持ちとパッシブも魔法よりにして出してくれればな
武器とかも新しく魔法武器でも作ってくれればいいよ SDだけじゃなく他にもいいところあるだろ!?
ほら・・・あれだよあれ・・・右手の狐とかさ・・・ ウチの5凸ダキさんに一言だけ言いたい
火本かえして… 魔攻ローグとかレンジャーはよ
でもそうなるとソサとはなんだったのかってなりそう アヴィー引けて祝儀課金でダキさん引いてホクホクしてる新規の俺に気を使えお前等。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています